横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 池袋
  8. 山手駅
  9. 横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-02-14 21:25:37

横濱山手テラス[壱番館・弐番館]について
契約者の情報交換や近隣の情報を希望しています。

物件を契約された方の情報交換やご近所の方のレア情報など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:
根岸線 「山手」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~105.53平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2011-06-04 06:50:56

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱山手テラス[弐番館]口コミ掲示板・評判

  1. 699 マンション住民さん

    結局、人様の迷惑を顧みない行動を平然と取る住人に対する不快感、不信感なんだと思いますね。この掲示板を賑わす諸問題に対する皆さんの反応の根源は。
    そういう人達と同じコミュニティで生活していくことへの不安感から、早く是正しないと、という思いが強くなるんじゃないですか。

  2. 700 住民さんA

    普通に路駐邪魔だわ〜。
    車が行き違う時に道が狭くなるし。
    駐車場入り口あたりなんて、入庫するときかなり邪魔。
    騒ぎ立てるつもりはないけど、自重してほしいわ。
    しょっちゅう停めてる車については、
    ずうずうしいなぁと時に冷ややかに見ています。

  3. 701 住民さんA

    そうなんですよ。
    冷ややかに見る程度なんですよ。

    そんなにすれ違う場所でもないし、あ〜またこの車かぁ、程度なんですよね。

    監視する人やらコーンは最終形じゃないですよね。

  4. 702 マンション住民さん

    698さんの様な気を遣われない方がおられるので、不愉快に思う人も沢山いるのでしょうね。
    お互いに気持ち良く暮らす為、気を使いあって生活していくべきだと思います。
    「人の不快に思う事はしない。」
    当然の事だと思います。
    路上駐車が迷惑だという人も居るんだし、コインパーキング利用しましょうよ!
    698さん!そうすれば誰にも迷惑掛けないですよ〜!

  5. 703 住人

    何か正直細かいマンションと化してますね。。
    些細な事も許さないピリピリしたマンションと。

  6. 704 住民さんD

    ピリピリするほど細かいか?
    一部ちょっと神経質な書き込みはあるけど、
    わりと一般常識レベルの話しかされてない気がする。
    なんでもかんでも「些細な事」と言い張って
    ルール無視するだらしないマンションよりマシじゃないか?

  7. 705 マンション住民さん

    週末に路駐が10台ある時の光景はとても些細な事とは思えませんね。

    壱番館と弐番館の間の道路の路駐だと、特に壱番館の低層階の住民にとっては迷惑ですよ。

    ベランダに近い路駐している車からの音や排気ガスなど気になるところです。

  8. 706 住民さんA

    最寄りのコインパーキングはステーキガスト近辺。マンション住民しか通らない道。
    路駐しても通れなくなるような車道じゃない。駐禁指定場所じゃない。ゲスト用駐車場は1台だけ。

    路駐するにはこれだけ条件が揃ってます。

    かたや『不快』の主な理由、特に主婦っぽい人の。

    ・子供のボール遊びに気を遣う・・・ ボールが当たるくらい平気ですよ。
    ・自転車で通りづらい・・・ そんなに狭いかね??どんだけ大きな自転車乗ってるのか
    ・荷物が当たって傷つけちゃうかも・・・ 代案だせずに文句しか言えない人はこういう事言いますね

    共感した理由
    ・壱番館で路面に面している人への配慮

    とにかくゲスト用やマンションに駐車場を借りていない人(車幅などで停めれずに違う場所に借りている人)が停めれる場所を確保すると路上駐車が減るのかなと感じました。
    現状、駐車場が満車なのかは知ることができませんが、空いているのなら時間貸し用などで貸出した方がいいかと思います。
    ただ24時間管理人さん在中ではないので、これもあんまり現実的ではないですかね。

    ただコーンをおいて制限したりするよりかは、みんなが便利になるかと思います。貸し出せれば管理費に若干でも回るのではないでしょうか。

    とにかく『不快』とか『モラル』に頼って文句を言い続けるのが嫌いなので、なぜ停めてるのかの真因に迫らないと解決しません。

  9. 707 マンション住民さん

    私もこのサイトのコメントは一方的な意見(言い回しもキツい)が多いとも感じます。
    住民の方がキツい方々が多いのかもしれませんが。
    前に管理人さんに対し、クレームを言っている場に遭遇しましたが、内容にも言い方にも管理人さんに酷く同情しました。
    今マンション内ですれ違う方がいると、粗相がない様にドキドキしてすれ違っています。
    笑顔で過ごせるマンション(集合体)生活とは程遠いのが正直です。
    壱番館の路面に面している方々への配慮は大事(同意)します。

  10. 708 マンション住民さん

    管理人さんにクレームってどんなレベルの内容なんでしょう?
    いつぞやの弐番館の電球の色云々の話は
    掲示見てドン引きしましたが。
    当方変わってた事にすら気づかないレベルでした。

    個人的には路駐に関しては
    やり過ぎないでほしいなぁくらいですね。
    夜中停めっぱなしとか。
    未だにベランダから布団はみ出して干してるのとかは
    (先日見かけました。いつもやってるかはわかりません)
    さんざん掲示やらポスティングやらやった後なので
    名指しで注意してくれーと思いますが。
    悪質なので。

    考え方の違う人間が集まって住んでるので、
    いろいろ難しいところですね。

  11. 709 マンション住民さん

    駐車禁止でなければ何をしてもいいのかね?

    迷惑と感じている人が居るのだから即座にやめるべき。

    自分の事しか考えられない住民はマンションという集合住宅そのものにそぐわない方だと思う。

    駐車したければ、ちゃんとコインパーキングに置きましょうよ。

    お金を払って駐車場を借りているものにとっても不満です。

    金も払わず邪魔な場所に停められては腹が立ちます。

  12. 710 住民さんA

    みなさまへ

    駐車も犬も大騒ぎしてる人が約1名ということお忘れなくね!

    犬は廊下でのおしっこはやめさせましょうね。

    駐車は長時間はやめましょうね。

    以上でもういいよ。

    しつこいーーー風紀委員

  13. 712 住民さんA

    710です

    すぐに汚い言葉で反論するのは毎回のお約束ですね。
    風紀委員さん

    ねっ うるさいかたは約1名
    自作自演です。 
    みなさん振り回されないようにしましょう。

  14. 713 マンション住民さん

    ここで反論しあっても仕方ありません。

    管理組合の中でも一つの問題として議題に上げて頂くのはいかがでしょうか?

    実際に路上駐車もひどいし、白い犬の飼い主のマナー、布団の件、

    きちんと取り決めをして、直接注意する様にするしかないと思います。

    路上駐車の車両には貼紙をしたり、犬の飼い主、布団を干している部屋には管理組合から

    直接注意していただくのが最善の方法かと思います。

  15. 715 マンション住民さん

    ここで反論されてる方は路上駐車されてる方ですかね。

    自分のしている事を正当化しようとしているんでしょうね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  16. 716 マンション住民さん

    このマンション、周りから笑われているみたいですよ!
    私もその事を聞いてから、このサイトを見るようにしたので。。
    極論の小姑の様な方々の集まりかと。。
    恐らくこのコメントに対しても、いっぱい反論されるかとは思いますが。。
    私は色々な方がいて、なかなか上手くも行かずに、時間を要しながらも昔よりは良くなったかね?くらいの難しい問題(集合住宅ローンなので)かとは思っているのですが、ガチガチに規則で縛らないと!とか、排除していきましょう!のスタンスにはガッカリします。(言葉尻を拾われるサイトなので、あえて言いますがスタンスと称してますので悪しからず。。)
    これ以上のコメントは控えますが、静観している方が引いている事もある程度に感じ取ってもらえれば幸いです。
    恐らくこのマンションにて、コミュニティー化は難しいかと感じています。
    (このご時世なのかは分かりませんが、スタンスが特に壱番館は違い過ぎる気がしてます)

  17. 718 マンション住民さん

    時々思い出したように盛り上がりますねー。

  18. 719 マンション住民さん

    よそのマンションの掲示板覗いて笑ってる暇人の事なんてどうでもいいよ。
    「周りから笑われてる」って書いとけば、人目を気にして静まるだろうっていう計算なんでしょうが。

    ちなみに壱番館の違いすぎるスタンスってなに?
    あ、時世も絡んでるの⁈
    煽りたいわけではなくて、
    あえての悪しからずスタンス宣言といい
    文章全体の意味がイマイチわかりません(笑

  19. 720 住民さんA

    以前から、文句ばかり言う人は同じ人(弐番館の女性)で複数投稿です。



       

  20. 721 マンション住民さん

    私はその女性と同じ意見ですね。(男)
    間違っていないと思いますよ〜。

  21. 722 マンション住民さん

    文句の内容自体は的外れではないと思うけど…。

  22. 723 マンション住民さん

    ヒステリックで神経質すぎると感じる事もあるけど、
    確かに間違ってはないわな。
    まぁ言い方って大事ですよね。

  23. 724 マンション住民さん

    子供の声とかの件は言い過ぎだと思ったけど路駐に関しては、同感かな。
    マナーが悪すぎると思う。
    停めてるのは大体同じ車なんだよね。

  24. 725 住民さんC

    この路上駐車の件、コンビニに駐車場があるのに「ちょっとだけ」という理由で路駐する理由に似ている気がする。
    マンションの住人なら駐車場を契約しているはず。自身の駐車場を利用しない理由が定かではないが、
    恐らく面倒などの怠慢な性格なのだろう。
    多少面倒でもきちんと自分の駐車場に止めている人からすれば、いつも路駐している人が
    ズルをしているように映るのかもしれない。
    「そんなの気にすることは無い」という人もいるだろうけど、大きな物体が常に歩道にある様は、
    あまり気持ちの良い光景ではない。

    車が止まっていないパーゴラテラスを含めたあの歩道は、とても綺麗なのですから。

  25. 726 住民

    やっぱり面倒なマンションですね。

    洗濯物の香りといい、音についてといい、路駐についてといい、
    人様にうるさいですね!

    己は人様に迷惑かけずに生活出来ているつもりなのだろうか??

    団地とかわらないこのマンションで、あまりルール100%遵守なのは止めて欲しい。

    人様に要求するの、おこがましく思わないのかな??

    己は物音たてずに、路駐もせずに(車ないかな?)、芳香剤も使わずに、
    生活出来てるとでも思ってんのか??

    おこがましい!!

  26. 727 住人B

    確かにこのマンションは、ゴミもあさられてる気が私もしてます。。

    居心地は良くはないかな??

    ここでの書き込みをみる限り。。

  27. 728 マンション住人

    個人的なコメントです。

    719さんは読解力の問題では??

    笑と書いてあったが、あなたが笑では?

    すみません。久々に笑ったので書き込ませてもらいました。

    私はもう書き込みしませんので、、

  28. 731 マンション住民さん

    いや、団地だって騒音や路駐は迷惑行為だから。
    よく張り紙出たりするよ?
    壁も床も薄いし、みんな気をつけて生活してます。
    団地をバカにするのやめて下さい。
    高級マンションじゃないイコール迷惑かけてokと
    でも思ってるなら、それは間違いです。
    人様に偉そうに説教たれる前に認識を改めてください。
    上から目線でおこがましい人ですね!

  29. 732 マンション住民さん

    個人的なコメントです。

    いやいや、716さんの文章力の問題でしょう(笑)
    あえての悪しからずスタンス宣言なんて、
    なかなかのもんです!
    もう書きこまれないそうで残念です。
    住宅ローンが、お話されてる問題に
    一体どんな関係があるのか
    詳しく聞きたかったです〜(涙)

  30. 733 マンション住民さん

    路駐してるの、住民以外もいそうだよね〜朝たまにA8が止まってたりするけど、あれ全幅1950mmあるから機械式の車庫に収まらないんじゃないかな〜ってね。

  31. 734 マンション住民さん

    ↑"1950mm"ではなく"1950cm"でした。失礼。

  32. 737 住民さん

    路駐に関しては、大体決まった車が長時間駐車をしている状況ですので、今後は警察に取り締まってもらえばいいんじゃないですかね?
    昼間12時間、夜間8時間で青空駐車、放置車両になりますが、荷物の積み下ろしや人待ちの停車なら、取り締まり対象にはならないので、一般的な感覚をお持ちの人達には、なんら影響ないと思います。
    数人の常識外れな行為のせいで、停車すら出来なくなる事には反対です。(カラーコーンを敷き詰める等)

  33. 740 住民A

    路駐について騒いでいるが、違法ではないのだから良いのでは?
    不快だから止めさせましょう!とは、どうなんでしょうか?
    私は路駐は違法でない範囲ではOKな派です。
    文句言っている方は恐らく車を保有していない方か、ご自身の感情を周りの方に押し付けるわがままな方では??

  34. 747 住民さん

    740さん
    違法なんですよ。
    過去の書き込み読みました?

    青空駐車で検索してみて下さい。

    該当する車両が何台もありますよ。


  35. 753 住民さんA

    749さん
    748ですが、別に車のナンバーは書いてないので特定はしてませんよ?
    そこら中に走ってる車の車種を書いただけですが?

    なぜ自分の部屋番号をわざわざその車に貼らないといけないのですか?
    全く理解出来ないのですが・・・

    警察に自分の名前を伝えて、該当車両の事を伝えておきますね。
    迷惑行為、違法行為ですから。

    なので貴方が直接文句を言わなくても結構です。
    該当車両の中の一台様。

  36. 770 住民さんA

    停まってるよ。

    横はスムーズに通れて、何の感情もでなかった私。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  37. 778 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  38. 782 マンション住民さん

    なんか煙のにおいがするけど、近くで火事でもあったのかな?

  39. 783 マンション住民さん

    もうどなたもご覧になってないのかもしれませんが。

    ここのところ、特定の車両がゲート付近に駐車されていますね、極めて頻繁に。
    出入りの際に視界を遮るので、いつか事故を引き起こすのではないかと危惧します。

  40. 784 住民さんA

    A8ですよね。傷でもついたらどうするんでしょうね…

  41. 785 マンション住民さん

    同じ車ですよね。
    玄関前の自転車は一時的でも駐輪しないように!との事で皆さん気をつけているのに、車の駐車はOkなんですかね。

    駐車場の空きがないから停めているのでしょうか?
    なんだか、たまにの場合とは明らかに違います。


  42. 786 住民さんB

    No.733の投稿でもA8のことが書いてありますが2013-12-14なんですね!!
    もう1年以上も繰り返している常習犯ですね。

    そういえば、パーゴラテラス前にチェーンがついたパイロンが設置されてました!
    これを弐番館の車庫出入口にも設置してもらいたいです。
    No.783で仰られているように、出入りする際に少し見えづらく、それが頻繁だとストレスですからね。

  43. 787 マンション住民さん

    その駐車車両について、管理人さんと話す機会があったのですが、管理組合でも手を焼いているらしい。
    交番に相談しても、違反で取り締まってはもらえないらしく、所有者もそれを分かって停めてるんじゃないかと。
    本当に酷いですね。

  44. 788 住民さんA

    >ゲート付近に駐車

    少なくとも、駐車場の出入口から3m以内は駐車禁止ですよ。それが取り締まれないはずはないのですが。
    単に、「道端に停めてある」とか表現してしまったのでは?
    本牧通りは、よく駐車違反取り締まりの業者が居ますから、声かけてみるのはどうでしょう。

  45. 789 マンション住民さん

    掲示板に警告文が掲出されましたね。

  46. 790 マンション住民さん

    荷物の積み下ろしなど、一時的に停めるのにも
    不便になってしまいましたね。
    約一年前の書き込みでは指摘する方が神経質とばかりに
    開き直る意見もあったようですが、
    やはりこうなりますよね。
    ルール違反がなくならない以上仕方ない処置ですが、
    一部の違反者のせいで皆が迷惑しますね。

  47. 791 住民さんB

    警告文、A8には効き目ないようですね、、、(もしかして山手テラスの住民ではないとか!?)
    ここまで来ると、後は物理的に停めさせない(出入口近辺にもパイロン設置する)か、長きに渡り迷惑駐車を行っている物的証拠(写真等)を持って警察に動いてもらうしかないでしょう。これは個人で動くより管理組合といった組織で動いてもらう必要があります。

    >788
    この車、そのことはわかっているようで、出入口から3mを超えたところに停めています。
    また、保管法違反にも対応しているのか、微妙に位置を動かしているようです。ただ、保管法違反は駐車違反と違って多少動いていても同一道路上に停めていることによる迷惑駐車を立証できれば罰することが出来るようです。
    また、取締り業者の業務は、予め決まった地域・道路(駐車違反禁止場所)が対象と思われる為、交番への通報よりも期待値は低いでしょう。

  48. 792 マンション住民さん

    ボディに意図的なキズが付いてましたね…
    双方不幸になりますから、所有者を特定できるよう巡回してもらって直接管理人に言ってもらったほうがいいですね。

    あんなキズを故意に付ける人は、執着してる人か、短絡的な人か。犯罪だし、エスカレートしないことを望みます。


    ちょっとキズを見た時は衝撃的でした。

  49. 793 マンション住民さん

    どこかで擦ったとかじゃなくてですか?
    本当だったらちょっと怖いです。
    路駐は迷惑だけど傷つけるとかやりすぎでしょう。
    っていうかそれでもまだ停めてるんですね…

  50. 794 住民でない人さん [女性 30代]

    こちらのマンション購入を考え中です

    その前に住民さんからここのマンションのメリットとデメリットをなんでも良いので教えて下さい

    子供二人います

  51. 795 マンション住民さん

    弐番館の角部屋に変なアンテナ(特大)の様なものをベランダに設置されてる住戸がありますね!
    パーゴラテラスから見えます。
    あれは何なんでしょうか?
    夜中にゴソゴソ作業されて路駐して車のバッテリーと繋げたりされていますが、、、
    気持ち悪いです。
    宗教的なものなのでしょうか?

  52. 796 入居済みさん

    客用の駐車場が無くて皆さんどうしてますか?

    近くにも良いパーキングが無いので困ってます。

  53. 797 マンション住民さん

    皆さん、自治会入りますか?
    子供も小さいし共働きなので迷ってます。

  54. 798 マンション住民さん

    >>797

    うちも共働きですが入りますよ。

  55. 799 マンション住民さん

    役員会があるのに更に自治会を作る意味あるんですかね?
    マンションのメリットってそういう煩わさがない点かと思っていました。

  56. 800 マンション住民さん

    >>799

    目的が違うと思います。
    自治会は強制ではないので入らない選択もあります。
    多分‥

  57. 801 マンション住民さん

    またA8が現れました!(1年ぶり?)
    微妙にナンバー変えてますが、同一車両ですね。
    そして、今回も同ポジションに路駐してます。

  58. 802 マンション住民さん

    またですかー?
    邪魔なところにずっと停めてた悪質な車両ですよね?
    住人の方なのか外部者なのか分かりませんが
    長いこと停めてるのであれば
    役員会に報告された方がいいと思います。

  59. 803 マンション住民さん

    また出ましたね、A8。
    住人だとしたら悲しいです。
    自治会とも連携して退治して欲しい。

  60. 804 マンション検討中さん

    ここのマンション検討しております。
    夫婦と0カ月の赤ちゃんです。
    まだ山手駅は降りたことがないのですが、雰囲気はどのような感じでしょうか。

  61. 805 住民板ユーザーさん1

    山手駅はのどかですよ~コンビニ二軒、スーパー一軒と商店街があります。

  62. 806 住民板ユーザーさん2

    ゴミ捨て場でゴキブリを見かけました
    入居してから初遭遇です
    とうとう現れたか…
    住居部分に侵入して来たら嫌だなぁ

  63. 807 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリ我が家に現れました。
    ゴミ捨場のゴキブリホイホイも
    ゴキブリ入ってました。
    ゴミ捨場もう少しどうにかならないかな。
    みなさんのうちは、ゴキブリでてないですか?

  64. 808 住民

    うちもゴキブリ出ました。
    ショック

  65. 809 住民板ユーザーさん1

    ベランダBBQは禁止にしてほしい。

  66. 810 住民板ユーザーさん1

    とうとうゴキブリが出てしまいました。どこから入ってきたんだろ。ショック…

  67. 811 住民板ユーザーさん7

    うちも隣のベランダから二匹歩いてきました。
    ベランダの境目にゴキブリホイホイ大量に設置。
    本当に勘弁してほしい、、、

  68. 812 住民板ユーザーさん2

    >>811 住民板ユーザーさん7さん

    ベランダって事は排水管が怪しいですね
    うちも夜間換気中にベランダの網戸を閉め忘れた翌日にゴキブリが出たんです
    管理組合で害虫駆除を検討して欲しいです

  69. 813 住民板ユーザーさん8

    最近、駐車場外の路駐で銀色のノートを頻繁に見かける気がします。
    住民のどなたかでしょうか?

  70. 814 住民板ユーザーさん8

    壱番館で火災報知器が鳴ってた。
    消防車も来たけど
    間の私道に違法駐車している車
    どかさないなんて非常識。
    そもそも 停めないの当たり前なのに、
    緊急車両がきても どかさないなんで
    おかしくない。
    もし本当に火事だったら
    消防活動の邪魔。
    当たり前に駐車してる方
    やめてください。
    せこすぎ。

  71. 815 住民板ユーザーさん8

    来客用駐車場に無断駐車ですね。住民のどなたかと思われますが…。

  72. 816 住民板ユーザーさん4

    弐番館は、住民間のトラブル発生もあるとか、壱番館は、入居者年齢層が高い事もあり、落ち着きのある平和なマンションだとお聞きしております。

  73. 817 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  74. 818 住民板ユーザーさん1

    弐番館は洗濯物
    どこに干せばいいの。BBQとか干し肉とか
    覗き見、ストーカーみたい。
    トラブルが多いとか偏見すごいね。

  75. 819 住民板ユーザーさん8

    ストーカーだよ。
    いちいち洗濯物みたり。
    ベランダに洗濯物干して何が悪い。
    干し野菜をしたり
    魚釣ってきて余ったら干物を作る。
    ベーコンを作ったりって今 流行ってるが
    その人のベランダとかで何を干してるまで
    限定できるって望遠鏡とかでチェックしてるしか思えないですね。
    完全なるストーカーです。
    皆さん 気をつけましょう。
    下着とかもいちいちチェックしてる変態かも。

  76. 820 住民板ユーザーさん3

    どうやってあそこの家は干し肉を
    作ってるとかわかるんでしょうか。
    疑問です。
    上の方がおっしゃる通り
    気持ち悪い人間がいるようですね。
    干し肉作り 個人の自由で
    迷惑かけてないのでは。
    規約違反でもないですし。
    そもそも、ストーカーの気持ち悪い人間を
    なんとかしてほしいですね。

  77. 821 住民板ユーザーさん1

    拙いピアノの音がうるさくて迷惑してる
    練習中の子どもだろうから仕方ないけど、本当に下手くそで長時間聞かされるのが苦痛
    夏休みだからか朝は6時代から夜は9時近くまで聞こえたりする日もある
    正直日中聞こえるのも迷惑だけどお互いさまと我慢してたのに、更に増長しててうんざり
    集合住宅なんだから大きな音の出る楽器は遠慮するか、やるなら電子ピアノで音量調節するか消音ペダル使って欲しいわ
    せめて時間くらい配慮してほしい
    親は何考えてんだよ

  78. 822 住民板ユーザーさん5

    お困りのようですので、住民間トラブルになる前に、ここではなく管理人さんに相談されてはいかがでしょうか。

    ・拙いピアノの音がうるさくて迷惑してる
    ・本当に下手くそで長時間聞かされるのが苦痛
    ・朝は6時代から夜は9時近くまで聞こえたりする日もある
    ・正直日中聞こえるのも迷惑だけどお互いさまと我慢してたのに、更に増長しててうんざり
    ・大きな音の出る楽器は遠慮する
    ・電子ピアノで音量調節するか消音ペダル使って欲しい
    ・せめて時間くらい配慮してほしい
    ・親は何考えてんだよ

  79. 823 住民板ユーザーさん3

    ベランダで犬を飼うのはいけないが
    犬小屋が置いてあるとか
    いちいち人様のベランダをチェックする
    人間がいるのは気持ち悪い。

  80. 824 住民板ユーザーさん7

    毎日毎日、日中、15分おきに外に向かって叫んでる人いないですか?
    交番あたりに住んでる住人で。
    迷惑なのでやめてもらいたい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  81. 825 住民板ユーザーさん1

    長谷工よ。
    モデルルームのバルコニーにテーブルやイス、観葉植物を設置していたくせに、入居してから、居住者に対してそれらを置くなと張り紙をするのか。呆れて物も言えないわ。
    スマイティのモデルルームレポートに証拠写真がありますよ。
    張り紙は管理組合が、と言い訳するのだろうが、その管理規約作ったの長谷工だろ。

  82. 826 匿名

    824番でもコメントがあるように、
    毎日朝6時過ぎぐらいから、外に向かって30分から2時間おきぐらいに叫んでる声が聞こえます。
    (なんとかなんとか う?えー!!)みたいな毎回何を言ってるのかわかりません。
    こないだの坂道を通っていたら、叫んでました。(朝10時ごろ)
    これから夏に向けて窓を開けることが多く、本当に迷惑なので、辞めて欲しいです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  83. 827 住民板ユーザーさん6

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  84. 828 匿名

    皆さんコメントされている叫び声。以前エントランスに注意喚起の掲示が貼り出されておりましたが、改善されることはなく今に至りますね。
    本当にどうにかならないものでしょうか?

  85. 829 住民さん4

    騒音(奇声)の件、夏より今の季節の方が窓を開けておくことが多いので、確かに気になります。

    苦情は管理組合になるかと思いますが、日時・頻度といった具体的な情報があると管理側も動かざるを得ないので、動画撮影か音声録音が必要ですね。(被害具合が第三者に理解してもらえます)

    このままだと、すぐ近くに新築マンションも建ちますので、そちら側からも苦情があるかもですね…

  86. 830 住民ではありませんが申し訳ございません

    お邪魔して申し訳ございません。
    隣のタカラレーベンの新築マンションの購入を考えています。
    奇声が聞こえるとの書き込みをよんだのですが、道挟んでも聞こえてくる程度でしょうか?
    マンションの住民の方が奇声を上げているのですか?それとも、付近の住人が奇声を上げながら歩いているのでしょうか?

  87. 831 住民さん1

    レーベンが最高坪単価250万と。
    こちらの物件も値上がりするかな。

  88. 832 住民さん5

    >>830 住民ではありませんが申し訳ございませんさん
    山手テラス弐番館ではなく、山手テラス壱番館(坂を少し登った奥まった方)の住人です。山手テラス弐番館の奇声は、住人の方のものと思われます。この声は、山手テラス壱番館までは聞こえてきません。ただ、壱番館を出て坂を降り弐番館の前を通り過ぎるときに(建設中のレーベン横浜山手さんに向かって降りていく坂です)奇声が聞こえることがあります。1人の女性?の方の、号令をかけているような叫び声ですね。2年後までこの声が続くとしても、レーベンさんの一部の住戸(山手テラス弐番館寄りの部屋)にしか聴こえないのでは?と思われます。
    ご参考になれば幸いです。

  89. 833 住民さん1

    道を挟んでも聞こえるどころか、窓から道に向かって大声で叫んでる感じなので。
    このままだと件の物件東向き最前列棟は微妙かと。
    平坂を登り始めた時に、かなり至近距離で叫んでるのが聞こえました。
    まあ、基本的に平和で住み良いところなんですが。

  90. 834 住民さん2

    [個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]

  91. 835 匿名さん

    壱番館マンション入り口近くのロビーにあるソファや中庭を見下ろせるソファで小学校高学年?中学生ぐらいの女の子たちがカード?ゲームをしているときがあるのですが、目に余ります。そもそもマンション付属のソファは子供の遊び場ではありません。もちろんちょっと休むぐらいなら良いですが、長時間居座ってのゲーム三昧は本当にみっともない。マンションのグレードにも関わると思います。ここを見ている方で、そういったお子さんの親御さん方がいらっしゃったら、即刻やめさせてほしいと思います(もちろんゲームすることそのものが悪いとはいっていません。マンションの共有部ではなくご自宅で遊ばせたらいかがでしょうか)。

  92. 836 住民さん2

    見たことがないのでわかりませんが、ゲームがいけないのですか?それ位でグレードにかかわるとも思えませんが。
    騒がしくするとか、壊すとか、飲食するとか、ゴミを散らかしていくとかならまだしもですが。

  93. 837 住民さん3

    上の方も書いていらっしゃいますが、大声で騒ぐ、散らかすなどの迷惑行為が無ければ特に利用法として間違ってはいませんよね。子どもが安心して遊べる環境があるということが、グレードにかかわるとは思えませんが。

  94. 838 住民さん8

    バーゴラステラスは公園?
    子供達が遊ぶ奇声
    勘弁してほしい。
    昼間だって寝てる人はいる。

  95. 839 住民さん1

    内輪向けの公園だと思いますよ。
    寝室の窓の鍵をかけて、分厚いカーテンを掛けたら良いかもしれません。無施錠で窓を閉めただけよりも静かになりますよ。

    しかし、あのスペースで子供に静かにしてろというのも無理でしょう。
    外構の犬走りや、一階通路脇の砂利もそうですが、入ってはいけない(散らかるから)とか、騒いではいけないとか、そんな事言わなくて良いような作りになっていないんですよね。

    砂利系は柵の類で行き来を妨げたり、テラスは走り回れないように植栽などの面積を増やして遊歩道のようにするとかしてあればよかったかもしれませんが。ツクッテキタカラワカルンダとか誇らしげにcmしてる割には分かってないなと。

    もう少ししたら、隣地に新たな公園もできますよ。あちらの方が日当たりも良いし、広いので遊びやすそうですが、どうでしょうね。

  96. 840 住民さん1

    近郊の子供を持つ親たちは
    バーゴラステラスでうちの子
    いつも遊んでますと
    言ってました。

    マンションの子供だけでなく
    近郊からも公園と認識されてます。

    敷地内静かにするの当たり前です。
    廊下やエントランスで騒ぐ子供や親。
    自宅前で騒がれたら迷惑だと
    認識ないです。

  97. 841 住民さん3

    ファミリー向けマンションですから、元気な子供の声が聞こえることは健全であるかと思います。

  98. 842 住民さん3

    サクララウンジやテラスラウンジに関しては、使用規則に、「来訪者対応、くつろぎの場」としての利用が明記されてます。
    過大解釈をすれば、子どものゲームの遊び場が「くつろぎの場」に該当するかもしれませんが、中々難しいと感じます。

  99. 843 住民さん1

    公序良俗に反するのでなければ、
    来訪者対応するから退いてくれ、うるさいから静かにしてくれ、とその時その時で言えば良いのでは。

    排除排除では、爺さん婆さんのゲートボールで占領されるか、または誰もいなくなる最近の公園のようなパターンになるかと。

  100. 844 住民さん7

    公序良俗って条文とかが特に定義されてない時に使うんじゃない?
    都度対応するのが面倒だし、トラブルの原因にもなるから、「こういう目的で使おうね」っていう使用規則が存在するかと思うんだが。

  101. 845 住民さん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  102. 846 住民さん1

    845さん

    個人を特定できてしまう書き込みは
    如何なものかと。
    なら、管理人に言えばいいのでは。
    ここはsns上の書き込みです。

  103. 847 住民さん1

    廊下 エントランスで
    大きな声をだして喋る
    幼稚園ママや子供
    やめてほしい。
    自分の部屋の前で大きな声で
    子供が叫ぶとか迷惑だと
    考えてほしい。
    走り回るとか。

  104. 848 住民さん

    裏の駐車場側に止めてある自転車何?
    違法駐輪で撤去してもらっていい?

  105. 849 住民さん6

    管理組合の役員が同じ人が長年やっているって問題だよね。悪さしてなきゃいいけど。たまに管理費着服するニュースとかみるから不安だ。

  106. 850 住民さん1

    確かに不安です。

  107. 851 住民さん1

    気になるなら、管理組合ってやりたい人は立候補出来るのでやってみたら良いんじゃない。
    あと毎年会計報告も出てるしそれはちゃんと見てるよね?

    個人的には面倒だし、長年やってくれる事は有り難いです。

  108. 852 住民さん5

    強者がタックを組み牛耳っていると聞きました。
    会計報告だけではわからない業者との癒着、キックバックなど役員が同じマンションでは問題があるようです。みんなが嫌がる事を長年やる。面倒だからありがたいなんて言っていていいものなのか。

  109. 853 名無しさん

    牛耳っているというのが事実なら問題ですが、具体的にどんなおかしなことをしているんですか?
    相見積もりもせずに友達業者にお任せとか、住民アンケート等もせずに勝手に何か決めたりしてるんですか?
    今のところ特にそういった印象は持ってないですが。(そういえば何年も前にいつの間にか擁壁に不細工な水道をつけられてた時にはカチンときましたが、、)

    それはそうと、電気泥棒や器物破損等には毅然とした対応をしていきたいですね。
    ロビー内や共用廊下にも、一、二個監視カメラを追加しても良いように思う今日この頃です。




  110. 854 住民さん1

    キックバックなんてあるはずないじゃん。
    だから一回役員やってみなよ。
    それで話してみなよ。良い人だよ。

  111. 855 ご近所さん

    キックバックとまでいかなくても、例えば友達の掃除業者に清掃頼んでキャバクラ接待受けるとかはありがちな話だとは思うけどね。会計報告だけ見ても分からん事は多いよ。世の中、会計士がいても不正は見抜けない訳で。

    ここの役員さんをどうこういうつもりはない、一般論として。

  112. 856 契約者さん2

    >>854 住民さん1さん
    その言い方が怪しい。いい人だよ。何を持って言ってるのか。常識ある人間なら何期もやらない。

  113. 857 住民さん1

    弐番館のバイクの駐輪場でたまに騒音が酷いバイクがいますがクレームになっていないのですか?

  114. 858 住民でない人さん

    今に始まったことではないですが、1階のマンションロビーで子供が集まって遊んでいます。そもそも遊び場じゃないので、やめてもらいたい。
    子供だけでロビーに集まるのは、禁止にしてもいいかも。

    マンション内なら親が安心、家じゃないから友達同士あつまっても気にならない、とかでしょうから。
    なんで管理費払っている大人側が、気を使わなければいけないのか。

  115. 859 住民さん1

    >>858 住民でない人さん

    管理費払っている大人であれば、まずは管理人さんにお願いして注意または掲示板等で告知してもらうのがスマートかと。
    それでも全く改善しないという段階で初めて、何かしらの制限を掛けるといった検討に入るかと思いますよ。

  116. 860 住民さん1

    世帯主が管理費払えば住民である子供も使える。だから禁止はできない。

  117. 861 住民さん1

    何故ロビーで子供が遊んでいけないのか分からない?どんどん遊べば良いと思う。
    「細かなルールが多過ぎる、小さな事を気にする人が多過ぎる」
    ウチって高級マンションでしたっけ?
    ファミリー層向けのマンションでしたよね?
    もう少し他の住民に寛大な心を持って頂きたい。

  118. 862 契約者さん3

    >>861 住民さん1さん
    遊んでも良いがロビーや廊下では静かにするのは当たり前だと思う。それが出来ないなら遊ばせるのはおかしい。廊下も人様の家の前と認識した行動をしてほしい。いまだに砂利に子供が入っていても注意しない親もいる。ファミリーマンションって誰が決めた。子供中心のマンションなんて無い。

  119. 863 861さん

    そもそもロビーは子供の遊び場なんでしょうか。
    ファミリーマンションだったら、騒いでいいの?
    皆さん寛大だから、いままで廊下の砂利やロビーやバーゴテラスで騒いでお菓子をロビーでこぼしても、許してきたわけじゃないですか。

    でも親が注意できない、ましてはマンション以外の子供達までがロビーで集まって、宿題やるお菓子食べてお喋りしてるなんて言うのは、そもそもルールをつくる必要がありますね。

  120. 864 住民さん6

    >>861 住民さん1さん

    そこまでマナー度外視だと、流石に寛大な心を捨てたくなる

  121. 865 契約者さん8

    >>861 住民さん1さん
    どんどん遊べば…公共の場所でそれを言うのはいかれてる。ファミリーマンションだからなんでもあるはずない。ロビーや廊下 エレベーターなど静かにするのがマナー

  122. 866 住民さん7

    >>861 住民さん1さん

    まずは、使用規則の第 8 条(サクララウンジ、テラスラウンジの使用)を読みましょう。
    それでも納得いかないなら、第 9 条(規則の改廃等)に記載されているように、総会で議案として申し立てればよいのです。

  123. 867 住民さん1

    861です。
    私もテレワークで日中家に居る際にロビーで遊んでる子を見た事ありますが、何か迷惑を掛けてる様に感じた事はありません。
    廊下で静かにするのはマナーかと思いますが、ロビーで遊んでる子達はそんなに騒いでいますか?
    私には子供は居ません、その為元気に遊んでいる子を見ると、こちらも元気を頂いた気になります。
    子供が騒ぐのは致し方ないと思っています。
    親御さんも多少なりとも注意されてる事でしょう。
    ウチの上の階からも子供の走る音が聞こえて来ますが、山手テラスは安い分、床のコンクリートが薄いので仕方ないと思っていますし、迷惑だと感じた事もありません。
    皆さんはそんなに気になるのですか?

  124. 868 マンション住民さん

    >>867 住民さん1さん
    子供もマンションの住人ですし、ロビーで遊んでも良いかと思います。
    迷惑に感じた事もありません。

  125. 869 住民さん5

    迷惑だ迷惑じゃない、気になる気にならないと個人的な思いをぶつけ合っても会話にならないから規約があるわけですよ。

  126. 870 住民さん8

    >>868 マンション住民さん
    ロビーは遊び場!

  127. 871 住民さん4

    >>868 マンション住民さん
    そんなマンション聞いた事ない。

    >>868 マンション住民さん
    ロビーは遊び場!

  128. 872 契約者さん1

    ふと思い立って覗いてみれば、こんな事になってますが、もう解決済みですかね?

    子供が遊んでいて、大人が気を使わなければならない、というのが何のことか分からないですが、
    例えば来客時の応対に使いたい時は大人の用事優先として、子供は退いてもらうようなルール位はあっても良いかもしれませんね。もしそれで妥協できそうなら。

    こんな事で、いい大人がいがみ合うというのは虚しくなります。マナーのことを言うなら、挨拶しても無視して歩き去る大人の方が余程どうかと思うところはありますけどね。

  129. 873 住民さん1

    パーゴラテラスで遊ぶ子供の声うるさ過ぎる。どうにかならないものでしょうか?植栽増やし走り回れない様にするとか...窓も開けられない。我慢も限界に達しそうです。

  130. 874 住民さん5

    >>872 契約者さん1さん
    挨拶しても無視して歩き去る大人の方が余程どうかと思うところはありますけどね

    同感です

  131. 875 住民さん1

    >>873 住民さん1さん
    うるさいですよね。公園化してるのなんとかしてほしい。
    私立に通ってる子供も挨拶しない。

  132. 876 住民さん1

    パーゴラテラス、親が一緒にいても井戸端会議で子供はほったらかし。道路に飛び出して追いかけっこしてても注意もしない。管理人はこの状況知らないのか知ってても放置なのか?何度か伝えてるんですが...

  133. 877 住民さん3

    >>876 住民さん1さん
    ベランダが面してる壱番館の住人の方が騒音に困ってそうですね。

  134. 878 住民さん1

    毎日、日中に15分毎に外に向かって叫んでる女性いませんか?
    近隣住民ですが、大変迷惑です。
    引っ越してきたばかりですが、窓もあけられません。
    こんな方が近隣にいらっしゃるとは知らずに購入してしまい、後悔しています。
    タタタター!!!みたいな叫び声です。なんとかしていただけないでしょうか?

  135. 879 住民さん2

    世の中には病気をお持ちの方などいろいろな方がいます。
    もう何年も前からです。
    ご購入する前に現地をしっかり調査してなかったのですね。
    どうにかは出来ません。
    明日は我が身と温かく見守るしかないです。

  136. 880 住民さん2

    恐らく自分が住んでる隣の同じマンションの方の書き込みだと思いますが、どのみちガソリン臭くて窓は開けられないし、叫び声もガナル感じじゃないのでさほど気にならないです。マンションだろうが戸建だろうが、近隣住民トラブルはある程度は仕方ないと思ってます。
    本人の意思ではなく、精神的なものなら尚更仕方ないです。今ならさほど値崩れしてないし、引越し考えた方が得策かもしれませんよ。

  137. 881 住民さん1

    あんなタタタター!と叫んでいる住人を「さほど気にならない。」「暖かく見守る」とか。。。
    おかしいですよ。
    皆さんは慣れているのかもしれませんが、私はあのような物に慣れてしまうのが非常に恐怖です。
    外に向かって叫んでいるのですよ?等間隔のタイミングで、毎日毎日同じ訳のわからない言語を。。。
    集合住宅ではなく、どこか完全遮音の所にうつるべきです。
    迷惑です。

  138. 882 住民さん1

    あの騒音はもう仕方ないよ。
    以前からマンション内でも問題になったと思うが、何も解決するすべがないのだと思います。
    「叫ぶマンション」とでも呼んでください。
    我々住民はもう諦めているのです。

  139. 883 住民さん1

    あくまでも集合住宅ですので、私も気付かないところで人様に迷惑をおかけしているかもしれないと、常にそのような謙虚な気持ちで暮らしています。

  140. 884 住民さん1

    >>881 住民さん1さん

    完全遮音 とか差別。
    じゃあなたがああいう病気などになったらどうするの。

  141. 885 住民さん7

    久しぶりに覗いたら。
    自分の確認不足ではないですか。マンション買うなら普通周りの騒音とか確認するよね。迷惑と言うなら自分の確認不足なんだから引越しすればいいだけじゃん。

  142. 886 住民さん2

    >>881 住民さん1さん
    自分が住んでないスレに来て言いたい放題。
    あんたが完全遮音のマンションに引越しすればいいんじゃない。レーベンってガラス防音じゃないのかな。

  143. 887 住民さん8

    >>881 住民さん1さん
    あの声はこちらのマンションからではなく、近くの道を挟んだ一軒家からではないのですか
    多くの人が住む地域です。色々な方がいます。私は気になりませんが。

  144. 888 住民さん1

    >>884 住民さん1さん
    人様に迷惑かけぬよう、施設で暮らします。

  145. 889 住民さん2

    >>888 住民さん1さん
    完全遮音の施設はなかなかないから施設の方々に迷惑かける。今時この辺りの施設じゃ敷地ないから施設の側の人には聞こえる。
    どのみちあんたもそうなったらみんなに迷惑かけるんだよ。

  146. 890 住民さん2

    >>889 住民さん2さん
    さては騒音出してる住民ですか?

  147. 891 住民さん8

    >>890 住民さん2さん
    アホらしい  
    南側東方面

  148. 892 住民さん3

    >>890 住民さん2さん
    あんたさーレーベルの人間ならいちいちこちらに来るの可笑しいし 自分の屁までで難癖つけてんじゃないよ。自分が悪いんだからさっさと出ていきな。

  149. 893 住民さん1

    少し前からのことになりますが、マンションの廊下での日中のママたちの立ち話、なんとかなりませんかね。なぜか自分の家ではなく他人の家の前に陣取って何時間もキャッキャキャッキャ。日中、家でリモートワークをしているため非常に迷惑です。今後も続くようならだれかに相談しなければなりませんが、管理人と管理組合、どちらに相談した方が良いのでしょうか?どなたかお知恵をいただければ幸いです。

  150. 894 住民さん4

    >>893 住民さん1さん
    たしかにおりますね。保育園のバスを送った後のママさん達のようです。あと数年で本人たちは談笑場所からいなくなる(園児が卒園する)はずです。が、また違うママさん達が出没するというのを繰り返しています。
    まぁ家の前で話されるのは大変迷惑ですから、管理人さんに相談されたほうがよいかと。まずは廊下での長時間の談笑を控えてもらうよう掲示板に告知してもらう感じですかね。

  151. 895 住民さん1.

    >>894 住民さん4さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。
    家のドアの真ん前で長時間談笑しているため、出るときにも気まずいし、Uberなども頼みづらく、困っています。なによりうるさくて困っています。
    これが続くようなら、管理人さんに相談して貼り紙を貼ってもらうことにします。

  152. 896 住民さん8

    久しぶりに覗いたら、荒れてますね。
    叫んでる人については、前からですし嫌ながなり声ではないので、仕方ないかと思って暮らしています。

    精神疾患で叫んでる場合は、出てけ!とは気持ちで思っても、法律的には無理ですし対処のしようがないので仕方ないです。中区に相談しても、あれぐらいだと動いてはくれ無いでしょう。
    引越されたばかりの方も、お気の毒様です。

  153. 897 住民さん8

    蒸し返さずスルー
    それが大人というもの

  154. 898 住民さん6

    角地に戸建てが建つんですね。。。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸