千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2011-10-12 09:10:19
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.cnt409.jp/
    売主 : オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。

印西市HP : http://www.city.inzai.chiba.jp/
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-11 22:35:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven

  1. 911 匿名さん

    室内で0.11、外地面に直置きだと0.3

    どう考えてもマズイだろ?

  2. 912 匿名さん

    910&911は、先頭きって放射能論書いても全く印西市全体の役に立っていないのに、よく言えるよなー

  3. 913 匿名さん

    908は、真夜中に掲示板投稿って、ニート丸出しだな。
    世の中の役に立つように早寝早起きして、頑張って働けよ。

  4. 914 匿名さん

    ↑他人をののしるより、お前も働けよ。

  5. 915 匿名さん


    まるで、怪しい宗教に嵌った人が言うセリフみたいだね。

  6. 916 匿名

    908さんの書き込みは深夜じゃなくて、早朝ですよね。
    結構健康的な生活してるんじゃないですか?
    ニートなら寝付いた時間でしょ

  7. 917 匿名さん

    自作自演フォロー乙

  8. 918 匿名さん

    917 怪しい宗教の人ですか?

  9. 919 匿名さん

    大塚前公園で遊ばせる知恵遅れの親を持った子が可哀相過ぎて泣けてくる

  10. 920 匿名さん

    可哀想と思うなら言ってあげればいいのに。

  11. 921 匿名さん

    一点張りで放射能論を述べるより、声をかけてあげる方が本当の親切ではないかな。
    放射能論を述べるだけ述べて、本当の心の奥底は知恵遅れなどと馬鹿にしている輩の協力は誰もしないでしょうね。
    いわゆる偽○者です。

  12. 922 匿名さん

    >>916
    908の書き込みが早朝だとしても、寝起き早々感じの悪いコメント書き込むって、
    相当精神的に病んでるよな。w
    全然健康的じゃねーぞ。

  13. 923 匿名さん

    声をかけてあげるって言うけど、何ていうのか?
    「ここの公園は放射線量高いから、お子さんを遊ばせないほうがいいですよ」とでも言うのか?
    親切というより大きなお世話だろ。
    これだけ情報がオープンになっていて、それぞれ価値観も違うし、いちいち言ってあげる必要あるか?

  14. 924 匿名さん

    これが本当の

    馬鹿につける薬はない

  15. 925 匿名さん

    知らないかもしれないよ。結構みんな知らないよ

  16. 926 匿名さん

    放射能関連も、いちいちここで書かなくてもいいよ。別のスレへ行けよ。大きなお世話。

  17. 927 匿名

    >>922
    スレ主に別の掲示板をもうけていただいても、ずっとここの掲示板に書き込む放射能厨も相当精神的に病んでいると思われます。

  18. 928 匿名さん

    どうしてもここのスレで、放射線の話題を出して欲しくない人がいるみたいですね。
    資産価値を下げたくない住民か、販売中の業者か?
    検討者にとっては重要な問題ですから、その話題が出てくるのは自然な事なんですけどね。
    特にここは柏ほどでないにせよ、線量が高い既成事実があるから。

  19. 929 匿名さん

    スレの棲み分けがわからないとは。。。

  20. 930 匿名さん

    そのルールを勝手に決めたのは、
    資産価値を下げたくない住民か、販売中の業者か?

  21. 931 匿名さん

    まあまあ、横浜だって高濃度の放射性物質が出てるんだし、静岡の荒茶からだって、放射性物質は出てるんだから。放射線の拡散に距離は関係ないんだよ。放射能の放出が減ってきた今、これからは食物による内部被曝が将来の癌等の発生に影響してくるんだから。チェルノブイリでの事故でわかってることでしょ。今さら、柏だ、松戸だ、葛飾区だとか、騒いでる奴らは一部のアホな愛知県民と一緒だよ。花火は畑や海では獲れませんから(笑)

  22. 932 匿名さん

    No.928はその一部のアホな愛知県民か?愛知県民のまともな方には申し訳ないが。

  23. 933 匿名さん

    ↑ニートのお目覚めか?

  24. 934 匿名さん

    現実ほとんどの住民は放射能は気にしていない気がする。。。。
    地元産の野菜直売も元気あるし。

  25. 935 匿名さん

    確かに、現実ほとんどの住民は放射能は気にしていないと思う。
    それで、安全かどうかは別問題だか。

  26. 936 匿名さん

    >928
    資産価値が下がるのが心配なら、専用スレでやってくれなんて言わないだろう。
    「原発・放射線問題 by CNT」なんだから。

    >930
    ルール以前の話でしょう。
    それとも、決められたルールがないと善悪を判断できない人?

  27. 937 匿名さん

    ここのスレで放射能の話をするのは悪?
    誰が決めたの?
    ルール以前の話っていうけど、具体的に何?
    モラル?マナー?
    放射能の話を持ち出して欲しくない人が、自分に都合よく作り出しただけのものでしょ。

  28. 938 匿名さん

    >放射能の話を持ち出して欲しくない人
    意味不明。936の前段を読み直せば?
    それでも判らなければ、どうしようもない。
    まあ、モラル?マナー?と聞いている時点でそうかもね。

  29. 939 匿名さん

    で、結論は?
    意味不明とかルール以前の話とか言って、回りくどい言い方しかしないけど、
    ここのスレで放射能の話をされちゃ困る理由は何?
    936の前段を読んだけど、誰も過疎ってるスレなんかいかないだろ。

  30. 940 匿名さん

    放射能厨、印西市の全責任取れるから書き込みしているのですね。よくわかりました。

  31. 941 匿名さん

    お前は分かっても、皆は分からん。
    ここのスレで放射能の話をしただけで、印西市の全責任を取る?
    気でも狂ったか?
    で結局、ここのスレで放射能の話をされちゃ困る理由は何なんだ?

  32. 942 匿名さん

    ババ抜きしてる業者か、高値掴みの住民だろ?

  33. 943 匿名さん

    936(=938)どうなんだ?
    放射能の話をされちゃ困る理由は、上記の人たちが販売価格や資産価値が下落すると
    困るからと言うことでいいのか?

  34. 944 匿名さん

    横浜市港北区で毎時0.9マイクロシーベルトの比較的高い線量を検出。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20110917/CK2011091702000065...
    印西はせいぜい0.3~0.4マイクロシーベルト。
    神奈川でもホットスポットが出てきてるくらいだから、関東に住んでたら気にしてもしょうがない。

  35. 945 匿名さん

    側溝だろ?

    印西で側溝を測定したら0.9どころではないでしょう。

  36. 946 ご近所さん

    >>943

    私は地域情報を入手しにきています。

    放射能のレスは興味がないので読み飛ばすのですが、最近は放射能のレスが多くて、
    結果として読み飛ばしも多くなり、本来欲しかった地域情報に関するレスをも
    読み飛ばしてしまうことになる場合が出てくるかもしれません。

    放射能レスが多くなると見難くなって困ってます。

    専用のスレで大いに議論いただくことを切望します。

  37. 947 匿名さん

    もっともらしく言ってるけど、ここは地域情報を交換する場所ではありません。
    マンション購入検討者のためのスレです。
    地域の情報交換は、まちBBSへでも行ってください。

  38. 948 匿名さん

    >印西で側溝を測定したら0.9どころではないでしょう。

    何の根拠もないコメント。

  39. 949 匿名さん

    同意。これほどたくさんの地域を測っている印西市
    これ以上何もないと思う。150か所くらいの放射線量を測っている市町村など
    印西市だけ。これだけでも信頼に値する

  40. 950 匿名さん

    第一側溝が高いのは当たり前。側溝の中で遊ぶのはいないだろう

  41. 951 匿名さん

    台風ではあがったな。これが2週間後にどうなるかが見たい

  42. 952 匿名さん

    947
    >マンション購入者のためのスレです。

    最終目的→仲間を使い放射能のネタを書き、地価ならびに資産価値を下げて買いたいと思います。ってコト?

  43. 953 匿名さん

    株も地価も人気投票。

    誰が好きで放射線高い地域に住みたいと思う?

  44. 954 匿名さん

    >>これ以上何もないと思う。150か所くらいの放射線量を測っている市町村など
    印西市だけ。


    隣の家ですら数値が違うのに、いい加減な確信ですね

  45. 955 匿名さん

    まっ、放射能ばかり書き込む輩は印西市の下落狙いってワケのようだから、販売する業者も、売却者も気をつけてね。

  46. 956 匿名

    わかりました!興味ないかたは書き込まなくて大丈夫です

  47. 957 匿名

    >954
    それすらやらない自治体ばかりじゃないか。
    そうだよ、高いところもあれば
    すぐ隣でも低いところもある。
    あんたの言う通り!
    測定値なんて目安だけ

  48. 958 匿名さん

    新スレ紹介
    【放射能】千葉県印旛郡市放射能関連スレ【原発】

    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1317020508/

  49. 959 匿名さん

    >>952
    この程度の線量、この程度の書き込みじゃ地価も資産価値も下がらないだろ。
    現に震災後も確実に人口増えてる。
    http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1069051558077/files/jinkou...
    ムキになって書くなと言えば、余計に書き込むに決まってる。
    ほっときゃいいんだよ。

  50. 960 匿名さん

    そうですね。放射厨はスルーしましょう。

  51. 961 匿名さん

    人口が減ってるのは柏・浦安。

  52. 962 匿名

    減った分はどこへ?

  53. 963 匿名さん

    ちょっと話題を変えましょう♪
    「わくわく広場」印西店11月オープン
    http://j-sen.jp/127039/y

  54. 964 近所をよく知る人

    >>333さんへ
    これが答えでした。

    しかしここいらの人口の割りに出店ラッシュ。
    業務スーパー、産直市場めぐみの郷も近くに開店予定。
    住人にとっては恵まれすぎだけど、お店は大丈夫かしら・・・

  55. 965 匿名さん

    緑色だから、市川や浦安と同じレベルの汚染。
    黄色の柏や松戸や流山よりマシ。
    でも、3月4月に先送りとなった需要が5月6月に回ってなんとか物件は地味に売れたけど、7月からは放射能問題の実態が広く認知されるようになって、千葉県全体の需要がガクッと減ったのは心配。
    これは印西だけの話ではなく、千葉県全体が汚染地域として見られてしまっていると言うことだと思う。
    まあ、こんな地図を見れば誰もがそう思うわけで。

    1. 緑色だから、市川や浦安と同じレベルの汚染...
  56. 966 匿名さん

    >>964
    大丈夫。近隣住民対象ではないから。
    この前の休日佐倉方面から帰ってきておどろいた。
    296を中宿交差点からおりて印旛沼を回るコースをとったら、
    中宿交差点から印旛沼の途中まで大渋滞。
    どこから来る車かと注意していたら、千葉ニュータウンにつくまで車の列が延々と続いて
    いた。

  57. 967 匿名さん

    >>965

    除染に対しては心配していない。
    有効な薬剤、方法を全世界で研究開発していて
    有効なものができたという噂もあるし、自分も個人的に聞いている。
    ガセかもしれないけれどね

  58. 968 購入経験者さん

    でも新開発の除染が5年後、10年後じゃ遅いわけですよ。
    今確実に有効なのは土壌入れ替えくらいしかない。

  59. 969 匿名

    違うよ、進歩は早い。まあ、土の入れ替えを今はやるべきだろう。そんな5年後だったらビジネスチャンスを逃すwww

  60. 970 住まいに詳しい人

    みんな頭固いねぇ~
    入れ替えじゃなくて上から土を被せればいいんだよ
    簡単で効果抜群、これを考え付いた俺は天災だろ?

  61. 971 匿名

    やっぱり入れ替えが良い。

  62. 972 匿名さん

    横浜市は給食のすべての食材を毎日放射線検査することを決定
    で、CNTは?

  63. 973 匿名

    横浜は今までがひどすぎたんだよ。役所に直接言わなきゃ。こんなところでほえても。
    千葉なら地産地消だから、原発県の物流はないだろう

  64. 974 匿名さん

    鶴見区で1マイクロか・・柏の倍だね。
    東北の被災地に思いを馳せると、関東はどこも似たようなもんだ。

  65. 975 匿名さん

    北総線沿線千葉ニュータウンは一部白井を除いて、船橋市八千代市と同じ
    0.1~0.2マイクロシーベルトで安心しました。

  66. 976 匿名さん

    その図で少し線量の高い部分は白井というより小室あたりの
    例の玄米に少しでたあたりではないかと推測。
    それが船橋北部八千代までつながる低地を形成していて
    その土地形状どおりに汚染図がなっている。
    これは民間計測でも16号に出たあたりも5月時点では高放射線量が計測されていた。
    意外とみな正確な把握をしていたと実感。
    ただ救いは船橋市役所のホームページ見ると当初高かった小室の保育園も
    大幅な線量低下をしているのでこれからは時間経過と注意と除染で半減期間を乗り切れば
    良いと思う。

  67. 977 匿名さん

    >>973千葉なら地産地消だから、原発県の物流はないだろう

    保育園の食材に福島県産がまじってますが・・・。

  68. 978 匿名さん

    放射能の話ばっかでつまんない

  69. 979 ご近所さん

    そろそろBIGHOP再興のレスがついても良さそうなもんだけどね。
    最高や!

  70. 980 匿名さん

    そんなプランがあるの?
    あそこ、駐車場からもう少し近ければね。少し動線に工夫があれば億劫じゃないんだけど

  71. 981 匿名さん

    >>977
    保育園の食材に福島県産ってまじですか・・・
    デマにしては悪質

  72. 982 匿名さん

    981

    何処の保育園とは書かないが10月の献立の原産地表示に福島県産の使用が明記されている

  73. 983 匿名さん

    今NHKの特集みていたらなにか、福島産使うのは普通のことのような気がしてきた。
    横浜の学校給食の食材を検査するということなんだけれど、
    例えば今回はきゅうりが検査対象になると、
    おおくの納入業者があっても1社のきゅうりを検査するだけ。
    その1社の納入先は20校くらいだけだそう。
    そしてそのきゅうりの箱には○○県の文字がついてる。
    こんなに当たり前に使っているんだと思ったよ

  74. 984 マンション住民さん

    ラーバンアワーで運動会やってた。
    我が子が映ると嬉しいものですね。
    ハイ、親バカです♪

  75. 985 匿名さん

    底辺で比較してもしょうがない事は理解しているが、検査しているだけ横浜市の方がマシ。

    印西市に問い合わせたら業者の検査で基準値以下の一点張りだからね。過去の食品偽装の教訓は何処にいったやら。

  76. 986 匿名さん

    >980
    そりゃ、ヤワ過ぎるでしょ・・

  77. 987 匿名さん

    >過去の食品偽装の教訓は何処にいったやら。
    それを言っちゃぁ、何も食えんわな

  78. 988 匿名さん

    >>985

    どのくらいの頻度であそこのものが使用されているのかね。
    このさい、給食は全廃というのはどお?
    まあ、それに従事している人がいるから無理か。

  79. 989 マンション住民さん

    BIG HOPの中にインドカレー屋さんがあることに今日気付いたのですが、
    味はどうですか?

    食べログ見る限りなかなか高評価なのですが最新の書き込みがちょっと…。
    実際に最近行かれた方、どんなものか教えてください。

  80. 990 匿名さん

    私はあそこはイマイチですが、それなりに人気ありますよ。
    個人的にはMOREのフードコートのカレー屋さん。
    こちらはかなりオススメです!

  81. 991 匿名さん

    桜台で2μsv/h以上を検出したそうです。
    柏よりずっと高い数値は深刻ですね。

  82. 992 匿名さん


    Sさんのブログを引用されたのでしょうか?

    機種によって違うかどうかについては、すごく違いました。たとえば、
    ホリバ製ので2.046を計測したところがDoseRAEでは1.77、
    ホリバで0.346のところがDoseRAEでは0.24だったり・・・

    と書かれていますが。どのデータを信用したらいいのでしょうかね?

  83. 994 匿名さん

    2.046にしろ1.77にしろ除染基準を大きく超えたびっくりするような数値です(福島市内並み)。
    このあたりでは鼻がむずむずするという症状まで出るといいますから、除染するまで子供は近づけ
    ないよう市には処置して欲しいものです。

  84. 996 匿名さん

    >>994

    白井市は文科省の航空機からの測量図でも全市高汚染地域にはいっていたのには
    驚かされました。
    今までは白井はなにか低線量地区のような気がしていましたが
    力を入れて除染してもらいたいです。

  85. 998 入居済み住民さん

    側溝なんて通常業務内の清掃でかまわないと思う。
    気になるなら気になる人が清掃しなよ。
    こんな医学的に無駄に等しい労力に
    無駄に税金を使って欲しくないです。

  86. 999 匿名さん

    あのおばちゃん、落選して暇なのをいいことに
    今度は放射線問題で支持率獲得の出稼ぎかよ(笑)
    「放射線が高いと鼻がムズムズする」なんて話、
    ガキでも笑うレベルだろ。

  87. 1000 匿名さん

    「放射線が高いと鼻がムズムズする」って、もうなんでもありだね。
    ただの秋の花粉症じゃないのか?
    秋の花粉症… ブタクサ、ヨモギでも発症
    http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=46026

  88. 1001 匿名さん

    http://www.city.narita.chiba.jp/sisei/sosiki/kanko/20090928.html
    2011 NARITA花火大会in印旛沼 10月15日(土)19時~
    成田の秋の風物詩 復興祈願 届け!成田の元気玉

    地図見ると日医大と成田湯川の間ぐらいで打ち上げるみたいです。
    行くっきゃないね。寒いだろうけどー。

  89. 1002 匿名さん

    >>994

    この前の台風で落ちた枯れ葉が溜まっているところを測れば高いに決まっている。
    ビデオでこんなに高いですとやっているチュブと同じパターン。
    こういうところをはかればどこも高い

  90. 1003 匿名さん

    いい気候になりましたね。
    10/8 北総ウォーク
    10/8、10/9 コスモス・里山まつり

  91. 1004 匿名さん

    >>1002

    そういう事。中央駅付近の枯れ葉を測定したら軽く0.5超。

  92. 1005 匿名さん

    枯れ葉に放射線が凝縮しているからね。
    でも枯れ葉一気に集めて燃やして、一時的にクリーンセンターの放射線量が
    上がっても、そうすることで来年の新葉からは一気に放射線量が下がる気がしないでもない。

  93. 1006 購入経験者さん
  94. 1007 匿名さん

    >1004

    でどこで?詳しく教えて下さい。
    私が、先日、計った時には0.2~0.3以下でしたが。(台風前)

  95. 1008 購入検討中さん

    http://osenmap.info/#chiba-dose
    北総線の北側がひどいね

  96. 1009 匿名さん

    ↑日本語読めないやつがいるな…

    新スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191290/

  97. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191290/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸