千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-22 00:47:49
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart6突入です。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133202/

流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2011-07-19 16:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6

  1. 1041 匿名さん

    増尾は高級住宅街だったからね。美味いパン屋とかフレンチとかあるよね。

  2. 1042 匿名さん

    TX沿線スレッドで増尾の話されてもね。。。

  3. 1043 匿名さん

    本当に美味しいパン屋が激戦する(1つじゃダメ)地区は一般に高級だからかな。
    東京西方面に住んだら?

  4. 1044 匿名さん

    西初石のガーデンベリーズはおすすめですよ。小さなパン屋さんですが、ベーグルがけっこう安くておいしい。もちろんその他のパンも、良い材料を使って丁寧に作っている感じがします。おおたかの森のイトーヨーカドーでも売っています。
    サフランは休日なんかは駐車場待ち渋滞が起きるほど人気ですが、個人的にはあまり好きではない。私には味付けが濃いです。こってりしている惣菜系のパンなんかは若い人には人気があるんでしょうね。最近どこにでもある「石釜パン」ってみんなそうだけど、素材というより味付けでごまかしている感じ。

  5. 1045 匿名さん

    増尾って高級住宅街だったの?
    それにしても、駅自体はオンボロだよね。

  6. 1046 匿名さん

    パンどころじゃないよ、柏市の実施した調査を見ましょう
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121001/k10015435011000.html

  7. 1047 匿名さん

    石窯パンって郊外ならどこでもある店舗形態なんだよね。
    コーヒー飲めて食べられるスペースがあったりするのも多い。
    そういうタイプのは一軒至近にあれば便利だけど、「こだわり系」のパン屋がたくさんある地区ってのは
    わりとあこがれの街とリンクするかも。

  8. 1048 匿名さん

    >>1047
    確かに、横浜の住宅地にも
    こだわりのパン屋がたくさんあって賑わっていたな
    つくばも外国人の研究者のおかげでこだわりパン屋が増え
    美味しいレストランも出来てきたと聞いてる
    美味しいパン屋があるというのは沿線イメージに寄与するかもね

  9. 1049 匿名さん

    >1046
    まさに風評被害ですね。それと反原発をあおるNHKの姿勢も垣間見えます。
    報道のような現状があるとしても、柏の葉の某物件は着実に売れているという事実はどう理解したらいいのでしょうか。

  10. 1050 匿名

    着実に売れてるなら風評被害なんて関係ないでしょう。
    NHKはアンケート結果を公表しただけですし。

  11. 1051 匿名さん

    焼き立てならどんなパンでもうまく感じるもんよね。勝負は焼いてから3日経ったパン。だからパン屋の良しあしは食パンで決まると思うの。

  12. 1052 匿名さん

    >>1051
    焼いて三日目のパンを食べるんですか?
    パンがなかなか手に入らない地域ならまだしも
    美味しいパン屋がたくさんある地域の場合
    食べるのは焼き立てか、せいぜい焼いた翌日までじゃないですか?
    我が家は二日で食べ切れる分しか買わないし
    どうしても残ったら冷凍です
    目に見えないからわからないかもしれないけど
    保存剤の入っていないパンは
    三日経ったらカビだらけですよ

  13. 1053 匿名さん

    パンを3日後に食べるなんて信じられません。3日後にもおいしさを保つパンなんてありませんよ。

  14. 1054 匿名さん

    とりあえず、パンの話は、パンのスレでも立ててやってくれるかな。。

  15. 1055 匿名さん

    その前にみんなで除染しよう。

  16. 1056 匿名さん

    大丈夫だよ、影響ないから。ご安心あれ。

  17. 1057 匿名さん

    住民が除染作業して、NHKに撮影してもらい、柏を復活させよう!!

  18. 1058 匿名さん

    流山や我孫子も数値的には同じだけど柏は有名な分、他地域の人にまで認識されるんだろうね。こんなアンケートしてないで発信力を使わないといかん。

  19. 1059 匿名さん

    >>1057
    除染作業こそ汚染地域であると宣言することだし
    除染は無理だと考えているし柏と隣接する町も
    同様と思われている。

  20. 1060 匿名さん

    柏の葉がこんだけ汚染されてるのに、駅前に貸し農園施設ができた時には何かの冗談かと思ったw

  21. 1061 匿名さん

    放射能に限らず、例えば病気でも、気にする人は少しの菌で病気になり、気にしない人は多少菌が多くても平然としてる。

    そんなもん。

  22. 1062 匿名

    >1061
    まったく非論理的ですね。
    病原菌に対する免疫と放射線の影響に対する個体差は違うでしょう。

    ちなみに私は柏レベルの放射線で健康影響はないであろう、と考えています。

  23. 1063 匿名さん

    >>1062
    免疫力と言う観点から言えば同じですよ
    放射線と言ってもセシウムやストロンチウムから出るγ線、β線は
    人体に直接的なダメージを及ぼすわけではなく
    活性酸素を発生させて、その活性酸素が人体に影響を与えるので
    免疫力の高い(活性酸素に強い)人が病気になりにくい
    というのは間違っていないです
    そしてストレスを感じると免疫力が低下するので
    気にする人が病気になりやすい、というのもその通りです

  24. 1064 匿名さん

    論理的な人は、自分の論理で全て押し通そうとするため、すぐムキになる。

    そうでない人は、そんなこと気にもしないので平然としてる。

    そんなもん。

  25. 1065 匿名

    気になる人・住みたくないと思う人が7割いるというのが現実です。
    病気になるならない以前に、柏市全体の数値が平均値に下がるまでは厳しいでしょう。
    数値にビクビクしながら生活するのが嫌な人は、放射能の影響がない地域を選べばいいだけ。

  26. 1066 匿名さん

    もう放射能とかどうでもいいですよ。うちの子はピンピンしてますし全然健康体ですよ(笑)
    それより美味しいおすすめのパン屋があれ教えてください!

  27. 1067 匿名さん

    >1065
    出たー最近頻繁に書き込みしてる7割君w
    でも、オレは反骨精神の塊だから、そんなこと言われる度、柏に住みたくてしょうがなくなっちゃうよ。

  28. 1068 物件比較中さん

    子供がかわいそう・・・色んな意味で

  29. 1069 匿名

    以前は、放射能放射能と叫んでいるのは無知なごく一部の人間。柏は人気エリア。
    と声を大にしていたが、今では>1067のようなありさま。
    普通に考えれば、多くの人がこのエリアは避けたいと思うであろうことは明白なのに。

  30. 1070 匿名さん

    7割君、もう言いたいことはそれだけ?

    君は、避けたい避けたいと言ってるわりには、この板に張り付いてるんだね。

    理由は?

  31. 1072 匿名さん

    流山市は、震災後勢いは落ちたが、人口は増え続けてますよ。

    東葛レベルの放射線では、何も問題ないです。

    http://m.togetter.com/li/238300

    以前も出たものですが、気なる方はこちらを読んでみてください。
    みなさんには、冷静な判断をしてもらいたいばかりです。

  32. 1075 匿名さん

    ほとんどの人はすでに冷静ですよ。単なるネガキャンか同志を集めたいかだけでしょうね。

  33. 1076 匿名さん

    私は、森の放射線量を心配しています。
    昨冬、柏の葉公園の落ち葉の集積場を測ったら、0.9を越えていました。

  34. 1077 匿名さん

    勝手に心配しててね。
    わざわざ書き込みご苦労さん。

  35. 1079 匿名さん

    TXで探してるけど放射能で騒がれている割には安い物件が少なくないですか?ちょっと安くなると駅から遠かったり・・・

  36. 1080 匿名さん

    何も問題ない放射線レベルなら除染する必要はないけどねw
    国に除染申請するのは汚染地域で健康被害の恐れがあるからで
    冷静に考えればわかることですね。

  37. 1081 匿名さん

    そうだね。東葛地区は、本来除染なんて必要ない。

    でもヒステリックに騒ぐ人もいるからね。行政は意気込みを見せるポーズだけはしないと。

  38. 1082 匿名さん

    住民は冷静そのものです・・・
    http://ameblo.jp/c-dai/

  39. 1083 匿名さん

    まったく一部のヒステリーの為に税金を使わないといけないなんて。もったいない。

  40. 1084 匿名さん

    何も人間の突然変異は悪い影響だけではない、将来オリンピック候補は東葛地域が中心に・・・

  41. 1085 匿名さん

    TXはいいね

  42. 1086 買い換え検討中

    新築もですが中古も視野に検討しています。
    おおたかの森の「ヒューマンスクエアグランロマーニャ」の中古を紹介されました。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

     ・最寄り駅 TXおおたかの森
     ・2008年2月竣工 3LDK+ユーティリティテラス2.2帖+ユーティリティテラス3.2帖
     ・4F角部屋

    これで一声交渉で『実質2000万を切る価格』って凄く魅力です。間取りもいい感じでした。

    ただあまりに安すぎないのかと・・・。
    やはりTX沿線は暴落前提で買わないといけないのでしょうか…?
    それならば新築でなく中古に絞って検討してみようかと。

    このTX物件が何故にこんなに安いのか教えてください。

    同年代の部件をググってみたら↓のような辺鄙な駅の物件でさえ500万も高くますます不安に…。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  43. 1087 匿名さん

    >1086
    この物件は、駅からの距離がネックでしょう。
    特におおたかの森は、駅から離れれば離れるほどぐんと地価が下落します。
    言葉は悪いですがラブホテルのような外観も好みが分かれるところですね。

  44. 1088 匿名さん

    ヒューマンは、安い以外をすべて犠牲にしないと住めないでしょう。
    バスはほとんどないので、徒歩か自転車。
    雨降ったら車しかないけれど、細い道路。
    建築時から寺ともめて、墓の横。
    朝の念仏に文句は言わないよう、念書とられて。

    この辺では最悪の立地です。
    その代わり、安いですが。

    エストリオは駅前だし、ヒューマンのほうが僻地です。

  45. 1089 匿名さん

    追伸
    オーベル、クリアは後2~3年で2000万切る物件がでてきますので、
    待っててください。

  46. 1090 匿名さん

    千葉ニュータウンはURの土地が全く売れず
    未だに開発が進んでいない街ということで
    以前ニュースでやってましたよ
    いくら安いとはいえ、リスクは大きいのでは?
    おおたかの森は開発が順調に進んでいるから
    将来性を買うならヒューマンスクエアグランロマーニャに一票かな
    駅まで遠いけど周辺に住宅が増え道路が完成すれば
    バス便も出来る可能性はあると思うしね

  47. 1091 匿名さん

    いい加減な事言わないほうが良いですね。
    現地行ったことがあるのですか。

    あそこに将来性がある根拠を示してください。
    オーベル、クリアでも中古はほとんど売れない。
    駅前の住友も大苦戦。

    ヒューマンお勧めの理由がわかりません。

  48. 1092 匿名さん

    >>1091
    あなたはおおたかの森より千葉ニュータウンがお勧めなんですか?

  49. 1093 匿名さん

    1090さんではありませんが、二者択一なら
    印旛日医大駅前より、おおたかの森駅遠を選びます。
    ただし西側ならともかく、あの立地は戸建でも微妙ですね。
    将来の開発は、おおたかの森のほうが期待できると思います。

  50. 1094 匿名さん

    別におおたかと医大前がどちらが良いと入ってません。
    ヒューマンとエストリオの立地なら、
    圧倒的に後者です。

    両方との言った事があります。

  51. 1095 匿名さん

    ヒューマンはだいぶ前から荒らしの釣りとして使われてるよね。
    ヒューマンとかいってる輩が出てきたら、そいつは荒らしだからスルーした方が良い。

  52. 1096 匿名

    千葉ニュータウンネタもね。住民おびきだすためのね。よってスルー。
    なんで急にここにあそこがでてくるの

  53. 1097 匿名さん

    1092はなぜ、そのきいたこともないそのマンションが千葉ニュータウンだってすぐわかったんだろね?

  54. 1098 匿名さん

    1092というより
    1090かな

  55. 1099 匿名さん

    >1086を見れば一目瞭然
    ちゃんと流れを読んでからレスしてください。

  56. 1100 匿名

    あまり変なURLは踏まない方が良いよ。
    とくにこういう匿名掲示板では、踏む人はいないでしょうに。
    お宅は踏むんだ。
    反対に驚いた

  57. 1101 匿名さん

    掲示板閲覧の初歩中の初歩ですよね。

  58. 1102 匿名

    リンク先見れば、一目瞭然。

  59. 1103 匿名さん

    なんだ、しばらくおとなしくしていたと思ったら
    またどこかのニュータウン住民が荒らしにきてるのか
    >>1094の医大前という言葉、
    某ニュータウンスレッドで頻繁に見たよ
    残念だけどTX沿線では何処のことだかさっぱりわからない

  60. 1104 匿名さん

    1094だけれどCNTにレスした事はないよ。
    おおたかファンに対して、ヒューマンまで引き合いに出して、
    おおたか宣伝する事はないだうと思っただけ。
    CNTにもおおたかにも住んでいないよ。

    両方良く知っているだけ。

  61. 1105 買い換え検討中

    >>1086です。なんか比較した対象がよくなかったみたいですね…。荒れてしまった。

    たTXおおたかの森なのに元印旛村(らしい?)に負けているのは駅からの距離ということですね。
    それだけマンション選びには駅からの距離が重要視されるということですか。
    今回は原因がはっきりしただけでも収穫です。

    ただ私はメインは車通勤なので・・・。たまに電車で都内へも。
    我孫子あたりで駅遠でもいいので手頃な築浅マンションないですかね。
    またはオーベルやクリアで2千万切るような部屋。

    引き続き情報募集しています。

  62. 1106 匿名さん

    >おおたかの森なのに元印旛村(らしい?)に負けているのは駅からの距離ということですね。

    また知らないくせに、適当な事を言わないでください。
    環境が全然違う。

    ヒューマンに行きましたか?

  63. 1107 匿名さん

    CNTってなんですか?

  64. 1108 匿名さん

    なりすまし注意。
    荒らしたい人がいるんでしょう。

    わざわざ自分のところを露骨に書かないでしょう、普通。

  65. 1109 1093

    「買い換え検討中」さんの質問にそれぞれ誠意をもって答えたところ、
    変な方向に行ってしまったというところですね。

    買い換え検討中さんは車通勤とのことですが‥
    これからお子さんが通学通勤することを考えてください。
    または、ご自分が車通勤でなく電車通勤になったとき、
    あるいは、様々なニーズで公共の交通機関を利用するときのことを考えてください。
    住まい選びにおいて、その駅の利用価値、並びに駅からの距離は大きいです。

    物件選びは、呼びかけて情報を求めるものでなく、自分の足で見に行き自分の眼で判断するもの。
    この掲示板は、あくまでも参考程度に留めたほうがよいでしょう。

  66. 1110 匿名さん

    私は両方しっていますが、イーブンだと思いますよ。
    都内までの距離ではおおたかに軍配があがります。
    ただ、駅までのアクセスは駅前であるということで日本医大の物件に軍配があがります。
    また、あんなに小さな地域なのに不思議なことにアクセス特急や特急の停車や始発がありますから
    通勤の楽さがあります。
    駅力としてはおおたかに、日本医大ははるかに及びません。
    おおたかの完勝です。
    ところが千葉ニュータウンという全体で考えると、おおたかを引き離します。
    千葉ニュータウンは失政の代表のように言われています。
    ただ、UR撤退することで街に活気がもどりました。大商業地域として動き始めています。

    このマンションがおおたかの駅前にあれば断トツの優位です。
    そうでないということで、見てお好きな方を選ばれたら良いでしょう。

  67. 1111 匿名さん

    追加です。日本医大は環境だけの場所です。
    高原の高級別荘地のような場所です。大きな立派な戸建てばかりで形成されています。
    でも、普段使いできるスーパーマーケットが撤退したあとは
    大変買い物に不自由しています。

  68. 1112 匿名さん

    千葉ニュータウンの話題は千葉ニュータウンのスレッドでお願いします
    TX沿線を検討しているのに必要の無い話題で無駄にスレッドが伸びてるな

  69. 1113 匿名

    もうこのスレッド閉鎖でしょ。
    ながすぎ。
    新しいスレたてしなよ。つくばエクスプレス検討している人間がいるならさ。
    つくばエクスプレスと言っても柏の葉がメインだからいらないか。閉鎖

  70. 1114 匿名さん

    トウカツもホクソウもこっちからみたら同じくくりです。

  71. 1115 匿名さん

    千葉ニュータウンもTX沿線も大した違いはないし区別できない
    三郷や流山が何県か解からない、TXがつくばエクスプレスだということを
    解からない、首都圏でも都民でもそう思う人は少なくないと思う。

  72. 1116 匿名さん

    ↑それはバカだからだろ。社会人としておかしい。
    調べろ。

  73. 1117 匿名さん

    三郷や流山が何県か解からない→社会人として問題です。

    TXがつくばエクスプレスだということを
    解からない、首都圏でも都民でもそう思う人は少なくないと思う。→その通りだと思う。

  74. 1118 匿名さん

    沿線がホットスポットだということを認めない→社会人として問題です

  75. 1119 デベにお勤めさん

    >>1103 印旛日医大とか医大前とか日本医大って呼び方から分ることが一つ。
    千葉ニュータウン住民はこうは呼びません。
    何故か千葉ニュータウン住民が一般的に使う呼び方がひとつも入ってない事実。
    (昨年まで千葉ニュータウンの物件担当してたので詳しいです。)
    誠意をもって回答している方の中に、残念ながら成りすましも居るのかな・・・。

  76. 1120 匿名さん

    だからどうでもいい北総話はそっちのスレでやれ。

  77. 1121 匿名さん

    >1115
    何気に恥晒してますよね?大抵の大人は首都圏の地理を熟知してますよ。
    駅周辺を住みたいと思う人は先ずTXみたいな新線の駅周辺を探しますよ。

  78. 1122 匿名さん

    荒川も江戸川も利根川も区別つかない人の戯言でしょ。

  79. 1123 匿名さん

    >>1117
    つくばエクスプレスが開業した時
    新聞各紙に大々的な別刷り特集記事が出てたの、読まなかったのかな?
    テレビでも盛んに宣伝してたよ
    お陰で東京住まいの友人も会社の同僚も
    TXという言葉は知らなくても
    つくばエクスプレスのことはみんな知ってる
    特に「つくば」は全国区どころか世界的に有名な地域だから
    つくばと都心を結ぶ路線ということで
    とても良いイメージだよ

  80. 1124 匿名

    TX=つくばエクスプレスということ知らないということだと思うけど

  81. 1125 匿名

    そう。
    力んで書いている割りには、
    人の文章きちんと読まない人のようですね。

  82. 1126 匿名さん

    つくばエクスプレス開業の時は少し騒がれたけど、今は全く。
    だからあまり詳しく知らない人、忘れちゃった人はいると思う。
    東京スカイツリーとかって未だ騒いでいるもんね。

  83. 1127 匿名さん

    つくばエクスプレスだったら「つくばEX」でないと
    それに単純につくば学園線とかの方が良かったかも。

  84. 1128 匿名

    普通TXといってつくばエクスプレスわかる人は皆無。
    沿線住民と鉄ちゃん以外。

  85. 1129 ご近所さん

    つくばエクスプレスでわからない人はいないでしょう。TXの表記は普及してないかな。

  86. 1130 匿名さん

    別にTXをわかる必要はないよ
    つくばエクスプレスで話が通じるなら何の問題も無い
    路線名を言って「それ何処?」って言われるよりいいんじゃない?
    むしろTXがわかる人は沿線民、という連帯感があっていいよ
    みなとみらい線も地元じゃMM線って呼んでるし
    TXは第三セクターで珍しく成功してる路線と言われてるから
    愛称がある電車は成功してる列車ということだね

  87. 1131 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/

    part7できてるようです。

  88. 1132 匿名さん

    TXは普通に言ってるなぁ。仕事柄つくばに行くことが多いからかもしれないが。一昔前は常磐新線と言っていたこともあるような。

  89. 1133 匿名さん

    TXはこの中だけの気もする。どうでもよいことだけど。ほかに聞いたらなんだそれ?と言われた。
    千葉県人。
    つくばエクスプレスは知ってたよ

  90. 1134 匿名さん

    単純につくばエクスプレスじゃ長いからTXって言ってるんでしょ
    結局、頻繁に使うか使わないかの違い
    沿線民が会話でつくばエクスプレスよりTXを使うのは当たり前
    だから知らない人にTXと言って、何それ?と言われても
    自分は、知らないの?と優越感を感じてるけどね(笑)
    今までTXと言って変な空気になったことは全然無いよ
    むしろTXやつくばの話で盛り上がる場合が多い
    つくばエクスプレスの認知度は確実に上がってると感じるな

  91. 1135 匿名

    つまんないプライド

  92. 1136 匿名さん

    利用してる列車にプライドを持てるのはとても良いこと
    少なくともここの沿線住民はTXが好きな人が多い
    JRや東武に比べると料金は高いけど
    高速走行には大満足だから、特急料金込みと思えばいい(笑

  93. 1137 購入検討中さん

    それではパート7にGO!

  94. 1138 匿名さん

    TXの話で盛り上がる場合が多いw
    そのような沿線民は全体の1%程度だろうな。

  95. 1139 匿名さん

    >>1138
    残念だけど盛り上がるのは沿線民以外の人とだよ
    初対面で何処に住んでるかとか、何線を利用してるかという話になった時
    つくばエクスプレス沿線だと言うと、色んな人が話題を振ってくれるよ
    JAXAの話とか、研究学園都市とか、筑波山とか
    三郷のIKEAやコストコ、柏の葉ららぽーとに行ってる人もいるから
    共通の話題も多いよ
    ところでしつこい君は何処の沿線民?
    君は自分の地域の路線に愛着は無いのかな?

  96. 1140 管理人

    次のスレッドがありますので、こちらは閉じますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸