名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 南大高駅
  8. ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-27 00:21:49

ライオンズ南大高ディアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字助治根山1-24他、字高根山2-5他、字平地15他(従前地)名古屋市大高南特定土地区画整理組合34街区1番、4番(仮換地)
交通:
東海道本線 「南大高」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.31平米~104.97平米
売主:大京
売主:名古屋菱重興産

施工会社:鉄建建設株式会社 名古屋菱重興産株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ南大高ディアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-08 11:19:51

スポンサードリンク

葵クロスタワー
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南大高ディアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名

    第一期で65戸販売だったと思うが、半分は売れた。確かに順調だね。

  2. 503 購入検討中さん

    聞きに行った時、かなり売れてて残りの部屋は少なかったけどなぁ~
    まだが販売してないのがあるってこと?

  3. 505 入居済み住民さん

    大高だよ、大高。緑区だよ、緑区

  4. 506 匿名さん

    家に帰れば南大高

  5. 507 匿名さん

    良いなあ…

    冗談抜きにして、憧れます。南大高に住みたい…

  6. 508 購入検討中さん

    1000円の金券もらえるらしい。今行けばよかったな~

  7. 510 匿名さん

    現地見てきたけど、南東向きの棟って目の前に建物(賃貸?)が建ってるのね
    すごい至近距離だから丸見えじゃない?
    こりゃ下のほうの階は嫌だな。
    かといって上のほうは金銭的に辛い…

    南西向きの棟って西日どうでしょうかね?

  8. 511 匿名さん

    南西側は、1戸建てのみのようなので、西日は多少当たるのではないでしょうか?
    ということは、開放感があるということ。
    でも西日って、北西からですよね。南西は関係ないと思います。
    どうしても、西日がイヤなら、東側にすべきです。でも、朝はキツイですよ。
    夕方西日なら、エアコンで対応できますが。。。

  9. 512 匿名さん

    この街は方位が振っているから南西と北西向きが西日が当たります
    あと西側地区はまだ開発中なのでわかりづらいですが31メートル地区が
    ずらりと並びますから今の民家がビル谷間になるような気がします。

  10. 513 周辺住民さん

    名古屋の緯度は35°なので、夏至の西日は真西より約30°北寄り(北西方向)です。夏場の北西の窓は要注意です。逆に冬至は南西より西日が差します。これはプラスです。リビングの窓が南西にあるところは、南向きの窓より暖かい冬を過ごせます。日当たりを基準に考えるなら南西の棟が良いように思います。夏の西日は、夕方なので、東向きの朝日より温度が高いです。しかし、夕方は、人間が活動している時間なので、睡眠を妨げられる朝日よりは、ダメージが少ないと思います。もちろん朝日もエアコンをタイマーでセットしていれば、解決できます。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    MMプロジェクト
  12. 514 匿名さん

    14戸だけ

  13. 515 匿名はん

    いやぁ・・・南大高そのものに魅力を感じない。

  14. 516 購入検討中さん

    それにしても販売スピードが速いですね。3月竣工なのに。立地がいいだけに設備も気合が入ってますね。夏休みに売り切れてしまうでしょうか?

  15. 517 匿名さん

    設備はほんと多彩ですね
    かゆい所に手が届く感じがしました

    細かいことですけどドアキャッチャーとか
    手すりとかドアノブがタッチ式とかいいです

    毎日のことですので便利に越したことないです

  16. 518 匿名さん

    設備に関しては、多彩というほどではないかと。今どきのマンションとしての最低限は揃った程度では?

  17. 519 匿名さん

    確かに多彩とまでは行かないが、最低限では無いと思う。どちらかといえば、多彩寄りかと。

  18. 521 匿名さん

    >520さん

    確かに、今はイオンしかないのですよね。
    それがネックだと思います。

    大規模イオンなので他にスーパーマーケットがないというのがプラスでもあるんですがマイナスでもあることかと。

    周辺地域も発展していくといいですね。

  19. 522 匿名さん

    南大高の区画整理は平成28年度まで続くのでまだまだ発展していくと思います。人口が増えれば必然的に商業施設は増えますしね。長久手が似たような発展の仕方をしてましたが、あちらは人口増えたと同時にスーパーなどがたくさんできて年々便利になってます。南大高もイオンだけでなく色々なお店が出来るといいですね。

  20. 523 匿名さん

    >>520
    別に信者じゃないですが、あなたの意図がわかりません。
    南大高のスレですから盛り上がって何が悪いのか??
    その盛り上がりに引いたからわざわざ見に行った?
    区画整理がはじまったばかりの街ですから緑も少なくて
    当然ですね。その手始めがイオンであり新駅であり病院であり。
    これ以上発展の可能性が低いと言われる理由は??
    これは反論ではないです。純粋にあなたの意見を教えてください。




  21. 524 匿名

    放っておくべき。未完成の街という点にケチをつけるのは嫉みの書き込みである証拠。定量的な意見のみ見ればいいと思います。

  22. 525 ご近所さん

    また写真を貼ります。

    1. また写真を貼ります。
  23. 528 匿名

    南大高の相手は長グテよりも星が丘でしょ。
    10年で急激に街が形成されて行くよ

  24. 531 匿名さん

    No.525さん

    2階くらいまで出来てますね。
    ありがとうございます。

  25. 532 匿名さん

    買っちゃいました。
    やはり人気の地区なので、いろんな意見があると思いますが、私はとても気に入ってしまいました。
    後悔はありません。逆に楽しみでいっぱいです。

  26. 533 匿名さん

    ここは駅、病院、イオン徒歩圏ですから買って間違いないです。
    近くに公園が出来れば最強なんですけどね

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    マストスクエア金山
  28. 534 匿名

    番号飛んでるな。
    都合の悪い事は削除?

    ここは、どっかの国みたいだなw

  29. 535 匿名

    >534
    コメント消されて残念でしたね。都合の良し悪しではなく、書き方が問題だったのではないでしょうか?書き込みマナー欄を良く読んで意見交換しましょう。

  30. 536 匿名さん

    消されたコメントは南大高の現状と今後についてでしたね。

    消された理由は性格の悪い人が削除依頼をして、
    内容の精査をされないまま消されてしまったのでは?

    かなり的を射たコメントでしたよ。

  31. 537 匿名さん

    >>525
    これはどちらから撮られたものなのでしょうか?
    公式サイトのトップに出てくるマンションCGと同じ角度なのが良いですね。
    私も一度この角度から現物を見てみたいです。
    こうやって見ると左側の住宅とそう離れてないですね…。工事うるさいでしょうね。

  32. 538 契約済みさん

    >532さん
    同じく購入者です
    批判されてる方も居ますが、購入して良かったと思っています
    100世帯あるだけに不安もありますが(どんな方が入居されるか・・・)
    とても楽しみです。

  33. 539 契約済みさん

    525様

    写真ありがとうございます。
    自分が購入した部屋は、まだ出来てませんが、楽しみです。


    この物件に賛否がありますが、自分なりにヨシ!と思って私も購入を決めました。
    最終的に良かったかは入居してからだと思いますが、今のところ後悔してません。

  34. 540 匿名さん

    近隣住人ですが、このあたりはメイン道路とは違って交通量も少なく快適に過ごしています。しいて言えばスーパーとビデオレンタルと松屋・吉野家などがができてくれれば非常に便利なのですが。なんといっても駅に近く、イオン・病院まで徒歩圏内、車での利便性はいうことありません。しかしこの物件は中部地区の他の物件と比較すると結構高額のようですね。南大高を批判する方も多々いらっしゃいますが全く気にする必要はありません。公園がすぐ近くに無いなど不満も多々ありますが総合的に満足度は高いです。

  35. 541 匿名さん

    >537さん

    斜め向かいのマンションからだと思いますよ。

    住民の方でないとこの角度からは見れないと思います。

  36. 542 匿名

    >540は単身者ですか?

    吉野家や松屋が家の近くに必要とは感じませんよ。

    価格については、たしかに最近の南大高物件は、やたらと高値設定となってしまってますね…。

    当時のグリーンフォートはかなりお得感があったのに今は、同条件だと+500万以上になってしまってますね。

  37. 543 匿名さん

    価格差は先見力があるかないかだけの問題だと思いますよ、エコ住宅設計を抜きにしても500万はキツイ

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ジオ八事春山
  39. 544 周辺住民さん

    正解です。メゾンヴェールの住民です。
    近所になるので、よろしくお願いします。

    1. 正解です。メゾンヴェールの住民です。近所...
  40. 545 匿名さん

    南大高のマンションはどれもとても人気がありますね。
    実際にとても良いところなので人気があるのもわかりますが。
    土地の価格も急上昇中ですしね。
    区画整理もまだまだ長く続きますので街の発展が楽しみな場所でもあります。

  41. 546 匿名さん

    松屋、吉野家さんはあまり必要ないと思いますが、レンタルビデオ店は早くできてほしいですね。

    そういえば、盲点でした。
    このあたりのみなさんは、どちらに借りに行かれているんでしょうか。

  42. 547 匿名さん

    区画整理内在住ですが、共和のゲオで借りています。
    大平戸の交差点を南にいくだけで左側に見えてきます。共和の駅を少し過ぎたあたりです。

  43. 548 匿名さん

    松屋、吉野家、ファミレスなど外食チェーン店はフードコートあるから必要ないですね。
    わざわざ遠方から来てイオン渋滞にハマりながら車でロードサイドに寄る人は少ないでしょう
    焼き肉屋や居酒屋なんか出来れば俺は徒歩で行くけどな

  44. 549 匿名さん

    548さんに賛同ですね。
    自炊が主ですが月に何度かは外食したいですから
    ふらりと行けるところができるといいです

  45. 550 匿名さん

    友達が遊びに来たときに軽く飲みにいける居酒屋は欲しいですね。

  46. 551 匿名さん

    一気に減りましたね。
    残り6戸。

  47. 552 匿名

    最近MR客いっぱいだったからなぁー
    毎日契約者が沢山きてたのかな?
    毎日MRみかけるけど**な車が見学に来てなかった気がする。ファミリーカーや外車が多く来てた印象

  48. 553 匿名さん

    MR客ってなんですか?

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    葵クロスタワー
  50. 554 匿名はん

    たまに業務用車っぽい、白い軽自動車が停まっていたのみた

  51. 555 匿名さん

    金券目当て

  52. 556 匿名さん

    来週には完売しそうな勢いですね。
    4LDKが多く残ったのは想定外でしたが、ファミリーカーがたくさん来てたなら
    そのままご契約という流れになるんでしょうかね。
    結局抽選もなかったみたいだし。毎日たくさん客がいるモデルルームも
    このご時勢珍しいですしね。南大高、勢いあるなあ。

  53. 558 匿名さん

    >557
    で、その先々週号の情報で、“考えにくい”の理屈は何?

  54. 559 匿名はん

    早く次のマンション建ててー

  55. 560 匿名さん

    残り5。カウントダウン開始。

  56. 561 匿名はん

    残り5戸か。検討中の顧客がいることを考慮すると実質完売だな。
    フロンティアファインフォートも残1戸で完売寸前だから、南大高のマンションは
    実質、メゾンヴェール南大高しか残ってないね。

    どこかにもう一棟大型マンションを建ててくれないかなぁ。

    もう土地がない??

  57. 562 匿名さん

    これだけ売れてるから、また新たに建つでしょうね。
    これだけ集中して建つと10年後とか中古が一気にでてきそうで嫌ですが…

  58. 563 匿名はん

    マンション用の立地が思い浮かばない。
    そう考えると、南大高小学校の前の貯水池のスペースがもったいないねぇ。

  59. 564 匿名

    一期分譲が残り5戸というだけで、下の方の部屋はかなり余ってますよね。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 565 匿名

    見に行ったとき、特に間取りの限定はなかったように思うが

  62. 567 匿名

    売り出してないのは、1階だけのはず。残り17ではないか?

  63. 568 匿名さん

    ブランドに胡坐をかかないようにお願いします

  64. 569 購入検討中さん

    先日、セールスの方から「住宅エコポイントは、追加の設備工事等には使えません」と言われました。
    住宅エコポイントの公式HPを見るとちゃんと追加工事にも使えると記載されているのに・・・。
    これっておかしくないですか?理由を聞いても「大京は今までそうしています」との一点張り。
    国に認められてるのに、自分たちの都合で住宅エコポイントが使えないのには納得ができませんでした。
    既に購入された方はご存知でしたか?皆さんの意見を聞いてみたいと思いますので宜しくお願いします。

  65. 570 匿名

    これ、詐欺で訴える事も可能ですよ。

    まずは、消費者センターに電話して聞いてみましょう!

  66. 571 匿名さん

    >エコポイントの付与については鍵のお引渡し後となります。

    とHPに書いてあるから訴えても負けるな。

  67. 572 匿名さん

    事前に契約をする必要があるようです。
    別にマイナスになるわけではないので、エコポイントは家具の購入に使用する
    もしくは、イオンのワオンポイントに換えて、生活費として使うなど
    発想の転換をしてはいかがでしょうか?

    http://jutaku.eco-points.jp/user/use/added.html

  68. 573 匿名

    なんかホント詐欺ですね。

    大京のやり方って噂通り汚いんだなぁ~って
    端から見てても感じます。

  69. 574 匿名

    大京だけじゃなく三井も三菱も即時交換には対応してないようです。
    なぜなんでしょうね。

  70. 575 匿名さん

    契約書に細かい文字で書かれているケースですよね。
    今までそうだったので、今回もダメっていうのはちょっと納得がいきませんね。

    詐欺で訴えられるかどうかは、契約書をもう一度見直してみる必要がありそう。

  71. 576 匿名さん

    エコポイントがもらえるだけいいじゃん。
    これからかう、俺らはエコポイントなしマンションなんだから。

  72. 577 購入検討中さん

    皆さんのご意見ありがとうございます。

    確かに住宅エコポイントを商品券に変えて他のものを買うという発送は確かにあります。

    しかし、大京側の応酬話法というか説明というか、あまりにも歩み寄りのない冷たい感じがしたのでつい投稿してしまいました・・・。

    571さんが投稿された通り、HPで記載されていたとしても記載しただけで、購入者は諦めないといけない法的な効力があるんでしょうか?

    購入をしなければいいと言われればそれまでですが、主導権が販売側にあり、いつも購入者側の意見が通りにくいように感じます。

    愚痴になってすみません。

    今度もう一度セールスの方に聞いてみようかと思います。

  73. 578 匿名

    そもそも大京に追加工事を発注するんですか?
    それともすでに工事請負契約を交わした上で即時交換できないと言われてるんでしょうか?

  74. 579 購入経験者さん

    エコポイントの話で盛り上がっていますが、
    そもそもここのマンション引渡までにエコポイントの
    枠が残っているかどうかを心配した方が、
    いいんじゃないですか??

    エコカーの時みたいに、予算枠が終了って話になってしまったら、そもそもエコポイント対象物件でも
    エコポイント受けられないでしょ。

    詐欺で訴えた所で、勝てないよ。

    担当者からしたら、売れてる物件だから、
    手付放棄して解約して良いと思っていると思いますよ。

  75. 580 購入者

    エコポイントについて、このマンションはすでに申請し受理されてますよ。コピーももらいました

  76. 581 匿名さん

    会社側の都合だけ拒否られるのは残念な気持ちになりますし、購買意識にも影響するとおもうんだけどなぁ

  77. 582 匿名さん

    エコポイント私も確認しました。確かに使えないと言われました。
    別に大京はウソは言っていないので、詐欺とか訴えるとかは論外ですが
    交渉はできると思います。
    たとえば、契約の直前にエコポイントを使えるならハンコを押すよ!など、
    強気に攻めて見てはいかがでしょうか?
    もしくは、担当者ではなく、もう少し偉い人と交渉するなど。

  78. 583 匿名

    大京が追加工事を請け負わなければエコポイント即時交換の制度は利用できませんよ。

    請け負わないと言われれば交渉の余地もないように思いますが…。

    そもそも即時交換にこだわる理由がわかりません。商品券で同じことだと思いますが…

  79. 584 匿名

    二期分譲、始まりましたね

  80. 585 匿名

    先着順なんでもう売り切れ?

  81. 586 匿名さん

    でっかい広告が入ってたなぁ。
    個人的には一階の一番端の庭が大きいところが好み。
    一戸建て感覚がマンションで味わえそう。

    草抜きが大変そうだけど。

  82. 587 匿名

    一番端の部屋は、確かに庭広い。使用料がなければいいのに。

  83. 588 匿名さん

    庭の使用料はどこのマンションでも基本的にはありますね。

  84. 589 匿名さん

    A1タイプのことですかね。全部芝なんですね~。
    これだけ広いと採光や風通しがものすごくよさそうです。
    H1タイプの洋室(3)とか、マンションなのに
    3方向を庭に囲まれてるってすごく贅沢ですよね。
    二期の方が魅力ある間取り多いですね。
    先着順なら既にさっさと売れてそうです。

  85. 590 匿名

    一階もある程度の需要がありそう。待っていた人もいると思うので、スタートダッシュで売れると思います。その後、ジワジワ売れて、9月位に完売となるのかな?

  86. 591 匿名さん

    芝生があまり広いと維持管理が大変なのでA1よりH1タイプのほうがいいかも。
    パーゴラもあるし。

  87. 592 匿名さん

    マンションでパーゴラ付きの庭ってすごいね。もちろん備え付けだよね?
    子供がいるおうちに向いてるだろう。近所の子供呼んでそこで一緒に遊ぶのも楽しそうだ。
    専用庭付き住戸を見るとどのタイプも庭が広くて良いなあと思ったよ。

  88. 593 匿名さん

    >近所の子供呼んでそこで一緒に遊ぶのも楽しそうだ。
    遊ぶ内容にもよるけど、購入した人にはこういうのはやめてほしい。

  89. 594 匿名さん

    >592
    >近所の子供呼んでそこで一緒に遊ぶのも楽しそうだ。

    こういうのが、ご近所トラブルになる。
    誘った側は、最初は感謝されるもののだんだん当たり前になっていく。

    マンション住民は、うるさい甲高い声につきあわされる。

    嬉しいのは誘われた側だろうね。
    ただで遊べるから。

    ともかく誘わない方がいいと思うよ。

  90. 595 匿名

    遊園地じゃないんだから「ただで遊べて嬉しいな♪」なんて思わないでしょ。いくら子供でも。

  91. 596 匿名さん

    購入者の多くが、ファミリーなので、お互い様では?

  92. 597 契約済みさん

    お隣さん同士丸見えだから、1階は嫌だな・・・
    お庭でBBQとかされちゃったら
    上の階の方は迷惑ですね

  93. 598 匿名

    集合住宅の定め。モラルは必要ですけど、ある程度は許していかないと、このマンモス住宅ではストレスばかりで生活できませんぞ。

  94. 599 匿名さん

    マンション1階の庭なんて上から何が落ちてくるか分からないから怖くて遊べないよ。
    ハンガーにかかった洗濯物とかよく落ちてる。
    上階の子供が悪戯して小さいおもちゃ落としたり。

  95. 600 物件比較中さん

    ↑あなたのような良識のない家族が住んでいたらという言葉が足りませんね。
    最低限良識のある人なら1階に住んでいる方の気持ちを酌まない発言はしないですものね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸