千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-22 00:47:49
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart6突入です。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133202/

流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2011-07-19 16:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart6

  1. 941 匿名さん

    逆にお聞きしますが、日本に100%汚染されておらず安全だと言い切れるところは有るんでしょうか。
    ドブも駐車場の溝も、歩道脇の埃も?

    全ての建物の壁や溝も?
    そしたらすごい。

  2. 942 匿名さん

    100パーセント安全な場所は分からないけど、より危険な場所にわざわざ選ぶのはやはり考えてしまうよ。
    いくら除染したって空き地やら側溝やら全てをくまなくというのも難しいでしょうし。
    >嫌なら来なければいい
    そうですね、浄水場の新設備の事もあるし、三年は様子見する事にします。

    しかし、ちょっと放射能についてネガティブな事を書いたらこんなに反論のレスが。
    原発事故後に流山辺りがホットスポットらしいと分かった時に開発業者や購入済みの住民の一部が放射線量の計測をするのを大反対していたと聞いて自分達の保身しか考えないのかと呆れたけど、今もあまり変わって無さそうですね。
    まあ売れなきゃ困るのは分かるけど、あからさますぎ。

  3. 943 匿名さん

    自分たちのとこが悪く叩かれればそうなります。


    城南には大手の東急がどしんと構えているので、お金の力でイメージも変えていけます。
    どんなに負の要素があっても、
    坂がある街こそ高級の証
    なんてイメージだって作り上げた東急は本当にプロですね。

    たくさんの何も知らない地方人が憧れますよそりゃ。

  4. 944 匿名さん

    ≫942
    三年は様子見する事にします。

     おおたかの森は駅周辺の区画整理事業がかなり動き出しています。3年後には良い場所はかなり開発されている可能性があります。逆に3年前には買いたくても物件がなかった。放射線量の問題がどうしても気になる人は無理だと思いますが、消費税アップを考えても、気にならない方は今が買い時だと思います。
     私は通勤の関係でここがいいのですが、妻がどうしても線量が気になるようなので、この地域(東葛全般)はやめて他の地域で探し始めました。そういう目で見ると、都心への通勤の利便性、静かな環境などなかなか他地域でおおたかに匹敵する場所は少ないと感じています。

  5. 945 匿名

    側溝やどぶの中で遊ぶか?
    建物をなめるか?
    汚染されたと認めて、生活の範囲を除せんして問題なくしているところがよいのか、汚染は口ぬぐって知らん顔しているところがよいのか、どっちかだろ。影響は距離の二乗に反比例するから
    当分あやしいところに近寄らなければよい。今は生活圏は問題ない線量だ。
    街路樹のえだおとしたり、雨で流されたりだ。そういう自浄作用がなけりゃ、チェルノブイリや
    核実験の影響がいまだにあるはずさ

  6. 946 匿名さん

    少しでもリスクは避けようということでしょう。
    人それぞれですから。

  7. 947 匿名さん

    >しかし、ちょっと放射能についてネガティブな事を書いたらこんなに反論のレスが。
    あなたが、常連のスレ荒らしだからですよ。検討なんかしてないでしょ。

  8. 948 匿名さん

    そろそろ放射能ネガはスルーでいいんじゃないですかね・・・有効な意見なんて皆無ですよ。

  9. 949 匿名

    スルー賛成!

  10. 950 匿名さん

    おおたかの森はいいですね。今、千葉県で一番人気のある地域じゃないですか?秋葉原まで30分弱の利便性、立派なSCがあり、緑豊かな自然もあって。私と妻の実家が松戸と埼玉の越谷なので、どうしてもここに住みたいんですけど、今売っているマンションは気に入らなくて。戸建も安っぽい建売しかなくて…。プラウドのマンションか戸建ができたら即決なんですが、できないですかね。

  11. 951 匿名

    駅東口から徒歩10分程の場所に、ミサワホームの95区画くらいある宅地を造成中ですが。
    野村不動産がよいのでしょうか?

  12. 952 匿名さん

    ミサワじゃ高そうだね。5000万コースだね。

  13. 953 匿名さん

    野村信者の書き込みがあちこちで目立つのは気のせい?

  14. 954 匿名さん

    駅近くに三井がだすみたいですよ。

  15. 955 匿名

    聞いた話しによると、今日オープンのマクドナルドのおおたかの森店は、新世代デザイン店舗ではなく、新世代デザインドライブスルー店舗と言うらしいです。フリーダムと言うパターンのデザインらしいです。
    店員コスチュームは通常のようですね。
    明日行ってみます。

  16. 956 匿名

    おおたかマックの店内は明るく、おしゃれでしたよ。店員さんの対応も良かった。助っ人かもしれないですけど。
    時間帯によっては、開店記念のプレゼント目当ての客で激混み。
    来週月曜からは、少し落ち着くかと思います。

  17. 957 購入検討中さん

    またおおたかの森で2000万を切る価格で販売される新築物件でないかな~?

  18. 958 購入検討中さん

    ↑もちろんファミリー向け間取りだよ

  19. 959 匿名さん

    待ってたら売れ残りでそのくらいまで下げてくれるよ

  20. 960 匿名

    >>950
    プラウド供給ありませんから、所詮ブランド目当て。そんな人にきてほしくない

  21. 961 匿名さん

    ミサワって定借じゃん。

  22. 962 匿名

    未竣工物件は厳しいけど、竣工済みの売れ残り物件は定価で買う理由は無いので交渉次第で大幅値引きはあるでしょう。この沿線は探せば3LDKで2000万前後が結構あります、そこから▲です。

  23. 963 匿名

    駅前を除き、北総線沿線と価格帯はそんなに変わらないと見てます。

  24. 964 匿名

    3、4年前のおおたか物件で最後は1980万とかで売り出されてたな。

    更に値引きがあったかは知らないけど。

    こだわりないなら竣工物件狙いもあり。
    現物見て買えるのは大きいし。

  25. 965 周辺住民

    確かに某マンションは唯一安かったですね。隣にスーパーとドラッグストアができたので、かなりお得な物件だった事になるかもしれない。
    ただあそこは、売り主に問題があり、売り主とマンション名を変更して再販売したため、安くなっただけのようですよ。
    もうこの価格は、おおたか開発エリア内では出ないと思います。

  26. 966 匿名さん

    あんな駅から遠くて、線路沿いのマンションなんて買ったら、二度と売れないよ。資産価値0でしょ。

  27. 967 匿名

    不動産に詳しい人なら、わかると思うが、もう駅近だろうが、遠かろうが、ローンでマンションを購入している人に、資産価値は残らない。10年後には、売り値よりローンの方が断然多く残る時代。ただの住まいと考えるべき。
    駅近の物件の方が売るときの値が下がりにくいだけ。
    都心の一等地は別の話しだが。

  28. 968 匿名さん

    それは借金の多すぎる人だけ。ローンも低金利だから賃貸よりも買う人の方が多いんだろうね。仮に事情があって手放す場合もそこそこ戻ってくればいいやって感じでしょ。

  29. 969 匿名

    マンション市場全体の話しをしているのではないですか?頭金を多く出そうが、結局、今お金を出した分の資産価値はマンションには残らないと言っているのでは?
    既に首都圏マンションは供給過剰、購買力のある世代は見る見る減って行く。
    新しい世代も、老朽化してきた物件よりは新規の物件を買いたがる。古い物件は買い手がつかず叩き売り。
    未来のマンション市場に不安を抱くのは当然だと個人的には思いますよ。
    社会保障がうまく行かなくなったのと同じように。
    だれかそれを否定できる方はいないですかね。。

  30. 970 匿名さん

    だからこそ駅近にこだわるべきでしょう。
    できれば、徒歩1~3分。
    駅近である限り需要はあるよ。

    TXでもそんな物件はもう当分出てきそうにないな。

  31. 971 匿名さん

    柏たなか駅なら可能性ありますよ。

  32. 972 匿名

    それなら流山センパも。
    将来、ファミリー向けよりも狭めの物件に需要が出るかも。

  33. 973 匿名

    つくばエキスプレス周辺は、東京近郊の最後の大型開発地域になると以前新聞にありました。
    通勤電車としては日本一高性能ですし、まだ開発余地も沢山あります。
    自然も多いですし、新しいもの好きの日本人には好感の持てる地域だと思いますよ。
    放射能だけ余分でしたが、除染が終わり数年後もすればさらに半減し、全く問題ないでしょう。
    現にTX利用者は震災後も増え続け、予想をはるかに超えるペース。
    隣接駅同士のライバル関係まで生まれています。
    個人的には、関東周辺の人口を吸い上げられる将来性は明るい地域だと思います。
    東京延伸が決まれば尚更でしょう。

  34. 974 匿名さん

    973さん明るい展望をありがとう。私もそう考えてTX沿線にマンション(柏の葉キャンパス)を購入しました。放射能は、残念でしたが津波に関しては今後も影響はないでしょう。
    実際住んでみて、新しい街は期待感がありますね。おおたかの森、そして柏たなかや流山セントラルパークなどもこれからの街です。緑と人々の笑顔が溢れる素敵な街になってほしいですね。

  35. 975 匿名さん

    TXは官僚がつくばに行くために作ったので、これだけ無駄に高性能と聞きました。
    ですから、自然と沿線開発にも力が入るのでしょう。

  36. 976 匿名さん

    TXが千葉県内の他の路線と決定的に違うのは
    東京、埼玉、千葉、茨城の4県を走っていることです
    走行距離が60kmにも満たないのに4県にも跨る路線なんて無いですよ
    そのため、それぞれの都県に住んでる人達から注目を集め移住を検討される
    これは住居だけでなく、企業や研究所も含まれます
    震災、津波などを考えると内陸を走るTXは
    これからも有利な地域の路線と言えるでしょうね

  37. 977 匿名

    そう言われれば、おおたかの森でも塗料関係の研究所ができますね。
    柏や流山は、古くからの地元民によると、下総台地にあり、地盤の安定した地域と聞きます。
    TXも災害時に強い路線ですしね。

  38. 978 匿名さん

    おおたかに限った話ですが、放射能は半減期の関係で、あと2年半くらいでおおむね震災直後の半分になるとみられます。うち(おおたかの森)は直後に計ったらさすがに高かったのですが、やはり徐々に下がっています(とはいえまだ他地域よりは高いですが)
    でも、うちはそんなに気にしていないです。今から開発されていく物件は完成時にはほとんど問題ないでしょうね。少し人気がなくなっていますが、このエリアは潜在的な需要(震災前の人気はすごかった)に対して供給が追いついていないので、これから出てくる物件はそこそこ人気になるのではないでしょうか。
    実際に、区画整理地内のポラスなんかの戸建でも作る先からどんどん売れていますよ。いまは価格も比較的落ち着いているので本当の意味でお買い得だと思います。

  39. 979 881

    フォレストレジデンスは、70㎡で2990万~でした。
    当時は高いと思いましたが、このくらいの価格設定が適正なのでしょう。
    新線が開通したからと言え、おおたかの森は原野だったし柏の葉は工場地帯だった。
    FR後の価格高騰は、土地を知る者にとっては苦々しさを感じました。
    プラスに考えれば、放射線は“良い薬”。
    >978さん、
    お買い得ではなく、適正価格に近くなったのだと思います。

  40. 980 匿名さん

    戸建てとマンションの意見では若干違いますよね。
    おおたか開発エリアの戸建てニーズは、震災前も今も高いですよ。価格も建築条件付きの有名大手メーカーでは適正とは言えないくらい高いものも。建て売りポラスでも高めでしょうね。
    それでも売れてる。
    駅近物件はなかなか出ないですが。
    柏の葉は、地目の関係で戸建ては建てれないのですかね?需要はあると思いますけど。

  41. 981 匿名さん

    確かにTXで不便を感じたことはないな。電車が遅れたことなんてほとんど経験していない。素晴らしいことですよ。

  42. 982 匿名さん

    >980
    知り合いが、若柴交差点を越えたあたりの松葉町に新築一戸建てを購入しました。
    駅近はないのかもしれませんね。

  43. 983 匿名さん

    柏の葉キャンパス駅付近の戸建てって皆無ですよね。せいぜい地権者?でもゴルフ場跡地だったはずだから区画整理の早い段階でつまり減歩前に土地だけ購入した賢い人か関係者ってところじゃないですか?

  44. 984 匿名

    つくばエクスプレスおおたかの森付近の架線に落雷あったみたいね

    只今上下線で運転見合わせ
    こんな時東武野田線あると助かります

  45. 985 匿名

    放射能風評被害で敬遠されてる今こそ買い。数年前に高過ぎて諦めた者です。

  46. 986 入居済み住民さん

    Txがとまった!!
    三郷付近を走行中急に減速したと思ったら車内の照明と空調がとまった。
    南流山で停車して10分くらいで空調が回復し、まもなく発車しますといってたのに架線が切れたと。
    結局東京から家まで2時間かかりました。
    まあこんな事もあるかとあきらめました。

  47. 987 匿名

    TXじゃないけど、一昨日は落雷で、柏市の道路の信号機も止まった。
    また関係ないけど、今日昼頃、谷原章介がおおたかの森駅近でドラマ撮影してた。

  48. 988 匿名

    ネガじゃないけど放射能が心配なら戸建てはやめておいたほうが良い。
    マンションならなんの問題もない

  49. 989 匿名さん

    >>988
    >放射能が心配なら戸建てはやめておいたほうが良い。
    >マンションならなんの問題もない
    根拠を示せ!

  50. 990 匿名さん

    室内の話しなのでしょうが、セシウムやプルトニウムは、紙一枚でも遮断できる事を知らない人でしょう。

  51. 991 匿名さん

    一杯やる口実ができて楽しい夜でした。帰る頃にはすっかりいつも通り帰りました。ポジティブにいかないとね!

  52. 992 匿名さん

    南流山の新しいホーム使用と
    秋葉原駅の新出口、新エレベーターの使用が
    今月下旬から始まるとつくばエクスプレスのHPに載ってます
    混雑が緩和されるかな

  53. 994 匿名さん

    まず、6両編成しかない電車に上り始発から9時までと下り夕方18時から最終までの女性専用車両で実際5両で運行してますからね。

    8両化になることが 一番の混雑緩和になるでしょう。

  54. 995 匿名さん

    ホームは8両編成に対応しているんでしょうか。

  55. 996 匿名

    8両化に対応していない駅ホームは延伸工事をしていますよね。
    ただTXは、8両化を決定した訳ではなく、重要な課題と位置づけているのみ。
    近い将来の8両化は間違いないと思いますが。

  56. 997 匿名

    http://tx-style.net/mir/5400.php&ei=v41RUOamIsX_lAWZ8oDYAw

    ホームに関しては、車庫と駅に詳しく書いてありますよ。

  57. 998 匿名

    セシウムの放射線は紙では遮蔽できません。
    プルトニウムは内部被曝が問題。
    知識不足なのに上から目線はいかがかと。

  58. 999 匿名さん

    >>998
    なにごとも量が問題
    柏や流山周辺の放射線量はローマの放射線量と変わらないか少ないよ
    人工放射能と自然放射能は違う、なんて無知なことは言わないことね

  59. 1000 匿名

    988さんですよね?

    http://togetter.com/li/238300

    これでも読んで勉強してください。わかりやすいです。

  60. 1001 匿名

    すいません。訂正。998さんは988さんですよね?と言いたかったです。

  61. 1002 匿名さん

    http://scsp.blog94.fc2.com/

    2011 SC売上高ランキング。
    おおたかの森SCは順位を上げたよう。

  62. 1003 匿名さん

    順位じゃなく売上を上げたでした。

  63. 1004 匿名さん

    イオンモールとか入れたらここにあるSCは軒並み順位が下がるんじゃないかねえ。

  64. 1005 匿名

    おおたかの森SC内の高島屋フードメゾンの売上は、柏高島屋として計上されているそうなので、実際はもっと売上があるのかと思います。

  65. 1006 購入検討中さん

    TXいいね

  66. 1007 匿名さん

    風には強いが雷に弱い。

  67. 1008 匿名

    風に強いのはかなり重宝してますよ

    普段はJR使用する地元民としては

  68. 1009 匿名さん

    ダイヤ改正の詳細が発表されたね
    http://www.mir.co.jp/topics/2012/2012newtimetable_2.html

  69. 1010 匿名さん

    >>1009
    情報、thanks♪
    上り7時台に19本は、乗客数に見合ってる。

  70. 1011 購入検討中さん

    雷に弱いって、7年間でたった1回架線が切れただけだろ

  71. 1012 匿名さん

    だよね。

    他の路線は雷や風、人身事故でしょっちゅう止まってる。

    TXは優秀だわ。

  72. 1013 入居済み住民さん

    TXは、雷にはやられたけども大量の降雨量での排水能力が優れている。

    従って、路盤の緩みによる軌道の沈下とかは古くからある在来線に比べて極めて安定していると思う。

  73. 1014 匿名さん

    秋葉原から、たった20~30分の乗車時間だけど
    帰りに座って帰れるのは嬉しい
    自分は急ぐ時はもちろん停まってる列車に飛び乗るけど
    数分の違いだから次の列車で座って帰ることが多い
    若いうちより年を取ってからありがたみを感じる列車かもね

  74. 1015 匿名

    つくばエクスプレスのったことないのですが、のっているときの圧はどうですか?
    グーっとかかるということはないですか?心臓と三半規管が弱いので

  75. 1016 匿名さん

    ↑自分で確かめてみ。

  76. 1017 ご近所さん

    怖くてできないのでは?

  77. 1018 匿名さん

    おおたかの森ショッピングセンターの東神開発が
    ショッピングセンターを増床します
    来年着工、2014年完成予定です
    場所はおおたかの森南口に現在建設中の三井マンション隣り
    ますますTX沿線が活気付きますね

  78. 1019 匿名

    南口の増床は、西口のアネックスの計画とは別ですよね?

  79. 1020 匿名さん

    「おおたかの森コート」。6階建のとてもセンスが良い外観。おおたかの森scと空中回廊で繋がるし凄いな。東神開発は西口にも52フォレストを建築中だし、西口にも大規模なアネックスを予定、投資規模が半端ない。北口の市有地にはタワーマンションとホールと商業施設が予定されてるし、ここにきて開発スピードが加速してきたね。個人的には東口から歩いていける距離にできる石窯パンのサフランに期待

  80. 1021 匿名さん

    パンは自分で焼いてもうまいと思っちゃうからなあ。

  81. 1022 匿名

    >>1018
    おおたかの森SC増床ですか、結構儲かってるんですね。
    ただ場所でいうと、どうにも三井不動産の建築マンションが凄い邪魔だ!

  82. 1023 匿名さん

    サフランなんて、おいしくないじゃん。カイザーとか入って欲しい。無理か。

  83. 1024 匿名さん

    カイザーは高いね。千葉北西で、値段と高質でココと言えるパン屋は松戸のツォップだけだな。

  84. 1025 匿名さん

    カイザーはたまに、おおたかの森フードメゾンに来るから
    我が家もよく買いますよ
    でもサフランやガーデンベリーズ、パンドオルなど
    流山の地元のパン屋もなかなか美味しい
    つくばもパンの街として有名だし
    TX沿線はパン好きにはたまらない街だし
    パンが好きになる路線と言えるね

  85. 1026 匿名さん

    フードメゾンにカイザーが来るの知らなかったよ。入口あたりの催事系の場所?

  86. 1027 匿名さん

    Zopf、いいですね。
    ごてごてしたパンは好みませんが、あのドイツパンは絶品。
    おすすめは、『パン屋の朝食』。
    2階は、美味しいパンを頬張りながら豊かな時を過ごせます。
    ただし、予約必至ですが。

    TXの話に戻すと、
    地域を知る者からみればこの間まで
    おおたかの森は原野、柏の葉は工場地帯だった。新線が通って開発されても
    自転車で5分も行けば、昔ながらの垢ぬけない街並み。
    駅周辺と、‘自転車5分’の地価の格差に驚きます。
    周辺地域を含め包括的に発展していければなあと思います。

    流山市は、本年度放射線除染に14億の予算を投じました。
    安心できる街づくりの観点から、多少開発が滞っても
    市の姿勢は評価できるでしょう。
    セントラルパーク駅前にできる東葛病院は、地域の安心。
    ゆっくりですが、着々と開発は進められレでしょう。

    ただ小さなお子さんがいるファミリーは、
    放射線影響の結果が出るまで、もうしばらく控えたほうがよいと思います。
    コンクリートは除染されても、森の放射線はなかなか消えません。
    慎ましく生活し潤沢な頭金を蓄えたほうが、理にかなっていますよね。

  87. 1028 匿名さん

    メゾンカイザーは千葉県初進出で、松戸の伊勢丹に入ったけど、ほどなく閉店。
    今は同じく催事くらいだと思う。やっぱり値段で常設店は千葉には難しいのかもしれないね。

    ツォップのパンは本当においしいよ。特にハード系やライ麦がお勧めだけど、ディニッシュとかも良心的価格でうまい。
    わざわざ買いに行く価値あると思う。実際殆どの人がそうだし。
    もしここがどこかに支店を出したら、話題になると思うけど。

  88. 1029 購入検討中さん

    はっきり言って、パン屋なんてどうでもいい。

  89. 1030 周辺住民さん

    >>1029
    美味しいパンを知らない人はどうでもいいと思うかもしれないけど
    流山や柏のTX沿線に住んだら、パン屋を話題にする意味がわかるよ
    個人のレストランの手作りパンもとても美味しいし
    ご飯も大好きだけど、美味しいパンが色々な店で手に入るこの沿線は
    ある意味価値のある、とても贅沢な地域だと思う

  90. 1031 匿名さん

    パンにコダワリがあるならお洒落な店や高級店があるハイソの街で
    素敵なアーバンライフが出来ないとストレス溜まるだろうな。

  91. 1032 匿名

    ここに住む人なら柏辺りのパン屋で充分満足できるだろうから問題無い。

  92. 1033 匿名さん

    新型車両の停車時になる音には何の意味があるの?
    ポン、ポン、ポン、、、って3秒間隔位でなるやつ。
    気になると煩い。

  93. 1034 匿名さん

    おれはおおたかの森で機械的に流している鳥の声がうるさい。第一、偽善ぽくね?

  94. 1035 匿名さん

    機械音は興ざめ。
    なんかパクリ中国のしらけた街づくりを連想する。

  95. 1036 匿名さん

    ツォップのパンがおいしいと言う人、初めて聞きました。ある意味幸せかもですね。

  96. 1037 匿名さん

    メゾンカイザーがおいしいと言うなら、いいのか?w

  97. 1038 匿名さん

    >>1036
    あのとんでもなく混雑する人気店zopfは
    美味しいから混んで、行列が出来てると思ったけどな
    じゃあ、なんであんなに混んでるんだろう?

  98. 1039 匿名さん

    松戸の人は味音痴とか言いたかったのかもしれないけど、柏や流山からもわざわざ買いに来る人が多い店ってのが実際。

  99. 1040 匿名

    柏市増尾台の名店、エピドールのヒマワリの種が入ったパンがめちゃくちゃ美味しかった。なかなか食べれない味。
    たぶんここが本物。
    これマジ。

  100. 1041 匿名さん

    増尾は高級住宅街だったからね。美味いパン屋とかフレンチとかあるよね。

  101. 1042 匿名さん

    TX沿線スレッドで増尾の話されてもね。。。

  102. 1043 匿名さん

    本当に美味しいパン屋が激戦する(1つじゃダメ)地区は一般に高級だからかな。
    東京西方面に住んだら?

  103. 1044 匿名さん

    西初石のガーデンベリーズはおすすめですよ。小さなパン屋さんですが、ベーグルがけっこう安くておいしい。もちろんその他のパンも、良い材料を使って丁寧に作っている感じがします。おおたかの森のイトーヨーカドーでも売っています。
    サフランは休日なんかは駐車場待ち渋滞が起きるほど人気ですが、個人的にはあまり好きではない。私には味付けが濃いです。こってりしている惣菜系のパンなんかは若い人には人気があるんでしょうね。最近どこにでもある「石釜パン」ってみんなそうだけど、素材というより味付けでごまかしている感じ。

  104. 1045 匿名さん

    増尾って高級住宅街だったの?
    それにしても、駅自体はオンボロだよね。

  105. 1046 匿名さん

    パンどころじゃないよ、柏市の実施した調査を見ましょう
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121001/k10015435011000.html

  106. 1047 匿名さん

    石窯パンって郊外ならどこでもある店舗形態なんだよね。
    コーヒー飲めて食べられるスペースがあったりするのも多い。
    そういうタイプのは一軒至近にあれば便利だけど、「こだわり系」のパン屋がたくさんある地区ってのは
    わりとあこがれの街とリンクするかも。

  107. 1048 匿名さん

    >>1047
    確かに、横浜の住宅地にも
    こだわりのパン屋がたくさんあって賑わっていたな
    つくばも外国人の研究者のおかげでこだわりパン屋が増え
    美味しいレストランも出来てきたと聞いてる
    美味しいパン屋があるというのは沿線イメージに寄与するかもね

  108. 1049 匿名さん

    >1046
    まさに風評被害ですね。それと反原発をあおるNHKの姿勢も垣間見えます。
    報道のような現状があるとしても、柏の葉の某物件は着実に売れているという事実はどう理解したらいいのでしょうか。

  109. 1050 匿名

    着実に売れてるなら風評被害なんて関係ないでしょう。
    NHKはアンケート結果を公表しただけですし。

  110. 1051 匿名さん

    焼き立てならどんなパンでもうまく感じるもんよね。勝負は焼いてから3日経ったパン。だからパン屋の良しあしは食パンで決まると思うの。

  111. 1052 匿名さん

    >>1051
    焼いて三日目のパンを食べるんですか?
    パンがなかなか手に入らない地域ならまだしも
    美味しいパン屋がたくさんある地域の場合
    食べるのは焼き立てか、せいぜい焼いた翌日までじゃないですか?
    我が家は二日で食べ切れる分しか買わないし
    どうしても残ったら冷凍です
    目に見えないからわからないかもしれないけど
    保存剤の入っていないパンは
    三日経ったらカビだらけですよ

  112. 1053 匿名さん

    パンを3日後に食べるなんて信じられません。3日後にもおいしさを保つパンなんてありませんよ。

  113. 1054 匿名さん

    とりあえず、パンの話は、パンのスレでも立ててやってくれるかな。。

  114. 1055 匿名さん

    その前にみんなで除染しよう。

  115. 1056 匿名さん

    大丈夫だよ、影響ないから。ご安心あれ。

  116. 1057 匿名さん

    住民が除染作業して、NHKに撮影してもらい、柏を復活させよう!!

  117. 1058 匿名さん

    流山や我孫子も数値的には同じだけど柏は有名な分、他地域の人にまで認識されるんだろうね。こんなアンケートしてないで発信力を使わないといかん。

  118. 1059 匿名さん

    >>1057
    除染作業こそ汚染地域であると宣言することだし
    除染は無理だと考えているし柏と隣接する町も
    同様と思われている。

  119. 1060 匿名さん

    柏の葉がこんだけ汚染されてるのに、駅前に貸し農園施設ができた時には何かの冗談かと思ったw

  120. 1061 匿名さん

    放射能に限らず、例えば病気でも、気にする人は少しの菌で病気になり、気にしない人は多少菌が多くても平然としてる。

    そんなもん。

  121. 1062 匿名

    >1061
    まったく非論理的ですね。
    病原菌に対する免疫と放射線の影響に対する個体差は違うでしょう。

    ちなみに私は柏レベルの放射線で健康影響はないであろう、と考えています。

  122. 1063 匿名さん

    >>1062
    免疫力と言う観点から言えば同じですよ
    放射線と言ってもセシウムやストロンチウムから出るγ線、β線は
    人体に直接的なダメージを及ぼすわけではなく
    活性酸素を発生させて、その活性酸素が人体に影響を与えるので
    免疫力の高い(活性酸素に強い)人が病気になりにくい
    というのは間違っていないです
    そしてストレスを感じると免疫力が低下するので
    気にする人が病気になりやすい、というのもその通りです

  123. 1064 匿名さん

    論理的な人は、自分の論理で全て押し通そうとするため、すぐムキになる。

    そうでない人は、そんなこと気にもしないので平然としてる。

    そんなもん。

  124. 1065 匿名

    気になる人・住みたくないと思う人が7割いるというのが現実です。
    病気になるならない以前に、柏市全体の数値が平均値に下がるまでは厳しいでしょう。
    数値にビクビクしながら生活するのが嫌な人は、放射能の影響がない地域を選べばいいだけ。

  125. 1066 匿名さん

    もう放射能とかどうでもいいですよ。うちの子はピンピンしてますし全然健康体ですよ(笑)
    それより美味しいおすすめのパン屋があれ教えてください!

  126. 1067 匿名さん

    >1065
    出たー最近頻繁に書き込みしてる7割君w
    でも、オレは反骨精神の塊だから、そんなこと言われる度、柏に住みたくてしょうがなくなっちゃうよ。

  127. 1068 物件比較中さん

    子供がかわいそう・・・色んな意味で

  128. 1069 匿名

    以前は、放射能放射能と叫んでいるのは無知なごく一部の人間。柏は人気エリア。
    と声を大にしていたが、今では>1067のようなありさま。
    普通に考えれば、多くの人がこのエリアは避けたいと思うであろうことは明白なのに。

  129. 1070 匿名さん

    7割君、もう言いたいことはそれだけ?

    君は、避けたい避けたいと言ってるわりには、この板に張り付いてるんだね。

    理由は?

  130. 1072 匿名さん

    流山市は、震災後勢いは落ちたが、人口は増え続けてますよ。

    東葛レベルの放射線では、何も問題ないです。

    http://m.togetter.com/li/238300

    以前も出たものですが、気なる方はこちらを読んでみてください。
    みなさんには、冷静な判断をしてもらいたいばかりです。

  131. 1075 匿名さん

    ほとんどの人はすでに冷静ですよ。単なるネガキャンか同志を集めたいかだけでしょうね。

  132. 1076 匿名さん

    私は、森の放射線量を心配しています。
    昨冬、柏の葉公園の落ち葉の集積場を測ったら、0.9を越えていました。

  133. 1077 匿名さん

    勝手に心配しててね。
    わざわざ書き込みご苦労さん。

  134. 1079 匿名さん

    TXで探してるけど放射能で騒がれている割には安い物件が少なくないですか?ちょっと安くなると駅から遠かったり・・・

  135. 1080 匿名さん

    何も問題ない放射線レベルなら除染する必要はないけどねw
    国に除染申請するのは汚染地域で健康被害の恐れがあるからで
    冷静に考えればわかることですね。

  136. 1081 匿名さん

    そうだね。東葛地区は、本来除染なんて必要ない。

    でもヒステリックに騒ぐ人もいるからね。行政は意気込みを見せるポーズだけはしないと。

  137. 1082 匿名さん

    住民は冷静そのものです・・・
    http://ameblo.jp/c-dai/

  138. 1083 匿名さん

    まったく一部のヒステリーの為に税金を使わないといけないなんて。もったいない。

  139. 1084 匿名さん

    何も人間の突然変異は悪い影響だけではない、将来オリンピック候補は東葛地域が中心に・・・

  140. 1085 匿名さん

    TXはいいね

  141. 1086 買い換え検討中

    新築もですが中古も視野に検討しています。
    おおたかの森の「ヒューマンスクエアグランロマーニャ」の中古を紹介されました。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

     ・最寄り駅 TXおおたかの森
     ・2008年2月竣工 3LDK+ユーティリティテラス2.2帖+ユーティリティテラス3.2帖
     ・4F角部屋

    これで一声交渉で『実質2000万を切る価格』って凄く魅力です。間取りもいい感じでした。

    ただあまりに安すぎないのかと・・・。
    やはりTX沿線は暴落前提で買わないといけないのでしょうか…?
    それならば新築でなく中古に絞って検討してみようかと。

    このTX物件が何故にこんなに安いのか教えてください。

    同年代の部件をググってみたら↓のような辺鄙な駅の物件でさえ500万も高くますます不安に…。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  142. 1087 匿名さん

    >1086
    この物件は、駅からの距離がネックでしょう。
    特におおたかの森は、駅から離れれば離れるほどぐんと地価が下落します。
    言葉は悪いですがラブホテルのような外観も好みが分かれるところですね。

  143. 1088 匿名さん

    ヒューマンは、安い以外をすべて犠牲にしないと住めないでしょう。
    バスはほとんどないので、徒歩か自転車。
    雨降ったら車しかないけれど、細い道路。
    建築時から寺ともめて、墓の横。
    朝の念仏に文句は言わないよう、念書とられて。

    この辺では最悪の立地です。
    その代わり、安いですが。

    エストリオは駅前だし、ヒューマンのほうが僻地です。

  144. 1089 匿名さん

    追伸
    オーベル、クリアは後2~3年で2000万切る物件がでてきますので、
    待っててください。

  145. 1090 匿名さん

    千葉ニュータウンはURの土地が全く売れず
    未だに開発が進んでいない街ということで
    以前ニュースでやってましたよ
    いくら安いとはいえ、リスクは大きいのでは?
    おおたかの森は開発が順調に進んでいるから
    将来性を買うならヒューマンスクエアグランロマーニャに一票かな
    駅まで遠いけど周辺に住宅が増え道路が完成すれば
    バス便も出来る可能性はあると思うしね

  146. 1091 匿名さん

    いい加減な事言わないほうが良いですね。
    現地行ったことがあるのですか。

    あそこに将来性がある根拠を示してください。
    オーベル、クリアでも中古はほとんど売れない。
    駅前の住友も大苦戦。

    ヒューマンお勧めの理由がわかりません。

  147. 1092 匿名さん

    >>1091
    あなたはおおたかの森より千葉ニュータウンがお勧めなんですか?

  148. 1093 匿名さん

    1090さんではありませんが、二者択一なら
    印旛日医大駅前より、おおたかの森駅遠を選びます。
    ただし西側ならともかく、あの立地は戸建でも微妙ですね。
    将来の開発は、おおたかの森のほうが期待できると思います。

  149. 1094 匿名さん

    別におおたかと医大前がどちらが良いと入ってません。
    ヒューマンとエストリオの立地なら、
    圧倒的に後者です。

    両方との言った事があります。

  150. 1095 匿名さん

    ヒューマンはだいぶ前から荒らしの釣りとして使われてるよね。
    ヒューマンとかいってる輩が出てきたら、そいつは荒らしだからスルーした方が良い。

  151. 1096 匿名

    千葉ニュータウンネタもね。住民おびきだすためのね。よってスルー。
    なんで急にここにあそこがでてくるの

  152. 1097 匿名さん

    1092はなぜ、そのきいたこともないそのマンションが千葉ニュータウンだってすぐわかったんだろね?

  153. 1098 匿名さん

    1092というより
    1090かな

  154. 1099 匿名さん

    >1086を見れば一目瞭然
    ちゃんと流れを読んでからレスしてください。

  155. 1100 匿名

    あまり変なURLは踏まない方が良いよ。
    とくにこういう匿名掲示板では、踏む人はいないでしょうに。
    お宅は踏むんだ。
    反対に驚いた

  156. 1101 匿名さん

    掲示板閲覧の初歩中の初歩ですよね。

  157. 1102 匿名

    リンク先見れば、一目瞭然。

  158. 1103 匿名さん

    なんだ、しばらくおとなしくしていたと思ったら
    またどこかのニュータウン住民が荒らしにきてるのか
    >>1094の医大前という言葉、
    某ニュータウンスレッドで頻繁に見たよ
    残念だけどTX沿線では何処のことだかさっぱりわからない

  159. 1104 匿名さん

    1094だけれどCNTにレスした事はないよ。
    おおたかファンに対して、ヒューマンまで引き合いに出して、
    おおたか宣伝する事はないだうと思っただけ。
    CNTにもおおたかにも住んでいないよ。

    両方良く知っているだけ。

  160. 1105 買い換え検討中

    >>1086です。なんか比較した対象がよくなかったみたいですね…。荒れてしまった。

    たTXおおたかの森なのに元印旛村(らしい?)に負けているのは駅からの距離ということですね。
    それだけマンション選びには駅からの距離が重要視されるということですか。
    今回は原因がはっきりしただけでも収穫です。

    ただ私はメインは車通勤なので・・・。たまに電車で都内へも。
    我孫子あたりで駅遠でもいいので手頃な築浅マンションないですかね。
    またはオーベルやクリアで2千万切るような部屋。

    引き続き情報募集しています。

  161. 1106 匿名さん

    >おおたかの森なのに元印旛村(らしい?)に負けているのは駅からの距離ということですね。

    また知らないくせに、適当な事を言わないでください。
    環境が全然違う。

    ヒューマンに行きましたか?

  162. 1107 匿名さん

    CNTってなんですか?

  163. 1108 匿名さん

    なりすまし注意。
    荒らしたい人がいるんでしょう。

    わざわざ自分のところを露骨に書かないでしょう、普通。

  164. 1109 1093

    「買い換え検討中」さんの質問にそれぞれ誠意をもって答えたところ、
    変な方向に行ってしまったというところですね。

    買い換え検討中さんは車通勤とのことですが‥
    これからお子さんが通学通勤することを考えてください。
    または、ご自分が車通勤でなく電車通勤になったとき、
    あるいは、様々なニーズで公共の交通機関を利用するときのことを考えてください。
    住まい選びにおいて、その駅の利用価値、並びに駅からの距離は大きいです。

    物件選びは、呼びかけて情報を求めるものでなく、自分の足で見に行き自分の眼で判断するもの。
    この掲示板は、あくまでも参考程度に留めたほうがよいでしょう。

  165. 1110 匿名さん

    私は両方しっていますが、イーブンだと思いますよ。
    都内までの距離ではおおたかに軍配があがります。
    ただ、駅までのアクセスは駅前であるということで日本医大の物件に軍配があがります。
    また、あんなに小さな地域なのに不思議なことにアクセス特急や特急の停車や始発がありますから
    通勤の楽さがあります。
    駅力としてはおおたかに、日本医大ははるかに及びません。
    おおたかの完勝です。
    ところが千葉ニュータウンという全体で考えると、おおたかを引き離します。
    千葉ニュータウンは失政の代表のように言われています。
    ただ、UR撤退することで街に活気がもどりました。大商業地域として動き始めています。

    このマンションがおおたかの駅前にあれば断トツの優位です。
    そうでないということで、見てお好きな方を選ばれたら良いでしょう。

  166. 1111 匿名さん

    追加です。日本医大は環境だけの場所です。
    高原の高級別荘地のような場所です。大きな立派な戸建てばかりで形成されています。
    でも、普段使いできるスーパーマーケットが撤退したあとは
    大変買い物に不自由しています。

  167. 1112 匿名さん

    千葉ニュータウンの話題は千葉ニュータウンのスレッドでお願いします
    TX沿線を検討しているのに必要の無い話題で無駄にスレッドが伸びてるな

  168. 1113 匿名

    もうこのスレッド閉鎖でしょ。
    ながすぎ。
    新しいスレたてしなよ。つくばエクスプレス検討している人間がいるならさ。
    つくばエクスプレスと言っても柏の葉がメインだからいらないか。閉鎖

  169. 1114 匿名さん

    トウカツもホクソウもこっちからみたら同じくくりです。

  170. 1115 匿名さん

    千葉ニュータウンもTX沿線も大した違いはないし区別できない
    三郷や流山が何県か解からない、TXがつくばエクスプレスだということを
    解からない、首都圏でも都民でもそう思う人は少なくないと思う。

  171. 1116 匿名さん

    ↑それはバカだからだろ。社会人としておかしい。
    調べろ。

  172. 1117 匿名さん

    三郷や流山が何県か解からない→社会人として問題です。

    TXがつくばエクスプレスだということを
    解からない、首都圏でも都民でもそう思う人は少なくないと思う。→その通りだと思う。

  173. 1118 匿名さん

    沿線がホットスポットだということを認めない→社会人として問題です

  174. 1119 デベにお勤めさん

    >>1103 印旛日医大とか医大前とか日本医大って呼び方から分ることが一つ。
    千葉ニュータウン住民はこうは呼びません。
    何故か千葉ニュータウン住民が一般的に使う呼び方がひとつも入ってない事実。
    (昨年まで千葉ニュータウンの物件担当してたので詳しいです。)
    誠意をもって回答している方の中に、残念ながら成りすましも居るのかな・・・。

  175. 1120 匿名さん

    だからどうでもいい北総話はそっちのスレでやれ。

  176. 1121 匿名さん

    >1115
    何気に恥晒してますよね?大抵の大人は首都圏の地理を熟知してますよ。
    駅周辺を住みたいと思う人は先ずTXみたいな新線の駅周辺を探しますよ。

  177. 1122 匿名さん

    荒川も江戸川も利根川も区別つかない人の戯言でしょ。

  178. 1123 匿名さん

    >>1117
    つくばエクスプレスが開業した時
    新聞各紙に大々的な別刷り特集記事が出てたの、読まなかったのかな?
    テレビでも盛んに宣伝してたよ
    お陰で東京住まいの友人も会社の同僚も
    TXという言葉は知らなくても
    つくばエクスプレスのことはみんな知ってる
    特に「つくば」は全国区どころか世界的に有名な地域だから
    つくばと都心を結ぶ路線ということで
    とても良いイメージだよ

  179. 1124 匿名

    TX=つくばエクスプレスということ知らないということだと思うけど

  180. 1125 匿名

    そう。
    力んで書いている割りには、
    人の文章きちんと読まない人のようですね。

  181. 1126 匿名さん

    つくばエクスプレス開業の時は少し騒がれたけど、今は全く。
    だからあまり詳しく知らない人、忘れちゃった人はいると思う。
    東京スカイツリーとかって未だ騒いでいるもんね。

  182. 1127 匿名さん

    つくばエクスプレスだったら「つくばEX」でないと
    それに単純につくば学園線とかの方が良かったかも。

  183. 1128 匿名

    普通TXといってつくばエクスプレスわかる人は皆無。
    沿線住民と鉄ちゃん以外。

  184. 1129 ご近所さん

    つくばエクスプレスでわからない人はいないでしょう。TXの表記は普及してないかな。

  185. 1130 匿名さん

    別にTXをわかる必要はないよ
    つくばエクスプレスで話が通じるなら何の問題も無い
    路線名を言って「それ何処?」って言われるよりいいんじゃない?
    むしろTXがわかる人は沿線民、という連帯感があっていいよ
    みなとみらい線も地元じゃMM線って呼んでるし
    TXは第三セクターで珍しく成功してる路線と言われてるから
    愛称がある電車は成功してる列車ということだね

  186. 1131 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/

    part7できてるようです。

  187. 1132 匿名さん

    TXは普通に言ってるなぁ。仕事柄つくばに行くことが多いからかもしれないが。一昔前は常磐新線と言っていたこともあるような。

  188. 1133 匿名さん

    TXはこの中だけの気もする。どうでもよいことだけど。ほかに聞いたらなんだそれ?と言われた。
    千葉県人。
    つくばエクスプレスは知ってたよ

  189. 1134 匿名さん

    単純につくばエクスプレスじゃ長いからTXって言ってるんでしょ
    結局、頻繁に使うか使わないかの違い
    沿線民が会話でつくばエクスプレスよりTXを使うのは当たり前
    だから知らない人にTXと言って、何それ?と言われても
    自分は、知らないの?と優越感を感じてるけどね(笑)
    今までTXと言って変な空気になったことは全然無いよ
    むしろTXやつくばの話で盛り上がる場合が多い
    つくばエクスプレスの認知度は確実に上がってると感じるな

  190. 1135 匿名

    つまんないプライド

  191. 1136 匿名さん

    利用してる列車にプライドを持てるのはとても良いこと
    少なくともここの沿線住民はTXが好きな人が多い
    JRや東武に比べると料金は高いけど
    高速走行には大満足だから、特急料金込みと思えばいい(笑

  192. 1137 購入検討中さん

    それではパート7にGO!

  193. 1138 匿名さん

    TXの話で盛り上がる場合が多いw
    そのような沿線民は全体の1%程度だろうな。

  194. 1139 匿名さん

    >>1138
    残念だけど盛り上がるのは沿線民以外の人とだよ
    初対面で何処に住んでるかとか、何線を利用してるかという話になった時
    つくばエクスプレス沿線だと言うと、色んな人が話題を振ってくれるよ
    JAXAの話とか、研究学園都市とか、筑波山とか
    三郷のIKEAやコストコ、柏の葉ららぽーとに行ってる人もいるから
    共通の話題も多いよ
    ところでしつこい君は何処の沿線民?
    君は自分の地域の路線に愛着は無いのかな?

  195. 1140 管理人

    次のスレッドがありますので、こちらは閉じますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸