名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド ナゴヤドーム前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. ナゴヤドーム前矢田駅
  8. プラウド ナゴヤドーム前
匿名さん [更新日時] 2020-04-04 08:26:24

 北にイオン、東にナゴヤドーム。 
 地下鉄もJRも徒歩圏内の土地に、名古屋では過剰販売の噂も出始めたプラウドが進出!
 販売は来夏予定で、具体的な情報もまだ出回ってはいませんが、建設中なのでスレを立てちゃいました。

売主:野村不動産
住所:名古屋市東区矢田南3丁目
交通:地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅より徒歩7分(くらい)


【正式名を確認しましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。2011.07.26 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-04 11:37:08

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド ナゴヤドーム前口コミ掲示板・評判

  1. 69 マンション投資家さん

    となるとプラウドイオンナゴヤドームベンチ脇とかでいいんかな?

  2. 70 匿名

    どんな間取りになるか 楽しみですね。

    案外 ドラゴンズの選手が検討中とか。。

  3. 71 匿名さん

    イオン5%オフの日
    私がここを購入するなら、イオン銀行でローン組みますね。
    年中5%オフになりますよ。

  4. 72 匿名さん

    ここは自転車を活用する機会が多そうだから 駐輪場を広めに作ってほしいです。

  5. 73 匿名さん

    >71さん
    イオン銀行のローンは、繰上げ返済できそうですか?
    繰上げ返済無料のところで検討しています。
    (ソニー銀行か、新生銀行か・・・)

    できるだけ早めに返せるところでおすすめがあったら教えて欲しいです。

    5%オフで、なおかつ繰り上げ返済無料だったらイオン銀行いいですね。

  6. 74 匿名

    イオン銀行の宣伝はイオン内でお願いします。

  7. 75 匿名さん

    みなさん、検討中の方なのかな。
    我が家も住宅ローンを考えているので、どこで検討されているのか知りたいです。

    給与口座はUFJ銀行なので、UFJ銀行がいいのかとも思いますが、みなさんがおすすめしているイオン銀行やネット銀行も気になります。
    比較サイトがあるといいんですが・・・。
    みなさんはどうやって決めていますか?

  8. 76 匿名さん

    ドラゴンズの選手か〜
    確かに近くて便利そうだけどどうかなあ
    ザ・シーン城北が出来た時は関係者が何人か上層階に住んでたらしいが

  9. 77 匿名さん

    住まないでしょ。。。

  10. 78 匿名さん

    ドラゴンズの選手が、買ったら嬉しいですね。
    イオンで買い物している姿が見られるかもしれませんし。

    別荘がわりに買ってくれても嬉しいなあ。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラウドタワー名駅
  12. 79 蛯原愛美さん

    じゃあ
    プラウドローンはイオン銀行で別荘付き
    って名前でどうかな。

  13. 80 匿名

    選手じゃなくてもドラゴンズ関係者あたり事務所変わりに買いそう。

  14. 81 ご近所さん

    プラウドって現地(棟内)モデルルームが多くないですか?
    だからここもそうなのかな~と思ったのですが、それだとまだかかりそうですよね。

  15. 82 入居済み住民さん

    プラウド昇龍

  16. 83 検討中さん

    本山が5000~7000万円くらいらしいが ここは相場はどれくらいなんでしょうかね。

  17. 84 匿名さん

    正式名称も「プラウド ナゴヤドーム前」に決まったようですね。

  18. 85 匿名さん

    正式名称決まったんですね。
    公式サイトもそろそろなんでしょうか。
    戸数とか気になります。

  19. 86 匿名

    公式サイトもオープンしてますよ。物件概要しか載ってませんが。

    10階建ての30戸のようです。

  20. 87 匿名

    ↑間違いました。36戸でした。

  21. 88 入居済み住民さん

    マンション名ってプラウドとナゴヤドーム前の間にブランクが付くの?

  22. 89 匿名

    公式サイトで確認すればいい問題です。

  23. 90 匿名さん

    野村不動産の公式サイトにはまだ反映されてないみたいです…。
    探し方が悪いのでしょうか?
    URLがお分かりになりましたら教えて下さい。

  24. 91 匿名さん

    私も、検索してみました。
    まだありませんね。

    ちなみに、「プラウド ナゴヤドーム前」で検索しましたが、この掲示板がトップでした。
    公式ホームページ、教えていただけませんか。

  25. 92 匿名さん


    簡単に出てくるぜ!!

    http://www.proud-web.jp/yadaminami/

  26. 93 入居済み住民さん

    プラウドやだ南ちゃん・・・

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    葵クロスタワー
  28. 94 匿名さん

    プラウド ナゴヤドーム前矢田、ですね。
    すべて盛り込んだということですか。

  29. 95 匿名さん

    92さん、ありがとうございます。
    プラウドのサイトにも載ったようです。
    間取りは3LDK ~4LDKなんですね。
    ファミリー向けなんですねえ。

  30. 96 匿名

    ですね。
    専有面積、戸数から判断して全体にこじんまりした落ち着いた造りじゃないかと…
    ファミリーが占める割合が多そうですね。
    大規模だと管理組合、町内会とか大変そうだから これくらいが一番住みやすいんじゃないでしょうか。

  31. 97 周辺住民さん

    正確にはプラウド ナゴヤドーム前 矢田でしょうね。

  32. 98 ビギナーさん

    プラウド 西武ドーム前 山口ってのもあるのかな?

  33. 99 匿名さん

    山口にも、ドームがあるんですね。
    知らなかった。

    あるといいですねっ!!

  34. 100 匿名

    こんなところ住めない。
    ドームで野球があるときは大渋滞!!最近、土日がデイゲームになったから休日の昼間から大渋滞。
    さらに連絡通路からまる見え。

  35. 101 匿名さん

    連絡通路から、丸見えでしたか?
    まだモデルルームに行っていないので何とも言えません。

    そうなのかな。
    便利だと思ったけれど。
    ちょっと確かめてみたいと思います!

  36. 102 ご近所さん

    連絡通路には、一応目隠しみたいな板がついてますよ~。
    下から見ただけなので高さは確認してませんが。

    イオンの立体駐車場からも見えるといえば見えます。

    ただどちらも主にマンションの北側が見えるので、「リビング丸見え」にはならないと思うのですが。

  37. 103 マンション投資家さん

    ってことはプラウドナゴヤドーム丸見えって名前になりそうですね。

  38. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ダイアパレス一宮本町
  39. 104 匿名さん

    ならないデショ。

    これって、全部の部屋が丸見えになるのかな。
    もし、住居タイプによって違うのであれば、景観がいいタイプを選びたい。
    知っている人はいませんか?

  40. 105 匿名

    まだモデルルームも出てないうちから 丸見えとかわかるわけない。
    検討中の方々は 自分の目で現地を確かめて モデルルームが出来たら 平日 土日の周りの通行量 昼間と営業時間ギリの夜の様子を見た方がいい。
    プラウド上社は隣が墓場なのに完売したし。
    ここは 早期に完売すると思うけど。

  41. 106 匿名さん

    イオンの北側も何やら出来そうですね?
    もしかしてこれもマンションでしょうか?

  42. 107 土地勘無しさん

    プラウドナゴヤドームネ申とかじゃ変か?。

  43. 108 物件比較中さん

    ライオンズ矢田南に友人が住んでいる。住み心地を聞いてみよう。イオン徒歩圏内は魅力ですね。

  44. 109 匿名さん

    ライオンズマンション矢田南の方はここより更にうるさそうですね…。
    ドームより前に出来たマンションですよね、確か。

  45. 110 匿名さん

    野球がシーズンオフの時でも、
    嵐とか、ジャニーズのコンサートが年に数回は開催されてますよね。
    遊びにいって、激コミなのはいいけど
    日常生活内に、頻繁に渋滞や激コミな歩道とかあるのは嫌だなぁ。

  46. 111 匿名さん

    この立地で静かな環境を求めるのは無理でしょう。
    玄関入れば 静かだとは思いますが。
    でも、毎日の生活を考えて買い物、通勤通学便利な場所は大きな利点だと思います。

  47. 112 匿名さん

    大きい病院が近くにあるのも良いですね。

  48. 113 匿名さん


    近くに住んでる人は十分わかってることだと思うけど
    ジャニ系のコンサートとかある日は、とんでもない騒ぎだよ。
    車だけではなく、歩道もイオンの中も外も!

    歩道だろうが、イオンの通路だろうが、地べたに座り込んでる女の子だらけ・・・
    イオンのトイレもすべての女性用が長蛇の列・・・
    あんな光景見たことない。。。異様ですね。

    若い娘が好きなおっさんには、たまらん物件かもねー

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  50. 114 匿名さん

    イオンのトイレまで・・・。
    すごいですね。

    モデルルームができたら、ベランダの方向を見てみようと思います。
    覗かれたり、視線が合うのはちょっといやなので。

    コンサートしたときは、音が漏れてきたりするのも期待できそうですか?

  51. 115 近所をよく知る人

    本当にトイレすごいよ!
    イオン内すべての女子トイレが長蛇の列だよ!?
    きっと、用をたすまでに、15分はかかるって感じ。
    一部、男子トイレも女子用にして使ってたし。

    嵐のコンサートがある日に行ってみてください。
    現実がみれます。

    車で送ってくる親の車が、いっぱい
    迎えに来た親の車もいっぱい

    通路も、歩道も人がいっぱい

    野球よりも、そういったイベントの日の方がひどいですね。

    まぁそれくらい人が、押し寄せてごった返してるってことです。

    二度と住みません、ドームの近くなんて。

    あと
    音漏れの期待って意味がわかりませんが、騒音ですよ。
    自分が聞きたい音以外は騒音です。

    こちらにうらみはありませんが、自分が近くに住んでいた時は相当なストレスだったので・・・

  52. 116 匿名

    ここに住む人はドームでイベントある時にわざわざイオンにトイレ行かないでしょ。
    イベントある日は開始時間 終了時間チェックだね。
    まぁ、そういう騒がしさは覚悟の上でしょうね。きっとそれをフォローできるような造りにしてくれるんじゃないかな。

  53. 117 匿名さん

    玄関入れば、静かな造りになってるかもしれないけど
    やはり、外出困難になる日があるってこと自体が煩わしい気がしますね。

    嵐だけに限らず、大きなコンサートがある日は時間帯に寄ってですが
    マイカーでの外出困難、交通機関超満員、イオンでの買い物も人混みってことですかね。

    コンサートの時って、チケットがないのに物販だけ目当てにくる人もいるので
    もし音漏れがすごいようなら、開演時間中も人が消えないってことですよね。

  54. 118 匿名さん

    毎日 コンサートやってるわけじゃないし…
    通勤 通学 買い物便利な所は、人混みを覚悟しないと住めないよ。
    ドームに近いのは野球ファンならいいかも。
    ジャニ系のコンサートの時はお祭りだと思って慣れるしかないね。

  55. 119 匿名さん

    三流立地に三流マンション
    ピッタリだな

  56. 120 社宅住まいさん

    嵐以外で酷い状況になるライブまだあるんじゃない?

  57. 121 匿名さん

    ナゴヤドームなら知名度の高い歌手が軒並みコンサートを開きます。
    でもジャニーズだと取り分け上に書かれているような感じなのは否めませんね…。
    女の集団ならではの状況だと思います。

  58. 122 匿名

    でも、これがまた完売するんでしょうね。
    僻み 妬み 中傷はいつもどのブランドマンションもあるけど、プラウドは市内ほとんど完売。
    ここも完売でしょう。

  59. 123 匿名さん

    119の発言は 信用毀損及び業務妨害で訴えられそうだな。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    マストスクエア金山
  61. 124 匿名さん

    嵐のコンサートの日はイオンに行けないんですね。
    大変そうです。

    その日は、みなさん違うスーパーに行ってるんですか?
    もしくはできるだけ外出しないとか?

    対策方法は何でしょうか。

  62. 125 匿名

    ここまで規制されても住みたいですか?

  63. 126 物件比較中さん

    買い物を毎日するわけではありませんからね。
    これだけ近ければ、数日分を買いだめれば済む話だと思います。
    ドームのイベントスケジュールを把握して、買い物を考えるだけです。

  64. 128 匿名さん

    逆に考えれば、
    野球ファン、嵐ファンにとっては
    大事な試合、コンサートの日だって
    トイレの心配なく、開演ぎりぎりまでゆっくりしていられる好立地。

    野球やコンサート以外でもイベントがあったりするけど
    どまつりとか?
    ああいうのは、どのくらいの人がくるんでしょう?

  65. 129 匿名

    ここに住みたくないって言う人はどうぞもっと田舎に家を探して下さい。
    わざわざここで言って 敢えて購買意欲を妨げることはないでしょう。
    嫌がらせとしか思えない。

  66. 133 匿名

    自由な意見を書き込める場所ですから、ここは。
    説得力なんかいらん
    さぁ続いてどうぞ

  67. 134 匿名

    中傷 嫌がらせ 妬み はやめて下さいね。

  68. 136 物件検討中さん


    ほんとに自由な意見ですね。

    ところでモデルルームはもう準備開始してるのかな?
    現地なのか 仮設なのか…

  69. 138 匿名

    番号抜けてるところは削除されたんですね。

  70. 139 匿名さん

    なんだか、意見がはっきり分かれていますね。
    私はモデルルームを見るまでは納得できないタイプです。

    この物件も、騒音とか言われていますが一番ネックなのは、生活しているときに視線が渡り廊下の人と合うかどうかなのではないでしょうか。

    方向によっては大丈夫なところもあるかな、と思っています。
    何よりも、まずは見てから。
    嫌な意見を書き込むのもそこからかなと思ってます。

  71. 140 購入検討中さん


    そうそうモデルルームもできる前からまだわからないですよ。

    でも
    否定的な意見があるとそれを全力で否定している人って、いったい何者なんでしょうね。

    購入検討中だとしても、そこまで必死に書き込むこともないでしょうからね。

    誰なんでしょwwwww

  72. 141 匿名さん

    賛成 反対はどこでもあるでしょ。
    追求する方がおかしい。

    モデルルームは現地で開くことができるのでしょうか。
    覚王山 本山は別でギャラリー開いていますよね。

  73. 142 ご近所さん

    大分上の方までのびてきましたよ~。
    早くモデルルームできるといいですね。

    モデルルームを別に作ると、その分の費用を販売価格にのせることになるので
    これ位の戸数だと現地かなぁ?と予想したのですが。

    イオンは確かに、土日やイベント開催日はわざわざ行こうという気にはなりませんね。
    でも近くにある程度なんでもそろうショッピングセンターがあるのは便利ですよ。
    いざとなば徒歩圏内にユニー系列のラ・フーズコアというスーパーがありますし、セブンイレブンもあります。
    東図書館も近いですよ。

    ちなみに渡り廊下(?)は、普段はそんなに人は通りません。
    ただし、コンサートのグッズを買う人が朝から列を作っていることもありました。
    どうしても気になるのなら、通路より高い階に住めば覗き込まれることはないと思います。




  74. 143 匿名さん

    渡り廊下って近くにある歩道橋のことですか?

  75. 144 ご近所さん

    三菱のほうから環状線を渡ってドームまでつながっている通路のことです。
    マンションから見ると、北側の道路をはさんだところにあります。

    連絡通路??正しい呼び名がわかりません・・・

  76. 145 匿名さん

    「ペデストリアンデッキ」 です。

    ナゴヤドームペデストリアンデッキ と言う風に使われますね

  77. 146 ご近所さん

    おぉ、そんな立派な名前があったのですね。
    勝手に連絡通路だなんて言ってしまってはずかしいです・・・。

    ありがとうございました。

  78. 147 匿名さん

    >145さん
    >ペデストリアンデッキ

    絶対覚えられません…。

    しかしちゃんとウィキペディアにありました!すごい!
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%88%E3%8...

  79. 148 匿名さん

    そのデッキの高さはこのマンションだと何階くらいに相当するんでしょう?

  80. 149 匿名さん

    >148

    イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター」の2階につながっているのだから
    ショッピングセンターの天井が高いということも考えれば
    マンションでは、3~5階くらいまでは視界に入るかもしれないですね。

  81. 150 匿名さん

    上から眺める分には別に構わないですよね。

    視線が合うか、見下ろされる、部屋の様子を観察されるのはちょっといやです。
    モデルルームでそれがわかればいいけど。

    だいぶできてきたみたいですね。
    イオンに遊びにいくついでに見てみよう。

  82. 151 匿名さん

    プロ野球含め、今まで東京ドームで担ってきた分の興行が
    ナゴヤドームにも分散されそうなので当分人通りは増えるでしょうね。
    やっぱり上階一択ですね。
    完成が近そうなら私もイオン行くついでに現地を見て来たいと思ってます。

  83. 152 匿名さん

    やっぱ嵐のコンサートの時に見に行くべきだ。
    最悪の事態が想定できる まさに人災だわな?

  84. 153 匿名さん

    火曜はイオンの火曜市!

    最近、またCMが復活しましたね。
    ナゴヤドーム前のイオンも2,000円のレシートで花の苗プレゼントってやってるのかな?

  85. 154 匿名さん

    しばらく嵐のコンサートは開催されないので、
    直接目で見てみるっていうのは難しいかもね。

    昨年のコンサートの時の様子をブログに書いている人がたくさんいますので
    状況を確認してみては?
    ちなみに、私がさっき見たのはこれ
    http://berrie-no-nikki.at.webry.info/201001/article_11.html
    イオンのトイレに警備員…。乙。

  86. 155 匿名さん

    ナゴヤドームのイベントで動員数が一番多いのは嵐ってことなんでしょうか?
    女性ばかりでしょうから周辺の店のトイレとか凄そうですね。

  87. 157 周辺住民さん

    嵐の時だけはドーム周辺のバカ率が異常に高い。

  88. 158 匿名さん

    この前、偶然イオン近くを車で通りました。

    AKB48のコンサートがあったんですね。
    はっぴを着た若者が多くいました。
    すごい、やっぱりアイドルファンははっぴ着るんですね。

    今年、はじめてはっぴ見たかも。

  89. 159 匿名さん

    >158さん

    AKB48のは、コンサートではなくて
    握手会だったようです。
    http://nasurock.blog10.fc2.com/blog-entry-897.html
    お天気なんか関係なしに集まるんですよね、当然のことながら。

    ドームクラスでコンサートや握手会をする芸能人のファンは
    どうしても女性ファンが多いんですよねぇ。

  90. 160 匿名

    プラウドがブームみたいなんで、ここも仲間に入れてやって。

  91. 161 匿名さん

    プラウドがブームって、どこの話ですか?
    ここは仲間に入ってないんだよね?

  92. 162 匿名

    嵐やAKBとか レベル低い話が続いてたからじゃない?
    わざとらしい嫌がらせだとわかるからスルーしてんだよ。

  93. 163 匿名さん

    嵐もAKBもレベル低くないですよ。

    ファンを見てると若いな~と思うだけで。
    みんないい子たちばっかりじゃないですか。

  94. 164 匿名さん


    近くに住んでる人は十分わかってることだと思うけど
    ジャニ系のコンサートとかある日は、とんでもない騒ぎだよ。
    車だけではなく、歩道もイオンの中も外も!

    歩道だろうが、イオンの通路だろうが、地べたに座り込んでる女の子だらけ・・・
    イオンのトイレもすべての女性用が長蛇の列・・・
    あんな光景見たことない。。。異様ですね。

    若い娘が好きなおっさんには、たまらん物件かもねー

  95. 165 匿名

    でもプラウドのすぐ隣やドーム周辺にマンション建ってるから 気にしない人達もたくさんいるんでしょう。
    プラウドだから買うっていう人もいるだろうし あの環境は無理という人は買わなきゃいい。
    ライブ時の状況なんかよほどの田舎者じゃない限り皆さんよくわかってるでしょう。

  96. 166 匿名さん

    一年中ひっきりなしに周辺を人が歩いてるってのも
    逆に言えば魅力のひとつですよ。
    私なんか夜に人が歩いてるってのも
    治安の良さの証明だと感じますけどね。
    それが若い子なら特に。
    イオンなら歩いていけますし、
    マンション内の防音さえしっかりしているなら
    特に問題を感じたりしませんよ。

  97. 167 匿名さん

    私も、人がいることに抵抗はありません。
    自動車を使った時に、駐車している車両があったり、イオントイレが並んでいたりするとおや?と思うけど。

    どのくらいの程度なのかが気になりますね。
    あとは、この物件は駐車場からどのくらい覗かれる可能性があるかということ。
    階数で住み心地が違ってきそうです。

  98. 168 匿名さん

    人が歩いていて治安がいい・・・

    そんなレベルの話ではないよ!

    見ているだけでうざいほどの人混みと騒音

    そして渋滞ね。

  99. 169 匿名さん

    マンションのオートロックなんてそのためにある
    郊外物件などもともとマンションである必要はない
    繁華街に住む利便こそマンション住まいの真骨頂
    ま、ここがそうかと言われると、ちと、どうかな感はあるが

  100. 170 匿名

    東山線徒歩5分ですが、一本奥に入るだけで静かな一種低層住宅街で快適ですよ。探せばたくさんあると思いますが…

  101. 171 匿名さん

    マンションの中まで入ってくるレベルじゃないんだしと思っちゃいますけどね。
    ナイターの日とコンサートの日は自動車で外に出ず、静かにしているのであれば気にならないはず。

    ナイターの日でも自動車使わなければいいですもんね。
    試合時間中にお散歩でイオンに行って、お買いものすれば苦にならないと思っています。

  102. 172 匿名さん

    間取りとか公開になったみたい。
    4LDKで85㎡かあ。最近の名古屋のプラウドは狭い物件多かったけど、
    ここもやっぱり同じような感じだね。
    共有部はオシャレな感じ。色彩が見たいので絵じゃなくでCGにならないかな。
    値段の発表が待ち遠しい。

  103. 173 匿名さん

    HP見てみました。供用部が強調されていますね。
    美術館に近いからかな?オブジェがしつらえてあります。
    イオンも180の商業施設が歩いて2分で行けるとなれば散歩がてら退屈しなさそうです。

  104. 174 匿名さん

    見てみました!

    こちらですね。
    http://www.proud-web.jp/nagoyadome/

    4LDK、ちょっと狭いかな。
    北の個室の明るさが気になりますね。

  105. 175 匿名さん

    ここのHP完全にドラキチ狙いのカラーやん!!

    こんなんオレの好きなプラウドちゃう!!!

  106. 176 匿名さん

    確かにドラゴンズカラー。ドラファン狙いのマンションなんですかね~。
    ここってイオンを囲む桟橋の真ん中だけど、その橋を通ろうと思ったら
    端の方まで移動しなきゃならないの?マンション前に橋に上る階段とかあるの?

  107. 177 匿名さん

    白×青ですね。
    まさにドラゴンズカラー。

    たぶん、ドラゴンズの選手でも買う人はいるでしょうから(ホントか?)まあ許すとしましょうか。

  108. 178 匿名はん

    176さん
    マンション前には、階段はありませんよ

  109. 179 匿名さん

    マンションは歩道橋(なんどかデッキ)には接続していないと思います。

    あれは駅とドームとイオンをつないでるのみでしょ。
    接続していない方が嬉しい気はするけど、もし接続してたら濡れずに図書館に行けるね。

  110. 180 匿名さん

    エコポイント間に合うのでしょうか?

  111. 181 ご近所さん

    こないだのAKBの握手会の日すごかったですね。
    ドーム周辺の人混みと渋滞・・・

    イベントの日は、マンションから車出すのも大変なのでは?

  112. 182 匿名さん

    そんな日は、徒歩でイオンに行く!

    徒歩で大曽根に行く!

    これで決まりです♪

  113. 183 匿名さん

    歩道橋に接続する階段がないなら野球やイベントがあっても
    マンション周辺は意外と人通りは少なそうですね。
    イオンもいいですが近くにあるピアゴラフーズコアも
    新鮮野菜がたくさん置いてあってなかなか良いスーパーですよ。お勧め。

  114. 184 匿名さん

    イオンもマックスバリューが徳川園の方にありますもんね。
    (マックスバリューは名古屋高校側にも更に1店舗あったような気がします。)
    メッツ大曽根にはヤマナカも入っていますよ。

    このあたりスーパーは多いので、その日の気分で選ぶことができますよ。

  115. 185 匿名さん

    ラフーズコアに行ったことないのですが、お買い得商品はありますか?
    大抵、イオン系列に行くのですが他のお店も開拓したいと思っています。

    ちょっと高そうなイメージですが、そうでないなら買いに行きたいな。

    どうでしょうか?

  116. 186 ご近所さん

    ラフーズコアですが、カード会員は毎週金曜日5%オフでお買い物ができますよ。
    カードを提示すれば現金払いでも割引適用します。
    イオンの20・30日はとても混みますが、こちらはそれほどでもないです。

    ユニー系列なので、アピタの品揃えをコンパクトにした感じです。
    ちょっと足を伸ばして、千代田橋のアピタまで行けばもっといろいろ揃ってます。
    こちらは毎週火曜日、生鮮・野菜などがお値打ちに買えますよ。





  117. 187 匿名さん

    千代田橋のアピタのファンのものです。

    千代田橋アピタはいいですよね。
    何といっても無印良品が入っている!

    ナゴヤドームのイオンにはなぜか入っていないので、無印良品に行きたいならこちらに足をのばしています。
    専門店街もそれなりに遊べるし、駐車場も広いですよね。
    イオンもいいですが、アピタも好きですよ。

  118. 188 匿名さん

    シュフっつー人種はヒマでいいねえ
    せっかく品揃えで不足のないスーパーが至近距離にあれば
    全部そこで済ますのが合理的、かつ無駄のない方法だと思うが

  119. 189 匿名さん

    >188

    男?上から目線。

    >せっかく品揃えで不足のないスーパーが至近距離にあれば

    ソレハドコデスカ?

  120. 190 匿名さん

    >>188さん

    暇でいいでしょう。羨ましいでしょう。
    あなたもなりたいんでしょう。

    なんだかそんな思いが見えました。

    いいでしょう、ふふふん。悔しかったらなってみればいいじゃない。

  121. 192 匿名さん

    私はいろいろなお店をごひいきにするタイプで
    もちろんカードでお得だったり、ポイントためたり、
    品ぞろえ(ワインを飲むので)だったり、そのお店の強み(銘柄肉があるとか)だったり、忙しい時は余りこまないお店、ちょっと飲食もできるところなど
    ケースバイケースで使い分けていますので
    色々開拓したいですね

  122. 193 匿名さん

    スーパーなどは周辺にたくさんありますからね。目の前にイオン大曽根、至近距離にピアゴ、東にアピタ、西にイオン徳川・・・。チラシもこの4つ全部入ってくるでしょうからお買い得品見比べて買い物に行くにもいいでしょうね。お天気の良い日は自転車でも行けちゃいます。

  123. 194 ご近所さん

    覆いがとれて、外観が見えるようになりましたね。

  124. 195 匿名さん

    外観が見えるようになってきましたか、出来上がりが楽しみですね。

  125. 196 匿名さん

    足場なくなって外観とエントランス見えるね。

    最近よく見る大衆向けラインのプラウドだね。

  126. 197 匿名さん

    >196
    その大衆向けでも、ローン審査で落とされる方々は大衆以下だということですね。

    最近のマンションは億ションは別として、どこもラインは似ていますよね。耐久性を突き詰めるとそうなるのかな?

  127. 198 匿名さん

    イオンに行くついでに駐車場から見てみようかな。

    どのくらい見えるかも含めてチェックしたいです。

  128. 199 匿名さん

    >197

    あなたが見ているのが大衆向けラインの物件というだけでしょ。。。
    そうではない物件も色々ありますよ!

    一頃より数は少ないかもしれませんが。


    ローン審査については
    営業マンもあふぉではないので、
    収入からみて審査の通らない融資希望額の申込みはさせませんよ。

    審査が通らないケースは、
    事故暦(ブラック)がある場合がほとんどで、収入が少ないせいではありません。


    だから、そういう人は、大衆向けラインどころか
    それ以下でも何でもローンは組めません。

    キャッシュしか手はありませんね。


  129. 200 匿名

    >199
    読解力ないのかな?億ションは別としてと書いてありますよ。
    申し込みして審査通らず、キャンセルする方も少なからずいますよ。

  130. 201 匿名さん

    >200
    読解力ないのかな?ほとんどと書いてありますよ。


  131. 202 匿名さん

    1億超の物件という極端な例ではなくて。。。

    ここのように5,000万以下の部屋が中心か
    それ以上の価格が部屋が中心か、
    それが
    大衆向けか大衆向けではないかと言う事ね(v ^_^)v゛ヨロシク

  132. 203 匿名さん

    >201
    「あふぉ」とか書くわりにいかにも詳しそうなこと書いていますが、ほとんど事故歴って・・あなたが調べた訳じゃないでしょうに・・



  133. 204 匿名さん

    不景気なので、会社の将来的なこととかも見られるんでしょうか。

    購入希望者はどのくらいの収入なら大丈夫とかってありますか?

    今の世の中では正社員でも大丈夫か、なんてことも思ったりしてしまいます。
    自動車のローンを組んだ経験などならセーフですよね。
    支払い能力ってどういったところで見られるんでしょう?

  134. 205 匿名さん

    5000万が大衆向けだとは思わないけど・・

  135. 206 匿名さん


    >204

    審査で重要なポイントは、過去3年間の収入、勤続年数、勤務先の規模。
    一部上場企業であれば、よほど身の丈に合っていないない希望額じゃない限り大丈夫でしょう。
    ただ、事故暦あるとどんな大企業で、高収入でも否決です。


    >205

    5000万の部屋ではなく、5000万以下の部屋が中心の物件と書きましたよ。

    ここにいる人たちはきっとプラウドが好きなんだろうから
    例に挙げると、こないだの覚王山の物件は、
    7000~8000万あたりの価格が中心でしたよね。
    その違いってことです。

  136. 207 匿名さん

    5000万以下は5000万入りますよ。
    書くなら5000万未満と書きましょう。

  137. 208 匿名さん

    >203

    当たり前じゃーーーん!

    信用情報機関への照会は、本人しかできないんだからさー



    でも金融機関はそれを調べるために
    ローン申込みの時に
    個人情報に関するなんたらかんたら同意書
    ってやつを書かせるのよ。

    あれをもって、金融機関も初めて照会が出来るのだよ!(v ^_^)v゛ヨロシク

  138. 209 匿名さん

    >208
    あたま、だいじょうぶ?
    そんな基本的なことは誰だってわかっていますよ。206さんの「一部上場企業であれば、よほど身の丈に合っていないない希望額じゃない限り大丈夫でしょう」と書いてあるように、自営の方とかは審査が難しい場合があるみたいですよ。実際にキャンセル理由がそうだと聞いた物件がありました。

  139. 210 匿名さん

    208なんですけど。。。
    206もあたしですぅ

    確かに頭は弱いのでお許し下さい。

  140. 211 匿名さん

    もしかしてネガ連投さんですか?プラウドスレで有名な・・

  141. 212 208

    >209

    >203読んでくださいよ。
    203の方がおかしなことおっしゃるので。。。

  142. 213 匿名さん

    199も読んだ?あふぉって確かに書いてあるよ。同じ人でしょ?
    ネガさんお疲れ様。

  143. 214 ご近所さん

    マンション北側のイオン立体駐車場入り口から上っていくと、残念ながらイオンのほうが高いのでスロープから最上階も見えました。

    ただし見えるのは東端だけで、かつスロープの途中で見え隠れするのでたいしたことはないと思います。
    北側に窓がありましたが中が見える感じでもなく、通路や東側のバルコニーに立っていたら見えるかもという程度です。
    たまーにイベント&野球で出庫渋滞の為スロープでのろのろになる時位しかまともに見れないと思われます。


    それよりもその駐車場出口の出庫注意のサイレン(?)の音が一日中するのが気になります。
    窓を閉めていれば聞こえないとは思いますが・・・

  144. 215 匿名さん

    まだ販売開始されてないの?
    もうすぐ完成しそうだよね。

    完成してから売り出すって最近じゃあんまりないよね。

  145. 216 匿名さん

    >事故暦あるとどんな大企業で、高収入でも否決です。

    この事故って交通事故ですか?
    人身ってこと?
    それとも破産といったことなんでしょうか。

    すみません、よく理解していなくって。
    軽い交通事故ならセーフでしょうか。

  146. 217 匿名さん

    9月上旬販売開始で9月中旬完成予定ですね。確かにこういう販売は最近だと珍しいですね。値段もまだ発表されてないようですがチラシとかは入ってるのかな。こうやってじらしながら販売しなきゃいけないようなライバル物件も特にないですよね。
    スロープのノロノロ運転、イオンが出来たばかりの頃とかよくありましたが、最近だともうめったにないですね。正月の初売りでもなかったような。覗かれる心配もなく、そういった点はほぼ大丈夫かと思います。

  147. 218 匿名

    交通事故でも水の事故でも放送事故でも原発事故でもなくて、返済事故でしょうね。

  148. 219 社宅住まいさん



    返済が滞ったり、踏み倒したりしたことがあるか・・・

    注意が必要なのは、本人は踏み倒したつもりはなくても
    小額で払い忘れたものがある場合。
    貸した側は、わざわざ裁判起こしたり、面倒な手続きをとらずに事故処理してしまうケースもある。

  149. 220 匿名さん

    >219
    >小額で払い忘れたものがある場合。

    知人同士の貸し借りではないですよね。
    具体的には。。。?

  150. 221 匿名さん

    クレジットの支払いとか入金忘れとかするとダメなのかな?前にあるけど何年かすると事故歴消えますか?

  151. 223 匿名さん

    税金の払い忘れがあったかも。

    こういったものも含まれますか?

  152. 224 匿名さん

    此処ってそんなに支払いがルーズな人が住むマンションなの?ってなりますよ、過去三年の年収に対して現在借金がどれ位あるか、会社の大小に関係なく勤続年数、自分の身の丈にあった分譲価格、それ位をだいたいクリアしてれば大丈夫ですよ、クレジットのリボ払いとかは嫌がられますね、あと自営業。

  153. 225 匿名さん

    モデルルームがオープンしたようです。行く人いますか?
    興味ある物件なのですが、間取りを見るとどうも狭いのが気になってます。
    価格帯なども知りたいですが行けば教えてくれるのでしょうか?
    それにしても物件のサイトがドラゴンズカラーです。イオンは
    イオンのピンク色で紹介されてるし。インパクトあるサイトです。

  154. 226 匿名さん

    >>225さん

    長期休暇に入るので、行きたいですね。
    でも、モデルルームはお盆も営業していますか?

    ちょっと狭いのが私も気になります。

    サイトがドラゴンズカラーなのは仕方ないでしょう。物件がドラゴンズカラーじゃなければいいです。

  155. 227 匿名さん

    Dタイプが気になりますね。

    バスルームに窓があるのがいい!キッチンからバルコニーに行けるのもゴミ箱を置いておけそうでいい。

    A,B,Cはあまりそそられなかったな。
    みなさんはどのタイプが気に入りましたか?

  156. 229 匿名さん

    知らない、、、
    近くにJTの社宅があるから、その一部と思ったけど。

    もともと、イオンも何かの工場跡地って聞いたことがあるので何かの企業跡地だと思うけど違うのかな?

  157. 230 匿名さん

    イオンナゴヤドーム前はJT名古屋工場跡地に建ってます。
    このマンションの周辺はそれ以前からの建物だと思うので
    ギリギリ工場跡地ではないと思いますが…。

    間取りを拝見しましたがどのタイプも入り口には防犯センサーが
    付いてるようで頼もしいです。
    A、Dにある風呂の窓もいいですねぇ。
    B、C、Dは収納が充実してるので使い勝手が良さそうです。
    我が家はBタイプに興味があります。

  158. 231 購入検討中さん

    間取りはどこも同じような。特にリビングは狭いな。あくまで私見ですが魅力なし。

  159. 232 物件比較中さん

    そうそう、LD狭すぎ。12帖・・・。せめて15帖ほしい。
    ダイニングテーブル置いて、リビングソファ置いて、スペースに余裕がないだろうな。
    モデルの中で実際に家具を置いてある状況を確認したいな。
    野村ブランドには惹かれるが、それだけじゃね。間取りは妥協できないな。

  160. 233 匿名さん

    LDの12帖は狭く感じますね。
    ソファとテレビを置いたら終わり。3人家族くらいがちょうどいいかな。

    お風呂の窓に惹かれるので、A、Dが俄然気になります。

  161. 234 匿名さん

    モデルルーム行ってきたけど、営業マンが「イオン隣接」を何度も強調。そんなに強調したいなら建物名をプラウドイオン前にすればいいのに。ローン完済までにイオンが撤退しないといいね。

  162. 235 ご近所さん

    2月まで近所に住んでいました。
    ここのイオンは学生や、野球観戦後等、利用客が多いのでつぶれることはないと思いますよw

    その代わり、野球がある日と、休日の車の混みようはすごいです。

  163. 236 匿名さん

    この前、イオン(ジャスコ)ベイシティに行ってきたけれど、古いイオンって何かさびしいですね。

    三好の次に古いイオンモールで、できた当初は人でにぎわっていたけれど、閑散としていました。
    ナゴヤドーム前イオンもそうならないといいなと思って心配してしまいました。

  164. 237 匿名はん

    あそこはモールじゃないから寂れるでしょ。そりゃ。

  165. 238 物件比較中さん

    せまい割りに、また設備がそれ程よいとは思わないけども、価格が高いと思われる。
    あと、このあたりって集中豪雨のときに、水没します?

    でも、プラウドブランドに惹かれてます。

  166. 239 匿名さん

    それがプラウドマジックなんでしょうね。誇りを重んじる人は少しぐらいお高いお金を捻出することに「プラウドを感じる!」、くらいの価格設定にしてあるんですよ。

    我が家はプラウドでは絶対的に収納が少ないため、少な目の金額で間取り変更に応じて頂けるブランドを選びました。

  167. 240 匿名さん

    >238

    名古屋市 東区 ハザードマップ
    http://www.water.city.nagoya.jp/top/bousai/hazard/inland_waters/higash...

    どう見るかは自己責任。

  168. 241 匿名さん

    近くを通りがかりました。

    垂れ幕がかかっていたので、ああ、ここだと思いました。
    薄いベージュの外観。
    そう高級感があるといった雰囲気ではないですが、心配していた駐車場から見られる心配もないでしょう。

    ここは対象外にしてしまった私ですが、プラウドブランドが魅力だったら見に行くといいと思いますよ。

  169. 242 匿名さん

    どこに価値を見出せと・・・・

  170. 243 匿名さん

    売れてない?
    価格調整中だなw

  171. 244 匿名さん

    だいぶお求めやすい価格でびっくりしました。
    でも現地で見て納得する部分もありましたね。

  172. 245 匿名さん

    ちょっといいかなと思ったんですけど・・・

    マンション名がナゴヤドーム前ってダサくないですか?

  173. 246 匿名さん

    >>245さん

    確かにダサイかもしれませんね。
    他のネーミングが思いつかなかったのかも。

    「東区」「矢田」から連想されるイメージよりも「ナゴヤドーム」っていうイメージなのでしょう。
    地下鉄の駅も確か「ナゴヤドーム前矢田」って「ナゴヤドーム」という名前がついていましたよね。

  174. 247 匿名さん

    >>240
    かなりきわどいですがスレスレで大丈夫そうといった感じでしょうか。
    20~50cmの水没が懸念されるようですが周辺の状況を読む限り迂回するなどして
    駅からは歩いて帰って来られそうです。先月の台風ではどうだったのでしょう。

    中日が優勝したら「ナゴヤドーム前」だけに優勝特典などが付いてくるのを
    期待したいもんですが、あと4邸ならば完売の方が先でしょうかね。

  175. 248 匿名さん

    ここのイオンのトイレは無茶苦茶きたない、う○こが和式の枠の外や洋式の便座の上についていることがしょっちゅう。野球観戦の客の仕業か?

  176. 249 匿名さん

    >248

    ここのイオンのお客さんで、この前、ぶつかって来た人がいました。
    スーパーのカートを押していた時だったのでとても不自然だったです。
    危機感を覚え、スリかと思ってバッグをしっかり握ったのですが、気をつけないといけないかもですね。

  177. 250 購入検討中さん

    イオン内での出来事とこのマンションとどう関係があるのか?

  178. 251 営業さん

    野球と嵐のコンサートは悲惨です〜

  179. 252 匿名さん

    いろんな人が観戦に来ますからしょうがないけれど
    イオンに買い物に行くときは気を付けていこうと思いました。

    他のお店もありますし、たまには商店街に行くのもいいかもしれません。

  180. 253 匿名はん

    まだ、野球がやってた時期の話だけど
    観戦帰りのおっさんが立ちションしてたよ

  181. 254 匿名さん

    観戦のマナーは守りましょうですね
    国立やエコパのサッカー観戦とか行きますけどみなさんとっても行儀良い印象を持ってますけれどね。
    街全体がきれいだったり市民の皆さんが花を植えたりなどすると美化が守られるかもしれません。

  182. 255 匿名さん

    ファイナルシリーズもあと少しではじまりますね。

    ここはもう完売したんでしょうか。

  183. 256 匿名さん

    商店街もいいですね。大曽根周辺は昔ながらの味わいのある商店街ですし
    ぶらぶら歩くのも楽しいです。買うものはそれほどないですけど…。

    こちらの公式サイトのトップが微妙に変わっていますけどもう最終一邸なんですね。
    Aタイプの角部屋4LDK、モデルルームに使用していた部屋とはまた別のようですね。
    何階のお部屋なのか分かる方いますか?
    Aタイプを売り切ったらモデルルーム分譲が始まるのでしょうか?

  184. 257 匿名さん

    大曽根周辺は治安が悪いと聞いたのですが
    詳しい方、教えてください。

  185. 258 匿名さん

    最終1邸か
    4LDK角部屋が3600万なら安くない!?
    何階か知らんが。

    もう入居始まってますね。
    住み心地はいかがですか?

    ちょうどクライマックスシリーズですし
    ドーム周辺はにぎわっているでしょうね。

  186. 259 匿名さん

    ラストなんですね。

    モデルルームが先に売れたのですね、なんだか珍しい気もします。
    4LDK、4,000万以下なら安い気もします。利便性もいいしこれ以上値下げは期待しない方がいいのでしょうか。

  187. 260 販売関係者さん

    完売しました。ありがとうございます。

  188. 261 匿名さん

    金山のプラウドも早く売れるといいね。

  189. 262 購入検討中さん

    今日のナゴドは結構荒れたのでは?

  190. 263 販売関係者さん

    金山も最後は大バーゲンで売り切ります。
    皆様、よろしくお願いします。

  191. 264 匿名さん

    4LDK5,000万の部屋をなんと!!!!!

  192. 265 購入検討中さん

    今日の試合もファンの方々が周辺で相当荒れたのでは?。

  193. 266 匿名さん

    今日こそは!!!

    ドラゴンズ!!!

  194. 267 購入経験者さん

    残念ながら今日は試合がございませんですけど・・・

  195. 268 通りがかりさん

    ナゴヤドームのイベント時ってやはり酷いことになるんですよね?
    イオン近くで便利そうだけど、普通のスーパー近くの方が良いのかな?

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸