東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 22:23:26

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
契約者スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-17 22:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    9人乗りEVは狭いよ。
    別なマンションでベビーカーママと同乗して実感。

  2. 602 匿名さん

    問題はゴミ捨て場の場所。
    エントランスと正反対の北端。

    しかも、雨に濡れないで行けないみたい。

    おまけに、自動車やチャリの導線とかぶって、かなり危険だと思う。

    駐車場も、出入りが重複すると敷地に余裕ないから接触事故とか要注意。

  3. 603 匿名

    車の出入りはそんなに激しいですか(^_^)

  4. 604 匿名さん

    車路が狭いのと、けっこうキチキチに停めることになるから、同時に複数台が出入庫すると混乱すると思うよ。まあ、現地みないとイメージできないかも知れないけど。

    出入り口が北側しかないのもイタイね。

    話は変わるが、震災後、広告にしてる写真のアングルがずいぶん変わった。
    震災前は、レインボーブリッジ上空からの空撮で、東京湾に浮かんでるように見えたが、震災後は晴海トリトン上空から浜離宮方面を臨む感じになり、海と言うよりは川に近いというイメージに変更になった。

    デベの広告は非常に計算されてると感心したよ。

  5. 605 契約済みさん

    >>602
    だから、ゴミ回収サービスあるんだから、そこでネガする意味ある?

    ゴミ回収なんてそんなザラにあるサービスじゃないよ。
    高級物件とか大規模物件には結構ついてるけど。

  6. 606 匿名さん

    エレベーター、駐輪場は納得として共用施設を他物件と比較すると管理費がたかい気がする。
    だから管理会社かえたいなーと。

  7. 607 匿名さん

    たしかに管理費は高いとおもってた。
    同じ湾岸のマンションでシアタールーム、ゲストルーム、ジム、キッズルーム、EV4基、カフェ、ディスポーザがあって15,000円/月でしょ。
    共用施設がほとんどないミッドベイと同額だからね・・・。
    名鉄ぼったくりすぎでしょ。

  8. 608 匿名

    辰巳の話ですね、確かに管理費が高い、15000なら文句なしですね

  9. 609 匿名

    契約時に配布された管理費の内訳がありましたが業者によっては1割~2割程度安くなる印象がありました。契約期間は一年間ですので、期間満了後の業者変更や現業者との交渉で金額が安くなる可能性は高いと思います。

  10. 610 匿名

    ぜひ交渉しましょ、

  11. 611 匿名

    それはそうと復興税が来年4月にも消費税の上乗せ3%程度で施行され、復興税の役割を終えた後も恒久化するような報道を目にしましたが、もし引渡が4月にずれ込んだ場合、プラス3%の費用が追加されるということですよね。確か契約書類に税金上昇のリスクは買主負担と書かれていたと思います。

  12. 612 匿名

    >>611
    土地にはかからんだろ

  13. 613 匿名

    ローンの関係もあって消費税アップの費用増はないかな、問い合わせしたほうがいいかも、法律はわかりませんが、契約書と違う金額になったら契約書は無効じゃないの?

  14. 614 匿名さん

    前回の消費税アップのときは、
    契約がアップ前なら
    引渡がアップ後でも
    アップ前の税率のままで良いと法律で決まってました。
    今回どうなるかは、法律次第。

  15. 615 匿名

    614さん、なるほど、今回もそうしたらいいね、http://touch.allabout.co.jp/r_house/gc/29211/2/

    三月引き渡しなしで、課税させたら、補償もなにもなかったら、うちは手付金放棄で解約する、
    決して名鉄をせめるつもりがないけど、そうな状況は気持ち悪い、まあ、そうなれないように祈る、

  16. 616 匿名さん

    >614さん
    情報ありがとうございます。
    安心しました…って今回がどうなるかですよね~。
    大きな買物ですので、税数%で借入額もかわって来ますしね。
    取りあえずは法律次第で、デベに問い合わせても…ってカンジですね。

  17. 617 匿名さん

    契約時の消費税率が適用されるからローン実行時に上がったとしてとそれが影響することはないよ。
    心配されてるかたはご安心下さい。

    それにしても言われてみて、他物件と管理費比較すると高いですね。
    10000円切るくらいが妥当なんですかね。
    少し計算してみようかな。
    修繕積立費はけちっても資産維持に関わるから安くても問題だけど妥当性は検証したいです。

  18. 618 匿名

    消費税の問題はたぶん大丈夫、引渡しは三月末予定だし、一日遅れて100万払って、さすがそんなことないでしょ、工事遅らないでほしいな

  19. 619 マンション住民さん

    まっ、普通に考えれば、消費税は契約時の金額で良いだろうね。じゃなかったら世の中大混乱になるし。
    デべだって、資材調達コストが上がっちゃう。

    それよりも、住宅エコポイントや住宅ローン減税の廃止、ローン利子上昇のリスクが高いね。

  20. 620 匿名

    消費税の件は大丈夫とはいえないと思うよ
    消費税は引き渡し時の税率が建物価格ににかかるから仮に来年4月からアップし、資材調達の遅れなどで引渡が遅れれば615さんが紹介してくれたような国の措置がない限り引渡時の税率がかかります

  21. 621 匿名さん

    599さん
    うちが今住んでいるマンションではゴミの回収サービスがあります。忙しい朝には本当に便利で、いつもお願いしている状態です。24時間いつでもゴミ捨てOKだってことも忘れてしまうほど、回収してもらってます。ここでもそうなるだろうし、皆さん便利に利用するんじゃないかなと思うので、ゴミ捨てによるエレベーター混雑は考えにくいですね。

  22. 622 匿名

    エコポイントなくなったらいたい、消費税も不安要素、

  23. 623 匿名さん

    ゴミが回収されるまで、廊下にゴミが放置されてる物件もどうかと思うが・・・

    逆に、あえてこんなサービスを行うのは、住民がエレベータでゴミ捨てにいくとキャパ的に問題があることの裏返しかもしれないな。

  24. 624 匿名さん

    まったくだ
    ゴミ万損だぜこりゃ

  25. 625 匿名さん

    ゴミ回収員はエレベータが混まない深夜や未明に回収すんのかな?
    混んでる時間じゃ意味ないし。

    しかし、そうなると深夜に自分でゴミ捨てる人には邪魔だな。

  26. 626 匿名さん

    バ火がいるな。
    資材費あがったから販売価格上げさせてください、再契約お願いしますなんて有りえないだろ。
    日本は民主主義だぞ。
    共産じゃねーつーの。
    日本で生きる上での基本ルール学べよ。

  27. 627 匿名

    ゴミじゃなく、エレベーターは問題でしょ、笑

  28. 628 サラリーマンさん

    ゴミ回収は深夜や未明なら有難いけど、経費考えたらやっぱり営業時間内
    じゃないですかね。
    友人がゴミ回収MS住んでいて、週末日中に遊びにいったときに、回収前でゴミが
    廊下に沢山あって、やっぱり有難いシステムでしょうけど、来訪者としては目障り
    だったの思い出しました。。
    自転車や三輪車が置いてあるより何か不自然な気がしましたよ。
    友人も管理費が高いのも、こういうサービス費用も掛かるからって言ってました。
    人件費が一番高いですから・・

  29. 630 匿名はん

    自転車も廊下に置かれる可能性があるし。
    ゴミと自転車が並ぶ廊下?

  30. 631 匿名さん

    ひでえなここ。
    買った人可哀想だぜ!

  31. 632 匿名

    631、ひでくてもおまえと関係者ないやろ、

  32. 633 匿名

    できれば631のようなネット上のゴミを回収してほしい(笑)

  33. 634 匿名さん

    >621さん
    ここはゴミ捨て代行サービスがあるんですか。
    至れり尽くせりなんですね。
    しかし、サービスが深夜や早朝なら人件費が高くつき、管理費にも響いてきそうですが
    その辺何か聞かれている方いらっしゃいますか?

  34. 635 匿名

    管理会社の説明ではゴミ捨て代行サービスまで言わなかったと思う

  35. 636 購入検討中さん

    何度かMRに足を運び色々とお話を伺いましたが、私もゴミ代行サービスはこの掲示板で初めて知りました。

  36. 637 匿名さん

    ゴミ捨て代行サービスって家まで取りに来てくれるんですか?
    詳しく知りたいな~

  37. 638 匿名さん

    ゴミ代行サービス、はじめて聞いた、うちはそんなサービスいらないな、、、

  38. 639 匿名さん

    自分もごみ捨て代行サービスってこちらではじめて知りました。
    別に無くても良いと思うけど…外出するついでにゴミステーションに出しに行けば良いのですし。
    最近決まったサービスなのでしょうか???

  39. 640 匿名さん

    玄関前にゴミ袋出しておくと清掃員が持って行ってくれるらしい。朝の通勤時間帯には廊下にゴミ袋が並ぶことになるから汚いマンションになりそうです。廊下の自転車やベビーカーも粗大ゴミとして撤去してくれるといいなぁ。

  40. 641 匿名さん

    ゴミ捨て代行って粗大ゴミとか重たいものを運搬してくれる
    サービスのことではないの?

  41. 642 匿名さん

    EV小型2基、非常用(大型)EV無しという、ウイークポイントに捉えられる
    ことを想定して、収集サービスを予め設定したのでしょう。
    私の知っているゴミ収集MSは、いずれもEV少な目&小型EV&フロアに収集
    スペース無しMSのところです。
    これもイニシャルコストを落とすことの工夫です。

  42. 643 匿名さん

    なるほど、いろんな工夫があるもんだ。
    でもディスポーザがあるほうが排出される
    ゴミの容量が減るから管理員などの人件費や
    ゴミ置き場の面積は減らせるらしいよ。

  43. 644 匿名さん

    ここディスポーザーないの??

  44. 645 匿名さん

    ディスポーザー無しもイニシャルコストを下げるためでしょう。
    ランニングコストよりも価格下げることを重視したんでしょうね。
    各フロアゴミ室が無いのもそうですね。あれば非常用EVと
    空調も別経路が必要になります。
    人件費はかかりますね。ディスポーザーが無いとゴミは
    相当増えることになります。
    しかも通常自分で捨てるのならゴミ室に7つくらい分別して
    捨てますが、それもゴミ回収員が全部回収して仕分けてやると
    いうことは、半日以上かかるでしょうね、、毎日。
    生ゴミがあるので夏場は臭気も気になりますね。
    でも、どれもこれも購入価格をお安く買えるための工夫?では
    ないでしょうか。

  45. 646 匿名さん

    ディスポーザついておりますよ。
    INAX製のやつ。

  46. 647 匿名さん

    ディスポーザーがあるみたい、http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/kachidoki/facilities/index2.ht... 食洗機がないのが残念、将来管理会社変えるなら、夜無人にして管理費を減らしたいな、中央区の治安がけっこういいでしょ、

  47. 648 匿名さん

    HPくらい見てから質問してくれます?

    購入者のレベルがわかるよね〜

  48. 649 匿名さん

    634さん
    621です。ここもゴミ捨ての回収サービスがあるようですね。至れり尽くせりなのかはわかりませんが、他の方もおっしゃっているようにEVが少ないことによるサービスなのかもしれませんね。ここサービスの時間帯等はわかりませんが、うちのマンションでは、早朝にコンシェルジュが回収しています。ここもコンシェルジュサービスの一つになっているのかもしれませんね。

  49. 650 匿名さん

    ディスポーザーがあるので生ゴミなどの匂いなどはそうたいした事ないかも
    しれませんが、やはり夏場などに廊下にゴミが並ぶと考えると
    不衛生ですよね。
    他のマンションで、ゴミの分別がしっかりなっていなくて
    それを分別するのに時間がかかると聞いた事があるので自分の家の
    前にゴミをおくとなるとみんなちゃんと分別もしっかりするのではないでしょうか。

  50. 651 匿名さん

    ディスポーザーなくても夏は臭いぜよ
    異臭騒ぎありそう

  51. 652 匿名さん

    648さん、そのレベルの質問なら明らかに購入者じゃないし、651さんの発言を読んでよくわかると思うけど、購入者や検討者だけじゃなく、いろんな化け物いるからね、笑

  52. 653 匿名さん

    買えない人達がまじってるってことね(笑)

  53. 654 匿名さん

    ここ買えないなんてよっぽどの貧乏人だよね〜

  54. 655 匿名さん

    本当の貧乏人は新築マンション買わないでしょ、ローンも組めないし、

  55. 656 匿名さん

    競合の営業マンもいそう、笑

  56. 657 匿名さん

    ここの競合ってどこかな?

    湾岸タワー? ブリリア辰巳? ブリリア月島?

  57. 658 匿名さん

    ブリリア辰巳とブランズ東雲?

  58. 659 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95090/all

    こちらの検討者もミットベイを意識してるみたい、立地よくないけと、

  59. 660 匿名さん

    >645さん
    ゴミ出しのサービスを利用するとしても、分別は各自できちんとするのでは?
    各戸の玄関前に出すのは、決められたゴミの日ですよね。
    燃えるゴミの日、プラスチックや缶ゴミの日と、ゴミ集積所に出すのと同じ
    ように各々が分別すれば回収員の手間は省けると思います。

  60. 661 匿名さん

    玄関前ゴミ回収サービスって地方のマンションを中心
    にウリにするとこ結構あるみたいですね。

    でもそれなりのグレードのマンションでは各フロアに
    ゴミステーションを設置して荷物用などの専用エレ
    ベータを用意して人とゴミとの導線分離しています。
    それをケチってゴミ回収サービスでごまかすようですね。
    もちろん回収サービスはただではなく、そのコストは
    管理費として住民が負担することになります。

    まあ安いマンションだから合理的で納得ですけど

  61. 662 匿名さん

    しかし豊洲や有明は財閥系デベが中心で、新しいほどひたすらハイグレードな方向に
    行き価格を吊り上げていますが、晴海・勝どきはオリックス、イニシア、ゴクレ
    長谷工といった新興、中堅デベが中心で設備をケチってお買い得感を出していく
    方向なのが興味深いですね。

    やはり江東区だとそれなりの工夫をしないと客が来ないのに、晴海、勝どきは腐っても
    中央区。大した工夫もなくても値段が安ければそれなりに客が来るということ
    なのでしょうか。

  62. 663 匿名さん

    ここは本当のところ「値段が安い」って言い切れるのかなぁ・・
    理由があって安いのはわかるけど、結構ウイークポイント
    も多いよね。。

    ・目の前、青壁
    ・仕様は高いとはいえない
    ・EV小型2基、非常用EVなし
    ・ゴミ問題
    ・駐輪場不足
    ・駐車場動線
    ・管理費高い

  63. 664 匿名さん

    少なくとも「値段」は安いでしょ。

  64. 665 契約済みさん

    663さん、そうですね、弱点も多い、安いとはいえないね、適切な価格じゃないかな、まあ、他の物件をみても、極端に買い得のマンションはどこにもない気がする(^_^)

  65. 666 契約済みさん

    662さん、興味深い話ですね、勉強になりました〜

  66. 667 匿名さん

    広告の3980万、3LDK、中央区、安く見える、
    コストパフォーマンスは平均並みでしょう

  67. 668 匿名さん

    うーん。。なるほど、、
    平均的、適正な価格なんでしょうかね。
    安くは無いってことですねぇ。
    確かに周り見ても、安くしてくれるデベなんか
    いませんよね。。

  68. 669 匿名さん

    まあいくらお買い得でも5000万なんて逆立ちしても払えません
    って人も多いからね。
    不動産はコストパフォーマンスも大事だけど、買い手にとって
    一番重要なのはグロスの価格です。
    いくらお買い得物件があっても予算上限は決まっているからね。

  69. 670 匿名さん

    食洗機は標準で付いていて欲しかったな…でもそうじゃないところも多いので、しょうがないのかな。
    ディスポーザーで生ゴミ処理をすると、どの程度ゴミが減るんだろう?
    検討もつかないね。
    でも廊下にゴミ袋が並んでいるのはなんとも・・・

  70. 671 匿名さん

    食洗機なんてそれこそオプションで十分でしょ。
    あると便利だけど収納スペースがつぶれるから
    好き好き。ビルトインならオーブンつけたいって
    人もいるから選べるほうがいいでしょ。
    ビルトインタイプで取り付け費込みで20万もしない。

    ちなみにディスポありのマンションではなしの
    マンションに比べると燃えるゴミの日に出すゴミの
    量は1/3以下になります。

    もっとも食洗機もディスポーザも手動でやっていた
    作業に電力使うわけだからあんまり普及するのも
    どうだかねって感じです。

  71. 672 匿名さん

    669さん、なるほど、納得、うちも5000万以下で探した、貧乏人と言われるかもしれないが、定年後田舎に帰るつもりで、5〜6000万を住まいに使うのが何となく、、、ここは一応都心?、4500万3LDKで満足した(^_^)

  72. 673 匿名さん

    ゴミは1/3に減りますか。
    生ゴミ処理するだけで、かなり減るものですねぇ。
    我が家は食洗機に必要性を感じないのでオプションでよかった。。

  73. 674 購入検討中さん

    ディスポーザーは本当に便利ですよ!以前住んでいたところに付いていたのですが、一度使うと便利で手放せなくなります。ゴミで一番めんどくさい(そして、臭いがキツイ)は生ゴミですので、ディスポーザーで処理出来るのは有難いです!

  74. 675 匿名さん

    ディスポはあれば便利、無ければこの上なく不便。
    ディスポありゴミ回収サービスありMSの場合、一般的に回収は
    自治体の回収日だけですね。
    毎日では無いので、家の中に溜めておくか、嫌な人はやっぱり自分で
    捨てにいくことになるんでしょうね。

  75. 676 匿名さん

    なるほど、ディスポーザーを使ったことなくとても便利ですね、うた食洗機はなくていい、ECO視点ても手洗いの方がよさそう、食洗機メーカーに申し訳ないけど、実際に食洗機の普及率は三割までいって近年なかなか伸びないらしい、

  76. 677 匿名さん

    食洗機はあっても使わない人もいるようですが、便利かどうかは
    かなりライフスタイルに依存します。

    食洗機で威力を発揮するのはワイングラスなどのガラス類、
    磁器、あと金属類です。あと鍋の蓋とか。
    そういうものはピカピカになりますね。
    手洗いで同じレベルに洗い上げるのにはかなり時間と手間が
    かかります。あとコンロのゴトクや調理器具なども一緒に洗
    うことができるのでキッチン周りが美しく保てます。

    一方漆器や木製品などは使えないことが多いので和食中心の
    食生活の人や家族の人数が少なかったり料理をあまりしない
    人にとっては必要性を感じないかもしれません。

    あと食洗機があっていいと思うのは、水洗いの時間が少ない
    ので手が荒れないこととですかね。
    食器洗いに時間がとられないのでその分、料理や後片付けに
    時間を割くことができます。

    ECO視点という観点だと使用する水の量は食洗機が少なく
    なるそうです。でも電気を使うのでこのご時勢ではどうなん
    でしょうね。

    まあオプションというのがふさわしいでしょ。
    ただビルトインは必須だと思います。



  77. 678 匿名さん

    夏場の生ゴミの臭いはキツイですからね。1日でも置いておけばキッチンが生ゴミ臭くなっちゃう程。ディスポーザーならその都度、ゴミを捨てられて便利ですね。ただ、ディスポーザーは、捨てられるものと捨てられないものとがあって鶏肉の皮やタマゴの殻などは捨てられなかったような…。壊れやすいとも聞きますので、使用方法には注意ですよね。

  78. 679 匿名さん

    うちは今借りてるMSで使ってますけど、
    ディスポも食洗機もほんとに便利ですよ~!あるとほんと便利です!
    食洗機を使ってからはバンバン使ってます。これは手放せません。
    前は必要以上にお皿使われるの嫌だったけど、今はどんどん使用してます。
    あと明らかに家事が減りました。魚焼皿や網までいれて綺麗になります。
    手荒れもないですしね。
    ディスポは確かに何でもかんでもって感じではないですね。
    肉の脂塊、蟹の足、種、グレープの皮とか硬い繊維系はダメですね。
    っていうか全部をディスポに入れようとしないでカットした残りでゴミ袋へ
    投げた方が早いのはそうする習慣がついてしまいましたね。
    8割くらいディスポ、2割はゴミ袋って感じでしょうか。
    だから、確かに家の中にゴミ回収サービス日以外溜めておくと、多少は
    生ゴミ悪臭はしてしまいますね。。

  79. 680 匿名さん

    大家族は食洗機が必要ですね、まえオーストラリアに住んだとき、食洗機はほぼ100%付いてた、ワイングラス、プレートやフォークの数は半端ない(^_^)

  80. 681 匿名さん

    ディスポーザーで燃えるゴミが3分の1になるんじゃなくて、生ゴミが3分の1になるんでしょ。
    燃えるゴミはほとんど生ゴミでなくて、プラスチックや紙ゴミ。

  81. 682 匿名さん

    679さん
    私は一度もまだ食洗機を使ったことがないのですが
    魚の網まで入れられるんですね!
    すごいな。
    冬はすごい手あれだしやっぱり食洗機はほしいな。

  82. 683 匿名さん

    682さん
    679です。私は食洗機の営業マンではないですけど、
    ほんといいですよ~♪(笑)
    魚焼いた網や受皿って油ギトギトですよね。
    手洗いしてシンクがドロドロになることもないです。
    急須とか形的に洗いずらいのなんかもいいですよ。
    鍋とかまな板も放り込んでバンバン使ってます♪
    夫婦共働きなんで、忙しい朝は放り込んでスイッチ押して、
    出かけます。
    便利ですよ~!
    私なりの結論です。
    ①共働き、育児で時間のない方
    ②手荒れの心配な方
    ③水やぬるま湯洗浄では、菌が不安な方
    この3つのうちどれかに該当する方にはお奨めです!

  83. 684 匿名さん
  84. 685 匿名さん

    食洗機はアメリカだと普及率7割くらいですかね。
    日本だとまだ2-3割。
    一度使うと手放せない人が多いですが、賃貸には
    まずついていない設備ですので要は食わず嫌いが
    多いのでしょう

    逆にアメリカで普及率が低いのはシャワートイレ。
    日本だと普及率6割以上ですがアメリカだとそれな
    りのグレードのホテルでも見たことないです。
    文化の差ですかね。

  85. 686 匿名

    海外ドラマを見てたら、シャワートイレがネタに使われていたことがある。
    文化の差でしょうね。

  86. 687 匿名さん

    食洗機、一度使うともう手放せないですよね。
    ざっと軽く洗わないといけないですけど、
    一生懸命ゴシゴシ洗ったりしなくてよいので時間の短縮になりますよね。

    ディスポーザーは入れられないものがあるのって知りませんでした。
    完全に生ゴミがなくなるわけではないんですね。

  87. 688 匿名さん

    ディスポーザーで生ゴミの量は減るけど、ゴミの臭いがなくなる訳ではないし
    プラスチックゴミに付着する臭いも意外と強烈ですよね。
    ただ生ゴミの量が8割少なくなれば、台所に生ゴミ用の大きなゴミ箱を設置する
    スペースが不要になるのが嬉しいな。

  88. 689 契約済みさん

    684さん、確かに二戸増えた、ずっと思ったけど、先着順の分この二ヶ月間全然売れなかったの、ちょっとありえないね、更新してないか、新たにキャンセルが入ったか、早く完売すればいいね、

  89. 690 匿名さん

    684さん
    公式サイトの方は先着順12戸になってますけどね。
    公式サイトよりスーモの方が正しかったりするのかな?
    2戸増えたのは、キャンセル分になるんでしょうかね。
    やっぱり震災の影響があるのかなぁ。

    食洗機って、意外にも利用している方って多いんですね。
    油汚れとかちゃんと洗えるのか心配だったりするけど…

  90. 691 購入検討中さん

    購入予定の皆様は、ほかにどんなオプションをつけましたか?うちは洗面台、ダウンライト、足元ライト、エコカラット、玄関ミラーなどです。窓ガラスもグレードアップしたかったのですが、経済的に厳しくそのままですW

  91. 692 契約済みさん

    うちは何もつけなかった、エコカラットつけたかったが色で悩んで結局間に合わなかった、もう一回オプション会があると聞いてそのときいくつ追加したいな、バルコニーの床とかも、

  92. 693 匿名さん

    天カセエアコンじゃないんだ、唖然

  93. 694 匿名さん

    天カセは標準なんですか?笑

  94. 695 匿名さん

    キャンセルは少ないと面白いよ。

    手付金を捨ててまでキャンセルする余裕はない人が多いからね!

    内陸のタワーは余裕ある人が多いのか、キャンセルが多いそうです。

  95. 696 匿名さん

    まあ、地震がなくてもキャンセル発生するのがよくあることだし、今回の地震で賃貸に一生住むと決めた方に感心するけど、焦って契約をキャンセルする人はバ◯ですね、笑、まあ、自由だけど、

  96. 697 購入検討中さん

    天かせって何ですか?無知でスミマセン…
    オプションは見てしまうと追加したくなりますよね。ちなみにベランダはホームデポなどで材料を購入して御自分でやられると遥かに節約できますよ!
    うちは目の前が青い壁なのでベランダにはお金は全く掛けない予定ですがw

  97. 698 匿名さん

    天カセにするより、普通の壁掛けを買った方が新型が買えるよ。
    エアコンは次々新型になるからね。

  98. 699 住民さんA

    天カセはかっこいいけど10年たってからの買い替え時に膨大な費用がかかります。
    工事費見積もりしたらわかりますよ・・・

  99. 700 匿名さん

    リビングに壁掛けって、、、

    それって賃貸だよ、、、

  100. 701 匿名さん

    壁掛けより割高にはなるが膨大な費用なんてかからないよ。そのためのカセット式だし東芝とかで普通に売っていて交換も普通に可能です。天カセ

  101. 702 匿名さん

    697さん、天カセは天井にかけるカセット式のエアコンです、うちのリビング10畳しかないから壁掛けでもいいと思った、天カセはスッキリ見えるけどね、ベランダの床材は自分でも購入できるんだ、勉強になった、ありがとう〜 知り合いは5000万のマンションを買ってオプションなにも付けなかった、人はそれぞれですね(^_^)

  102. 703 匿名さん

    結局震災後にキャンセルが出たのは2戸だけだったのかな。
    湾岸のタワマンはキャンセル続出で相当苦戦すると言う噂は
    単なるガセだったんですね。
    エアコンの話だけど、天カセのエアコンの利点は見栄えがいいだけですよね?
    性能やメンテの面を考えると、むしろ壁掛けで良かったんじゃない?と思える。

  103. 704 購入検討中さん

    702さん、ありがとうございます!天カセ、良いですね!
    かなり金額が張りますが・・・知らなかった時は、普通の壁掛けでOKだと思っていたのですが、知ってしまうと欲しくなってしまいましたW
    新築ということもあり、なんだか色々と散財してしまいそうです・・・

  104. 705 匿名さん

    ずっと賃貸だったため、天カセは知らなかった、便利であれば考えてみたいね、空間をスッキリになるし、

    キャンセルはどこにもあったでしょ、震災でボーナスカットの方もいれば、経済的に苦しくなる方もいる、リーマンショックのときもそうでしたね、

  105. 706 匿名さん

    以前、天カセの付いた分譲賃貸に住み
    水漏れに悩まされたので
    天カセはもう懲り懲り。

  106. 707 匿名さん

    天カセの水漏れ、聞いたことあります。
    やっぱり壁掛けのふつーのエアコンの方がメンテナンスは楽に思える。
    最近のエアコン、そんなに見栄え悪くないけど。
    住空間にこだわりがあって、すっきりさせたいのなら天カセなのかな。

  107. 708 購入検討中さん

    天カセは水漏れの心配もあるんですね。一度購入したら長い間使い続けるものなので色々と吟味して検討して購入したいですね。

  108. 709 匿名

    天カセの水漏れ(笑)
    いつの時代の話?
    昭和ならまだしも今のオフィスの天カセから水漏れなんか聞いた事あるか?
    天カセ付きマンションに三年以上住んでるけど
    水滴の一粒だって垂れた事ありません。

  109. 710 匿名さん

    オフィス用じゃあないからね。
    君の住んでる家が、この世の全て、でもないし。

  110. 711 匿名さん

    う~ん。確かに今の時代、天カセの水漏れ聞いたことない。
    10年間天カセMS住んで住替えなんだけど、全く問題なし。
    確かに、メンテ費用?ってクリーニングしたときは壁掛け
    1万円、天カセ2.5万円とられたけど、そうそうしない
    ことだし。
    交換はやっぱり既存撤去含めて20万円台はいっちゃう
    けど、頻繁に交換するものでも無いしね。
    それこそ、4方向風の調整出来たりと壁より優れた
    性能のも出てきている。
    広めの部屋はやっぱり効果的な側面あるよ。
    あとやっぱり、何といってもいまどき壁掛けがリビングで
    見えてしまうのはどうかと・・

  111. 712 匿名さん

    >696
    まあ、でも賃貸に一生住むと決めた人の気持ちがわからないでもないけどね。買ったはいいが、大きな地震がきて住めなくなってしまった場合、ローンだけが残るわけですから。

    >706
    天カセの水漏れなんてあるんですね。今、テレビのちょうど真上にエアコンがある状態だから、心配になってきた…

  112. 713 匿名さん

    天カセの水漏れあるよ。天カセはドレン水をボンプアッブして排水する。ポンプアップ機能が故障するとドレン水異常のエラーコードが上がり停止する。運が悪いと水漏れする。

  113. 714 匿名さん

    712さん、そうですね、ただ、地震保険もあるし、地震で家を完全に失って、ローン3000万残る、そんな悲惨な〜なかなかならないかもね

  114. 715 匿名さん

    地震で古い賃貸アパートが倒れて下敷きになったらもっと悲惨かも、まあ、そういうことがないよう、祈るわ、

  115. 716 匿名さん

    一生賃貸かぁ~。確かに気持ちはわかるよね。
    ローン3000でも実質金利含めたらすごい額だよね。
    万にひとつも無いだろうけど、家ないのにローンだけって
    悲惨すぎるね。
    賃貸は高齢になったら貸さないとこも出てくるかも・・
    貸すとこなくなったら、そのときキャッシュで買うって
    のがいいのか・・
    まあよく「迷ったら賃貸にしとけ!」とは言いますね。
    かくいう私は持ち家派ですけど。

  116. 717 匿名さん

    賃貸に住むと子供がかわいそう、まあ、勝どきによくある高級賃貸は別だけど、

    ホームページにも先着順14になりました、でもなぜかトップページにあった65平米が消えた、あと20戸か、ブリリア辰巳よりまし、あっちまだ30-40戸残、

  117. 718 匿名さん

    賃貸だと子供がかわいそうって意味不明だな。

  118. 719 匿名さん

    GWに現地をみに行きたいな

  119. 720 匿名さん

    残っているのは最終期の8戸と先着順14戸だけ?
    間取りに出ているのは11タイプ、12室分だけど
    これは今残っている住戸が全てごっちゃになっているの??
    それでも数が合わないよね・・・。

  120. 721 匿名さん

    実際に売れているのは200戸も程遠い気がしますがね
    最初の勢いは何処へやら、誠実ではない販売手法はよろしくない

  121. 722 外人

    誠実ではないとはいいすぎでしょ、233戸もあって即完売はなかなか聞いたことがなく、とはいえ、3.11がなければいまもう完売でしょ、ほかの物件も同じ状況だし、夏まで完売できればなんの問題もないでしょ(^_^)

  122. 723 外人

    720さん、要する同じタイプ2戸残もある、65Iとか、75Aとか、ホームページよくみればだいたいわかる、

  123. 724 匿名さん

    >714
    地震保険って、どれほどのものなのでしょうか。今回の地震を機に加入する人も多いでしょうけど、実際には地震保険に加入している人って少ないと思います。また、地震保険って災害時の生活補助を目的とした保険ですよね。建物の再建を支援するための保険ではなかったと思います。その場合、確実にローンは残るわけですから。地震保険は災害対策の一部として考える程度が良いのでは…と思います。

  124. 725 匿名さん

    詳しくないが、契約時もらった資料にあった、任意保険だから加入していない人も多いでしょ、確かに建物全壊の場合全額保障、土地は別だと思う、また会社にもよるが、うちの会社災害時組合からも保険金をもらえる、極端にいうと勝どきが壊れたから、金融機関もだめになる、みんなローンだけを持ってホームレスになる?そうならないでしょ、(^_^)

  125. 726 匿名さん

    http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/live/jishin/hosho.html

    一年間2-3万の保険金を払えば、建物、家財まで保障してくれる、

  126. 727 匿名さん

    http://i.jiji.jp/jc/i?g=eqa_30&k=2011042900349
    こんなニュースもある

  127. 728 匿名さん

    最近はスーモにも毎週掲載してるし、チラシ広告も毎週入るようになったな。

    まあ、悪い物件じゃあないよ。

    豊洲や有明買って足立ナンバーや土壌汚染、液状化等々で後悔するよりマシだね。

  128. 729 匿名さん

    >728
    液状化マップでこの場所がどうなっているか
    を無視すれば、
    の話でしょう。

  129. 730 匿名さん

    あんな古い液状化マップなんてあてになんないだろ。

    真実は、この前の震災で勝どきで液状化したところは皆無だったこと。

  130. 731 匿名さん

    729さま、液体化マップしっかりみてください、勝どきは江東区葛飾区の内陸部より安全、デマ散布もうやめてください、

  131. 732 匿名さん

    ホームページにある77Wと65Cタイプを検討してるけど、77Wは4700万、なぜほかの間取りより異常にやすいでしょ、青壁に近いから?それだけじゃないよね、ずっと残ってるからなんかわけあり?知ってる方は教えていただけますか、

  132. 733 匿名さん

    731さま、しっかりとか、デマとか、言うなら証明するために
    液状化マップのこのマンションエリアの部分をアップなさったら?

  133. 734 匿名さん

    733さま、携帯から写真をアップする方法教えていただけますか、ぜひ情報共有したいです

  134. 735 匿名さん

    >11
    のリンク先で液状化マップをシッカリ見ましょう。別人の書き込みだけど。
    アップするまでもなかった。

  135. 736 匿名さん

    734さん、http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
    いま亀有にいるけど、こっちも危険、

  136. 737 匿名さん

    23区の東半分液状化の可能性がある、まあ、あくまでも可能性(^_^)

  137. 738 匿名さん

    中央区のチラシ毎週入ってる、GWも相談会開催、検討者も結構いるじゃないか、

  138. 739 匿名さん

    工事現場はこんな感じ

    1. 工事現場はこんな感じ
  139. 740 匿名さん

    液状化マップについての正しい情報。

    ====
    No.209 by 匿名さん 2009-08-14 16:51:00
    >>189
    >>207
    液状化地盤と超高層を支持する地盤は別物だが、一応書いてみる。

    ネットの「東京の液状化予測図」は、1963年から収集を始めたボーリングデータ等を、
    1983年の日本海中部地震を契機にまとめて1987年に発行した「東京低地の液状化予測」と、
    詳細は省くが別に編纂された「東京都液状化予測図」を元にしている。

    「東京低地の液状化予測」はボーリングデータに加え、過去の地震での液状化発生履歴を
    「確実な情報」として重視しているため、関東大震災で被災し液状化が発生した
    例の勝どき(京橋区月島西/東中通の一部)は、液状化が発生しやすい地域に分類される。

    この文献(原著)では「地盤が改変されていたり、地震規模が異なる場合、
    過去に液状化したところでも再び液状化するとは限らない。」等の付記、
    ボーリング調査は範囲が狭く数も少ないので地図化に向かないとの
    開き直った記述があるが、ネットでは冗長的になるのを嫌っているのか省かれている。

    つまり、濃い色はこんな感じで色分けされているだけだ。
    ・関東大震災で液状化発生の記録がある→今後も発生する可能性が高い
    ・記録がない、あるいは存在しなかった地域→今後も発生する可能性は普通

    ネットの公開情報というと最新の情報といった印象を受けがちだが、
    90年前の地震の状況と45年前の調査結果を25年前にまとめたものを、
    最近になってお役所が我々にアクセスしやすい環境に持って来ただけとも言える。
    私は、東京湾岸埋立地は時間が経っても多少の液状化は発生すると考えているが、
    実態を反映していない情報を広めようと熱心な一部の輩は愚かだとも思う。

    --------------------
    別文献。図1の地図にない地域は関東大震災で存在しなかった。
    また、勝どきは「被害著し。噴砂」等と、被害の大きさが記録されているが、
    記録のある地区のみが「東京低地の液状化予測」で強調されたことも分かる。
    http://www.jaee.gr.jp/stack/submit-j/v03n01/030101_paper.pdf

    ====

  140. 741 匿名さん

    正しい情報と言うより
    この物件スレが立つ前の2009年の別スレの古い書き込みを
    見つけてきてコピペしました。
    ってことですね。

  141. 742 購入検討中さん

    これを根拠に将来を予測できないが、面白い論文ですね、これによると1460年銀座の東と南は全て海、1923年晴海も豊洲も存在しない時代、月島、勝どき、田町の被害がおおきかった、って?将来の東海地震、東京地震がくる時どうなる?神様しかわからないじゃないの(^_^)

  142. 743 匿名さん

    >732
    77Wと77Vを検討してた時に教えてもらった坪単低い理由は青壁と清澄通りに近いからということでした。
    最終的に青壁はさけましたけど先々目の前の建物はどーなるかわからないので気にする必要もないかもしれねいですね。

  143. 744 購入検討中さん

    743さん、なるほど、ありがとうございます、青壁はわかるけど、清澄通りに近いといえば東の80平米もっと近いのに坪単価高い、、、65Cと77Uで結構悩む、なかなか決まらない(T_T)

  144. 745 匿名さん

    >>740
    勝どき5・6丁目は、昔は京橋区の

    月島通十二丁目 
    月島西仲通十二丁目 
    月島西海岸通十二丁目

    だったらしいが、この論文のp20をみる限り、該当地域に被害は皆無だったようだ。

    被害が大きかったのは今の月島と、月島よりの勝どき1丁目とか東のほうだけみたい。

    なお、旧京橋区と現在の中央区の新旧町名対比は以下に詳しい。
    http://www33.ocn.ne.jp/~chizunomise/kaho/kyoubashi.htm

  145. 746 匿名さん

    80平米の角部屋は騒音あるけど青壁の影響少なく、日当たりいいから値上がるよね。
    V、W、Uあたりが安いのは青壁日当たり悪、大通り騒音のダブルネガ要素があるからだろうね。

  146. 747 匿名さん

    >744 さん
    中間のG,Hは検討外なのかな?
    広さも日当たりも騒音もバランス取れてる気がしますけど。

  147. 748 匿名さん

    北側の角住戸が1番良いんじゃないかな?
    騒音もないし、日当たりは良いしね!
    エレベーターから遠いけどプライバシーは保たれるよね。

    MRタイプだったな!

  148. 749 匿名さん

    月島のもんじゃストリートは土曜日の夜は混んでるんだね。
    今日行ってびっくりしたよ。
    ほとんどの店が行列になってた!
    平日の夜はガラガラだったんで意外だったなぁ。

    月島の雰囲気は都心の中の下町って感じで好きだなぁ。
    ミッドベイからならチャリで行けるんで楽しみだけど、一台しか置けないんだよね(涙)

  149. 750 匿名さん

    749さん、昨日もんじゃストリートからミッドベイまで歩いてみたら15分ぐらいでした、自転車あればいいけど、ちょうど月島と勝どき駅の間にあって、土日徒歩いっても大丈夫そう、下町の風景も楽しいですね(^_^)

  150. 751 匿名さん

    747,748,749さん、ありがとうございます(m_m)大変参考になりました、またMRにいって聞いてみます、G、H70平米の間取りもよさそうですね、

  151. 752 匿名さん

    詐欺販売

  152. 753 匿名さん

    笑、根拠は?

  153. 754 匿名さん

    環状2号線は27年全面開通らしいです、勝どきはもっと便利になればいいね

  154. 755 匿名さん

    値上がりはしねえだろ 夢見過ぎ良くない

  155. 756 匿名

    もんじゃストリートが近くても、
    地元民は食べに行かない人が多い。
    もんじゃは、余所の人達に食べさせる商売。

  156. 757 匿名さん

    Bタイプはまだ余ってる?
    2LDKタイプだよ〜

  157. 758 匿名さん

    755さん、経済低成長、少子高齢化、これからの日本、値上がりそうの土地あれば教えてください(^_^)
    便利になれば下がりが小さいたけで万歳だよ、夢なんかみたいけど、見えないね、さすが、笑

  158. 759 匿名さん

    もんじゃストリートは、やはり観光客やデート向けですね、友人が遊びにきたらもんじゃにいくかも、

  159. 760 匿名さん

    757さん、Bタイプはなさそうだけど、問い合わせしてみては?

  160. 761 匿名さん

    758さん、値上がりもありだよ、勝どきは、

  161. 762 匿名さん

    埋め立て地が値上がりって(笑)

  162. 763 匿名さん

    不動産知らない方がいるみたいですね。
    この物件が値上がるかはわかりませんが埋立でも上がってる物件あるの知らないようですね。
    勉強不足ですよね。
    現に目の前のTTTはその例ですよね。

  163. 764 匿名さん

    >756
    町内会をもんじゃ屋で開催してますが、あなたはどこの人ですか?

  164. 765 匿名さん

    下層〜中層階は残ってないね。
    今残ってるのは10階以上の高層階だけだよ。

    高層階買える人達は内陸部に移ってるんで、これからは苦戦するかもね。

  165. 766 匿名さん

    65Cと65Iは低層階、内陸部に移るより、世田谷区に住みたい人は最初から中央区にこないでしょ、逆に中央区で働く人にとって世田谷区は不便、通勤30分以上かかる(^_^)

  166. 767 匿名さん

    763さん、TTTはミッドベイと全く違う価格帯の物件、TTTの悪口いってもしょうがない、まあ、幸いあなたはミッドベイの住民じゃなさそうだし、、、

  167. 768 匿名さん

    新築時の坪単価はTTTもミッドベイも同じだよ〜

  168. 769 入居予定さん

    埋め立て地の資産価値が下がる?豊洲も?根拠よくわからん、東海地震だって必ずくると二十年前からいったし、今回浦安の問題で埋め立て地話題になったね、笑、ずっと埋め立て地だったのに、

  169. 770 匿名さん

    世田谷は都心に遠いから不便。
    環境は良いからリタイアしたら住みたいかもしれない(^^)

  170. 771 契約済みさん

    TTTは当時の話題でした、いまいろいろ問題あるみたい、ミッドベイの値上がりを期待しないけど、普通に住むと便利、少し将来性も感じる、環状2号線や五丁目再開発、

  171. 772 入居予定さん

    うち共働き、会社は中央区品川区、立地がよくて決めた、転売と値上がりをまだ考えてない

  172. 773 匿名さん

    低仕様で視界なし、EVきつきつ。
    どこにも上がる要素なし。
    一体なんの根拠があってあがるのか?
    別に埋めたてを否定しているわけではない。

  173. 774 匿名さん

    海に近いとこは皆価格下がってる。しかも埋め立て。
    何で価格上がると思えるのか。

  174. 775 匿名さん

    あかんで〜

  175. 776 匿名さん

    ここは埋立地としても別格。
    Sランクだからな。
    関東大震災でも上のレスにあるように無傷。

    何より勝どきという地名が縁起が良すぎる。

    しかも、環状2号と3号の開通で資産価値が上がらないわけがない。

  176. 777 匿名さん

    浅田次郎の「月島慕情」って小説、なかなか良い話でお勧め。

  177. 778 匿名さん

    勝どきは縁起がいいパワースポットだよ。

    ここに住めば運気上がるんじゃないか!

  178. 779 入居予定さん

    773さん、確かに上がる可能性が高くない、田舎より立地が良いからある程度資産価値を保てるぐらいじゃないかな、うちはそれだけで十分だけど

  179. 780 購入検討中さん

    勉強不足m(_ _)m月島慕情を読んでみる、埋め立てのなか月島と勝どきは一番いいですね、まあ、ほかは江東区だし、笑

  180. 781 匿名さん

    774さん、湾岸エリアに価格が下がった新築マンションを教えていただけますか、MRに行きたい

  181. 782 匿名さん

    月島・勝どきは、中央区の中でも隅田川を渡った島なんで気分がリセットできてよい。
    明石や築地や湊といった隅田川の対岸は住環境としては建物が建て込みすぎてて、日照・眺望が元々期待できないし。

    かといって、晴海や豊洲・有明・東雲までいっちゃうと遠すぎるし泥鰌問題も色々でてくる。

    都心立地ながら絶妙な距離感が月島・勝どきの醍醐味だな。

  182. 783 匿名さん

    「瞳」という朝ドラも良かった。

  183. 784 匿名さん

    かなり近くに住んでるけど、
    あがんねえだろ、ここは笑

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  184. 785 匿名さん

    ここは転売で儲けようなんて考えてる人少ないでしょ。

    永住がメインじゃないの?

    勝どきは便利でホント住みやすい所だよ!

  185. 786 入居予定さん

    地震がなければ別だけど、いまの状況、転売なら湾岸を選ばないほうがよい、キャンセルした部屋が転売目的かも(^_^)

  186. 787 入居予定さん

    784さん、削除された?はしめてみた、笑

    管理人さん、ありがとうございます☆

  187. 788 匿名さん

    湾岸マンションで完売出来れば他の湾岸マンションの励みになるね。
    まあ、ここは地震前にほとんど売ってしまってた訳だが。

  188. 789 匿名

    仕事で千葉から東京の湾岸エリアを調査しているけど、勝どきは今回の地震でなんの問題もなかった。

    引っ越しが楽しみです!

  189. 790 契約済みさん

    789さん、安心できました、ありがとう〜
    勝どき生活を楽しみですね、一つ情報も、勝どきから徒歩5分、晴海から水上バスで300円でお台場にいけます、友達が遊びにきたときも、気分転換のためにも乗ってみたいね、東京でなかなか味わえない生活かも(^-^)/

  190. 791 匿名さん

    790さん、晴海から水上バスって晴海ふ頭北西にある無人の小さな桟橋からでしょうか?
    徒歩15分ぐらいかかりそうな気がします。
    乗船時には船に手を振って乗船の意思表示をしないと止まってくれないという情報が見受けられるのですが、そこらへん実際はどうなんでしょう?

  191. 792 匿名さん

    ミッドベイからだと晴海の桟橋まで10~15分はかかるでしょうね。
    なのでそれを苦としない方じゃないと利用は難しいと思います。
    船が止まってくれるか不安な場合はフリーコールがあるみたいだから事前に連絡・確認しとけば平気だよ。

    784の削除ってはじめて見たw
    強気な発言してるのになんか残念ですね。

  192. 793 契約済みさん

    10分くらいかかるね、この間いってみたら最終の15:50に間に合わなくて、残念、手を振らないと止まらないの?笑、知らなかった、今度試してみる〜

  193. 794 契約済みさん

    791.792さん、情報ありがとうございますm(_ _)m
    どんな強気な発言だろ、気になるね、湾岸沈没とかじゃないよね(^_^)

  194. 795 匿名さん

    私たちも早く引越たくて来年が待ち遠しいです。
    青壁とか少ない駐輪場を差し引いても、勝どきって立地と周辺環境、価格・間取りは本当に良いと思います。
    もう少しオプション追加しておけば良かったなぁと今さらながら後悔・・。

  195. 796 匿名さん


    間違えました。差し引いてもでなく加味してもでしたね。

  196. 797 匿名さん

    もう6階まで組上がってるね。
    工事早い。

    現場の工事のおっちゃん達は大したもんだ。
    よく鉄骨とかずれないもんだな。

  197. 798 入居予定さん

    家近くにもマンションの工事があって、3.12から毎日工事の音が聞こえる、余震や原発なんか関係ないみたい、尊敬すべき、

  198. 799 契約済みさん

    795さん、待ち遠しいけど、地震を考えると、安定した一年後のほうがちょうどいいかもしれないね(^_^)

  199. 800 ご近所さん

    >795
    ここは値段だけでは?
    間取りは田の字だし、環境も悪い方だし

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸