名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ刈谷亀城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 刈谷市
  6. 八幡町
  7. 刈谷市駅
  8. ライオンズ刈谷亀城公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-27 06:03:18

ライオンズ刈谷亀城公園について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県刈谷市八幡町5丁目41番他(地番)
交通:
東海道本線 「逢妻」駅 徒歩14分
名鉄三河線 「刈谷市」駅 徒歩15分
間取:3LDK, 4LDK
面積:70.26平米~106.72平米
売主:大京

施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-06-11 11:58:35

スポンサードリンク

ジオ八事春山
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ刈谷亀城公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    桜がキレイ

  2. 2 匿名さん

    駅から遠すぎ
    買い物不便
    なぜここにマンションって感じ

  3. 3 匿名さん

    何故に西向き住戸
    亀城公園目の前が嬉しい人がそんなにいるのか

    立地も不思議だが、それでも売れてしまう大京にも不思議さを感じる。
    愛知県民は何故かライオン好きが多い。

  4. 4 入居予定さん

    西向き?あなた様は方角もわからないんですね!
    それでも売れる大京
    他社の売れない社員のヒガミですね。ご苦労様。
    そうなんです、おかげさまで出せば売れるのでありがたい限りです。
    後ろ向きな考えを持つ人は来なくていいですから。
    はっきり申し上げます。「迷惑ですから」

  5. 5 匿名さん

    >4
    そういう反応すればするほど、ネガスレ増えるよ

  6. 6 サラリーマンさん

    願ったり叶ったりです!

  7. 7 匿名さん

    4 ← なりすまし

  8. 8 匿名さん

    No.4は悪質だなぁ。ひどいなりすまし。
    何か大京ってこの掲示版でやたらと敵視される事があるよね
    No.4みたいな奴が一人で連投してるだけかもしれないけど・・・苦笑

  9. 9 匿名さん

    ここの土地の周りって、大豪邸が多いよね。土地持ちが多いのかな?

  10. 10 購入経験者さん

    大京観光から、なぜ大京になったか社歴?をひも解いて見ると、見えてくるものがあるかも。
    歩合が良い所は、強引営業。儲け幅が大きく価格にのっかていると推測。
    早くしないと無くなってしまいますよーだって。ホントにそうなんだろうけど。
    ライオンの像って、一体いくら?ブランド勝負。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランドメゾン伏見
  12. 11 購入経験者さん

    圧倒的に教育レベルが高い企業も一部あるかもしれないけど
    それ以外は営業の質なんてそれこそピンキリだから一概にどこの会社が・・・と
    括るのは難しいと思うんだけどなぁ。

    ちなみにブランド勝負なのは住宅関係では当然なのでは?
    一戸建てでもマンションでもブランディングなんて一番金かけるとこじゃない?

  13. 12 匿名さん

    もう少し駅から近い方がいいですね。地盤も心配。車を使えば、イオンまですぐだし、静かなところが良い!と思っている人もいるので、ニーズはあるのだろう。春は桜がキレイで、最高ですね。

  14. 13 購入経験者さん

    駅から遠いってのがマンションとしては致命的ですよね。
    でも車通勤がメインの人からすれば静かで良い場所なのかもしれませんね。

  15. 14 匿名さん

    間取り的に広いのが魅力。

  16. 15 匿名さん

    価格帯はどうなんでしょうね?
    本日初めての説明会があったそうですが、
    間取りや価格は発表されたんでしょうか?

  17. 16 物件比較中さん

    ここの辺りの物件って、トヨタ系に人が購入すんじゃないでしょうか?
    アイシン、デンソー、豊田紡織、豊田工機・・・・
    いちいち電車通勤なんてしないですよね。車ありきの街なんだし。

  18. 17 近所をよく知る人

    現地は公園と体育館しかありません。買い物は不便ですね。このあたりであればむしろ戸建を検討したい気がするが・・・・・・・・・・・・

  19. 18 匿名さん

    この辺なら戸建て買うべきですね。
    こんな場所でマンション買わなきゃならない人って…

  20. 19 近所をよく知る人

    トヨタ系の方以外関心はうすい。

  21. 20 匿名さん

    トヨタ系の町なんだからいいのでは?

  22. 21 匿名さん

    トヨタ系でも上のほうは金もってるから、
    わざわざこんな場所のマンションは買わないでしょ。
    買うのはトヨタ系下請け最下層で、マイホームをなんとしても持ちたい層。

  23. 22 買いたいけど買えない人

    パンフレットもらってきましたが、間取りがすっきりしていて良さそうです。
    価格は安くはないですが、モデルルームをみれば納得できました。
    しかし、Lタイプの部屋は別格ですね。各部屋を少しずつ広くして100平米以上でプレミアム最上階マンションとしているのは良く見かけますが、Lタイプのリビングはほとんどガラスでかなり開放的でプレミアム最上階に仕上がっているように思います。ライトコートの周りもガラス張り・・・。5000万超えということでしたので、買いたいけどとても手が届きません・・・。
    駅は少し遠いですが、まあ歩いて行ける距離ですし、車生活の方は特に問題なさそうですね。
    もう少し低層階を狙っていこうと思います。Lタイプとはだいぶかけ離れていますが、標準のFタイプもなかなか良いです。来週相談しに行きます。

  24. 23 匿名さん

    この場所で5000万あったら結構立派な家が建ちますからね。

  25. 24 契約済みさん

    本日、契約してきました。
    順調な売れ行きのようです。
    他にご契約された方がご覧になっていましたら宜しくお願いします。

  26. 25 賃貸住まいさん

    実際どのくらい人気あるのかな。

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    NAGOYA the TOWER
  28. 26 周辺住民さん

    刈谷市のハザードマップに液状化の危険性が非常に高い地域とあるが販売はどう説明しているんだろうか

  29. 27 匿名さん

    贅沢な間取りの部屋から売り切れてますね。
    東棟のほうは既に完売ですし意外と人気あったんだなと感じました。
    イオン、アピタ、みなくる刈谷とショッピングセンターが
    周辺に充実している生活環境なのも良いですね。
    西側に何本も連なる川がありますし、地盤は弱そうだと思いましたが
    「液状化の危険性が非常に高い地域」とは知りませんでした。
    豪雨が多くなっていますし洪水なども気になります。

  30. 28 契約しました

    東棟はまだ完売していませんでしたが、売れ行きはなかなか好調のようです。
    液状化も心配しましたが、豊洲(東京)は海の埋め立て地でマンションが乱立していましたが、
    今回の大地震の際も液状化、その他の被害はなかったようです。
    液状化があったのは昔に建てられた建物周辺だそうです。
    最近は建築技術の進歩しているのだと思います。

    完成するまで楽しみです。

  31. 29 匿名

    南大高辺りよりはずっと良い環境ですね。息子には刈高から東大くらい行ってくれればと思います。

  32. 30 サラリーマンさん

    刈谷は分譲中のマンション多いですね。

    この物件は勝ち組なのかな?

  33. 31 匿名さん

    勝ち組は何をもって判断するのか難しいですが、金額的な面からすれば、ライオンズを買える人はそう言えるかも知れませんね。最近のマンションは2000万を切るものも出てきていますし。
    ただ、金額の安いマンションはモラルの低い人が多く集まる傾向にあるようです。
    住民同士のトラブルも多いようです。
    ある程度の金額でしっかりした造りのマンションのほうが将来的に長く住むことを考えると、安心できると思います。

  34. 32 匿名さん

    近くの野球場、体育館、小学校からの音は気にならないのかな?
    鐘の音、音楽室からの音、アナウンス、声援など。

  35. 33 匿名さん

    ふざけてるのかってくらい値段が高いですね。
    駅前でもおかしくないくらいの価格帯です。
    公園が近くにあるだけで、買い物に便利ってわけでもないし。
    永住するなら問題ないけど、売るとすると苦労しそうな気がします。

  36. 34 匿名さん

    確かに価格は高いですね。
    でもその分建物の造りはしっかりしています。
    安いマンションは、建物が安っぽいです。
    せっかく高い買い物をするのだから、しっかりしたものを買った方がいいと思います。
    一昔前のマンションはあまり魅力なかったですが、最近のマンションは
    建て売りの戸建に比べるとはるかに高級感があります。その他、一長一短ありますが。
    色々な考えがあると思いますが、
    私の場合、安さを売りにしているマンション、戸建は買う気になりません。
    電化製品や車ならまだしも、家ですから。

  37. 35 匿名さん

    価格が高いのとは別に管理費も高いのも気になりますが
    エレベータが2つあり機械式駐車場もあるとなると妥当な金額かと思います。

    周辺マンションと比べると贅沢仕様ですね。

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラセシオン赤池ヒルズ
  39. 36 匿名さん

    >35
    この場所で駐車場が機械式ってのはいただけない
    駅前の土地が希少な場所ってわけでもないし
    生活に車は必須な地域ですよね
    安くないマンションなんだから…

  40. 37 匿名さん

    機械式駐車場ってどうなんでしょうか。

    地上4階、地下2階と聞いていますが、使い勝手等はどうなのでしょう。

  41. 38 ご近所の奥さま

    この辺りって戸建てが普通なのに、わざわざマンション住まいする必要ってあるの?
    戸建とたいして変わらない値段なら戸建ての方がいいんじゃないの?

  42. 39 匿名さん

    価値観の違いだと思いますよ。

    でも高額な物件から売れているみたいです。

  43. 40 匿名さん

    戸建とマンションは好みが別れるところですよね。
    実家は戸建ですが、隣りの窓と突き合わせで、道路を歩く人からも丸見えで、
    カーテンを開けることがなかなか出来ませんでした。
    常に人目を気にするのが嫌でしたが、その点、マンションは全く人目を気にすることなく、
    カーテンすら閉める必要がなく、開放的で上層階は景色も良く気持ちがいいです。
    もちろん、戸建で土地が公園のようにあれば、人目は気にならないでしょうが。
    私はこの点が一番重要でしたのでマンションを選びます。
    庭が欲しい場合は、ルーフバルコニー付きのマンションを選べば
    人目を気にせずバーベキューでも何でも出来ますよね。
    このマンションもルーフバルコニー付きのマンションもいくつかありますね。
    まだ残っているのでしょうか?年明けに聞いて見ようかと思います。
    ただ、マンションは戸建と違って、所有感が薄いですよね。共有部分があったりしますから。

  44. 41 匿名さん

    この一帯で戸建て・マンションにこだわらず探していますが、ここは候補から外しました。
    私はやはり車に毎日乗るので、機械式駐車場だと辛いためです。

    あまり車を使わない方であれば問題ないと思いますし、学校や公園が近いのも魅力でしたが…。
    それと、川が近いのも少し気になります。

  45. 42 入居予定さん

    ルーフバルコニーでバーベキューなんてやめてくれ。
    臭くてしょうがないよ。
    住民から嫌われるよ・・・・・・・

  46. 43 ご近所の奥さま

    この辺りは、桜の時期は道が激混みしますよ。
    あとは、体育館や運動場での競技の時も最悪ですね。
    駅から遠いし、駐車場も機械式となれば、魅力ないですね。

  47. 44 匿名さん

    亀城公園のさくらまつり、有名ですね。露店も多く並んでます。
    公園への眺望はばっちりそうなので毎日桜を眺めるのも楽しいでしょうね。

    ここの駐車場は機械式のみなのでしょうか?
    この辺だと車二台持ちが前提でしょうからすべて機械式だと
    ちょっと辛いなあと思ってしまいます。

  48. 45 土地勘無しさん

    最高値が4530万って!!!
    名古屋市中心部のマンションより高いんじゃない????

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 46 入居予定さん

    5000万ですよ!!

    発表前に売れたそうです。

    一般的にマンションの場合一家に2台の駐車スペースは厳しいですね。
    周辺の駐車場を借りるのが一般的です。

    ちなみに駐車場は半分が機械式だそうです。

  51. 47 不動産購入勉強中さん

    5000万ですか!!!
    この立地で5000万ておかしくないでしょうか?
    しかも中古で出しても値崩れしそうな場所ですし。。。。


    私だったら5000万あったら名古屋市栄辺りにマンション買いますね。

  52. 48 入居予定さん

    同じような間取りの物件で栄の5000万は無理ですよ。
    7000・8000万はいくのではないでしょうか?
    栄などでしたら駐車場一台3万くらいはいきますし・・・


    確かに高い値段かとは思いますが100㎡を超す間取りなど
    刈谷にない豪華さは間違いありません。

  53. 49 周辺住民さん

    4000万出せば栄でもプラウドが買えますよ。

    5000万出して刈谷でマンションなんて誰が買うのって感じですね。
    駐車場は機械式、それに修繕費、管理費・・・・
    刈谷みたいな田舎で、普通は戸建て買うだろって感じです。

  54. 50 匿名さん

    >49
    自分も高いと思うけど
    そこはもう売れちゃってるのだから
    >5000万出して刈谷でマンションなんて誰が買うのって感じですね。
    っていまさら言って煽ってもね。

    それに栄で4000万で買えるプラウドって何平米なんだ?
    知識のない煽りってかっこ悪い。

  55. 51 匿名さん

    一番高い部屋は5000万ですが、その他は3000万円台が中心ですよね。
    最上階とか買う人はちょっと感覚が違うのでは?
    価格、価格とあまり気にしていないのではないでしょうか?
    気に入ったポイントがあれば買っちゃうのでは。

  56. 52 匿名さん

    駅から遠いし、この立地にしてこの価格ですかね。

  57. 53 入居予定さん

    投稿を見ると、明らかに業界関係者の方がいますね。
    各社、激しい競争ですから仕方ないかも知れませんが、
    控えて頂きたいですね。
    価格が高い、駅から遠いとかしきりに非難されていますが、
    需要があって、売れているのは事実です。

    全く話が変わりますが、
    入居予定の方でフロアーコーティングされる方いますか?
    色んなオプションがありますが、
    皆さん、どんなオプションをされるの教えてください。

  58. 54 入居予定さん

    駅から遠いと言われていますが名鉄・JRともに徒歩10分くらいですよ。
    確かに両方とも特急は止まりませんが、それほど遠いとは感じません。


    ちなみに私は普段、電車を使いません。 
    他物件で駅から近いですよと言われたことも多々ありましたが魅力は感じませんでした。(理由多数)

    個人的には駅からあまり近すぎても嫌ですし、ちょうど良い場所だと感じます。



    あと駐車場ですが戸数の半分は機械式です。嫌だったら別で借りればいいんじゃないですか?



  59. 56 入居予定さん

    フロアーコーティングですが、うちはガラスコーティングを検討中です。
    UV と迷いましたが、強度を考えると、これが一番かと。

  60. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 57 匿名さん

    駐車場2台分近隣で借りて(空きがあるとも限らない)他に修繕費、管理費 払って・・・・・
    これだったら刈谷でマンション買うメリットってあるの?

  62. 58 匿名さん

    >駅から遠いと言われていますが名鉄・JRともに徒歩10分くらいですよ。
    無理でしょ。
    特にJRのほうは自転車でそれくらいみとかないと

  63. 59 周辺住民さん

    徒歩10分?アホ?徒歩20分以上でしょ。
    ちゃんと自分の足で歩いたの?
    単にチラシ見て言ってるだけじゃない?
    あんな場所から駅まで10分で行けたら変人だよ。

  64. 60 匿名さん

    NO59の人、周辺住民って投稿しているけど、何が言いたいのですかね?

    あんな場所って言うけど、この人もあんな場所に住んでるわけだし、
    自分の住んでいるところをそんなに馬鹿にする人って、変人だと思いますが。

    批判ばかりして何が言いたいの?
    買えない人の妬みなのかと。

  65. 61 匿名さん

    うーん、「買えない人の妬み」か~
    私もこの近辺に戸建てで住んでいますが交通の便は確かに悪いですね
    駅遠いはもちろんのこと、23号入口まで遠いし。
    春は何かと渋滞するし、夜までバカ騒ぎうるさいし。
    親の持ち家に住んでますが、できれば引っ越したい。

  66. 62 匿名さん

    60は買ったんですか?

  67. 63 匿名さん

    馬鹿らしい。
    なんなんだいったい。

    正月休みの間は、書き込みがぱったりなかったってことは、やはり業界関係者同士の言い合いだったってことか。
    掲示板上で女々しい争いは止めてくれ。

  68. 64 匿名さん

    まだ9戸も残ってるんですか?
    ライオンズは立地でも定評がある様子ですが、ここは何故売れないんでしょう。

  69. 65 購入検討中さん

    地盤は大丈夫なんですかね?

  70. 66 匿名

    まだ9戸も売れ残っているんですね、このままでは4戸に1戸が空室ですか。その上さらに近くにまたマンション建てるらしいですが、需要はあるのでしょうか?

  71. 67 匿名さん

    車で移動できれば買い物の場所も充実している様子。
    全戸駐車場完備は平置きではないですよね(一部屋根付き平置きのようです)

  72. 68 匿名さん

    近くにマンションて?大京の公式ページに出てないけど、新プロジェクト?

  73. 69 匿名

    68さん
    現在建設地、北西すぐに建ちますよ。河川に近くより地盤が心配ですが…。

  74. 70 購入検討中さん

    そもそも逢妻川の後背地にあるので、水は来る可能性高くないですか?若干の高低差があり、マンション自体が水をかぶることは無いと思いますが、周辺が水浸しでアクセス出来なくなったりしないですか?そもそも地盤が水気を多く持っているリスクが無いのか気になります。

  75. 71 購入検討中

    この売却状況を見ると、もし数年後転売するとなった時、そうとう値崩れしそうです・・。

  76. 72 匿名さん

    この立地、この値段でここまで売れてることがすごいと思う。
    愛知ではライオンズ強いですね。

  77. 73 匿名さん

    私が今賃貸で住んでいるマンションは幹線道路と沿いで駅も近いですが、
    道路を走る車の騒音や電車の音、踏切の音、かなりうるさくおちつきません。
    永く住むとなれば少し離れた静かなところがいいですね。

  78. 74 周辺住民

    ここは球場や学校が近いからなぁ、たしかに静かなところに住みたいものです。

  79. 75 賃貸住まいさん

    ここが静かじゃなかったらどこの場所が静かなんだ?

    東海豪雨の時は確か反対側が氾濫したと思ったけど・・・

  80. 76 購入検討中さん

    だいぶ建ってきました。
    カッコいいな♪

    ほしいです!
    高層マンションの形は良くないから。

  81. 77 購入検討中

    確かに現地へいった時球場の応援等気になりました。まぁ含めてよく検討します

  82. 78 匿名さん

    周辺住民さんって何のためにこの掲示板を見てるのだろ?
    気になるもんですかね。

  83. 79 購入検討中

    そんな周辺住民がいる地域って??

  84. 80 匿名さん

    永住するには、なかなか良いところだと思います。
    イオンも近いし、公園もある。特に春は桜がキレイですね。
    病院も刈谷総合病院も遠くない。
    東海豪雨の時に浸かっていないので、大丈夫。

    転売はちょっと厳しいかな。駅がちょっと遠すぎる。

  85. 81 契約済みさん

    今日マンション見に行ってきました。
    足場が外されてる箇所があり、マンションの全貌が見えてきました。
    外観の縦に入ったラインに高級感を感じました。
    残りの部屋数もあと少しのようです。

  86. 82 サラリーマンさん

    この付近の道はかなり走りずらいから気をつけましょう。

    朝夕はトヨタ系渋滞、道は慣れないと気がついたら、左に曲がらなきゃいけない矢印の出る車線に自然と誘導されてちゃいます。

    亀城公園が近くにあるから、年中いろいろあります。例えば、花見シーズン亀城公園は夜遅くまで花見の宴会、夜は公園に暴走族がたまる。夏は花火、若者の奇声などなど。

    近くにイオンがあるけど、東浦イオンのテナントは微妙だし、土日は境川を渡るのにも大渋滞。駅前のアピタもイマイチ。

    大手企業が多いわりには市県民税が高いのも気になりますね。

  87. 83 入居済み住民さん

    入居済みの方で、何か問題があった方いますか?
    不具合など。
    他のお宅がどのような感じなのか知りたく。

  88. 84 匿名さん

    このあたりイオンあるんですか?

    今度いってみよ。
    どのくらいの規模なんでしょうか。

  89. 85 入居済み住民さん

    東浦のイオンと大高のイオンがあります。
    東浦はそんなに大きくありませんが、大高は大規模だったと思います。

    刈谷のアピタも、大府のアピタも近いしショッピングするには便利です。

  90. 86 匿名さん

    >85

    東浦イオンが近いのはわかるけど、大高イオンは近いって言っていいものなの?

    刈谷から名古屋市って結構あるよね。

  91. 87 匿名さん

    ここ10年くらいでイオン系のお店がグーンと増えましたね
    近くに24時間のスーパーがあるというのは助かります
    レジが込むのが嫌なのですがイオンは時間によってはスムーズなので助かります
    品ぞろえも店によってまちまちなので店の強みをチェックしながらお得に買い物したいですね

  92. 88 物件比較中さん

    刈谷城跡近くで雰囲気はある。この辺りはトヨタ創業に関わった人達の屋敷もあって刈谷の住宅街の中では格が高い。亀城小学校も名門校。

    ただ駐車スペースをもう少しゆったり確保できればと思う。駅はたまに使う程度なのでこのくらいの距離で良い。

  93. 89 匿名さん

    最終2邸になってますね。
    4LDKのみのようですが何階の部屋なのでしょうか。
    この辺りは高級感があって素敵な場所だと思います。
    立派なお宅が多いですがトヨタ系の方々のお宅だったんですね。
    セキュリティがしっかりしていて良いなと思いました。
    スーパーなどに行くにはちょっと遠く、できれば車を使いたいので
    車が出しやすい仕様なら更に良かったですね。

  94. 90 匿名さん

    >>89

    刈谷にはデンソー、アイシンがあるのでそういった人たちの家だと思われます。

    と勝手に思ってる。

  95. 91 物件比較中さん

    このマンションの敷地自体が由緒あるお家の屋敷地だったところだと思います。

    この辺りは刈谷藩士の屋敷地だったところで、土地としての素性は大変良いと思います。

    少し離れた田圃にでも駐車場2台目確保できればよいのですが。

  96. 92 匿名さん

    >刈谷藩士の屋敷地

    そうなんですか。

    確かに亀城公園の名前は由緒正しい感じですね。
    刈谷は城があったんですか?スミマセン、歴史にうとくて。。。

  97. 93 匿名

    JR刈谷駅から名古屋(金山駅)まで片道電車で18分くらいだよ
    たしか440円だったかな!?

    クルマでも23号線で走ればそんなに時間かからないよ

  98. 94 匿名さん

    >93
    ここの最寄は刈谷駅じゃなく刈谷市
    最寄といっても15分は歩かなきゃなので近くはないが…
    23号に乗るのにもガラガラでも車で15分以上かかりますね。
    渋滞もよく起きるし交通の便はあきらかに良くないです。

    高級感あるのかなぁ?
    刈谷市自体に高級感のある場所はないと思うけど
    その中では落ち着いているほうなのかもね。

  99. 95 匿名さん

    刈谷から名古屋まで出るのって意外と楽なんですね
    20分を切るとは知りませんでした
    ロケーションのところで「名古屋まで19分」と書いてありますので
    ちょっと誤解しそうですがw、このマンションからだと
    実質50分くらいですかね
    刈谷駅までバスが出てれば通勤通学に少しは楽になりますが
    そういった公共交通機関はあるのでしょうか?

  100. 96 匿名

    地元の人らはだいたいクルマか電車かなぁ…

    バスはあるだろうけど分かりません。

    23号線は高速道路みたいで比較的空いてる様なイメージがある

  101. 98 匿名さん

    買い物はコンビニはあるけれど日用品などを買うには車が必要ですね
    刈谷駅の方にアピタがあるようなので自転車で通いながらよると言う手もありますね。こう配がきつくなければいいかな。

  102. 99 物件比較中さん

    あっ!完売してる!

  103. 100 匿名さん

    アッ、本当だ!

    よかったです。売れ残ったら嫌ですもんね。

  104. 101 ビギナーさん

    涙ぐましで努力で完売。
    次のマンションは…。見ものですなぁ。

  105. 102 ご近所さん

    ○分や中小地元企業のようなへなちょこマンションでないから大丈夫!

  106. 103 匿名さん

    文?

  107. 104 匿名さん

    完売、おめでとうございます。
    よかったですね。

  108. 105 購入検討中さん

    『ライオンズ刈谷亀城公園第2』の建設がすぐ近くで始まってるけど、どうなんでしょう。
    まだ公式にも載らないので、完成時期が気になります。

  109. 106 匿名さん

    完売したならいいじゃないですか。
    おめでとうございます。

  110. 107 ご近所さん

    第二が完売するころに、角文やフジケンの現在発売中の売れないマンションはまだ完売しないでしょうね。
    市場経済はうまく機能していると感じます。

  111. 108 匿名さん

    完売して2ができる。かなり好調ですな。

  112. 109 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    2も気になりますね、どの辺りに出来るのでしょうか?
    建設予定地の住所など分かりましたら情報お願いします。

    他がまだまだ残っているのにライオンズが完売した理由って何だったのでしょうか。

  113. 110 匿名さん

    >109

    購入者アンケートを見てみたら購入の決め手とかわかるかな?

  114. 112 匿名さん

    ライオンズ刈谷亀城公園第2の正式名称は、
    ライオンズ刈谷亀城パークイーストだそうです。
    建設場所は体育館前です。

  115. 113 匿名さん

    刈谷亀城パークイースト?
    公園の変わりにパークですか?

  116. 114 購入経験者さん

    皆さん大手にやられてますな。正直マンションは建築物同じですよ。クロスや建具、キッチン、ユニットなどほぼ値段同じものをつかってるしタイルも。名前にやられすぎている。
    1級建築士に建物見てもらってください。小さな会社のマンションとなんらかわらないです。
    名前にいくら払えばいんですかね。
    中古に出すと相場で一気にさがるのに

  117. 115 住まいに詳しい人

    <<114

    確かに建築物はほとんど同じだけれど、価格帯は倍近く違います。
    刈谷市内の土地の坪単価も差があるのと同じ理屈です。同じ「土地」なのに。

    不動産購入時に重視する項目として、治安や環境があります。
    土地にしても、マンションにしても、割安物件、割高物件にはそれ相応の方が住まいますので、トラブルの有無やトラブルのレベルも全く異なります。

    名古屋市内でも、人気のある閑静な宅地はやはり違いますから。

  118. 116 いつか買いたいさん

    >115

    建物同じで価格倍。絶対に買いたく無いですね。

  119. 117 匿名

    買わなきゃいいじゃん

  120. 118 匿名さん

    有松、共和より刈谷の方が利便性は高いです。
    まぁ勤務地次第ですが、この近隣は一流会社勤めの
    ご主人が多いので品の良い方が多い。

  121. 119 匿名さん

    このあたり転勤族多いよね。

  122. 120 匿名さん

    なぜ高くても買うのか?
    同じレベルのマンションでも、500万円安く買えるんですよね。
    でも、その500万円を出せる人と出せない人との差ってあるんです。
    115さんのおっしゃる通り、住人のレベルが違うんです。
    ??っていう人の隣人にはなりたくありません。
    マンションだけでなく、人も含めた環境を買うと思っています。

    ということで、114さんや116さんのようなお考えのかたは、買わなくていいと思いますよ。

  123. 121 匿名さん

    その500万を出してこのマンションを選んだのに、
    ゴミ捨て場の前に違反駐車してる方がみえるようですが。

  124. 122 匿名さん

    先日、このマンション前の亀城公園界隈を車で走ったのですが、さすがに環境は素晴らしいですね。
    財政が豊かな刈谷市が、念入りに公園の清掃・整備をしているのでしょうね。
    秋の紅葉と春の桜。これだけでもこのマンションに住む価値はあると実感しました。

  125. 123 匿名さん

    >121
    それはきっと、車がゴミだったんだよ

  126. 124 匿名さん

    確かに亀城公園周辺の環境はGOODです。
    住むには最適な場所だと思います。
    ・駅は徒歩15分圏内
    ・名古屋まで乗り換えなしで行ける
    ・スーパーが沢山ある
    ・小学校などが近くにあり、子育てし易い
    ・公園が近くにあり、緑が沢山!

  127. 125 サラリーマンさん

    このあたりって海抜何メートルですか?

  128. 126 匿名さん

    逢妻駅から歩いても意外と近いですね。逢妻周辺は雰囲気がよいですわ。

  129. 127 匿名

    ブラジル人犯罪者が終結してる

    青パトの奴が不良 犯罪者

  130. 128 ご近所さん [男性 30代]

    この辺は夜は超 危ない場所
    変態うようよいるから
    怖すぎるよ
    だから パトカーが巡回してる。

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸