千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 979 匿名さん

    >ここは車と自転車があれば大変住みやすい場所。
    >イオンもPATも少し行けばコストコもあるしホームセンターもいっぱいある。
    >医者もあちこち(小児科も)あるよ!

    全部!車じゃないと駄目なところじゃねえか。
    ”自転車が”と姑息な書き方するな。
    車は1戸に1台しか持てないから、通勤で使われたら
    残された家族はOUT

  2. 980 匿名さん

    >978、まあ熱くなるな。

    >977 みたいな、匿名の世界で挑発的な書き込みをする人間が、怒りをぶつけるに値するとは思えない。

  3. 982 匿名さん

    >978
    あぁごめんね、マジでゴメンねこ。
    検討している人達はそんな事とっくに知ってて当然だよね。

    でもね、近隣住民の方も知っておいた方がいい。
    ここの購入検討層は相当酷いから。
    川崎、相模、袖ケ浦。
    こんなナンバーの元珍走っぽいワンボックス車ばっかり。
    海浜稲毛のスラムマンションと同じような購入層。
    ジャージ姿でマイカー通勤上等(笑)

  4. 983 匿名さん

    ここの隣の14号線は、珍走族のアピールエリアだから
    エンジンをやたら吹かす。金曜~日曜は特にうるさい。
    仲間~と親近感を持つ購入者もいるだろうが。

  5. 984 匿名

    暴走する子って、基本は自分家の近くは走らないんじゃない

  6. 985 元暴

    14号はアピールポイント。
    抜け道たくさんあるから平気。
    ここの購入層はボンタン世代だろ。
    シャコタン当たり前。

  7. 986 契約者

    うちは違います

  8. 987 匿名

    車と自転車があれば住みやすい???それってお年寄りや子供はどうなるの?イコール住み難いだね。

  9. 988 匿名さん

    結局ここを買う人はここで十分生活出来ると思った人達であって簡単に手放さない!→ゴーストないし今現在お年寄りは買わない。

    車→2台置けるマンションの方が少ないし、そここそゴースト

    子供→よっぽど大人より行動範囲が広い

    幼少期から便利なとこに住んでた人達には理解できないかもしれんけど、これくらいの距離観てんで余裕なんですよ!似たような購入層だと思うので価値観もいっしょ!裕福層はお引き取りを!

  10. 989 匿名

    ここの購入者はヤンキーばかり?何を根拠にそんなことを言うのか?品格を疑ってしまう。そんな嘘情報なんの意味があるのか。確かにたくさん人が入るので有象無象がいるだろうが。最近暴走族見ないし。まあ私がその時間にいないだけかもしれない。ネガのかたはしょっちゅう見てるのか?どうやってだろう?知りたい

  11. 990 匿名さん

    >987
    まぁ上げ足とってないでさ、現地見てから書き込みなよ。
    それに敷地内にスーパーや病院はあるんだよ。
    世のお年寄りや子供達はそれ以上に便利なところに住んでいるのかい?

    俺は近隣住民だけど、このエリアのバスは使えるよ。
    本数は多いし、通勤時間帯でも全く渋滞しないからね。
    ここの物件も実際にはバス利用がメインでしょ?
    稲毛駅だったら専らバス、稲毛海岸駅だったら自転車とバスの使い分けって
    感じになるんだろうね。
    この辺に住んでる人達はみんなそんな感じだけど不便ってほどでもないよ。

    駅まで20分以上かけて歩く人なんてほとんどいないんだからさ、徒歩何分とか言ってないで
    敷地内のバス運行情報とかさ、実際に周辺エリアでバス乗ってみた人の情報とか
    収集した方が検討材料になるんじゃない?

  12. 991 匿名

    お年寄りはどうするの? ……検討してる人が見に来るんでしょ…ここ

    契約会とか抽選会に来てる契約済の人は、子供が小さい家族・妊娠中の夫婦・子供が独立した後っぽい年輩の夫婦が多かったです。モデルルームに何度も行きましたが、そんなヤンキー一家みたいな家族は見たことないですよ。 ご近所さんになる住民層見て、私も安心してここに決めました

  13. 992 匿名さん

    歳をとった事考えたら徒歩5分の駅近よりも
    歩道渡ってすぐにスーパーあるほうがいいと思うかも、
    病院なんかより行く回数多いし。

  14. 993 匿名さん

    私もヤンキーのような方は見なかったです。
    新婚さん・子供のいる夫婦・子供が独立して夫婦二人の方が多かったです。
    ネガの人はまずここに来た事も無い人だと思います。
    相手するのもアホくさっって感じ。
    スーパー・病院・クリーニングと出来るしそれ以上色々求めたらどこにも住めないでしょう(笑)

  15. 994 匿名さん

    988以下の意見に賛成!真実はその通りです。後はハッタリなのです。わかる人にはわかるのです。

  16. 995 匿名さん

    994さん纏めましたね。
    真実はMRにあるって事です。
    ネガの方はPCだけの世界でどっぷり現実知らず・・・

  17. 996 匿名

    営業連続投稿乙。

  18. 997 匿名さん

    >994さん纏めましたね。

    994が何を纏めた(まとめた:購入層向けにカナ)のか?

    >後はハッタリなのです

    ハッタリ、って営業方針のことだな。

  19. 998 匿名さん

    >990

    ニュータウン最寄りのスーパーが撤退して、
    周辺老人が困っているって話を聞いたことがないのかな。

  20. 999 匿名さん

    >それに敷地内にスーパーや病院はあるんだよ。

    クリニックなのに、病院だと過大PRするのは詐欺だ。
    区別ができないの?

    それに10年、20年後にも営業している保証などない。
    稲毛海岸駅の周辺でさえ、閉店で店舗の入れ替わりで
    利便性が下降しているのに。

    更に、競争業者が無いと価格やサービスを落として
    儲けを増やすのが一般的。

  21. 1000 匿名

    そうですね。十年、二十年後はわからない。先見の明がありますね。まじビックリ。その点についてそこまで考えられない。私ならそこまで考えたら生きていけない。アホくさくて

  22. 1001 匿名

    確かに大病院に行くなら駅に近いと便利だと思う。しかし近くにかかりつけがあればいいような気がする。スーパーもそう同じ敷地にあるのは便利だと思う。病院とスーパーが。おっとクリニックだ。
    駅も含めてそれらが全て近くにあり東京に近くて空気がよくてこの広さでこの価格のマンションなり戸建てがあれば私もそちらを買います。
    一点をつつけばいくらでも文句は言えるでしょう。ましてや妄想が入ったらなおさらです。

  23. 1002 匿名

    価格落としたら儲け減らない?私は素人だからわからないけど

  24. 1003 匿名

    >996 もうさぁ―三期で400戸近く買った人がいてるんだよ~ 検討してる人でこの掲示板見てる人も含めて、肯定的な意見の人が多いんだよ

    この期に及んで、今更営業はないよ

    第一期から比べたら、営業さんの人数も減ってきたし さすがに、ここを盛り上げる活動はしてないと思うよ

  25. 1004 匿名

    いやいや、もともとこんなとこ相手にしてないよ。

  26. 1005 匿名

    おれ鋭いこと指摘しちゃったと興奮しているネガのことなんて無視だよ。超ザコキャラだもん。

  27. 1006 匿名さん

    >1003
    そうだよね。盛り上げる活動なんて必要ないよね。
    液状化で道路までも盛り上がってるから(笑)

    http://twitpic.com/4ytw48

    未だに電柱すら直っていないとは、被災地は大変ですね。

  28. 1007 匿名さん

    稲毛海岸全体の話では液状化語るのに範囲が広過るよ。地盤が違い過ぎて。

  29. 1008 匿名

    海浜幕張の方がひどいじゃんか

  30. 1009 匿名さん

    >1007
    >稲毛海岸全体の話では液状化

    稲毛海岸まで徒歩20分とするとPATまで徒歩何分?近いよね駅よりも。
    未だに電柱は斜めのままでスラム街だよねあの辺。

    マンションの前のアリーナストリートも歩道が液状化してたよね。
    歩道の補修は早かったけど、福島で震度5の地震があるたびに液状化を繰り返してる。
    道路とマンションの地盤は別なんでしょうかね?違いすぎるほど違うのかな(笑)

  31. 1010 匿名さん

    マンション前は工事だと思うけどなー。3/11の昼間に穴ほってたのは間違いないから。噴砂でも出てた?
    そしたらなんで調査で載ってないの?
    近くても地盤って結構変わるんだよ。MRの柱状図は見た?地質環境インフォメーションバンクに確か3丁目あたりのが載ってたと思うから見比べてみれば?
    もうちょっと液状化について色々調べたほうがいいと思うよ。

  32. 1011 匿名

    PATの辺り電信柱が傾いてたのは事実だけど、PAT-Aのとこだけだったよ、Bのとこは大丈夫だったし、《あの辺スラム街》って大きく言い過ぎじゃないの? 単に古い住宅地なだけじゃ…f^_^;

    私には千葉みなとの方がゴーストタウンに向かってるようにに思えますが…

  33. 1012 匿名

    稲毛海岸も千葉みなともオワコン\(~o~)/

  34. 1014 匿名さん

    >こんなとこタダでもお断りですよ。

    この人がこの板にいる不思議

  35. 1015 匿名

    ただではやらないよ。金払え。当たり前だ。貧乏人が

  36. 1016 匿名

    なんのためにネガティブなのかわからない

  37. 1017 匿名さん

    1013 

    あんたも雇用促進住宅者やな!そんな羨ましがるなよぉー。まぁーあんた金払ってもお断りだけど!

  38. 1018 匿名さん

    ヤオコーの名誉にかけていうと
    あのスーパーは良いスーパーです。
    品ぞろえも良く、低価格路線ではなく地域の余裕ある世帯の集客を
    目標にしています。
    うちは、内陸の某ニュータウンですが買い物客の財布がほとんどブランド物です。

  39. 1019 匿名

    >1012
    じゃあどこならいいの?

  40. 1020 匿名さん

    >1019
    海浜幕張に徒歩20分ならいいと思うよ便利だし。

  41. 1021 1019

    ネガの人は海浜幕張の埋立地押しなの?

  42. 1022 匿名

    要するにここじゃなきゃいいのね。まさによそへ行けという感じだ

  43. 1023 匿名

    海浜幕張は定借でしょ~
    値段的にも手がでないな~うちの家計には無理です。

    津波も考えると、電車の高架より海側は嫌だな… 宮城の名取なんかは高架を境に被害が全然違いましたよ。実際みるとわかる

  44. 1024 匿名さん

    海浜幕張は無いなー!前から幕張に憧れてて欲しかった人は今チャンスだよ。やっぱ震災後手放した人が多く中古物件がけっこう出回ってるよ。また貧富の差がありけっこう揉める。車庫も機械式のため路駐がわんさかでモラルを疑う!

  45. 1025 匿名

    ネガさん海浜幕張の何がオススメ

  46. 1026 匿名

    ちなみにPAT稲毛前の電柱はもう傾いていません。
    みんな現地行ってないんだね。

  47. 1027 匿名

    海浜幕張の海側マンションも、駅までだいたい徒歩15~25分だよね

  48. 1028 ネガ

    住むなら総武線だろ。

  49. 1029 匿名

    京葉線に会社があるのでここを検討してます。総武線は電車も込むし、街並みも入りくんでるから道も狭いし、まわりの住宅地も古いですよね

  50. 1030 匿名さん

    総武線が混むのは新小岩~錦糸町(秋葉原)間だけですよ。
    しかも駅前に住宅街なんかないですけど、どこの総武線の話ですか?

  51. 1031 匿名

    風俗街があります

  52. 1032 匿名

    埋め立て育ちの私には総武線のごみごみ感はダメですね。住み慣れている人ならいいと思います。価格との折り合いでそちらを買ってください。

  53. 1033 匿名さん

    >1032
    ハァ?海浜幕張の徒歩圏も買えない埋立地育ち団地育ちのくせに
    総武線の沿線勧めんなよボケが。
    京葉線沿線の団地は底辺なのに自覚すらないわけ?

  54. 1034 匿名さん

    現地案内のシャトルバス乗ってみました、PAT近くの電柱
    新しくなってましたね、以前はわざわざ違うルート通って現地
    まで行ってたのに。

  55. 1036 匿名

    1033
    意味が分かりません。ただ私は総武線の周辺のごみごみした感じ、狭い感じが苦手だと言うだけです。またそういう下町風のところが好きだというのも納得できるのでそちらを進めただけです。
    携帯からの投稿でしょうか?何を言いたいのかさっぱりわかりません。私を貧乏人だと言いたいのかな?まあ団地育ちですが楽しかったなあ。みんな友達で。しかし会話にならない方もいるもんだ。私ももう少し勉強が必要かな

  56. 1037 匿名

    ああ携帯からの投稿だというのは文章があまりに意味不明なので文字が足りないのかと思ったのです。私も携帯ですが

  57. 1038 匿名

    京葉線沿いは埋立地でも、計画されたアップダウンの少ない広い道は良いと思います。 仮に津波がきたときは、線路の高架より海側はちょっと危ないかな…と思いました。総武線や京成の辺は古い町並みで道も細かったり、坂だったりするのでプラウドの新しい街並みが魅力でした。

  58. 1039 匿名さん

    京葉線がいいならただそう書けばいいのに、総武線をごみごみしているとかネガるからキレる奴がでる。

    >1033は、「少なくともこのマンションを検討するレベルなら、総武線でたいした所は買えないだろう」という事を言っている。

  59. 1040 匿名

    ただの酔っ払いだと思う

  60. 1041 匿名さん

    1033は酔っぱらった勢いで気が大きくなってしまったのでしょう。
    ちょっと興奮しすぎだよね。
    明日になったら恥ずかしく感じるんだろうな。

  61. 1042 物件比較中さん

    1033を庇う訳じゃないが、ここは本当に破格。安さだけで売れてるんでしょ。
    ザ・パークハウスは最低価格が2800万台だったよ。70m2で。
    プラウドは73m2で2300万台からでしょ、そりゃ江戸川や市川から下ってくるよね。

  62. 1043 匿名

    自分もごみごみした町嫌いだから、ここがすごく良く思える。都内のごみごみしたところ育ちだから総武線の良さはわからないのに、そっちのほうが価値があるとネガるから、気分はよくない

  63. 1044 匿名さん

    検討って意味わかる?ここを買うか買わないかなの!ヨソ関係ないの!高い・安い、駅近・駅遠、液状化等々、すでにわかってんの!馬鹿の一つ覚えみたいに毎度変わらぬネガはもう飽きた!どんどん削除しましょう。もっと意義ある周辺環境(教育・医療・交通)等をもっと知りたいし教えて欲しい。MRに行った時周辺住民ぽい人がたくさんいたような気がします。是非ご指導ご鞭撻のほどを!

  64. 1046 匿名さん

    今回も3連休かなり賑わってたので完売はするでしょう。
    3期2次でフォレスト終わって残りコーストだけにありそうですね。
    価格も安そうだしこりゃ買うの躊躇したら買えないですね。

  65. 1047 匿名さん

    >今回も3連休かなり賑わってたので

    今回も、って前回も行ったんだ。
    3連休、って3日も連続で毎日通ったんだ。

    まあ、今はあのモデルルームが仕事場なんだろうな、
    しかし、稚拙なレスだな。

  66. 1048 匿名

    検討してたら何回も行くでしょ~ 私も決めるまで三回か四回行ったよ

    みんな安い安いってバカにしてるけど、高い買い物ですから…
    何回も行くの当たり前

  67. 1049 匿名

    1046
    そういう癖が営業と言われてしまうのだよ?
    わかる?普通の検討者がしない行動をあなたはしてるということを。

    ちなみに皆さんのいう営業とはそこに勤める事務員も含んだすべての関係者のことを指しますので。

  68. 1050 匿名

    何回も行くよ。
    ただ、あなたの場合は3日連続。
    ありえないから。

  69. 1051 1048

    二回連続あるある(^。^;) 気になること質問したりMR確認したりね~
    私は二期で購入したけど、一期のオープンから見に行ってたから何回も行ったよ

  70. 1052 匿名さん

    3日間連続か…苦しい言い訳。
    墓に穴掘ったね。

  71. 1053 1048

    営業が書き込んでたとしても、目くじら立てなくてもいいんじゃない?
    すでに売れてるんだし…
    検討者版だけど、ネガの人は検討すらしない、そもそも買う気ないんだから

    荒らすの見てるだけで営業より腹立つ

  72. 1054 匿名

    マンコミュの規約を見てください。

  73. 1055 匿名

    ネガは規約違反が多いね

  74. 1056 匿名

    ポジ(営業)がいちいち宣伝するからネガが反発するんだろ。
    まずは宣伝をやめたらどうだい?

  75. 1057 匿名

    ポジ=営業?
    ネガ=他社

  76. 1058 匿名さん

    1046ですけど3日連続行くわけねーだろ!
    1日は用あって行ったけど2日は仕事の移動で通っただけです。
    しょーも無い所でネガいらないよw
    あなた達のような暇で毎日PCに被りついてないですから(笑)
    興味あるならMR行く。興味無いなら普通シカトでは?

  77. 1059 匿名さん

    私も三連休初日行きましたがかなり人多かったですね。
    ただ今は戸建を検討しているかたが多いように思いました
    MRはほとんど人こなかったけど、三期で50戸申込あるのかな?

  78. 1060 匿名さん

    >1056
    まず、正しい日本語を書くことを推奨する、可能ならば。
    だから元ヤンとか言われるの!

    「シカト」もネットでは「スルー」を使うのよ。。。

    レスするだけ墓穴を掘ることになってる。

  79. 1061 1060

    感染するな。

    訂正

    X:>1056
    ○:>1058

  80. 1062 匿名

    正しい日本語とは?スルーというのは正しい日本語?
    推奨という単語の使い方あってる?

  81. 1063 匿名さん

    シカトのほうが風情があって格好いい。
    トランプより花札。

  82. 1064 匿名

    全ての人がネットにかじりついてるわけじゃないから、意味が伝わればいいんじゃない?
    シカトでもスルーでも

  83. 1065 匿名

    くだらん話で話広げんなよ。
    スルー・シカトどっちだってええよ。

  84. 1066 匿名さん

    町がゴミゴミしてる総武線沿線の方がいいな。
    周辺を含めた住民一同がゴミなんだものココは。

  85. 1067 匿名さん

    > 1066
    お前はゴミより価値あるの?

  86. 1068 匿名さん

    1066です。

    ゴミ以下です。すんませんでした。

  87. 1069 匿名

    総武線沿線確かにゴミゴミしてて区画整理も中途半端な所が多く駅によっては道も狭いの駅もあるので少し離れた所なら良いかも思います。
    ココ京葉腺は埋立地だけあって地形も平らなのですが駅までの距離がある事がマイナスですが街並みは良い。共用施設がそこそこなのはプラスです。
    小さい子供居る世帯は公園とか多い京葉沿線・子供が大きければ総武・京葉腺家族の生活環境にあった所が良いかと思います。
    私は子供が低学年の子が居るのでココは候補です。
    三菱の新検見川も小学校が隣接なので候補です。
    ダイワは駅近くで一番良いですが共用施設が微妙なのと近くに葬儀屋があるのがね・・・・。
    全てが備えた所が無いのでどこを妥協して妥協できない所は候補に残す。
    消去方になりますね。

  88. 1070 匿名

    ここ駅何分?普通に歩けないでしょ。

  89. 1071 匿名

    歩いて20分でした。三菱の新検見川は坂があるので同じくらいでした。坂が終わるところの歩道がすごい狭くて高架からクネってまがってるので自転車やベビーカーはすんなりすれ違ったりできませんでした。マンションに入る道が狭い事も含めてマイナス1。
    プラウドは道がフラットなんで駅に少し遠くても、自分のなかではマイナス0.5ってとこです

  90. 1072 匿名

    いつか震災で交通機関が機能しない時がくるから歩いたほうがいい。

  91. 1073 匿名

    地震の時は海浜幕張から二時間半歩いて帰りました。稲毛海岸か検見川を検討してます。

  92. 1074 匿名さん

    徒歩15分以上又はバス便物件の
    中古価格下落率は高いから
    ここは破格ではなく妥当な値段ですね。

  93. 1075 匿名さん

    ここはポジの書き込みも規約違反が多い。

  94. 1076 匿名

    どの辺りが?

  95. 1077 匿名

    なんだかんだ言われても買いたい人は、こんな掲示板の意見に左右されずに買ってるみたいですよ。
    それに人気のある部屋はいまだに抽選だしね。
    そもそも、この値段で誰もが認める立地や装備の物件なんてありゃしないんだから、何かしらは目をつぶるのは当然のことです。

  96. 1078 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192541/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸