東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワーってどうですか?5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 09:13:16

勝どきビュータワーについての情報を交換しましょう。
物件や街の情報など購入希望の方や検討中の方の参考になる意見を希望します。
どうぞよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト


物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-07 00:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    良いマンションですね。
    買えた方がうらやましい。

  2. 452 匿名

    買えないからUR賃貸ですそれでも家賃高い

  3. 455 近所をよく知る人

    佃島では液状化無いですね。
    佃島は地表から岩盤までの距離が短く、埋め立ての厚さがそれほどないのですよ。

    さて、次の嘘っぱちをどうぞ。

  4. 456 匿名さん

    勝どきも液状化ないぜよ!

  5. 457 匿名さん

    勝どきもあったの?どのあたりで?
    晴海はあったと聞いたけど。

  6. 460 入居済み住民さん

    液状化、どのあたりですか?

  7. 462 入居済み住民さん

    液状化、どのあたりですか?教えて!

  8. 463 購入経験者さん

    今まで自宅、投資で11軒のマンションを売買しましたが、この手の大きなマンションの場合に買い手はほとんどの場合、内部での買い替えですよ。多いパターンとしては、

    -賃貸の人が分譲を購入
    -狭い部屋から広い部屋へ買い替え
    -向きの変更(タワーの場合には比較的南西方向から北東方面への移動が多い)
    -下階の人が上階への買い替え

    住んでる人が、住んでよかったと思えるマンションは価格が落ちにくいです。
    実は賃貸の人が多いというのは、メリットでもあります。URの賃貸に住んでる人でも、気に入れば分譲を買う人も出てくるでしょう。
    ちなみに佃のCPTはほとんどが内部での買い替えです。それで価格が維持されているのですよ。

  9. 464 匿名さん

    佃のCPTは、北東向きの眺望が素晴らしいから
    北東への向きの変更が多いのです。しかも富裕層が多い。
    他の物件には当てはまりません。

  10. 465 購入経験者さん

    CPTは中での買い替えが多いと言っているだけです。三井不動産(販売)に聞いてみればわかりますよ。あとは一般論です。
    ちなみにCPTは西側のViewが圧倒的に良いです。分譲価格も東よりも西のほうが高いです。北東の角部屋はスカイツリーができたおかげで価格がかなり上昇してます。
    以前、CPTには賃貸で住んでましたが(西側高層階)、富裕層が多いかどうかは、相対的な問題でしょう。
    ここのマンションとは関係ない話題ですね。でも三井不動産がいまだにCMでCPTを使ってくれるおかげで、月島・勝どきのマンション価格にいい影響があることも確かです。

    原発問題のおかげで、会社休みで暇だ....

  11. 466 購入経験者さん

    CPT西側高層階からの眺め。

    1. CPT西側高層階からの眺め。
  12. 467 匿名さん

    先のことはもちろん分かりませんが、
    駅直結ってだけで、現時点十分資産価値
    を維持できる物件だと思います。

  13. 468 匿名さん

    >466
    CPTから勝鬨橋の方角は、正確には「南西」側です。地図を正確にご覧ください。
    それと最上階近くでなければ、
    画像下にはスカイライトタワー等が見えることになります。お見合いで。

  14. 469 購入経験者さん

    おー。失礼、最上階の近くだったので、西側の3本のタワーは下には見えるが気にならなかった。
    あなたが言う、富裕層の方々は少なくとも40階以上に住んでいるのでは?

  15. 470 買い換え検討中

    最近HPで即日完売という知らせがなくなりましたね。
    売れ行き芳しくないのかな?

  16. 471 匿名さん

    どうなんだろね?
    ま、完売近くまでは売れるでしょ。

  17. 472 マンション投資家さん

    先日GSに電話してみたところ(その時点では買う気あり)、上層階の割高物件を除いて完売。
    後は先着順で自然体で売っていくとのこと。角部屋が欲しかったのだけど、上層階もすべて完売とのこと。
    ここは、広告とかあまり打たなかったわりに、よく売れたほうだと思うよ。

  18. 473 マンション投資家さん

    こんなの見つけました。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/F02N3301/

    お金持ちの方はどうぞ。

    なんで、分譲会社がゴクレでなく大林組なの?

  19. 474 入居済み住民さん

    たぶん、大林組が建設費の一部を「現物支給」されたか、
    自社で購入したものを転売しているか、のどちらかでしょう。

  20. 475 入居済み住民さん

    TSUTAYAきたー!

  21. 476 匿名

    今日の地震の後、しばらく部屋で変な音してた…
    万力でしめあげるような音…
    引っ越し作業の部屋が多いから、そのせい?
    音に気がついた人いますか?
    内廊下にも響いていました。

  22. 477 匿名さん

    内廊下ってことは低層階ですか?

    であれば、立駐じゃないのかな?

  23. 480 匿名さん

    そんな音程度で騒ぐなよ。

  24. 485 匿名

    476です。UR入居開始日だったのですが私はもう少し先になりそうなので夜部屋を見に行きました。低層階エレベーターを使用する上の方の階です。
    廊下で音に気がつきましたが、同じ階はたくさん引っ越ししているようだったので、その音が響いているのかと思って部屋に入ったらびっくり!
    3分くらいでおさまりましたが、よっぽど隣の方に聞こうかと思いました

  25. 486 匿名

    続き。そこで友人からメールで地震と知りました。エレベーター、ずいぶん揺れるなと思っていたのですが、そこで初めて地震による音ではないかと思って同じ音聞いた人いないかと思ったのです…。下か上から伝わってすごい音でした。ちなみに南側です。

  26. 487 匿名

    地震の時はたしかにミシミシいいますねー
    でもそれってマンションだったら普通では?

  27. 488 匿名さん

    震災で建物の重心が微妙にずれたのかも知れない。
    地下鉄駅入り口の湧水も何か関係あるのか?

    最悪の想定としては、地震で地盤が一部液状化して建物が微妙に傾斜の可能性もゼロではない。

    仮説店舗とボロ団地を取り壊して地盤への負荷が変わった影響も考えられる。

    豊洲あたりのタワマンでも震災後、変な軋み音に関する報告が結構出ているようだ。

  28. 489 匿名

    487さん、私が聞いた音はミシミシというレベルではなく、ギュイーンギュインと、響いて別の部屋の壁も共鳴する位の音です絶対、上下の部屋の方も聞いているはず。
    でも、もしかしたら引っ越し作業でとても大きな音のすることを、他の部屋でしていたのかも…だとしたらとても音の伝わりやすい構造ですね

  29. 490 匿名

    低層19Fあたりだと共鳴するんですかねー?
    うちは高層階ですが、ミシミシくらいです
    それでもびびるけど

  30. 491 匿名

    ビル風の音も結構するかも

  31. 492 匿名

    490さん、レスありがとうございます。自室の別の部屋の壁も共鳴してビーって感じでした。
    隣の部屋との境の壁をこぶしで叩いても共鳴します。
    URは壁薄いのかな?
    分譲の方はどうでしょうか?

  32. 495 匿名さん

    揺れるとミシミシはあるけど、
    なんともないですね。

    それよりも、とうとうurも入居か…。

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸