東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区のマンションは値上がりする」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区のマンションは値上がりする

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-13 20:19:40
【地域スレ】23区のマンションは値上がりする| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後、マンションはほとんど売れなくなるでしょう。
そうするとどうなるか。
値上がりの要素しか見当たりません。

1.供給が大幅に絞られる。
デベの淘汰が進んできており、供給制限かけることが容易になりました。
大手が供給を絞れば、需要に見合った供給とすることができます。
抜け駆けするような中小デベは既に淘汰済み。

2.資材の高騰
鉄鋼などは去年の2倍。ここ5年でみると4倍もの価格に高騰しております。

3.人員確保の問題
東北の復興に人員が割かれていくでしょう。
人件費高騰が危惧されます。

4.中古売り出しが減る
不況下には中古が出ません。
新築に買い替えもいませんし、安く売りたい人もいないからです。

結論:
 安く買いたいなら、既存物件を買い叩く必要あり。
 今後、供給は大幅に絞られる。建設コストも高い。
 この状況でデベが利益を出すには、マンション価格を上げる必要がある。

[スレ作成日時]2011-04-01 08:21:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区のマンションは値上がりする

  1. 701 匿名さん

    人の不安を煽るのが週刊誌や夕刊紙のお仕事だからな・・
    はっきり言って便所の落書き

  2. 702 匿名さん

    大手デべは売れない物件は賃貸で出すんじゃない?
    停電、原発問題が解決するまでは定期借家の賃貸契約。
    不動産市場が回復したら新古?再販?リフォーム?物件として売り出す。
    震災前からパークタワーグランスカイなんかは分譲と賃貸の両方が有る。
    帳簿上はグループ内で売買して売れたように装う。

  3. 703 匿名さん

    職業柄わりと情報早く入ってくるけど資材調達コスト増はそこまで影響ないみたいだよ。それに復興でとられる人材とマンション建設に必要な人材はイコールじゃないので、これも特に問題ないそう。戸建だと経験者雇うの大変になるかもしれないがマンションでは問題ないようだ。
    もともと資材上昇は見込んでいたので、予想の誤差の範囲で、これに関しては価格転嫁しなければならないほどではなさそう。ただ夏場の計画停電は大問題。工期も遅れて、売り物も減るし、ファイナンスコストや固定費も馬鹿にならなくてこっちのほうが価格に影響する。

  4. 704 匿名さん

    建材調達難、節電や計画停電による工期予測難を理由に、当面は「販売延期」だろうね。
    その間に、売れ残り物件や既に着工している物件は見込み客に、
    あの手この手で先高感演出をして逃げないように囲い込み売りつける。
    客側もこんな日本の状態では購買意欲も激減するだろうし、都合が良かった。

    大衆向けマンションは「売れていない」と思われたら終わりで、
    何が何でも「売れている」「今が得」「今買うのが賢い」と錯覚させて売りつけるのが基本。
    今後のIRでも「購買意欲減退により販売が云々ではなく」、
    「被災地復興優先の方針から販売を延期と決断し云々」として、
    「売れなかった」のではなく「問い合わせが多い物件を売りたいけど売ることができなかった」ため、
    販売数が伸びないことをアピールするんじゃないかな。

    一方で、中古物件は大量に供給が続くもどれもこれも回転寿司状態で、
    どれを見ても値札には「Price Down!」の文字が踊っているわけだが。
    311までは販売価格を中古価格と比較して値落ちが少ない立地アピールが多かったが、
    311以降はこの嵌め込み手法は一斉に鳴りを潜めるだろうね。

  5. 705 匿名さん

    本当にそうなるとよいんですけど・・・ 売れないなら賃貸にまわせば個人はほとんど困らんですよ。 新築出なきゃ中古も激減するし、リーズナブルでめぼしいのは実際売れてるよ。下がるのは大賛成!!でもプチバブル期と比べてじゃ意味ないからね。

  6. 706 匿名さん

    うまくいけば自作自演で局地的に値上がりするところも出て来るはず。
    やる気になればあの手この手で数字も虚飾できる。
    ただ、消費者を完全に騙し切って市場が自然浮揚ところまでそういった資金や知恵が持つか。
    新浦安だけ買い支えればいいなら、楽だけどね。問題はやはり都心のガイジンだな。原発いい加減にしろや。

  7. 707 匿名さん

    ウチはマンコミュで嫌われている麻布だけど、都心の新築にガイジンはほとんど無関係だよ。
    彼らは賃貸レジデンスだからね。
    関係あるとすれば、ここ2、3年増えて来た湾岸方面の中国マネーでしょうね。
    ま、たいして影響はないんですが

  8. 709 匿名さん

    犯罪なら通報しなきゃ。

  9. 710 匿名さん

    夏を過ぎれば製造業はある程度持ち直すだろう
    日本の製造業が被害受けただけで世界中大混乱だし外需は相変わらず強い

    あとは政府が消費を刺激する政策をうてるかだな
    増税なんてしたら日本経済を引っ張ってもらわなきゃいけない関西まで
    消費が冷え込んでアポーン

  10. 711 匿名さん

    でも電力不足は毎年やってくる。福島は廃炉が確定的だし、少なくとも数年は世論もあり原発新しく建てるわけにもいかんだろう。火力発電施設の修繕も時間がかかるし、どうやって電気供給を増やすかの目処が全くたってない。グリーンエネルギーなどに移行するにしても時間もかかるし、発電効率もまだ実現性レベルでないとされてる。恐らく資源を異動するのが一番安上がりという見解になるんだろう。製造業は効率落ちるから関東での生産減らし、オフィスの冷暖房需要を考えれば、他にも東京から人や機能、資源を移さないといけないのは間違いない。金融庁も金融機関に本社機能移転、分散を指示しているし、金融が動けば他も動く。

    そんな動きがある中で不動産が上がるとは考えにくいし、買ってすぐ転勤もあるので買うならもっと先だね。

  11. 712 匿名さん

    計画停電騒ぎで郊外の人気がガタ落ちになったよな。

  12. 713 デベにお勤めさん

    基本は原価積み上げ方式で価格を決定するのだけれども、売れなきゃ仕方ないので、マーケットに価格を合わせていく。答えは簡単。需要と供給のバランスで価格が決まるだけ。

    ただゼネコンが建築費は上がると言っているのは間違いない事です。
    原価積み上げだけで考えるなら間違いなく、マンション価格は値上げりしますな。
    取り敢えず、売れるか、否かは別にして・・・

  13. 714 匿名さん

    何で不動産バブルってのが起こるんだろう?

    お隣の中国、一般人が買えないお値段らしいね。

  14. 715 匿名さん

    需給バランスで価格が決まるようになったら
    庶民は万々歳だね。
    欲しいと思ったら買えるんだからこんな有難いことはないです。

  15. 716 匿名さん

    需要って欲しいと思う人の数ですか?

    それとも買える人の数ですか?

  16. 718 デベにお勤めさん

    欲しいと思い、且つ購入能力のある人が需要です

  17. 719 匿名さん

    これからは供給も減るけど需要も減るってことですか?賃貸の人が増えて行きそうですね。

  18. 720 匿名さん

    賃貸相場が高騰しますね。。。。

  19. 721 匿名さん

    供給は半端じゃないスピードで減って行くから、5年くらいは需要>供給だろ。

  20. 722 匿名さん

    地方から東京に来る人が減れば、需要が減ってバランスするかも。

  21. 723 匿名さん

    分譲マンションの供給予想が出てこないぐらい深刻な状況だよ。

  22. 724 匿名さん

    ひとまず建て始めちゃってる所は中断してるわけにいかないので
    来年までは供給があるだろう
    逆に需要は減っているので目先は
    供給>需要

  23. 725 匿名さん

    将来弾が無くなることが分かっている場合、その部隊はどのような戦法を取るでしょうか?

  24. 726 匿名さん

    需要はなんで減るのですか?

  25. 727 匿名さん

    既に着工してるとこが、完成間に合わなくて焦ってる訳だか。

  26. 728 匿名さん

    >>727
    購入者に対する約束違反だけど、地震絡みは免責ですか?

  27. 729 匿名さん

    弾の無くなったマンションデベロッパーはマーケットから退場するだけ。
    自転車操業のビジネスモデルのマンションデベロッパーはマンションを売ることしかできないから、マンションが売れなくなった時点で倒産。
    もちろんマンションデベロッパーには内部留保に乏しいから上場企業であろうが驚くほど脆い。

    3年以内にどれだけのマンションデベロッパーが倒産するのか。。。

  28. 730 匿名さん

    復興需要は地元企業優先だろうから、都内のマンデベは厳しいだろうね。
    大手は少しは潜りこめるかもしれないが、いいとこ湾岸タワマン一棟分くらいの利益くらいしか取れないだろうね。
    都内の供給も絞るしかないから、デべは広告費カット、人件費圧縮して市場の動向を見守るだろうね。
    市場がよくならなきゃ値下げして在庫を金に変えるしかない。
    今年の年末くらいから大安売りが始まるよ。しかし

  29. 731 匿名さん

    確かに需要が減る理由がよく分かりませんね。

  30. 732 匿名さん

    賃貸暮らしのほうが安心ってことじゃないの?

  31. 733 匿名さん

    供給が減る理由はよく分かるけど、
    需要がなんで減るんだろう???

  32. 734 匿名さん

    2000年以降地方からの上京者が増えているから、潜在需要は右肩上がりで増えます。買える買えないは別にしてねw

  33. 735 匿名さん

    1992年から16年間の首都圏のマンション供給戸数の平均は83000戸。
    2008年の供給戸数は43000戸。2009年は35000戸。2010年は44000戸。
    この3年間で供給は激減している。

    この3年間でマンション価格が高騰した事実はない。
    需要は確実に減っていた。
    今回の震災で需要は更に激減するだろうし、以前のように反転する材料もない。。。

  34. 736 匿名さん

    需要が減っているから供給が減っているのに
    需要が減らないという理由がわかりません。

    マンション市場に影響を与えるほど上京者が増えているなら、具体的に数字で示して下さい。

  35. 737 匿名さん

    需要が減ってるのは年収減と人口の増加ペーが鈍いから。年収水準が下がり続けてて買える人が減るし、持ち家を持つ人が増えれば、首都圏では人口が増えてはいるんだけど、メイン購買者であるはずの団塊ジュニアは若い人でも買わない(買う必要がない)という人が増えてるので人口増=需要増には必ずしも繋がっていない。今後は電力抑制で首都圏の人口減少になるはずなのでさらに需要減になる見込み。

  36. 738 匿名さん

    都内における内需減の受け皿になっていた、外需が完全に断たれたからね。
    放射性物質の汚染のせいで、安全で清潔という一番のウリが崩壊した。
    中国マネーはもとより、
    外国人は東京に不動産を持つリスクはとらないだろう。
    今後本社や東京支社の移転も相次ぎ、
    それに付随する住居の需要も枯れるから、
    相当大きな価格崩落を覚悟しておくべきです。

  37. 739 匿名さん

    外国資本の撤退→価格崩壊の流れを考えると、日本人が買い支えないと、と思うけど、
    ローンを組む立場だと厳しいよね
    ここは富裕層に頑張って頂きたい

  38. 740 匿名さん

    残念ながら数年は東京を含めたマンションは下がり続けるだろうね。
    きっかけがあれば、暴落するリスクもある。
    でも信じたい。日本の復興を。

  39. 741 匿名さん

    移転が決定した企業ってどこですか?

  40. 742 匿名さん

    経済的に縛られていない富裕層ほど、
    安全と安心を求めて東京から脱出してる。自身も資産もね。
    場合によっては外国に退避してるケースさえ。

    今後の東京を支えるのは、仕事やしがらみで離れられない人だけ。
    それも先細っていくでしょう。残念ながら。

    資産運用に浪花節は通用しない。
    不幸な事実も受け止めて行動するほかない。

  41. 743 匿名さん

    東京の人口増え続けてるのに・・

  42. 744 匿名さん

    ↑こればっかりw
    今まではそうでも震災後はどうなっているかね
    来年度以降の統計が楽しみだ

  43. 745 匿名さん

    割高な東京の土地不動産を買い支える層がいなくなりつつある。
    これが下落予測の本質。

    全国平均並みにまでは落ちないだろうが、
    関西圏の都市には抜かれるかもしれない。

  44. 746 匿名さん

    学校も企業も東京に集中してるから仕方がない
    具体的に移転が決定した大企業ってどこかある?

  45. 747 匿名さん

    不動産の値下がりは消費者には、有り難いこと。値上がり期待するのは、我欲の塊の人なんでしょう。

  46. 748 匿名さん

    H&Mやエア・リキードなどの外資は法人機能を大阪に移したね。
    一時的かどうかはこれから決めるんだろうけど。

    でも大阪に逃げてくれるなら、日本としては御の字だ。
    東京の地価が少々下がっても仕方がないこと。

  47. 749 匿名さん

    原発の動向次第だな。
    長期化すれば確実に今までの東京一極集中から歯止めがかかるどころか
    下手したら人が減っていく可能性も・・・。

    都民は石原再選の選択で本当によかったの?

  48. 750 匿名さん

    大阪もオフィスの未入居率が去年に過去最悪を更新したばっかだから
    少しは良かったかもね
    まぁ一時的もんだろうけど

  49. 751 匿名さん

    身内や友達に外資勤務の人が多いけど(私も元外資)、
    本社機能を関西に一時移転、サーバを東南アジアに移転、アジア地域の統括機能を中国に移転、
    というのを地震後1週間以内に行った企業は10社以上知ってる
    採用停止して日本撤退を検討中の企業もあるし、外資は動きが早いよ
    あと「妻が日本人」じゃない外国人は、日本への帰国命令に従わない人も結構いる

  50. 752 匿名さん

    余裕ある企業ならリスク分散を考えるよね。
    とにかく福島原発の問題をクリアしないと。

    まあ、ほかの原発の安全性も高めてもらわないと、
    大阪ならまだましで、海外に移転とかもありうる。

  51. 753 匿名さん

    値上がりする
    値上がりすれ
    値上がりせよ!!

  52. 754 匿名さん

    まあとりあえず、スレタイにある駄文は完全に論破されたな

  53. 755 匿名さん

    代わりに中国マネーが流入してるよ
    今回の震災で製造業が打撃を受け一番焦ったのは中国だから

  54. 756 匿名さん

    でもまああたりまえだよね。
    自分が中国でもフィリピンでも海外に勤務してたとして、
    原発の事故があって、その対応が東電みたいだったら、
    やっぱり速攻帰国するとおもうし、
    日本円は換金するし、不動産は処分するだろうね。

  55. 757 匿名さん

    地震を境に供給が減るのは分かるけど
    需要が何で減るんだろう?
    分からない・・・教えてくれ。

  56. 758 匿名さん


    先が見えない状況でローンを組む減る。
    経済の停滞、給料の減少で買える人が少なくなる。
    東京への人口流入の流れが海外、西日本への人口流出の可能性が高い。

  57. 759 匿名さん

    売り抜ける人が増えれば、供給もだぶつくでしょう。

  58. 761 匿名さん

    >>758
    あいまいなお話ですね(笑)

  59. 762 匿名さん

    地震が来てすぐ下がるわけないだろう。

    崩落は忍び足で始まるものです。

  60. 763 匿名さん

    西側近郊の地震火災危険地域から早く脱出したくて焦っている人がずいぶんと増えてきたようですね。

  61. 764 匿名さん

    脱出するには経済的裏付けがいる…

  62. 765 匿名さん

    需要減の話は、値段が下がって欲しい人が期待を込めて想像を膨らましたお話に過ぎません。
    一方供給減は現実問題です。

  63. 766 匿名さん

    地震の時の帰宅難民騒ぎとかあって、現実に目覚めた人が増えたと思うよ。
    人人人・・ここで火事が起こったらどうなるかと考えるよね。

  64. 767 匿名さん

    なんとなく漠然と信じていた「大丈夫」が、
    今回の地震で完全に否定されたからね。

    地震は本当に来るし、来たときの被害は人生を根こそぎにするほど甚大。
    とくに土地に縛られている人ほど、苦境に立たされる。
    そういう現実が、まさに今現在進行形だから。

    危険地帯から逃げたくなる気持ちもよくわかる。

  65. 768 匿名さん

    >>767
    それで都心部湾岸のマンション下がってくれの大合唱w

  66. 769 匿名さん

    やっぱ人口密度が高いところは危険だってことなんだよ。

  67. 770 匿名さん

    そもそも下がる下がると言って都内を一括りにするのが無理がある

  68. 771 匿名さん

    湾岸も逃げ出したい危険地帯のひとつだとおもいますが。

  69. 772 匿名さん

    需要激減はここ3年の具体的な数字を出しているんだけどねぇ
    このままの需要だと供給が2万戸台が数年続いてもまったく枯渇感も無い。
    需要が復活する事実を具体例で示して下さいな

  70. 773 匿名さん

    そんなに都合よくは下がってくれないよ。みんな安全な都心部を目指しているんだからw

  71. 774 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/business_cycle/archives/51686513.html

    この人と同意見で夏場以降に景気回復かと思います

  72. 775 匿名さん

    夏には節電で冷房車両が激減。暑い最中を長い時間電車通勤することになる。都心近くに住みたいと思う人がまた更に増えます。

  73. 776 匿名さん

    東京の賃貸用住宅の空室率13.8%
    埼玉県 18.4%、千葉県 20.5%、神奈川県 16.1%
    愛知県 16.1%、大阪府 19.9%、福岡県 18.9%
    東京の空室率は全国で2番目に低い。
    空室率と家賃は連動してる。家賃と物件価格も連動してる。
    人口流出→空室率上昇→家賃低下→物件価格下落

  74. 777 匿名さん

    都心部需要が増えても、供給は4、5年間は低いレベル。

  75. 778 匿名さん

    景気回復した場合影響は全国に波及するだろうが、やはり一番恩恵を受けるのは東京でしょうね

  76. 779 匿名さん

    データが古いんだよ。

  77. 780 匿名さん

    近郊、郊外は逆に安くなるんじゃない?

  78. 781 匿名さん

    欲しくないところがいくら安くなってもしょうがないだろ。

  79. 783 匿名さん

    計画停電と原発問題さえなければ普通に住み替えとかで不動産上がってたと思うよ。でも長期間にわたり電気供給量が減る以上、東京から人や資源を動かさないわけにはいけなくなってしまったのが問題。現状では、首都圏のマンション事情が好転するのは考えにくい。

  80. 784 匿名さん

    東京に集中してるから復興需要はある程度東京に集まる。その後の投資は東京以外に回るので不動産価格が上がるのは東京以外、特に大阪でしょう。

  81. 785 匿名さん

    電気供給が数年後にマトモになれば、
    不動産価格が割安になってた東京にUターンして元通り。

  82. 786 匿名さん

    電力回復しても首都圏は地震の危険性がある。そもそも数年間だけのことを考えて一時的に戻すだけなら投資なんてしない。リスク分散という意味で、長期的に分散傾向になるので当面は首都圏に戻ってこないよ。

  83. 787 匿名さん

    2年くらいは東京も含めた関東の地価は下がるだろうが、東京以上のインフラは急には作れないからな。
    外資の流出は痛いけど、地価下落は数年で下げどまるんじゃなきかな。

  84. 788 匿名さん

    外国マネーも長期的な目でみてるから今は様子見ですよ。
    関西になんて投資してない

  85. 789 匿名さん

    人口や資源の集中化の流れが止まれば、東京の不動産買は下がるしかないよ。むしろ現時点で安い他の地域の方が面白みはある。デベとしても実はそっちのほうが儲かるしな。

  86. 790 匿名さん

    阿呆な週刊誌の意見を鵜呑みにして負のスパイラルが続くと思ってる人がいるみたいだけど
    経済なんてわりかし早く回復するよ

  87. 791 匿名さん

    地方はプチバブルの時につくったインフラが余ってるからすぐに新しい投資に結びつかないだろう。後はそこで定着するかどうかを見ながら。決算期に大企業が方針を打ち出すだろうからそれ次第だな。

  88. 792 匿名さん

    下がり続けることはないからどこかで底値は迎えるだろうけどね。今後の首都圏の人口流出と首都機能の分散化がどの程度かによるな。いずれにせよ、現状は様子見がベスト。どうせ年内には方向性が見えてくる。

  89. 793 匿名さん

    東北難民が押し寄せて首都圏の人口はむしろ増えている・・

  90. 794 匿名さん

    >793
    それを言ったら埼玉だって増えてるでしょ。
    東北の被災者は避難してるの。
    まあ、釣りだろうが。

  91. 795 匿名さん

    避難しても戻るアテ無いでしょうに

  92. 796 匿名さん

    >795
    生まれた土地に戻りたい被災者多いだろ。
    復興信じて頑張ってる人もいるんだから、そんな事言うなよ。

  93. 797 匿名さん

    埼玉って首都圏じゃないの?

  94. 798 匿名さん

    埼玉は大宮くらいまでは首都圏かな。

  95. 799 匿名さん

    需要の減少は一時的
    供給の減少は長期的

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸