大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオーレブラン武庫之荘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 武庫豊町
  7. 武庫之荘駅
  8. クオーレブラン武庫之荘
匿名 [更新日時] 2011-10-05 09:16:38

住民版、作りました。
OP会や管理組合などの話はこちらで!



こちらは過去スレです。
クオーレブラン武庫之荘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-17 08:54:28

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオーレブラン武庫之荘口コミ掲示板・評判

  1. 1007 マンション住民さん

    生ゴミも大型ごみも、どうなってるんでしょうね?
    車も迷惑です。

    マンション内で、こちらから挨拶しても知らん顔の人がいます。
    そういう人が、上記のような人なのかと思ってしまいます。

  2. 1008 匿名

    大型ゴミや自転車をゴミ戸前に捨ててあるのを何度か見ました。
    きっと非常識な部外者がほかして行くんでしょうね。
    あと、エントランス前に止める(止めそうな)車を管理人さんに注意してもらう様にしたらどうでしょうか?通路なんてすから、止められると本来の目的が失われますよね。
    たしかに来客や業者が最近多く止めてますよね。
    普通コインパーキングに止めますがね。

  3. 1009 マンション住民さん

    持ち主が見ているかわかりませんが、白のセレナの方、車内灯が点いてます。
    持ち主がわからないし、管理人もいないし・・・。
    早く気付いて(>人<;)

  4. 1010 匿名

    やっぱり出入口付近には監視カメラをつけるべきですよね。
    先日も車上荒らしがあったみたいですし、今回のごみの問題、迷惑なところの駐車もあります。
    組合ではぜひ検討したいですよね。

  5. 1011 マンション住民さん

    そうですよね。
    監視カメラ必要ですよね。

    ゴミはまだ置いたままだし。
    エレベーター内のカメラとかには映ってないのかな?
    あのゴミも結局管理組合のお金から処分するのかな?

  6. 1012 マンション住民さん

    1009です。
    今日も車内灯点いてますよ!
    こういう場合、どうしたらいいんでしょうか?!

  7. 1013 匿名

    管理人さんに報告して、持ち主の方に伝えてもらえばいいんじゃないですか。
    ルームランプは一晩でバッテリー上がりますから手遅れですけど。。。

    私も経験あります。。。

  8. 1014 マンション住民さん

    1013さん
    まさか2日連続で点いているとは思っていなかったので・・・。
    昨日も今日も気付いたのは、管理人さんが不在の時間帯だったので、管理人さんに報告出来ませんでした。
    一晩でバッテリー上がるなら、今日乗ったのにまた消し忘れちゃったのかな?^^;

  9. 1015 マンション住民さん

    今日管理人に確認したところゴミ置き場にも監視カメラ設置してるみたいです。

  10. 1016 マンション住民さん

    今朝、管理人さんに伝えたのに、夕方も点いてました。
    どんどん、明るさが・・・。

  11. 1017 匿名

    でも監視カメラには映ってなかったってことですか?だったら設置の仕方を改善すべきですよね。

  12. 1018 匿名

    ↑No.1016 その情報・・・くどいんですけど?

  13. 1019 マンション住民さん

    No.1018
    すみませんでした。

  14. 1020 マンション住民さん

    住み始めて半年ほどですが、快適に過ごしています。
    家の中は周辺に迷惑をかけない範囲で自由にしたらいいと思いますが、やっぱり共有部分はルールを守ってほしいです。
    最近どうも廊下の自転車やベビーカーが気になります。
    廊下の半分ぐらい使って置いてある自転車があったり・・・
    宅配の方も不便ですし、見た目にも・・・
    モラルの問題とは思いますがどうでしょうか・・・

  15. 1021 マンション住民さん

    1020さんの考え方は共感できますし、多くの方がそうだと思います。
    一部のモラルにかける方のせいで、不愉快にさせられます。

    改善策を考えなくてはならないですが、前途多難な気がします。

  16. 1022 マンション住民さん

    端の方は、玄関前に置いてもいいという考えなんでしょうか?
    邪魔にならなければいいというものではないと思いますが・・

  17. 1023 匿名

    ここの口コミは相変わらずクレームが多いですね。
    毎回、ゴミや自転車など何度も何度も同じ事の繰り返し。。。こんな話題ばかり見ている方も不愉快です。
    ここに書き込んでも結局は同じなんですよ。





  18. 1024 匿名

    不愉快なら、見なきゃいいじゃん!

  19. 1026 マンション住民さん

    管理組合の立候補受け付けてましたねー!
    やりたい方いるのかな?

  20. 1027 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191179/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸