横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 池袋
  8. 山手駅
  9. 横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-02-14 21:25:37

横濱山手テラス[壱番館・弐番館]について
契約者の情報交換や近隣の情報を希望しています。

物件を契約された方の情報交換やご近所の方のレア情報など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:
根岸線 「山手」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~105.53平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2011-06-04 06:50:56

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱山手テラス[弐番館]口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    >496さん

    同じく大手町まで勤務してます。朝は根岸までバス(あの坂を登るのは辛いですし、朝から汗だくになるのは嫌なので)、帰りはバスがあれば根岸からバス、なければ山手から歩いてます。朝に根岸までバスで行くと、磯子発の電車なら必ず座れます(ただし、7時だいはあまりありません)。あと、横浜で座れるポジションにつきやすいです。帰りの山手は女性一人は確かに怖いかと。途中までは人がいますが、中盤で大体一人になります。危険な感じはしないですけど、やっぱり暗いですからね。

  2. 502 働くママさん

    no.501マンション住民さん

    同じく大手町勤務なんですね!
    お疲れ様です!!

    京浜東北線は、時間はかかっても座ることができるのは、やはり楽ですね。
    最近歳のせいかめっきり体力が落ちました・・・。

    早く行きたければ横浜駅で東海道に乗り換える方法もありますし
    (でも乗り換えの時間を考えると、それほど変わりませんかね?)。

    山手駅は朝、夜は根岸駅など、いろいろ試してみようと思います。

    やはりこういう住民サイトがあるといいですね。
    勉強になります。

    また困ったこと、分からないことがありました書き込みしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  3. 503 入居済みさん

    前の書き込みにあったバイクですが、入居そうそうに管理者と長谷工本部に電話しました。ほんと、ガソリンも入っていて危ないですよ。掲示で注意していただいていますが、なおりませんね。。。非常識ですよね。。。知っていて置いているので、注意していただきたいです。パーゴラテラスから丸見えで、いやですね。

  4. 504 住民さんA

    手紙が投かんされましたね。
    あれでバイクがどかされるとは思わない。
    具体的に書いてほしかった。

  5. 505 住民さんB

    まあ管理組合でも問題は把握されているみたいですし、もうすこし様子を見ましょうよ。

  6. 506 壱番館住民

    昨日の夜、壱番館と弐番館の間の道路に駐車している2台の車の上に三角のパイロンを乗せてイタズラしている人を見ました。
    子どもではなかったのでイタズラではなく嫌がらせでしたね。
    ここの住民です。

    その後、夜間ずっと車の上にパイロンは乗ったままでした。
    駐車されたくないのは、自分が車を持ってないからネタミでしょうか?
    特に迷惑な駐車ではなかったですよ。
    さびしい人ですね。
    あんな嫌がらせは過去に住んでいたマンションでも見たことがありません。
    もし風でパイロンが落ちて車に傷が付いたらどうするんでしょう。
    今度見つけたらどこに住んでる人か突き止めて警察に通報したいと思います。
    低俗な嫌がらせは住民のレベルの低さを表しています。

  7. 507 マンション住民さん

    イタズラは以ての外ですが、
    マンション前に一晩中路駐してる車がいるのも迷惑ですね。
    放置せず、きちんとパーキングに停めていれば
    そんな事されずに済んだのに。

    勿論、イタズラを容認するわけではありません。

    迷惑駐車と同レベルに落ちることになるので、
    住人の方にはそんな事して欲しくないです。

    しかし上の方、「妬み」だの「低俗」だのと
    随分と感情的になっていらっしゃいますが、
    迷惑駐車ご本人様or関係者様のご登場かと思ってしまいました。
    注意を促すにしても、もう少し言葉を選べませんか?
    それこそ住人レベルが…という話だと思います。

  8. 508 マンション住民さん

    507さん同様いたずらを容認するものではありませんが、妬み云々・低俗云々は書き込みとして
    いかがなものでしょうか。こういう場所に書き込むときは、いつも以上に冷静な気持ちを忘れない
    ようにしたいです。

    あの道路の駐車は私も以前より気になっていました。
    そもそも、マンションの住人の方は駐車場を契約されているでしょから、住人以外の方が駐車
    されているということですよね。
    駐車禁止区域以外への駐車でも、保管場所法で同一場所への一定時間以上の駐車は禁止されて
    います。夜間ずっと駐車してあるというのは、マナーとしても、法律の面でも問題なわけで、
    何かしら対策が必要になるかもしれないですね。

    いちいち注意喚起とか面倒なことをしなくても、マナーを守れるコミュニティでありたい
    です。

  9. 509 住民さんD

    バイクについては、第1期第2回理事会議事録を見るときちんと議論はされてるようですね。(素敵ネットの"管理組合から">"組合活動資料"より閲覧できますね)

    路上駐車は余り好ましくないですね。業者さんやマンション関係者の荷物の積み下ろし等の短時間であれば仕方ないかと思いますが、長時間の駐車は様々な問題が発生する可能性があります。景観も悪くなりますし、"あそこは停めてもOK"という雰囲気から、近隣の部外者が停めだす事も考えられますしね。

  10. 510 住民A

    私は駐車については特に問題とは思っていません。
    マンションの来客用Pはわずかですし、周辺に駐車場無いですしね。
    友人が来たら数時間止めるくらいの事は問題なんでしょうか?
    くだらないイタズラをする人を擁護する方が不思議に感じます。
    低俗と言われてもごもっとも!

  11. 511 マンション住民さん

    数時間は、マズイでしょう。
    一般的なくくりとして、一度通りかかって見かけ、次に通りかかったときにまだ停まっていると、
    迷惑駐車と取られる危険が高いです。
    具体的には、30分くらいが限度じゃないですかね。
    私も、一瞬でも停めたらルール違反、なんて杓子定規には反対の方ですが、
    数時間はやり過ぎだと思います。
    実質的な迷惑にならないように配慮して駐車するのは当然として、
    周囲の人の感情というものも考慮すべきでしょう。

  12. 512 入居済みさん

    住民A様、悪戯を擁護する書き込みは
    一つも見当たらないと思いますが。
    書き込まれている方はマンション住民として、
    迷惑駐車への結果的に実害無しの悪戯より、
    夜間(長時間)の放置車両の是非に
    より関心があるというだけでは?

    ご自身の満足のいくレスポンスがなく
    不本意のようですが、
    掲示板という公共の場ですし
    見苦しい言い争いにならぬよう
    お互いに気を付けて書き込みしていきましょう。

    個人的には、一晩中放置はやりすぎで
    「迷惑」に当たるかなと思います。
    どこまでならいいのかというのは、
    線引きが難しいところだとは思いますが。

    来客用パーキングが押さえられなければ、
    周辺パーキングを探す・日にちをずらす
    ・別の交通機関を利用する等、
    他の手段を講じればいいと思います。
    来客パーキングが少ないんだから停めて当然、
    何の対策もせず自分の都合が最優先、
    と言う姿勢は如何なものかと思います。

    周辺パーキングで一番近いのはどこになるんでしょうね。
    自分も利用する機会があるかもしれないので
    ちょっと調べておこうと思います。

  13. 513 マンション住民さん 

    景観の件なら、外から見えない内側の駐車より弐番館の洗濯物を目立たないように干してほしいです。
     

  14. 515 入居済みさん

    洗濯物の話題は何度も出ましたが、
    弐番館はバルコニーの構造上
    規約に則って干しても
    ある程度は見えてしまうんですよね。

    弐番館全戸に自費で目隠しを購入させて設置させる
    というのは、無理な話ではないでしょうか。

    バルコニー外に垂らす等の違反は
    ポスティング等で解消されたようですし、
    それでいいのではないかと思います。

  15. 516 マンション住民さん

    >514

    私は511を投稿した者ですが、これが唯一の投稿なので、
    あなたが挙げた中で少なくとも511だけは別人です。

    その上で苦言を呈しますが、自作自演を邪推したり、『w』で嘲笑を表現したり、
    ここを2ちゃんねると同等扱いしていますね。
    この掲示板は、2ちゃんねるのような低俗なやり取りをすべき場ではないので、
    自作自演を邪推する投稿など、してはいけません。
    文章も、きちんと大人の作風にすべきです。

    514の投稿は、いわゆる「馬鹿丸出し」ってやつです。
    以後、慎んでくださいね。

  16. 517 マンション住民さん

    >514

    無駄な改行が多く、句読点があったりなかったり不安定なあたり、
    2ちゃんねる大好きなネットオタッキーですね。
    場をわきまえないと恥をかく、良い例。

  17. 519 入居済みさん

    バーゴラステラスの前は駐車禁止って当たり前のことですよね。
    短時間であっても駄目なものはダメです。
    まあ、そこまで細かく言うのもなんですが
    基本 短時間の何か取りに行く 業者さんの配達程度が
    当たり前なのにお友達が来たから止めるとか
    ふざけてます。
    来客用駐車場がいっぱいなら 有料の駐車場に止めるのが
    当たり前の考えです。
    おかしな 甘えた考えは恥ずかしいですよ。
    そんなことしていたずらされても(いたずらはもちろんだめですが)
    文句は言えないですよね。
    ただし、そういう方は大げさに言うんでしょうけど。
    当たり前のことを当たり前にするそんな住民が
    皆様だといいのですが。
    また、普通に干して洗濯物がみえるのは前の方も書いていらっしゃいますが
    構造上ですよね。
    最初から モデルルーム等でわかりきっていたことです。
    それをとやかく言うのはよしてほしいものです。
    それなら見えない ベランダには干さない規約があるところに
    すればよろしかったのにと思います。
    あまりにも常識を疑ってしまう考えの方がいるのは
    残念です。

  18. 520 マンション住民さん

    長時間放置の車が増えると禁止事項のルールを
    作らざるを得なくなって、
    ちょっとの間の駐車も出来なくなりそうで怖いです。
    空気読んで、常識の範囲内でやって欲しい。
    通行の邪魔にならなくても、そういう意味で迷惑です。
    決まりがないからと停めっぱなしにしてる
    (来客にさせてる)世帯はすぐに止めて欲しい。

  19. 521 住民さんC

    執拗なかたがいらっしゃるようでこちらの掲示板も大変ですね。
    見てる方も気分が悪いです。
    何にでも厳しいかたのようで・・・もうやめて頂けませんか。
    まだ弐番館は売れ残りがあるのに迷惑です。
    こんな厳しいマンションに誰も引っ越したくないと思われてしまいますよ。

  20. 522 マンション住民さん

     この掲示板が荒れる
    →このマンションの評判が落ちる
    →空き住戸が売れ残る
    →既住民に管理費・修繕積立金のしわ寄せがいく
    →資産価値が落ちる

    ・・・と勘違いしている人がいますね。

    そんなわけないので、思ってることを書けばいいじゃない。
    どうせ匿名なんだし。

  21. 524 入居前さん

    厳しいことって書かれていないと思います。
    当たり前のことしか。
    それよりか当たり前のことをできない人がいる
    マンション。資産価値が落ちるマンションに
    住みたいと思う人がいるかを考えてください。
    ダメなものはだめ。当たり前のことですよね。
    なんか勘違いしてる人がいますね。恥ずかしい

  22. 525 入居済みさん

    風邪をひきましたが皆さん、病院はどこにいってますか?
    よかった病院などあれば教えてください!!

  23. 526 マンション住民さん 

    今、カゼが増えてるようです。
    毎日暑かったり寒かったりジェットコースター並ですよね。

    病院は根岸方面に歩いて行った右側にあるさくらクリニックだったかな?
    赤十字病院にいらした先生らしいですので安心です。

    ところで裏の港南さんに行ったかたいますか?

  24. 527 マンション住民さん

    ここのマンションは気持ち良く
    挨拶して下さる方が多いですよね。
    お母さんと一緒の小さなお子さんや、
    挨拶なんか面倒だろうな年頃の学生さん?から
    挨拶の言葉を聞くと特に嬉しくなります。
    車庫入れの時等もちょっとした会釈や
    お声かけ頂いたりして、
    待つ時間もあまり苦にならないような気がします。

    生活していれば、どうしても意見の違いなども
    出てくる事もあるかと思いますが、
    皆で周りへの配慮や思いやりを大事にして
    穏便に解決出来る風土を作っていければいいなと
    思っています。

    長いお付き合いになりますので、
    皆が気持ち良く過ごせるように心掛けていきたいですね。

  25. 528 マンション住民さん




    マンションの隣の土地って開発されないのでしょうか?




    前は何が建っていたのかご存知のかたいらっしゃいますか

  26. 529 マンション住民さん

    隣の空き地のことですよね。
    かなり広いのでマンションができたら凄いですね。
    道路の向かいにも戸建住宅が出来たし、一気に華やぎますね。
    でも随分長い間空地のような感じですよね。

  27. 530 マンション住民さん

    皆さん、煙草の臭いって平気ですか?

    お天気の良い日に窓を開けると煙草の臭いが部屋中に充満して吐き気がします。
    今も共有廊下は煙草の臭いでいっぱいで、吸気口からも臭って、カーテンやファブリック類、壁紙が黄色く変色しそうです。

    副流煙で癌になりそう。

  28. 531 入居済みさん

    >530さん

    私も常々感じてました…! 
    おそらく自室では吸わずにベランダか共用廊下?のほうで吸われてるのかも知れませんが、
    とにかくベランダ方面から流れ込んでくるのがひどくて直接言った方がいいのか考えていたところです…

    夏も天気のいい日に窓を開けていれば立ち込めてくるので、かなりエアコンのお世話になりました。
    気管支が弱く、また臭いで気持ち悪くなる本当に苦手な人間にとってはとても頭の痛い問題ですよね。

    また、窓を閉めていても24時間換気から急に臭いが入ってきて(キッチンに立っていて臭いが流れてくるのが分かるんですよ…)気がついてからあわてて24時間換気を閉めても、気密性の高い部屋ですから臭いが充満したままで逃げ場がない状態です。閉め切った部屋でファブリーズというのも厳しいものですし。毎回頭を悩ませています。

    このところとても良いお天気なので本当にこの問題さえなければとても気持ちよく過ごせるのですが。
    とりあえず近々管理組合の方へ意見を出そうかなと思っております。

    自室で吸ってもらうのが一番ですが、もしくは何処かに喫煙所を設けなければいけないのでしょうか…

  29. 534 マンション住民さん

    寒くなってきましたよね。

    皆さん暖房はどうされますか?

    床暖房って、暖かさ・光熱費は他のもの(エアコンやオイルファンヒーター)と比べてどうなんでしょう?

    教えてください。

  30. 535 マンション住民さん

    床暖を今まで使っていましたが 一切エアコンは使っていませんでした。
    かなり温かいですよ。
    足元から温まるのでエアコンよりか温まった感じがします。
    価格面では比べたことがないのですが
    夏のえあこん代(電気代ですが)よりかは安いです。
    使用量によってだと思いますが
    床暖は快適ですよ。

  31. 536 マンション住民さん

    535さん、ありがとうございます!

    床暖って、足元だけ暖めるイメージでしたが、そうでもないみたいですね。

    今冬は床暖を使ってみようと思います!

  32. 537 マンション住民さん

    530 531

    タバコなんて室内で吸っても換気扇を回せば廊下側に匂いが排出されます。
    部屋で吸っても窓が空いてれば風向きで隣に流れます。
    あなたのために喫煙所は作れません。
    家の中で吸う事を制限することはできません。

    あなたのような人は一戸建てで田舎に住むべきです。

  33. 538 住民さんA

    私もあのお二人の意見には???
    確かにベランダで吸って隣ににおうのはちょっと困りますが
    お部屋で吸ったところ換気扇で廊下に流れます。
    我が家は吸わないので煙草のニオイは嫌ですが
    あまりにも身勝手な意見ですね。
    部屋で吸うのはもちろんOKなことですので
    喫煙所を作るとか勝手なことを言う方は
    ホント 広い敷地の一軒家に住むべきですよね。
    もし、喫煙所を作ったところで
    そのお近くの方が迷惑で反対しますし
    そういう発言自体がおかしいです。
    まず、ベランダで吸う方がお隣で迷惑なら
    共用施設なのでそこでは吸わないようにお願いすべきではないでしょうか。
    バーゴラステラスの駐車のことと 煙草のことかなり
    身勝手な方が多くてちょっと悲しいです。

  34. 539 マンション住民さん

    >537さん、538さんへ

    こんにちわ531です。

    私が言っている事は煙草を吸うな、ということではありません。
    ベランダで吸わないでください、ということです。

    部屋の中で吸うのとあきらかに状態は違います。
    うちは親や友人が吸うときは台所の換気下などで吸ってもらってます。

    私のために喫煙所を作れ、という事でもありません。
    そもそもそういった場所を作ってしまったほうが大変ですし、現実的でないですよね。
    ただ喫煙者の身内に相談したところ
    喫煙者にも何らかの逃げ道(喫煙所)が必要だからと、その時出た意見を書いたのです。

    戸建に住んでいた時も隣りのお家の方は煙草を吸っていらっしゃったのですが、窓際で吸われてると
    うちの居間にダイレクトに煙が入ってくるのが分かった時点で吸うときには窓を閉められたり、
    別の(うちの窓側でない)方で吸われたりとお互いが譲歩していました。
    (お隣には長い毛あし犬の毛がうちのエアコンに絡むなどありましたが、
    そういったことをうるさく言わなかったりなど、お互いが何らかの点はあっても、お互いが気をつけて
    親しくおつきあいしていたわけです)

    なかなかマンションではお顔を見てご近所づきあい、という事が難しそうですが
    こちらでもそういった集合住宅であるからこその気遣いをしてほしいと思っています。

    まさに538さんがおっしゃる通りのことで、
    >共用施設なのでそこ(ベランダ)では吸わないようにお願いします、という事なのです。

    私の書き方が伝わりずらかったと思いますが、一番申し上げたい点はこれのみです。

    長々と失礼いたしました。

  35. 540 住民さんB

    喫煙者の煙について、お困りの方の意見の
    何処に身勝手な事が書いてあるのでしょうか。
    マナーを守れない人・煙に悩まされる人が多ければ、
    喫煙所が必要になってしまうかな…という考えが
    生まれるのは、不自然ではないと思います。
    (実際作るか作らないかは別として)

    社会の流れから見ても至極明瞭だと思いますが、
    真っ当な会社にお勤めでしたら、
    お勤めでなくてもちょっと街に買い物に出れば、
    喫煙スペースがどうなっているか、
    非喫煙者への配慮がどの程度必要か、お分かりになりますよね。
    煙草に文句をつけるなら戸建に住めという人こそ身勝手ですよ。
    むしろちょっと時代錯誤?

    喫煙する事はもちろん個人の自由ですが、
    煙や臭いなど多くの非喫煙世帯にとっては
    迷惑以外の何物でもないのです。
    おそらく良識のある方は言われずとも
    既に実行していらっしゃると思いますが
    最小限の迷惑で済むよう配慮して頂きたいです。
    小さな子どももたくさんいますしね。

    なんというか、バルコニーでの喫煙や
    パーゴテラス付近の長時間の路駐・深夜の騒音など
    「一般常識」で考えて明らかに迷惑な事は
    人に言われる言われない云々ではなく
    各世帯で行動を律して欲しいです。
    言う方も言われる方も決して気分は良くないと思うので。
    本当にお願いしたいです。

  36. 541 住民さんB

    部屋で吸っても換気扇の空気は廊下に流れます。
    そのことを言ってた意見では。
    廊下まで臭うと書いてあった意見があったはずですよね。
    そこまで言う方は集合住宅に住めないって言った意見があったのでは
    ないでしょうか。
    部屋で吸うのは自由なので換気扇を通して
    廊下に流れるのは致しかねない
    作りですよね。

  37. 542 マンション住民さん

    換気扇はフィルターがある分、
    ベランダから直撃よりはマシかな?
    規約を確認してみないとわかりませんが、
    そもそもベランダって
    火気厳禁だったりしませんか?

    ちなみにうちは一部屋を
    喫煙OKルームにしてもらって
    空気清浄機置いて吸ってますよ。
    換気扇下は出来れば許してほしいけど、
    気分が悪くなる程困ってる方がいるなら
    我慢するかな。

    部屋が汚れるのがイヤ・子供がいる等が
    外で吸う理由だと思いますが、
    自分がイヤだからと言って他の部屋に
    煙を押し付けるのは論外だと思ってます。
    他所だって部屋が臭くなるのはイヤだし
    子供がいるかもしれません。
    自分の部屋で吸いましょう。

    喫煙者に求められる
    マナーのハードルが上がり
    肩身の狭い思いをする事も多いですが、
    (吸わない方からすればもともとそれが
    当然と思われるかもしれませんがご容赦を)
    何もせず困ってる人に文句を言う前に
    まずは最大限配慮や対策をすると
    いいと思います。
    とりあえず空気清浄機はお勧めです。

  38. 544 住民さんA

    極端な意見を書き込みされる方が多いですが、542さんのご意見は「喫煙者」からの
    ご意見として参考になります。

    バルコニーでの喫煙や副流煙については入居後に必ず問題になると思ったので、購入前に
    規約を確認しました。禁止と明記されていません(拡大解釈できそうな規定はありました
    が)。おそらく大体どこもそうなのでしょう。

    私は時折喫煙する程度(家では吸いません)ですが、他人の煙は気になります。
    吸わない人にとってはもっと不快だということはできます。きっと排気ガスなんかと
    同じくらい気にいらないでしょう。

    バルコニーからの煙が家に流入することが常態化してしまったら、非喫煙者の方は
    絶望的な気分になるのもわかります。

    かといって、喫煙者がなかなか禁煙できないのもわかります。

    であればどこかで折り合いをつけるしかないわけですから、せめて換気扇の下で吸う
    とか、喫煙者の方からの配慮がまずは必要だと思います(非喫煙者は能動的に行動する
    余地がありませんから)。

    喫煙者の側からすれば、「家族から家の中での喫煙をとめられている」「家が汚く
    なるのがイヤ」というのがバルコニーで吸う理由なんでしょうね。

    でもこれが理由だとすれば、他人への配慮よりも自分の都合が優先されすぎていると
    思わざるを得ません。

    マンションでは、全住人の総意が一致するなどということは到底ありえませんので、
    いろいろな問題が今後も発生すると思います。でも、まずはお互いが配慮しあって
    譲り合っていくことで解決できる問題もおおいのではないでしょうか。

    この問題もそのひとつだと思います。

  39. 546 マンション住民さん

    すみません、廊下がタバコ臭いと書いた者です。
    換気扇からの煙が臭いと言うつもりはなかったんです。

    廊下や階段で吸わないでくださいって、直接書けば良かったのに、ごめんなさい。

    引越して間も無いのに、ご近所さんから田舎の一戸建てに引っ越せと言われると悲しくなりますね。
    今後はネット上での発言に気をつけます。

  40. 548 マンション住民さん

    547

    『直接書けばよかったのに、すみません』って書いてあんだろ、ここまで書いても読み取れないないのかね
    あと、喫煙所も作るしかないとか断定的に書いてないしね

  41. 549 マンション住民さん

    廊下や階段で吸うのはもってのほかと思います。
    管理規約になくても今や当たり前のルールでは?
    まあ吸う方にルールと言っても規約にないと
    言われてしまうのですがね。
    これは 灰皿もないですし管理組合に言って
    お手紙をポストに入れてほしいですね。
    そんな方がいらっしゃるなんて残念です。

    まだ 犬を歩かせてる方もいますね。

  42. 550 マンション住民さん

    こんばんわ、539です。

    喫煙問題は最終的に544さんが分かりやすくまとめて下さってとても助かりました、ありがとうございます。
    そのほかの皆様も色々とご意見ありがとうございました。

    なかなか言葉が足らずご不快に思われた方もいらっしゃると思います、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
    これから長く住まう場所ですのでゆっくりと理解しあいつつお付き合いのほど、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸