横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「鹿島田はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿島田はいかが?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:59:22
【地域スレ】鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿島田のスレです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-13 20:07:15

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿島田はいかが?

  1. 1 匿名

    快速停車駅です!!すごいでしょ

  2. 2 匿名

    駅前のゴチャゴチャをなんとかしてほしいです。都市計画がいまいちです。

  3. 3 匿名さん

    マンション出て直ぐラゾーナとか武蔵小杉(数年後)の様な大規模商業施設近くは望まないけど大都市や空港へのアクセスは重視したい人ってたくさんいらっしゃると思います。鹿島田〜新川崎地区は、利便性と自然環境のバランスも良好でいいところだと思いますよ。駅前の三井が遅れるので当分駅近物件の供給が無いのは残念です。

  4. 5 近所をよく知る人

    >>2はリアルカシミンじゃないね。

    あの古き良き商店街こそが鹿島田のいい所なのに。
    ある程度の新陳代謝はあるけどあれだけ賑やかで活気のある商店街は滅多にないよ

  5. 6 匿名

    カシミン=普通に鹿島田に住む人じゃないよ
    カシミン=新川崎の繁栄を妬んでは 廃止に、墓場が、三井が 、ペンペン草、最近は 瓦礫を と1人で叫んでる寂しい心の人です。
    こっちに来て鹿島田の繁栄を連投すればいいじゃん

  6. 8 周辺住民さん

    私は東側のサウザンドシティですが東京へ出るときは新川崎へ向かいます。早足で6分くらいです。ただ朝は踏切が開かなくなるのでデッキで線路を渡って新川崎へ向かいます。

     皆さんもそうなんじゃないかな。武蔵小杉の乗り換えは実際しんどいですよ。

  7. 9 匿名さん

    それはそうかもしれませんが、
    毎朝毎夕、あのうらぶれた駅舎に出入りすると気が滅入りませんか?

  8. 14 匿名さん

    鹿島田在住ですが、横須賀線と湘南新宿が停車する新川崎があるからこそ
    ここを選びました。
    南武線だけなら検討対象外ですね。
    なぜ新川崎駅が不要とかいうのか意味不明です。

  9. 16 匿名さん

    現駅を廃止できないというなら、横須賀線の快速をつくり、新川崎には貨物操車場を一部つぶして快速の追い抜き用設備をつくればよい。それなら横浜以遠の住民も新川崎存続に異論ないのでは。

  10. 17 匿名

    ムサコの方々は相変わらず自己中だのう。

  11. 18 匿名さん

    >15
    わざわざ退避線を作らなくても横須賀線の快速が新川崎を通過するだけでいいのでは。

  12. 19 匿名

    >>7
    東京方面なら市バスか東急バスで川崎駅まで行って乗り換えます
    楽ですよ

  13. 21 匿名さん

    鹿島田ってどこ?

  14. 23 匿名さん

    確か、新川崎とかいうさびれた駅の近くにある繁華街だよ。

  15. 26 匿名さん

    >繁華街だって、ははは

    新川崎駅前と比べたら、という意味ですよ
    それだったら確かに大繁華街ですね

  16. 29 匿名さん

    どうして新川崎を批判するのかね?
    鹿島田側に住んでいるけど新川崎駅を利用しているから
    駅はなくなっては困る。
    住人じゃない荒しが、ここと新川崎スレ荷出没しているだけか?
    暇人だね

  17. 30 匿名さん

    >どうして新川崎を批判するのかね?

    この板を立てた主は「カシミン」などと鹿島田住民を侮辱していて、
    新川崎板でこの板を立てたとやはり侮辱的に宣言しているわけでね。

  18. 31 匿名さん

    >この板を立てた主は「カシミン」などと鹿島田住民を侮辱していて、
    新川崎板でこの板を立てたとやはり侮辱的に宣言しているわけでね。

    あなたカシミン?自分の個人への批判を避ける為に対象が鹿島田住民全体であるような解釈を無理にしないでね。カシミンは新川崎板に粘着している超うざい系個人の事でしょ。

    どっちもたいして変わらない位置にあると思うがなんでかね~






  19. 32 匿名さん

    そもそも外部の人間から見れば、鹿島田も新川崎も同じ新川崎というカテゴリーの中で
    街としてはたいしたことが無い物(もしくはダメな物)として認識されているわけだけど
    なんで鹿島田と新川崎は、ここの板の中では争ってるの?

    もしくは特定の人物がこの両者を争うように仕向けているのかもしれないけど。

  20. 35 匿名さん

    >>34
    普通に家とかがあったような気が。
    それで取り壊されて、長いこと空き地。

    最近は民主党のまちづくり関連の事務所と駐輪場になっているのはご存知の通り。
    元々、本来は別の用途で使いたかったらしいのだけど、それが頓挫したらしい。

  21. 37 匿名さん

    鹿島田には風俗もキャバクラもないけど…。なんでしょうね。
    スナックならたくさんありますが、スナックで客引きなんてあまり聞いた事ないですよね。

  22. 39 匿名さん

    何もない新川崎よりはいいと思うけど

  23. 43 匿名さん

    俺に任せろ

  24. 45 匿名さん

    あくまでも新川崎との比較でしょう。
    であれば、大繁華街でも超大繁華街でも誤りではありませんわな。

  25. 46 匿名さん

    超大繁華街、鹿島田****!

  26. 49 匿名

    鹿島田マイナーですが、街並は小杉より良いですよ。

  27. 50 匿名さん

    新川崎側には新築物件いくつか出てる人が増えちゃうね。

  28. 51 匿名さん

    住むのは新川崎で買い物は鹿島田て人が増えるね
    お互い情報交換の場にした方がメリットあるね。
    来て数年の人には鹿島田暦長い人の情報きけるしね。

  29. 52 匿名

    アミーゴのステーキはどう?

  30. 53 匿名さん

    >住むのは新川崎で買い物は鹿島田て人が増えるね
    しょうがないでしょう、新川崎には店がないんですから。

  31. 55 匿名さん

    新川崎がなくなったら、鹿島田なんて単なる「南武線」の一駅。南武線沿線の工場勤めとバイクで蒲田の町工場に通う工員が住むブルーカラーエリアに逆戻り。

    パークシティ新川崎のホワイトカラー住民は20年以上も前から、中学校で鹿島田のブルーカラーとまみれるのを避けるために決死の覚悟でお受験に励んでいるのを知っているでしょ? 加瀬側の住宅開発のおかげで、やっとホワイトカラー率が高くなって万々歳。頑張って前線を死守してきた甲斐がありました。

  32. 57 匿名さん

    その通り! カシミンが愛するブルーカラーの街「鹿島田」。

    あ。パークシティ新川崎は名前の通り鹿島田じゃなくて、ホワイトカラーの新川崎だから甚だしい勘違いしないでね。

  33. 61 匿名さん

    ウケる。それはないから。
    都心への通勤者多く利用率あるし。
    願望だけならいくらでもいえちゃうからね。

  34. 62 匿名さん

    駅が近いだけで両者違う感じだよね。
    ライバル視する意味あるの?
    開発者やテナントは多分互いのバランスを見ながら両者住みやすくなるはずたよ。今でもわるいわけではない。
    むしろさ、近くの他の駅が何も無くて問題だね

  35. 63 匿名さん

    新川崎板の727です。
    59=新川崎板の727と同じことが書かれていますが、それは私ではありません。
    誰かがコピペしています。
    それを受けて60が見当違いのことを言っていますが、
    鹿島田は南武線の駅の中から選ばれて快速停車駅となっています。
    横須賀線の落ちこぼれである新川崎駅とは格が違います。
    そのあたりをお間違えなきようお願いします。
    新川崎は失敗した町と言えると思いますが、鹿島田はごく普通の町です。

  36. 64 匿名さん

    鹿島田が普通の街なら新川崎はそうとう期待できそ

  37. 66 匿名さん

    確かに。ここで書いても無意味な遠吠え
    大多数利用する皆ないと困るのは事実

  38. 69 匿名さん

    鹿島田駅近くの社宅跡地ってどうなっているんですかね?
    三井が建てるような計画だったような気がするんですが。。

    最近の社会情勢もあって、色々なところで遅延していますが、鹿島田は小杉のようなマンション乱立は避けたいです。
    今のような少しローカルな雰囲気の漂う感じが好きです。

  39. 70 匿名

    駅前の三井の開発は賛成ですけどね。新川崎とデッキで繋がれ、間に商業施設が入るようですし。どこかでパースを見れたんですがお台場のDECKSのような雰囲気でお洒落でした。
    商店街はそのままですし、東側の雰囲気はあのままがいいですね。

  40. 74 匿名さん

    鹿島田商店街好きですよ。私はカシミンと言うより、東小倉のオグランです。

  41. 75 匿名

    三井の開発と商店街、両立してほしいですね。

  42. 76 ご近所さん

    本当ですね。大きな企業も近くにある事ですし、色々イベントも催して欲しいです。鹿島田フォトコンテストとか。

  43. 77 匿名さん

    商店街に新しい店できました?

  44. 78 匿名さん

    はぁ?

  45. 79 匿名さん

    78消えて。店はチョコチョコですが増えてます?と言うか変わってますよ。

  46. 80 入居予定さん

    鹿嶋田はとても便利ですが、はやり 通勤を考えると新川崎 徒歩圏内の方がマンションとしては格上
    だね。

  47. 81 匿名さん

    新川崎に歩けて、鹿嶋田に歩けないって・・・
    どういう場所なんだろ。

  48. 82 匿名さん

    歩けるよ。

  49. 83 匿名さん

    よその板で新川崎駅の存続が危ういのではないかという書き込みがありましたが。

  50. 84 匿名さん

    その話題の前後も分からずなにを言えと?
    その話題に展開を求めるのであれば、よその板でやったら?

  51. 85 匿名さん

    新川崎駅うんぬんは小杉スレが発祥らしいよ
    あと、このスレは小杉スレから作成された「隔離スレ」というらしい
    住民はカシミンなんて言わないし、スレタイトルも見下している
    大体、鹿嶋田って変換している時点で住民じゃないしw

    小杉住民はコスミンと呼ばれているらしいけど
    コスミンは「鹿島田はいかが?」と「新川崎はいかが?」スレを
    わざわざ作って敵対させたいのですかね?>80

  52. 86 匿名さん

    あれ?やっと姿あらわした?そろそろ顔合わせしたいと思ってたし
    もう現れないんじゃないかと思って、ヤキモキしてたとこなんだよ。

  53. 87 匿名さん

    85はあっち行ったりこっち来たり忙しいね(笑)
    いつも笑わせてくれてありがとう
    シンカの住人さん?

  54. 88 匿名さん

    85だけど、残念ながら新川崎じゃないよ
    しかも、ここに書いたの初めてだし・・・

    あなたこそ、コスミンじゃないの?

  55. 89 匿名さん

    川崎市の中では利便性がよく安くてファミリー向けだと思うよ。
    金がある人はどうぞ小杉へ。
    金額が全然違うんだから比較するにもおかしな話。

  56. 90 匿名

    鹿島田を宜しく

  57. 91 匿名さん

    90>オッケー

  58. 92 匿名さん

    そうやってあと少しのお金をためらったから失敗したんだよ
    わかってないね

  59. 93 匿名

    みんなお金持ちなんだね

  60. 94 匿名さん

    クレッセント新川崎の住民さんは元気ですね

  61. 95 匿名さん

    このスレ見たら鹿島田が新川崎と一体化しているのはよく分ります。最近は鹿島田より東のマンションでも○○鹿島田じゃなく、○○新川崎が多いもんね。

    開発、開発と騒ぐやつがいるけど、皆が似たり寄ったりの騒々しい街を望んでる分けもなく、鹿島田はこのまま新川崎と一体で東京、横浜、川崎のどこにもに近い住宅地、産学一体の最新技術開発拠点として発展すればかなり良い街になると思います。

  62. 96 匿名さん

    クレッセント新川崎の人は新川崎駅は利用しません。あしからず。

  63. 97 匿名さん

    >開発、開発と騒ぐやつがいるけど、皆が似たり寄ったりの騒々しい街を望んでる分けもなく、

    鹿島田住人はそうですが、新川崎の住人さんは再開発をあてこんで越してきた人がほとんどだと思いますが。
    そういう意味では鹿島田と新川崎が一体化しているというのも違和感があります。

    >産学一体の最新技術開発拠点として発展すればかなり良い街になると思います。

    そのためには再開発が必要なのではありませんか。

  64. 98 匿名さん

    どうでもいいです。

  65. 99 匿名さん

    カシマダ宜しく!!!

  66. 100 匿名さん

    99了解しました。

  67. 101 匿名さん

    鹿島田は、ホノボノして良い処ですよ。皆さん遊びに来てくださいね。

  68. 103 匿名さん

    フロンターレです。

  69. 104 匿名さん

    鹿島田は新川崎とは一線を画すべきですね
    それが鹿島田のためになると思います

  70. 107 匿名さん

    >パークタワー新川崎の鹿島田西部地区再開発が終われば

    そもそも始まるんでしょうかね

  71. 109 匿名

    餃子の王将が進出すれば問題なし!

  72. 110 匿名さん

    はじまらないような予感がする

  73. 111 匿名

    新川崎と鹿島田はこんなに近くでも全く異質。こんなに線路一本で違うのかって感じ。
    新川崎のムリムリな失敗しかけた課題や期待に対して鹿島田は関わりたくないと思ってる。

  74. 112 匿名さん

    鹿島田住民ですが、新川崎駅利用は助かってますよ。
    パークタワーできれば一体感出るんじゃないですかね。

  75. 114 匿名さん

    鹿島田側は昔は荒れていました。南武線沿いで昔からある怪しい地域と近いです。新川崎側は横須賀線沿い。品川、東京、横浜一本で通勤も早い。横浜隣接でまあまあ。慶応大学がある日吉隣接なので、学生も住んでます。最近どちらも綺麗になってきてしまった。
    こどもの環境を考えるなら、買い物商店街は鹿島田、住むのは新川崎で日吉小学校と使い分けたら?新川崎は商業施設駅から少し離れた場所に出来て変わったし。
    両方歩き比べて決めたらいいですね。

  76. 115 匿名さん

    >>114
    適当なこと書いてたらいかんよ。鹿島田側はパークシティとサウザンドが出来て大分変わったと思うけど。
    お金があって環境考えるならパークタワー一択だよ。

    新川崎側なんて住んだら一生後悔すると思う。

  77. 116 匿名さん

    >新川崎側は横須賀線沿い。品川、東京、横浜一本で通勤も早い。横浜隣接でまあまあ。
    なんか誤解してるけど、鹿島田のマンション群の方からも新川崎駅は同じぐらいで行けますよ。

  78. 117 匿名さん

    鹿島田も新川崎もお墓と神社が近くにありますね。

  79. 118 匿名さん

    鹿島田はパークタワーの商業施設が出来たらお墓は通らなくても新川崎まで行ける
    加瀬側はあの建物自体がメモリアルホールみたいなものですね

  80. 119 匿名さん

    横浜市民からしたらどんぐりの背くらべだよ。
    川近いし、鶴見、蒲田寄りの鹿島田より、横浜日吉寄りの新川崎が環境ましです。日吉も店、デパートあるし。
    要するに、一方的に新川崎をイジメる武蔵小杉と鹿島田が奇妙で仕方ないんです笑。
    気になって仕方がない証拠ですね。

  81. 120 匿名さん

    >>119
    どっちかというと鶴見寄りなのって新川崎の方だと思うけど
    バス路線もあるしね。鹿島田はパークシティ見ればわかると思うが
    20年ぐらい前からお金持ちの人が住むのはこっちですよ。
    下町的なイメージ付けようと必死ですね。

  82. 121 匿名さん

    新川崎で日吉の名前出してくるのが凄いね
    歩いたら何分かかるの?
    せめて川渡った向こうに住んでるなら日吉の名前出してきてもわかるけど

  83. 123 匿名さん

    虎の威を借るシンカw
    シンカ住民て本当にかわいそうだね
    同じ加瀬側のイニシアにまで嫌われてるし

  84. 127 匿名さん

    >>122
    加瀬側住んでるレベルで他人を貧乏人扱い出来るとは片腹痛い。
    パークシティはバブル期は億ション当たり前の地区で、年収数千万はザラにいるよ。
    加瀬の人間はパークタワー住み替えなんて誰も出来ないだろうけど。

  85. 131 匿名さん

    シンカみたいなみずぼらしい建物に住んでると
    人間性まで貧しくなっちゃうんだろうね・・かわいそうに

  86. 132 匿名さん

    >>126
    鹿島田が小汚いだったら新川崎側は意地汚いかな?
    3000円で再開発を売った汚い連中

  87. 134 匿名さん

    >>124
    現状があんな悲惨なことになってるから
    他人を叩くことでしか自分を納得させることが出来ないのでしょ
    その点、鹿島田はがっかりすることには慣れてるから余裕

  88. 136 匿名さん

    >>133
    このスレずっと前からあるよ。誰かが上げただけ。

  89. 145 匿名

    シンカが間違いの元だった。
    新川崎の衰退が決定的になった。
    一方で鹿島田は穏やかに発展している。
    これほどの差が出るとは予想しなかった。

  90. 146 匿名さん

    鹿島田、尻手、新川崎は何区にあたるのでしょうか?

  91. 148 匿名

    >146
    鹿島田、尻手は幸区です。
    残念ながら新川崎も幸区です。

  92. 149 匿名さん

    鹿島田ってあのB級グルメの通りのこと?
    近いからたまに牛丼食いにいってるわ。

  93. 150 匿名

    尻手は鶴見区なんだが…。

  94. 151 匿名さん

    >>147
    とはいえ145は間違っちゃいないけどな

  95. 152 匿名

    >>133
    やっぱり、コスミンがこのスレつくったんですね…

    >>139
    >>140
    この**な発言もコスミンのナリスマシ?
    どちらにしても残念な人ですね

  96. 153 匿名さん

    >151
    失礼な
    新川崎にもスーパーはあるぞ
    コンビニだってあるんだからな

  97. 154 匿名さん

    ラゾーナと新川崎がある幸区は、東京大田区、横浜港北区鶴見区、川崎各地から買い物に来るよ。
    EXILEが来た時は関東各地から来たと思う。

  98. 155 匿名さん

    新川崎は買い物にいかないか。失礼しましたー。

  99. 156 匿名さん

    川、鶴見、蒲田に隣接の鹿島田って可哀想。

  100. 157 匿名さん

    鹿島田の板なので新川崎の話題はご遠慮下さい。
    鹿島田のポジ部分を理解して頂きたく、せめて鹿島田側近隣マンション名を○○鹿島田とか○○鹿島田東にさせようよ。

  101. 158 匿名

    小杉より鹿島田、新川崎の方がいい

  102. 159 匿名さん

    >>157
    主要マンションがパークシティ新川崎やサウザンドみたいに
    新川崎の影響も多く受けてる物件が多いから、仕方ないと思う。
    加瀬側と鹿島田側で区別すればいいだけかと。

  103. 160 匿名さん

    新川崎は鹿島田のおかげで生活が成り立っているのに、その逆のようなことを言っている人がいる。
    考えてものを言ってほしい。

  104. 161 匿名

    鹿島田と新川崎という分けかたは止めてくれない?
    鹿島田側と加瀬側にしていただきたいね。

  105. 162 匿名さん

    そもそも「鹿島田」って駅はどこにある?と聞かれたら、知らない川崎市民の方が多いと思う。南武線自体を知らない人だって多い。

    このまま「新川崎」に浸食されつづけていく運命だと思いますよ~。

  106. 163 鹿島田住民

    都内の人には新川崎も伝わらない。
    鹿島田はもっと知名度ないんですけど…

    実際自分も川崎に引っ越してくるまでは知らなかったですしね。
    なので自分はよく川崎と武蔵小杉の間って言ってます。

    まぁそのおかげで安く購入できるんですけどね。

  107. 165 匿名

    鹿島田の方が名前は通っているよ
    新川崎は再開発が頓挫したことくらいしか知られていないね

  108. 166 匿名さん

    すげー、つまらねぇ

    見てるこっちが恥ずかしくなるよ

  109. 167 匿名さん

    鹿島田ねぇ
    ただの寂れた町という印象しかないねえ
    道は狭いし、建物は低いし
    駅前に踏み切りがあるなんてねえ

  110. 168 匿名さん

    鹿島田の方が名前が通っているって…(笑) 確かに工場勤務者の間ではそうかもしれない。

  111. 169 匿名さん

    新川崎の方が有名だよ
    あのシ〇カの住人板騒ぎはセンセーショナルだったからね
    新川崎の住人さんたちは感謝しないとね(笑)

  112. 170 匿名

    駅前で牛丼屋がしのぎをけずるのが鹿島田。
    新川崎は住人の層が違います。

  113. 171 匿名

    ここは鹿島田vs新川崎じゃないです、鹿島田のマンション、地域の特徴なんかを語りましょう。若干1名のバカな書き込みはスルーで宜しく。

  114. 172 匿名

    たしかに、つまらないわ

  115. 173 匿名さん

    都心にある大きな主要機関が複数東京立川に移設することが先ほどニュースで知りました。南武線始発終点が立川駅です。南武線少しは扱われ方ましになるといいね。新川崎を何年もイジメるから嫌いだけど。

  116. 174 匿名さん

    なーんてね。冗談でした。震災で首都機能しなくなった場合、一時非難する場所が立川になるだけです。
    立川はIKEAができるけど、首都移動はしないよー。

  117. 175 匿名さん

    ん?どうした?

  118. 177 匿名

    なんで加瀬側住人に怒りの矛先が向かうのかわかりませんね。
    後から移住した人たちの自己責任じゃあないんですか。

  119. 178 匿名さん

    >>177
    昔期待したはずの再開発の慣れの果てが
    あの奇妙なモザイクの建物だったから、怒りに火を注ぐことになったのでしょ。
    鹿島田側から新川崎発で通勤だったら嫌でも毎日目に入るし。

  120. 179 匿名さん

    大きな倉庫かと思っていたよ

  121. 180 匿名さん

    鹿島田って、Yahoo!路線図の日本全域400%では省略されちゃってるんだね。かわいそうに。

    南武線の武蔵小杉の次は尻手。鹿島田<尻手。ところで何で尻手なんだろう? 

  122. 181 匿名

    なるほどね
    新川崎<鹿島田<尻手 ってわけか
    納得

  123. 182 匿名さん

    尻手は何故か地図にもでかでか乗っている。何もない街なのに。尻手黒川街道があるからかな?

  124. 183 匿名

    尻手は南武支線のターミナルだからだろ。

  125. 184 匿名

    新川崎だって何もないけど操車場があるぞ。

  126. 185 匿名さん

    >>176

    カシミンにも歴史ありですな。

  127. 186 匿名さん

    そうすると加瀬側はカセミンと呼べばいいんですね。
    カシミンとカセミン。

  128. 188 匿名さん

    Yahoo!路線図に平間・鹿島田・矢向はないけど、新川崎はデカデカと載ってますよ。というわけで、平間・鹿島田・矢向=新川崎ってこと。あ。矢向は川崎なのかな? どっちでもいいや。

  129. 191 匿名さん

    結局ゴチャゴチャ言っているのは、高すぎて買えなかった人たちなんだよねえ。

    シンカやイニシアって、パークシティやサウザンドシティから移って来た人がいっぱいよん。タワーが建ったら、また移るかもね。

  130. 192 匿名

    小杉なんかより住みやすい街だよ

  131. 193 匿名さん

    カセミンのたったひとつのココロのよりどころが夢見ケ崎

  132. 194 匿名さん

    結局ゴチャゴチャ言っているのは、線路際のマンションを高値で掴まされた人たちなんだよねえ。
    パークシティやサウザンドシティの人たちから〇〇にされているよん。
    タワーが建ったら、また笑われるかもね。

  133. 199 匿名さん

    祝ロスタイムのゴール!
    新川崎もいじけずにガンバレ!

  134. 200 匿名さん

    高値って(笑)
    中古で売れば、買値よりも高く売れるのだが。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストプライムレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸