東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート12)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-07 21:10:16
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート12立てました。
ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2011/1/24 角川マーケティング『東京ウォ―カー』 http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/1/14 ネクスト『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 角川マーケティング『東京ウォーカー』 http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

(参考)「住み心地のよい街」各社アンケート調査結果:
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2011/1/24 角川マーケティング『東京ウォ―カー』 http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/2/7 角川マーケティング『東京ウォーカー』 http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/8/25 リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 ネクスト『HOME'S』http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 ネクスト『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2011-02-02 11:36:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート12)

  1. 71 匿名さん

    豊洲』は、地下鉄有楽町線で、「銀座一丁目駅」から5分。
    新交通ゆりかもめもあり「新橋」まで直通でつながっています。

    “職”“住”“遊”の、
    “職”の部分では様々なオフィスが入居し、最終的には
    数十万人の就業人口が見込まれています。

    “住”については、『豊洲』には、次々とタワーマンションが建ち、
    東京都民の憧れとなっています。

    “遊”の部分は、『ららぽーと』『キッザニア』などが担っているというわけです。


    『“職”“住”“遊”以外にお医者さん、医療の“医”、
    食事の“食”。それから学校、学ぶという意味での“学”。
    これらが、きちんと揃っていて、それが快適性につながる、
    心地良いという意味での“快”。

    全部で7つのキーワードがありますが、これがバランス良く整っている豊洲は、
    まさに順風満帆な地域ですね。

    現在も住民・企業が千代田区港区中央区渋谷区などから
    どんどん移転しているとの情報もあります。

  2. 72 匿名さん

    中古マンションの在庫も、オフィス空室率も都内一。
    どうすんだ・・・

  3. 73 匿名さん

    >>66

    世田谷区全部は加えられないよ。いいのはごく一部。

  4. 75 匿名さん

    74
    いつも捏造ご苦労様。

  5. 76 匿名さん

    豊洲に住めないとこうなるよ

  6. 77 匿名さん

    豊洲キチガイ本人も豊洲大キライだからね(笑)

  7. 79 住まいに詳しい人

    >>68
    >>69

    黒木瞳は世田谷区等々力在住
    テレビで言わされてるだけ

  8. 80 匿名さん

    夜の豊洲に言ったけど海風でおそろしく寒かった。

  9. 81 匿名さん

    今日は豊洲デーですか。

  10. 82 匿名さん

    データーの捏造は湾岸デベの得意芸ですもんね。

  11. 84 匿名さん

    74の1位2位をグーグルアースで行って来た。

    1位、パチンコと牛丼しか見つからんかった
    2位、不似合いな店はあるが街自体がショボイく衰退の兆し。

    1位、2位も大したことないね。
    これなら、渋谷、吉祥寺、お茶の水、雑司ヶ谷、調布、国立あたりの方がまだ住み易そうだ。

  12. 85 匿名さん

    おまえが多摩カッペであることはよくわかった

  13. 86 匿名
  14. 87 匿名

    信濃町がいいな。

    某宗教団体の本拠だけど、治安は良い。

  15. 88 匿名さん

    ホンモノ志向のセレブが集まる豊洲・有明には、バードカフェのような素敵なレストランがお似合いですね♪

  16. 89 匿名さん

    羽田空港ハブ化されてもめったにしか使わない空港よりも、毎日使う通勤電車の利便性の方が重要というのが多数意見だと思う。
    しょっちゅう空港使うなら品川区大田区に住めばいいだけ。

  17. 90 匿名さん

    いや
    そんなに離れたくないなら羽田に住めばいい
    東京駅に住んだほうがいい人もいたねw

  18. 92 匿名さん

    空港に近い方がいいなら大鳥居や糀谷あたりのほうが安くていいよ。天王洲みたいな中途半端に離れてるなんにもない埋立地に住むって意味がわからない。

  19. 93 匿名さん

    単純な疑問ですが湾岸にすみたい人がそんなにいるの?

    同じ価格では不便なところしか買えないから買うとか、埼玉はバ カにされるからとかだと思ってたけど。

    積極的にすみたいと憧れる要素は何なんでしょうか?マンション育ちではないからわからないだけかも?

  20. 94 匿名

    都心に積極的にすみたい理由もわからない。
    世田谷はわかるけど。

  21. 95 匿名

    世田谷は、93の言う不便な所
    都心に出るまで遠い

  22. 96 匿名さん

    割高外周区の優等生です(笑)

  23. 98 匿名さん

    頻繁に都心に出る必要がない人が住む場所でしょ、世田谷は。

  24. 99 匿名さん

    >>98
    それでお金が余っている人だね。

  25. 100 土地勘無しさん

    秋葉~上野近辺がいいね

  26. 102 匿名さん 

    都心に住むということは、上野動物園の檻の中に住む動物のようなもの。世田谷に住むということは、その上野動物園を時間をかけて見に行く客のようなもの。

  27. 103 匿名さん

    いや、
    都心に住むということは、ディズニーランドで遊んでる客のような者、
    世田谷に住むということは、そのディズニーランドに時間と交通費を使って出掛けて行く客のような者。

  28. 104 匿名さん

    102

    うまい!!!

  29. 105 匿名さん

    そんなことより豊洲ららぽの跡地をどうするか考えなきゃ。
    お台場テナントもシャッター街ヤバイね!

  30. 106 匿名さん

    世田谷土民ならわざわざ上京しなくても、近くに多摩動物園や向ヶ丘遊園・よみうりランドもあるジャン。
    あぁ向ヶ丘遊園は土民が使わない物だから、潰れちゃったんだっけね。

  31. 107 匿名さん

    埋め立て地のマンション販売してる連中は台地の戸建住まい。
    さすが!

  32. 108 匿名さん

    ディズニーランドって千葉じゃん。(笑)

  33. 109 匿名さん 

    動物園に喩えたのは、檻という狭い空間に満足できるのならば、食べ物もあるし、快適だという喩え。だから檻の中で生まれた者たちは、自分の快適さに満足していると思います。よくいう「山手線内」という人は、‘檻典型の人‘だと思います。
    好奇心旺盛な世田谷に住む者は現状満足してるが、たまには違ったものを求めに、わざわざ上野動物園ののような都心に出ていく。。。

  34. 110 匿名さん

    あぁ田舎住まいの言い訳ね。
    地方都市の連中と同じ事言うんだね。

  35. 111 匿名

    豊洲のららぽヤバいの?


    台場もワンザも空きテナントばっかだね。ただでさえ寒い湾岸地域…

    コンビニ探すのも一苦労。

  36. 112 匿名さん

    >>109
    檻という狭い空間に甘んじているのは港区民、千代田区民、渋谷区民ではなく世田谷区民の方なんだが。
    認識改めような。

    1人あたり居住室の畳数

    1 港 区 14.01
    ----------大きな壁
    2 千代田区 12.15
    3 渋谷区 11.94
    ----------ちょっとした壁
    4 世田谷区 11.26
    5 目黒区 11.24
    6 杉並区 11.20
    7 文京区 11.17
    8 新宿区 11.15
    9 中央区 10.85
    10 台東区 10.79
    11 練馬区 10.76
    12 中野区 10.54
    13 豊島区 10.36
    14 品川区 10.09
    15 大田区 9.89
    16 葛飾区 9.89
    17 江東区 9.87
    18 北 区 9.77
    19 板橋区 9.66
    20 墨田区 9.58
    21 荒川区 9.57
    22 江戸川区 9.36
    23 足立区 9.34

    ソースは東京都統計年鑑
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/tnenkan/2008/tn08qyti0510i.htm

  37. 114 匿名さん

    一人あたりの畳数だからな
    女房子供も持てない奴が大けりゃ、一人あたりは増える

  38. 116 匿名さん

    なるほどな
    確かに港区は100㎡なら2LDK、世田谷区は80㎡でも3LDK

  39. 118 匿名さん 

    <女房子供も持てない奴が大けりゃ、>
    学生が多ければ増えるかも?

  40. 119 匿名さん

    学生だとワンルームが多いんじゃない?
    学生多いところは平均下がるでしょ。

  41. 121 匿名さん 

    檻住人にとって、一般に住居にはお庭があるということが分からないらしい。確かに檻には愛でる緑はない。だからあのような発想しか思い浮かばないのは仕方がない。

  42. 122 匿名さん

    葛飾区
    江東区
    北 区
    板橋区
    墨田区
    荒川区
    江戸川区
    足立区

    下位グループはいつものメンバー。

  43. 124 匿名さん

    お前、何処で歴史覚えたんだ?

  44. 126 匿名さん

    >>121
    田舎の人は庭や緑があって良いね

  45. 128 匿名さん

    >>120

    江東区は学生なんて少ないよ。
    ただ単に実力通り下なだけ。

  46. 129 匿名さん

    町が出来る前の事だかんなぁ
    そこまで古い事言ったら、千代田区と秩父が同列で、川越より田舎になっちまうw

  47. 130 112

    こういうのも出しておくか
    1住宅あたり延べ面積(㎡)
    ソースは同じ

    1台東区  71.60
    2港 区  70.17
    3葛飾区  68.13
    4練馬区  66.72
    5墨田区  66.48
    6世田谷区 65.73
    7足立区  65.04
    8文京区  65.00
    9千代田区 64.96
    10目黒区  63.39
    11杉並区  62.48
    12大田区  62.42
    13荒川区  62.03
    14江東区  61.72
    15江戸川区 61.43
    16北 区  60.26
    17渋谷区  58.47
    18中央区  57.94
    19板橋区  55.98
    20新宿区  54.58
    21品川区  54.05
    22中野区  53.03
    23豊島区  52.32

  48. 132 匿名さん

    122の下位グループで130の上位は
    何とかの子沢山ということですか?

  49. 133 112

    子だくさんはこっちかな
    単身世帯の少なさと言った方がいいかもしれないが

    1世帯当たりの人員

    1 足立区 2.39
    2 葛飾区 2.39
    3 江戸川区2.35
    4 墨田区 2.30
    5 練馬区 2.29
    6 江東区 2.28
    7 荒川区 2.26
    8 大田区 2.19
    9 北 区 2.16
    10 台東区 2.11
    11 板橋区 2.08
    12 文京区 2.06
    13 千代田区2.04
    14 世田谷区2.04
    15 品川区 1.99
    16 目黒区 1.99
    17 杉並区 1.98
    18 港 区 1.93
    19 中央区 1.89
    20 豊島区 1.89
    21 中野区 1.88
    22 新宿区 1.86
    23 渋谷区 1.83

  50. 134 匿名さん

    ま、ともかく>>102=109の不見識が>>112によって明らかにされた
    都心区の方が世田谷区より一人当たりの住居面積は広いということだ
    都心に住む人は決して広さを犠牲にはしていないことがはっきりした

  51. 136 匿名

    134
    単に、
    都心は一人や二人で住んでる世帯が多いって事だろう。

  52. 137 匿名さん

    >>136
    直ぐ上の>>133見た上でのレスか?
    港区1.93  世田谷区2.04  たいした違いじゃないぞ

  53. 138 匿名さん

    持ち家の一戸当たり床面積は都内平均93平米だが、23区で上回るのは台東区世田谷区杉並区のみ。
    都下の方が遥かに広い。まあ、富山県は平均155平米だからもっと広いが。

  54. 139 匿名さん

    広さに関しては、区の平均は意味が無い。自分の家がどうかが全て。ちなみに日本平均125平米。俺の家は平均だ。

  55. 140 匿名さん

    住みたい街を語ってるのに、なんで区単位のデータで話すかなぁ?
    世田谷区だってピンキリだし、江東区は多分一番区内で差が激しいんじゃない?
    せめて沿線単位で話すべき。

  56. 141 匿名さん

    放置してもそれなりに売れる世田谷区と常に話題づくりして必死に買い煽ってなんとか売りさばいてる江東区埋立地。
    この差は大きい。
    話題がなくなったとき埋立地は一気に朽ち果て、都民からも忘れられた存在になるよ。

  57. 142 匿名さん

    80平米で4LDKなんて、都心だろうが郊外だろうが嬉しくないな。

  58. 143 匿名さん

    住みたい街の話でしょ。
    江東区なんて関係ないでしょ>140,141

  59. 144 匿名さん

    >>140
    世田谷区民らしき>>102が、都心住民を上野動物園の動物に例えたものだから、港区民らしき>>112が公式統計データを元に反撃しただけのこと。
    都心部の住居は狭いと思われているようだが、実は逆で、一人当たり住居スペースのベスト3は港区千代田区渋谷区だとわかった。特に港区は2位以下を大きく引き離しダントツ。
    そうすると住みたい街の有力候補は、住居も広く快適、利便性も抜群の港区内に絞られるんじゃないか?

  60. 145 匿名さん

    一人当たり住居スペースで語ったところで、
    自分がそれだけの場所に住めるわけでもあるまいに。

  61. 146 匿名さん

    住居の広さは、どの街にも広い家も狭い家もあるから。
    このスレは街の話。

  62. 147 匿名さん

    一般的に山の物件は、商業施設や医療機関が近場にない人里離れた立地も少なくないため車は欠かせません。また、自然豊かになればなるほど、携帯電話の電波、インターネット環境、水道といったインフラが整備されていない可能性は高まります。そうなれば電話線や水道を自分で引かなければなりません

    一方、海は海岸線ギリギリまで街が形成されているエリアも多く、山と比べるとインフラ未整備のリスクは小さい。ただし、醍醐味である海を見渡せる

  63. 148 住まいに詳しい人

    八雲、深沢、奥沢あたりがいいですよね


    ちなみに吉祥寺には金持ちは多く住んでいない

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    しかも、その地区はそれぞれが結構近くて、この10地区の広さを全てをまとめても吉祥寺と言われている範囲と同じくらいの広さくらいなのです。
    23区はそれぞれの町名が有名であり、地区を細切れに分割してしまう傾向が高いです。
    このため、吉祥寺とひとくくりにされている半径5kmくらいの地域と各地域を比べられてしまうため土俵が違う
    アンケート結果となってしまうのです。

    吉祥寺にはヤンキー比率が高いというデータもあります
    吉祥寺駅の風俗街は中央線沿線でもピカイチなのでスッキリできる、吉祥寺駅周辺にラブホテルも乱立しているからデリヘルでもOKの街です
    子育ての際には風俗教育までできるので安心です

  64. 149 匿名さん

    世田谷区は住宅地がほとんど、工業用地とか 風俗、ラブホテルとかはない区です、深沢、奥沢、すっきりしてます

  65. 150 匿名さん

    等々力って世田谷区じゃなかったっけ?
    ホテル 大和
    ・露天風呂 1室
    東京都世田谷区等々力2-29-9

    北沢って世田谷区じゃなかったっけ?
    アンドレ
    ・北沢2-14-4
    レフア
    ・北沢2-20-2
    南烏山って世田谷区じゃなかったっけ?
    CHITOSE・HOTEL(チトセホテル)
    ・南烏山3-11-17

    他にも沢山あるんだけど。
    なんなら風俗店も晒そうか?

  66. 151 匿名さん

    城南住民って性格の悪い人が多いね

  67. 152 匿名さん

    世田谷は悪くはないと思うが、都心を相手に張り合おうとして百倍のしっぺ返しを食らう愚か者もいるというおもしろい見本を見せてもらったな。

  68. 153 匿名さん

    渋谷区目黒区はカスな人間しか住んでないよ。

  69. 154 匿名さん

    都心のマンションより世田谷の戸建ての方が上

  70. 155 匿名さん

    そんなの物件毎に違うだろ。世田谷と湾岸は粘着質だな。

  71. 156 匿名さん

    148の文章は、3流私大的な頭の悪い印象を受ける。
    何の仕事してるのかね。

  72. 157 匿名さん

    今まで馬鹿にされ続けた城東の豊洲が都心と城南をギャフンと言わせる時代が来ましたね。

  73. 158 匿名さん

    いやいや、北千住の番ですよ。

  74. 159 匿名さん

    有明、豊洲、北千住の3強か

  75. 160 匿名さん

    北千住よりも南千住ですよ

  76. 161 匿名さん

    南千住すげー。再開発エリアは豊洲並みに街が綺麗だ。

  77. 162 匿名

    >>148
    世田谷村は、最近になって住宅地として開発され、田舎者が大量に住み着き、
    「高級住宅地」だと錯覚するバカが発生したけど、
    もともとは都心から遠く離れ、谷や沼が多く使い物にならない土地だった。
    ちなみに「沢」のつく地名は谷や沢などの低湿地だったとこが多い。

  78. 163 匿名さん

    >>154
    >都心のマンションより世田谷の戸建ての方が上

    Yahoo!不動産で検索してみた
    検索条件=世田谷区一戸建て(敷地は所有権)+築2年以内+建物面積100~120㎡
    284件検索されたが、価格の内訳は次のとおり
    5千万円台: 32件(11.3%)
    6千万円台:121件(42.6%)
    7千万円台: 87件(30.6%)
    8千万円台: 24件( 8.5%)
    9千万円台: 19件( 6.7%)
    10千万円台:  1件( 0.4%)

    港区(湾岸を除く)のマンションで「築2年以内+専有面積100㎡以上」という条件で1億円以下の物件を探して示してくれないか

  79. 164 住まいに詳しい人

    >>156

    学生相手ににかちやほやされないんだろうな
    こんなところで油売ってないで、学会で認めてもらえる論文を書かないと出世できないぞ
    学歴が全てと勘違いしているようだが、学歴の話をすぐに出す奴に限ってリアルで認められてない奴が多い

  80. 165 匿名さん

    港区(湾岸を除く)のマンションで「築2年以内+専有面積100㎡以上」という条件で1億円以下の物件

    同じ条件で検索すると、世田谷は3軒しか出てこないよ(笑
    価格は京王線沿線の各停停車駅の物件で9890万円から・・・
    10年以内でやると115件出てくるが、、、10分圏内のだけとれば大部分は9千万台から。
    というか1億数千万からが大部分と言っていい。

    世田谷みたいな区は、ピンからキリまであって、とくに戸建はピンキリ。
    マンションで100㎡とか条件付けないと、大量の駅遠戸建とかが出てくるだけだよ。

  81. 166 匿名さん

    >>162

    >最近は「高級住宅地」だと錯覚するバカが発生

    そうかもしれんが、もともとは財閥系、官庁系、あとは文化人系が移り住んだのが最初だよ。
    戦前のことだが。
    こういう人たちはバカとは言えんよね。

    >都心から遠く離れ、谷や沼が多く使い物にならない土地

    そんな土地に、総理大臣含め、よく当時の偉い方々が移り住んだものだね。
    谷や沼なんてない台地に住んだんだから、全く問題などなかったんだけどね。

    それとも一つの区や地域が、丸ごと谷や沢や沼だと思ってた?
    本来沼沢地で使い物にならなかったのは、山手より東側の大川沿いの低地と河口湾岸だよ。
    昔の江戸初期中期以前の地図でも見てみなよ。
    世田谷あたりの標高は30~40メートル以上で、基本的に台地が大部分。

    谷や沢や沼がダメなら、茗荷谷も四谷も溜池も渋谷も山手側の多くは同じようなものになってしまう。
    地形的にも同じようなもんだから。
    無知なのに、勘違いしたことを書かないほうがいいよ(笑

  82. 167 匿名さん

    >>165
    要するに
    都心マンション>世田谷区マンション>>世田谷区一戸建て
    ってことだな
    >>102>>154がいかに世間知らずで勝手な思い込みをしているのかがよくわかったな

  83. 168 匿名さん

    マンションより戸建ての方が上に決まっているだろ。
    都心住民は勘違いが多い。

  84. 169 匿名さん

    それよりも港区の土地を検索してみたら随分下がっているな。
    ちょっと前は坪400万以下なんて無かったのだが。
    こりゃプチバブル前の坪300万前後にまで戻りそうだな。

  85. 170 匿名さん

    一部の戸建がいいだけの話。

    165の情報を見る限りでは、いいマンションの方が、平均すれば普通の戸建より高いってことだ。

    戸建がピンキリなことは、yahoo不動産でも何でも見てみれば分かる。

    最近は億を超えるような戸建なんて、世田谷辺りではそんなに出ない(というか売主が出さない)。

    世田谷=高級で通る戸建なんて、エリア的にも物件数的にも、何割もないのが現実。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸