埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-04-27 10:44:58

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:㈱長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-14 11:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 871 匿名

    868じゃないですが…
    >870さんへ
    それはないでしょ。せっかく新しく綺麗な街に入るのに、気持ちよく生活したいです。500世帯が住むのに規則を守らないと無茶苦茶になりますよ
    正論言う人を小姑呼ばわりするのはオカシイ。

  2. 872 入居前さん

    500世帯という大きな規模ですから、規則はしっかりと守らないといけないとおもいますよ。
    少しくらいとか一人くらいなら平気だろうなんて気持ちでいたら大変な事になります。
    このマンション・戸建てを良くするのも悪くするのも、住民次第です。

  3. 873 入居前さん

    管理規約しっかり読まない人多そうですしね。
    説明会あっても難しくて理解してないのかも。
    わかりやすい禁止事項の例を掲示するなどの早期の対応が必要ですね。

  4. 874 匿名

    役員って抽選終わったんですよね

  5. 875 入居前さん

    風が強いとレンジフィルターから風が入ってきてうるさいですね。
    窓からもピーって音が半端ない、皆さん何か対策してますか?
    ぜひ教えてほしいです(^_^;)

  6. 876 匿名

    業者に質問したときは密閉性が高いマンションだから、気圧が下がって音がでないために、24時間換気とは別にレンジフィルターと同時に開く通気孔があると聞きましたが…
    まだ入居してないので、現状どうなのかわかりませんが

  7. 877 入居前さん

    875のものです。

    876さん
    換気扇を使用する時は通気孔が開きます。
    私が言ったのは換気扇を使用してない時です。
    風が強いと逆防止弁の隙間から風が入ってきて、ごぉーっという音をたてて風が換気扇から部屋の中に風がはいってきます。。。

  8. 878 入居前さん

    875さん

    今日入居でした。
    うちも風がつよいと窓からピューという風切り音がひどいです。
    明日長谷工に言おうと思ってます。

  9. 879 750

    へぇ~
    それは酷いですね。千葉市は風が強いから今後もありそう

  10. 880 契約済みさん

    早速オープンポーチに自転車置いてる部屋がありますねぇ!しかも大人用、意味が解かりません!

  11. 881 入居前さん

    >880さん
    私も子供用の自転車を玄関前に置いてある部屋を見ました。
    まあけど、全体の引越しが終わるまではとりあえずは様子見ですかね…
    それでも変わらないようであれば厳しく対応していかないといけませんね。
    みんなの力でよいマンションにしていきましょう。

  12. 882 引越前さん

    自転車の件は連鎖されそうで怖いですね。
    駐輪場は掲示板で仮に置けるのだから駐輪場に置いて欲しいですね。
    81さんと同感で良いマンションにしたいです。

  13. 883 入居前さん

    ポーチって、何も置いてはいけないのですか?規則だから?それとも明確な理由が?避難経路を塞いではいけないから、という理由はわかりますが塞がない物の場合は?規則以外の理由を知りたいです。私も自転車がおいてある家の前を通りましたがポーチの中におさまっており、迷惑だとは思えませんでした。まだ入居前ですが、駐輪場のセキュリティが甘く、盗まれる自転車がでると感じました。盗まれてもいい自転車をおけばいいんですけどね。部屋の中に入れるか?ベランダか?自転車はやめるか?と悩んでいます。規則を破ることはしません。念のため。

  14. 885 入居前さん

    確認会三回目。とにかくゴミだらけで残念でした。時間がなかったのか…

  15. 886 匿名

    私も共用廊下にはみ出してなければ自転車ありだと思います。家族が多い家はしょうがないのでは?置き方にもよりますが・・。またベランダの手すりに布団を干すのは危険だしみっともないと思います。
    あと、みんな良くしようとしてるのに積水ハウスの営業やめてください。

  16. 887 匿名

    一応オープンポーチは共用部分になるのでは?
    マンションの一回にずらっと自転車並んでるのはみっともない
    せめて専用庭までいれるべきです。
    家族が多い方は廊下に自転車置くなんて考えてるとしたら残念です。買う前に生活について考えたのでしょうか?複数の自転車使用するのに、置き場はどうなるのかとか料金かかるかとか、生活パターン考えて購入しなかったんでしょうか?不思議

  17. 888 入居前さん

    共用部分なら、もちろんエアコンの室外機も禁止ですね。ついている家結構ありますが、言わないといけませんね。一時的な車椅子も禁止ですか?オープンポーチをいれた面積で販売することに問題はないですか?それを含めて購入したら、共用、しかも何もおけない。自転車のこと事前に考えなかったのか。と言われると自分があほすぎて悲しいとしかいえません…

  18. 889 契約済みさん

    自転車は1Fにあるのだから借りれば良い。
    数百円ケチるのは辞めましょう。
    エアコンの室外機は設計上どうにもならのでは?

  19. 890 契約済みさん

    ウチも子供用含め自転車3台所有していましたが、取りあえず1台は処分しました。そのうちに空き駐輪場の受付・抽選があるので、そこで当たったら改めて購入予定ですし外れたら空くまで待ちます。

  20. 891 匿名

    規則に沿っていない人をとにかく叩くという精神どうにかなりませんか?
    他のマンションの住民板でも同じような雰囲気ですが、住居が特定出来るような内容をネット上の掲示板に書き込んで晒すなんて異常な行為だと気付いて欲しい。
    正直、ここも結局こうなったか、という残念な気持ちで一杯です。

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸