横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜
物件比較中さん [更新日時] 2012-12-18 13:13:53

総合地所がお届けする、大規模新築分譲マンション「ルネ追浜」/自由に住むフリスム

売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1、2(地番)
沿線名:京浜急行線 
最寄駅:追浜
所要時間:徒歩11分
総計画戸数:420戸
敷地面積:29,461.97m2
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上7階建



こちらは過去スレです。
ルネ追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-18 14:51:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 1030 匿名さん

    MRで使ってるのは、パナソニックのキュビオスと大塚家具でしょ?
    リビング、キッチン、寝室、子供部屋などすべてに家具付きなら、インテリアにこだわりなければ最強!
    さらに100万でしょ?
    ここまでサービスすれば売れるかもね。

  2. 1031 匿名さん

    値引きしてからは売れてんのかな?

  3. 1032 匿名さん

    そこまでして売れなかったら。。。

  4. 1034 匿名

    分かる人には分かるマンションと自信があるなら値引きなどせず二区、三区と売り切ってほしいです。私は定価で買ったので。自信があるから値引きしないで売り切れるでしょうから。

  5. 1035 匿名さん

    詳しく教えていただけないでしょうか?

  6. 1037 匿名さん

    そうですか。
    なかなかワカル方がいないのですね。
    イコール万人受けしないマンションですか。
    恐らく購入者は仲間意識高いでしょうね。
    良いマンションになりそうですね!

  7. 1038 購入検討中さん

    パークと比較しておりますが、はっきり言ってマンションの最後に残る価値は立地のみ。今の設備仕様は、5年10年過ぎれば何の価値も見出せない。将来の徒歩導線考えるならば、ルネに軍配が上がるでしょうね。パークの坂道ルートを考えると将来、足腰悪くなったときの不便さが気になる。エレベーターもあの戸数で充分事足りるとも思えない。結局、坂道免れず。

  8. 1039 匿名さん

    そんなあなたにルネはピッタリ!

  9. 1040 匿名さん

    家具付き交渉してお買い求め下さい!

  10. 1042 匿名さん

    ごめん、私は価値の分からないダメな人間なので
    ルネは買ったらダメなんですね。
    残念ですが諦めます。

  11. 1043 匿名さん

    1042さん。わたしも結構昔に買うのやめました。

  12. 1044 匿名

    パークハウスと比べるのやめようよ。どんどん惨めな気持ちになる。パークを意識するのやめようよ。パークハウスの方が色々な面で優れているし現にルネよりめちゃくちゃ売れてる。ルネがパークハウスより劣ってるのを受け入れて議論しよう。変にもがくのは、やめようよ。

  13. 1045 匿名

    ここのエレベーターは何戸に一機の割合ですか?
    50戸に一機くらいなら嬉しいのですが。

  14. 1047 匿名さん

    そうですか。
    パークを選ばれた方は何もわかっちゃいないですね!
    かなりの在庫かかえてるみたいですが(次工区もまだ決まらない)これはマンションが悪いわけでなく、販売の仕方が悪いだけですかね!
    パーク選んだ方は後々、後悔しますね!

  15. 1048 匿名

    1047さん。逆だよ。我らのルネが売れなくてヤバいんだよ。まず自己分析をきちんとしないと対策がブレて事態がますますヤバくなるよ。

  16. 1050 匿名

    パークハウスは苦戦してないだろ。順調に売れてるよ。苦戦はルネ。本当になんとかしないとヤバいよ。

  17. 1053 匿名さん

    同感、若干引くよね。検討者は見ない方がいいスレになってる。

  18. 1054 匿名さん

    これ住民が見たら泣くね。

  19. 1055 匿名

    ほんと、ここのスレは近隣物件に何故か異様に敵意を持ってる。近隣物件を大げさに否定し、それは否定しすぎだと叩かれる。近隣物件の方が人気あって売れてる現実を認識しないとダメだな。否定ばかりはダメ。

  20. 1057 匿名さん

    しかし知名度はNo.1な気がする。知り合いに、追浜のマンションと言った瞬間、ほぼみんな「ルネ?」って言う。すごいって思った。そんだけ広告してるって事なのかね。

  21. 1058 匿名

    わたしの周りでは、パークハウス?って言われます。悲しいことに知名度もパークハウスかなと思ってます。

  22. 1060 匿名さん

    販売戸数は相変わらず20戸のままですね。あれだけ値下げしてるのに、全く売れてないんでしょうか?
    次工区の予定がないとフリスムのチャンスはもうないのですよね?

  23. 1061 匿名さん

    売れてないことはないでしょう、あの値下げで。
    更新してないだけじゃない?じゃなきゃヤベーですよ。

  24. 1062 匿名さん

    初めの頃の勘違い価格が見直され、最近は良い線いってると思うのですが。
    なぜか売れない。
    どうして?

    確かにルネとパークは、デベのブランドイメージは違います。
    しかし、ここまでじっくり見ていたお客なら、パークが何ちゃって三菱なのは見抜いてるでしょう。
    仕様は大差なし、立地は肝試しトンネルがない分だけルネが上ですよね。

    ・・・ちょっと気になることは。
    とっくに1000レスを超えているのにまともな次スレが建っていないことです。
    その不備を指摘するレスもあるのに対応されてませんね。
    営業さんか応援団のレベルに問題があるのでしょうか?

  25. 1064 匿名

    ほんといい加減パーク批判やめようよ。パークの方が仕様もいいし高台で立地も良いし、しかも三菱。うち(ルネ)はしかも電圧塔がある。実際パークはルネよりめちゃくちゃ売れてて人気ある。

  26. 1068 匿名さん

    パークが完売したからといって、ルネが売れるわけではない。
    パークの次工区が完売するまでルネは苦戦でしょうね。
    ルネが売り切るきは1000万台を出して、諸費用なし、家具付き、100万分のオプション。
    これで確実に売れるでしょ!

  27. 1069 匿名さん

    1000万台→1900万台です。

  28. 1070 匿名さん

    ぶっちゃけ、結論を言ってしまえば、ルネもパークもローカル難あり廉価版
    都会で買えない人向けの物件なの?

  29. 1071 匿名さん

    それ以外理由あるか?
    もしくは無理して多額の借金背負いたくない人。

  30. 1072 匿名

    県内に職場があればいいじゃない、安いし。
    べつに不便じゃないよ。

  31. 1073 匿名さん

    1070
    みんながみんな都会に家を欲しいとでも思ってるの?

  32. 1074 匿名

    都内に職場があって都内にマンションを買えない人はたくさんいる。
    そういう人は船橋とか川口とか買ってる。
    神奈川県だと鶴見あたりなら都内に近くて少し安いけど、根性あれば追浜からだって都内に通えるよ。

  33. 1075 匿名さん

    品川近辺なら問題なく通える距離でしょ。
    都内勤務もピンキリです。

  34. 1076 匿名さん

    私の知る限りでは、ルネってどこでもチョット特異な感じで人気がないのですね。

  35. 1077 匿名

    23区に住んでますが、住みずらく追浜を選びました。

  36. 1079 匿名さん

    1077さんはルネ購入者ですか?
    住み心地は如何ですか?
    購入者の話しがあればデメリットと思われてるとこが、実はそうじゃないかもしれないので、是非聞きたいですね!

  37. 1081 匿名さん

    私はセンスの合わない下駄箱など余計なものが付いていなかったのが逆に良かったです。横浜市内のマンションよりも価格が安かった分、予算が余ったのでいろいろと設置できましたし、下駄箱も使いやすい形のものを付けました。
    一番の決め手は理想の間取りがあったからです。おかげさまで快適に生活してますよ!

  38. 1082 匿名さん

    まさにフリスム!

  39. 1084 匿名

    >1083
    ルネに住んでない知らない地元住民も使えるそうですよ。
    それは正直迷惑。

  40. 1085 匿名さん

    子育て環境を求めて追浜って理屈もなんだかなぁ。

    そりゃ都心3区よりは育てやすいかもしれんが、同じ京急沿線でも、上大岡あたりまで都落ちすればもう十分。
    というか、それ以上南下してもただ不便になるだけで環境は大差ない。

  41. 1086 匿名さん

    No.1085
    南に住んだことあるんだろ?どこがいい?油壷?城ケ島?
    住んだことないなら語らない方がいいぜ。

  42. 1087 匿名

    田舎が好きな人もいれば都会が好きな人もいる。

  43. 1088 契約済みさん

    都内通勤で田舎好きです。

  44. 1089 匿名さん

    通勤地獄が好きなドMさん?

    好きに超長時間通勤すりゃいいけど、痴漢だけはすんなよ!

  45. 1091 匿名さん

    ちょっと矛盾してないかそれ?

  46. 1092 匿名さん

    ちょっと北に行けば都会だし、ちょっと南にいけば田舎だしって事でしょ。

  47. 1093 匿名さん

    ここを検討してる人は神奈川勤務の人が多いんじゃない。
    都内勤務の視点で評価したら変わってきちゃうよ。

  48. 1094 匿名さん

    私は都内勤務です。
    今も1時間以上かけて通勤してるので、ここに暮らしても変わらないので検討中です!

  49. 1095 匿名さん

    先日現地見てきましたが、ごく普通のマンションといった印象です。
    お隣はもう少し派手な感じでしたが、価格や100万分のサービスがあると思うとルネでもいいんじゃないかと思います。
    提供公園から海も見えるし良い環境だと感じました。
    電圧塔は皆さんが言う程威圧感はありませんでした。
    週末お隣のMR見てこようと思います。
    比較してお買い得な方を購入しようかと思います。

  50. 1096 匿名

    お隣のパークハウスはルネと違って完売間近だからモデルルーム行くなら早めの方が良いよ。もの凄い勢いでパークハウスは売れてるみたい。

  51. 1099 匿名さん

    パークとルネでは知名度が違いすぎますよね。

  52. 1101 購入検討中さん

    追浜で住んでいますが、立地はパークよりルネが現実的に良かった。
    パークの良さは書き込みでもあるように、設備とか仕様とかマンションのブランドとか売れ行きとかありますが、
    毎日の通勤で駅までの行き帰りや老後を考えても、ルネなんでしょうね。
    価格もかなり魅力的になり、いよいよ動き出すにはいい時期かな~。最近のチラシもサービスがいいみたいな感じで、そろそろモデルルームに行ってみようかと思っています。

  53. 1103 匿名さん

    1101さん
    駅までの時間表示はパークのほうが10分でルネよりも1分短いと思っていたのですが、実際は違うのですか?

  54. 1104 購入検討中さん

    実際歩いてみると時間は変らないにしても、足腰の負担がまったく違う。駅前から住宅街をぬけてトンネル抜けるルートは、こんな細い道を700世帯の方が行き交いすると思うと、とても不便な気にもなるし、トンネル抜けて浦郷小学校の裏側に出るのに少し驚きすら感じました。夏の暑い時期に徒歩であったり、自転車であったりを考えるとパークは立地の魅力はかなり半減しました。安いブランドに目がいく庶民の心を捉えただけで、ブランドが無ければたぶん冷静にあの立地は売れなかったと思います。

  55. 1105 匿名

    私はまだどちらの購入者ではないですがパークの方が立地は良いと思います。あの展望は最高です。電圧塔のあるルネの立地は私はダメです。ルネの駅からのルートはガードレールもなく危険です。パークのルートは車もなく安全だと思いました。考え方は十人十色ですが。

  56. 1106 匿名さん

    何を言っても***の遠吠えになってしまう現状が情けない。せめてこんな価格改定がなければと思ってしまうが、もう建物が出来て半年も経つし、やっぱり比べちゃうとね…

  57. 1107 匿名

    ルネから駅までの道のりは、平坦に加え、道の半分くらいが商店街で屋根がついてるので、
    雨風と夏の日差しが避けられるは、毎日のことを考えるとすごく助かります。

    東町商店街からルネまでの道のりは、
    ガードレールがあればさらに安心ですが、
    道の8割くらいが一方通行になってるので、車のすれ違いがないだけいいのかなと思いました。

    夜は商店街の街頭も付いてるし、人通りもそこそこあると思いますよ。

  58. 1108 いつか買いたいさん

    立地や価格だけで判断するのは危険です。
    マンションは管理、運営の善し悪しがあとあとの建物の価値を左右します。
    管理組合をまとめる管理会社の質、ノウハウも重要なポイントとなるので冷静になって検討してみてはいかがでしょうか。

  59. 1110 匿名

    ほんと長文パーク批判恥ずかしいですね。パークハウスの方が人気あって売れてるから批判すべきじゃない。何倍にもなって言い過ぎだと逆にルネ批判が始まる。いつものパターンですね。人気ある強敵パークハウス批判はするべきじゃない。むしろお互い良いとこを言って相乗効果を狙うべき。営業方法を変えないとルネやばいよ。

  60. 1112 匿名さん

    良い点が無いから批判に走ってしまう。

  61. 1113 匿名さん

    この検討版閉鎖した方がいいんじゃないの?
    もう誰も検討しないし、新しい情報ないでしょもう。

  62. 1114 購入検討中さん

    良い点が無いから批判ではないでしょう。
    口コミって色んな観点を参考にするのであって、そんなことをいちいちスレするのは意味が無いでしょう。
    ルネは批判されるほど悪い物件でなかったですよ。1112さんや1113さんはそれこそスレする必要も無いのに、わざわざコメントするのが理解に苦しみます。もしや業者さんでは?

  63. 1115 匿名さん

    そういうあなたが業者っぽい。ルネ営業か?

  64. 1116 匿名さん

    確かに1114の方が業者っぽい。

  65. 1117 匿名

    確かに1114は実際人気物件のパーク批判ばかりしちゃうルネ営業っぽいな。

  66. 1118 物件比較中さん

    すごい業者攻撃だ。笑える。
    ほんと、ここのコミュニティーはおかしい。

  67. 1120 匿名さん

    真面目?真剣か?ま、ある意味、いろんな意味で参考にはなる!

  68. 1121 匿名さん

    1095です。
    週末お隣を見てきましたが、100万のサービスあればルネの方が良い部屋を作れるし、物件自体も値下げしてるし、お買い得だと思いました。
    ただ、マンションとしての魅力はお隣でしたね!
    今お隣は部屋選べないから、第二工区の話しが具体化したら覗いてみます。
    その間にココが更なる値引きとサービスがあればそれはそれで嬉しい話し!
    ここまできたらココのデベの最終手段を見るまで待ってみます。

  69. 1122 匿名さん

    +100万円で二重床になるならいいですけどね。

  70. 1123 匿名さん

    最終的に家具付き、100万付き、大幅値下げかな?
    さらには諸費用なしかもね!
    確かに最終手段見てみたいな。

  71. 1124 匿名

    スレが沢山あってどこに書き込めば良いんだろうか?

  72. 1125 いつか買いたいさん

    竣工後もなんだかんだ言って他のマンションに比べカキコミが多いここはある意味人気があるんですね。

  73. 1126 匿名
  74. 1127 匿名さん

    昨日の台風で被害はありませんでしたか?

    風強そうなマンションなので…

  75. 1128 申込予定さん

    残ってる最上階、申し込み予定です。
    色々サービスしてもらって決断しました。
    建設開始している棟ができるまで海が観えるので少しの間ですが楽しもうと思います。

  76. 1129 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257552/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸