埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2
匿名 [更新日時] 2024-02-24 10:47:18

とっくに1000件越えていますので、新スレ立てました。

情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

↓【前スレ】
プラウドタワー稲毛 購入者向け
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47047/

[スレ作成日時]2010-11-30 18:34:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 506 住民D

    身の安全は管理会社に任せる?
    そう言った事を言ってたのでは無いと思いますよ。
    No.505さんは総会まで何が起こったのか把握されてないのに身の安全をどうやって自分で守るのでしょうか?幸せな方ですね!

    私はその時、室内に居ましたが火災警報も聞こえなかったですし、聞き取りづらい避難必要無しのアナンスがあるまで何が起きたのか全く分かりませんでした。
    総会の時に発言がありましたが火災警報が鳴る事故ですから早急なアナンスは必要だったと思います。

    その後の避難するしないの判断は自己責任でしょう。

  2. 507 マンション住民さん

    我が家のベランダにもガラスが結構大量に降ってきました。
    大きなものから細かいものまでです。
    雪の日で外の人通りも少なかったのが不幸中の幸いのような気がいたします。

    管理人にガラスの処理について聞いたら掃除が入るのでそれまでまつか、自分で掃除してくださいと
    言われました。

    しかし、その爆発を起こした張本人は、せめてガラスが入った家庭に一言あってもいいんではないかと思いました。

    私なら管理人にきいて、侘び入れますけど・・・

  3. 508 入居済みさん

    >>507
    直後にロビーで大きな音がして上から何かガラスのような物が降ってきたと警備の方に話している方がいましたよ
    下のロビーは大音量の警報が鳴り響いていました

  4. 509 匿名

    事故のあった部屋、大丈夫だったのでしょうか。

    一瞬で当たり前の光景が一変してしまうのは何とも耐え難いものがあります。

    いくら不注意から来る出来事とは言え、とやかく云う事はできません。

    被害に遭われた方々も含め、早く通常の生活に戻れることをお祈り致します。

  5. 510 住民さんC

    食器洗浄機設置しようか迷っています。使っておられる方、教えてください。

    1)食器の汚れ落ち具合どうですか?

    2)水道代は、手洗いに比べて節約できますか?

    3)時間は、節約できますか?

  6. 511 住民さんA

    隣の空き地は、とうとう駐車場となりましたね。

    日中30分200円、夜間60分200円、
    24時間最大800円って、安くないのかな?

    何はともあれ、ここで一時賑わせていた、
    20階建てのマンションではなかったということですね。

  7. 512 マンション住民さん

    あの立地でずっと駐車場なわけないと思うけど・・・

  8. 513 住民ママさん

    もう少し、道路幅を広くして、緑のある広い公園がほしいですね。

  9. 514 マンション住民さん

    タイムズはイオンが本格的に開発するまでの時間かかるから、更地のまま放置するわけにも行かないからとりあえずつなぎでやっただけでしょ。
    イオンが土地買ったのに公園になんてなるわけない。

  10. 515 住民さんB

    屋上庭園のような公園でもいいので希望します

  11. 516 住民さんA

    >>511

    20階だか13階だかって話はそこじゃなくて寮のところって話じゃなかった?

  12. 517 マンション住民さん

    話題になってたマンションの話は、寮のところでなくタイムズのとこの話でしたよ。

  13. 518 住民さんA

    No.1619 by 匿名 2010-11-05 06:25:02 敷地?って寮の方まで含まれるっしょ?
    No.1620 by 匿名さん 2010-11-05 09:51:50 含まれません
    それぞれ別個に建てる予定です
    ちなみに現寮の取り壊し後の跡地には13階建てです
    No.1621 by 匿名 2010-11-05 11:10:25 26階建てと13階建てとになるのですか?13階建てならわかりますが、26階建ては面積的に無理ありませんか?
    No.1622 by 匿名 2010-11-05 11:18:47 取り壊されていない税関の寮はどうなるんですかぁ?そのままなの?
    No.1623 by 匿名 2010-11-05 11:21:24 税関もそうですがスポーツ施設についてのスケジュールもそろそろ教えて下さいませんか
    No.1624 by 匿名 2010-11-05 11:23:46 税関の跡地も13階建てになるの?
    No.1625 by 匿名 2010-11-05 11:25:42 複合型マンションですね!楽しみ~!
    No.1626 by 匿名さん 2010-11-05 11:55:58 >>1621そもそも26階ってのどっからの話?
    No.1627 by 匿名 2010-11-05 14:56:34 1217、1224、1362、1367、1410、1497、1502からですね。しかし13階建てと云われた方の内容とは明らかに食い違うため別人だと思います。26階建て計画はあったかも知れませんが現実的ではないとの見方が濃厚ですね。むしろ寮跡地に13階を建てて旧ライオンには公用広場が現実的です。

  14. 519 住民さんA

    >>517
    アンカーつけ忘れました(汗)
    確認しましたがやはり話題になっていたのは寮の方のようです
    まぁ情報自体の信ぴょう性はわかりませんが・・

    ちなみにタイムズの土地は以前はレストランでした。

  15. 520 住民さんC

    懐かしい書き込みですね。

    当時、賑わいを見せていたので、このままだと釣り堀でも始めるのかなとも思っておりました。釣り堀ではなく、駐車場だったんですね。どんなものができるのか、本当に楽しみですね。

  16. 521 入居済みさん

    >>寮跡地に13階を建てて旧ライオンには公用広場が現実的です。

    駐車場を公用広場と言うかは別として 大筋って感じですか・・・

  17. 522 入居済みさん

    稲毛病院移転予定、それに隣のラーメン屋も移転済み、その隣の民家も空家のようだし、あの辺りも再開発でしょうか?

  18. 523 マンション住民さん

    一体風よけはいつになるのやら…

  19. 524 入居済みさん

    木が切り取られて可哀想。
    風よけなんて今更いらない。

  20. 525 マンション住民さん

    いや、いるでしょ。危ないよ。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸