埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2
匿名 [更新日時] 2024-02-24 10:47:18

とっくに1000件越えていますので、新スレ立てました。

情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

↓【前スレ】
プラウドタワー稲毛 購入者向け
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47047/

[スレ作成日時]2010-11-30 18:34:28

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 468 マンション住民さん

    イオンモール出来たら、間違いなくマンションの価格は上がるよ。目の前に大型ショッピングセンターが出来て便利になるんだから当たり前じゃん。

  2. 469 住民さんC

    税関寮地は、売却されたんですかね。どこが買ったんですかね。イオンならいいんですが。マンション業者だったら嫌ですね。一括開発だからイオンでしょうね。道幅も広げる必要あるでしょう。

  3. 470 匿名

    税関寮はまだ使っているようですし、イオン開発区画からは外れると思います。

    いずれにせよヘンなお店がテナントとして入っているようなビルやマンションが建たなければよいのですが。

  4. 471 住民さんC

    税関寮は,すでに無人ですよ。

  5. 473 匿名

    税関寮は売ったのでしょうか?

  6. 474 匿名

    ヘンなお店だけは勘弁願いたく。

    残念なことに既にあることはあるが。

  7. 475 住民さんE

    最近このページを知ったボンヤリさんです。入居してもう直ぐ3年。この間いちばん腹立たしいのはディスポーザーの性能不良。 水ばかり浪費して生ゴミは粉砕されず残ってしまいます。 また投入口が下部より狭いため、残った生ゴミを取り出す際も清掃の際も手間がかかります。 野村が販売した別のマンションのディスポーザーは一瞬にして生ゴミが流れ去り、回転音からして全然違います。 また投入口も下部も同じ内径ですし、水が勝手に出てくることもありません。 最近はストレス源になるので使用せずに1階にもって行きますが、皆さんはどうしていますか?

  8. 476 匿名

    ディスポーサですか?うちはあまり使っていないですね。生ゴミもほとんど繊維質系なので使えないと云う事もあるのですが。

  9. 477 住民さんB

    住民さんE様、この住まいが販売された後に売り出しのマンションに進化した掃除出来るディスポーザーが取り付け始められました。

    清流版付の換気扇も。稲毛のタワーは時間的な設備の進化に間に合わなかったから、それはある程度あきらめるしかないかも知れません。我が家はディスポーザー大好きでヘビーユーザーです。掃除が徹底的に出来ないのはやはり困りますが。

    我家の場合は沢山入れ過ぎると動きませんが、適量なら機嫌よく働いてくれます。

    修理をお願いしたらどうですか?メーカーは24時間受付です。

    静かでサービスも管理も良く、住み心地満足なのに中古がなかなか売れなくて、売主も色々事情があるのか値下げしすぎ。

    中古をお探しの方、お買い得ですよ。

  10. 478 住民

    うちは問題なく毎日使ってますよ。
    逆に頻繁に使わないと駄目になるらしいので気を付けて下さい。

  11. 479 匿名

    Jタイプ、イオン側の角部屋なら定価より高く売れそうですよね。

    ただ手放す人がいないので、どれほど高くなるかは不明です。

  12. 480 住民さんC

    ディスポーサについては、ディスポーサの中に落ちた細かいものだけ流すために使ってます。それ以外は使ってません。水量多いとか、粉砕できないものもあり、手入れ、清掃が大変とか。生ゴミは、ポイ捨ての方が楽チン。
    Jタイプに住んでいます。朝からの日差し、明るさ、何といっても家のなかを吹き抜ける風、風通し最高!以前の間取りは、カビ、湿気がありました。高くても今は、売りませんね。

  13. 481 マンション住民さん

    マンション周辺のあちこちで交通量調査やってますね!イオンが動き出しましたかね!?

  14. 482 住民

    風よけは年内には無理なのかな。

  15. 483 マンション住民さん

    25日からスタートみたいだけど、いつに完成するか全然わからないですね。
    やると言ってから全然やらないし、野村は住民なめてるのかね。
    管理会社から外されないと思って適当にやってるんじゃないの。
    今後は他社も視野にいれて真面目に仕事する管理会社探した方が良いんじゃないのかね。
    販売から管理の一元化とかもっともらしい事言って住民に大したメリットもないし。
    どうせ野村の社員の定年後の就職先確保と大人しい住民相手に高い管理費ぼったくってるだけなんだから。

  16. 484 住民さんA

    No.483 マンション住民 様、
    現在、輪番制で管理組合役員をしています。今、出先なので詳しい予定をお知らせできませんが、風除け は、まず前例がないといわれて千葉市の許可がなかなか降りませんでした。ようやく許可が出て風の測定を元に設計、安全性や強度意匠などを考慮してデザインや色も決まり、その後は資材の調達、工事に掛かる前に再度強度計算を専門家にしてもらったら、屋根にも溝になるパーツを取り付けて固定するように言われ、再度部品の追加などでどんどん遅れてしまいました。野村はこの費用を一切持ってくれますし、納得の風除けが出来ると思います。

    マンション暮らしは初めてなので、管理の様子は今まで知りませんでしたが、リビングサポートの担当の方と管理人さんが建物全体を常にチェックし、細かい所まで対応してくれています。保険と野村の補償を使い管理費に響かないよう工夫してくれています。管理費が集まる大型マンションを選んで良かったと思いました。管理とはこういう事かとも分かりました。建物の隅々まで、そして共有施設、植栽までも住民では手が回らないし、専門知識もないので無理です。

    共有部分の電球もネットで一番安いLEDを見つけてきてくれてかなりLEDに変更出来ました。一月の総会の資料をご覧ください。かなり管理費は黒字になっていますよ。

    他社のマンションの管理もここまでしてくれているとは思えません。野村の物件にして良かったと思えます。一度役員を一年体験されれば分かると思います。

  17. 485 住民

    そんな事情があったんですね。
    詳しく教えて下さりありがとうございます。
    風よけをに期待して待つことにします。

  18. 486 マンション住民さん

    高い管理費払って野村へ仕事発注してるんだから、一生懸命仕事やってますよって得意になられても当たり前な話でしょ。
    役員やってたのに、そういった仕事でいくら払ってるのか把握出来てないの?
    人件費の時給換算したら、一般的な相場と比べてどれ程割高かわかるからやってみな。
    役員がその程度だから、野村になめられて好きなようにやられてるんだよ。
    そもそも強風が発生するような設計の欠陥マンション作ってるんだから、タダでやるって当たり前でしょ。

  19. 487 住民

    高層マンションがビル風発生するのは避けられない。
    欠陥ではないよ。

  20. 488 住民さんE

    友人の住むタワーマンションでは歩けなくなるような強風は発生しないと言っていました。
    このマンションはエントランスが開放的なデザインなので特別に風が強くなってますよね。
    設計ミスと言われても仕方無いですよ。
    実際に危ない目にも何度かあいましたし、早く改善してもらいたいです。入居から3年も経ってしまいましたから。

  21. 489 入居済みさん

    強風は建つ前からあのあたりは強風でしたよ。
    風が強ければ裏から回れば?
    私はそうしてます。

  22. 490 マンション住民さん

    野村のまわしもの?
    必死に野村の設計ミスを庇って何のメリットがあるの?
    少しは賢くなったら?

  23. 491 匿名

    確かに建つ前はあの辺りにあれほどの風は無かった。

  24. 492 入居済みさん

    設計ミスなんですかねヽミ ´∀`ミノ<

    まぁまぁ

    みなさん

    落ち着きなはれ。

    私はぜーんぜん気にしてないです。

    あー今日も風強いなと思う程度です。

  25. 493 マンション住民さん

    裏から回れば?って言われても、裏から回ったって駅の往き来に強風は避けられないんだけど。意味わからん。

  26. 494 マンション住民さん

    また工事延期って野村は本当に住民なめてるよな。いつになったら仕事するんだか。
    役員が面倒だからって野村任せにしてるからなめられてんだろうけど。野村からするとプラウドタワー稲毛は格好のカモなんだろうな。

  27. 495 匿名

    すいません お伺いしたいのですが、
    DoCoMoのスマホ(GALAXY)に機種変更しようと思ってるのですが、
    電波の入り具合はいかがでしょうか?

  28. 496 入居済みさん

    エレベータに乗ったら、犬が地面にいました。
    乗り込もうとしたら慌てて犬抱える飼い主さん。

    最近、エレベーター内が汚い感じがするし、
    まさか犬のおしっこ?

  29. 497 マンション住民さん

    野村リビングサポートは、住民がしっかり対応しないと競争相手がいないので、価格やサービスに対して競争意識が低いのかもしれませんね。
    こんなスレありましたよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57709/1

  30. 498 住民さんC

    風よけ。役所は、何かといちゃもんつけて、大変でしたね。詳細な工事スケジュールが決まり、皆さん、ご苦労さんでした。デザインも良く、完成が待たれますね。

  31. 499 住民

    昨日は消防車の数が凄かったですね。
    爆発の原因は何だったんでしょうか。

  32. 500 住民

    昨日爆発があった件今日知りました。
    室内の放送も音量が小さく設定されていたのかよく聞き取れませんでした。
    玄関のドアを開けると家事のアナウンスがありましたがさほど大きな音ではなかったので室内にいるとわかりにくかったです。
    みなさんのお宅はどうでしたか?

  33. 501 入居済みさん

    稲毛病院が移転するようですね、跡地はどうなるのでしょう?
    タバコ工場跡地とあわせて、駅前再開発でしょうかね?

  34. 502 マンション住民さん

    あの静かな放送じゃ本当に避難すべきときに気づきませんね。
    警報も窓開けないと聞こえないですし。
    避難してる人数からしてほとんど気づいてないんでは?

  35. 503 住民さんC

    1F掲示板に、35Fの部屋から爆発で階下のベランダにガラスの破片が落ちているから気をつけて・・・とあるが、ならせめて南東向きか、南西向きの部屋か、明示すべきでは!

  36. 504 匿名

    ガス自殺?

  37. 505 住民さんB

    先日の総会で少し情報が入りました。ガラスの破片がベランダとJRに飛んだと言っていたから南東側らしいです。
    建物内放送で魚を焼いていてどうのこうの(聞き取れない)とあったので、ガラスが割れるほどの爆発だったと総会で分かり
    ちょっとヒヤッとしました。35階のお部屋でガスコンロのカセットが爆発、人的被害は無かったのですが、共用部も被害が出ていて現在修理の話し合いに入っているそうです。お部屋はガラスが割れてスプリンクラーも作動していたら水浸しだし
    住めなくなったのかしら?
    総会では緊急時の対応について管理会社に文句がいくつか出ていました。あの放送では避難出来ないとか、かつぜつが悪いとか厳しい意見が多かったのですが、身の安全は管理会社にお任せかよって感じました。

    それと"どこどこが汚いんですけど!ぷんぷん”という感じの女王様のような女性もいました。日本語が怪しい?
    いろんな人がいますね。

  38. 506 住民D

    身の安全は管理会社に任せる?
    そう言った事を言ってたのでは無いと思いますよ。
    No.505さんは総会まで何が起こったのか把握されてないのに身の安全をどうやって自分で守るのでしょうか?幸せな方ですね!

    私はその時、室内に居ましたが火災警報も聞こえなかったですし、聞き取りづらい避難必要無しのアナンスがあるまで何が起きたのか全く分かりませんでした。
    総会の時に発言がありましたが火災警報が鳴る事故ですから早急なアナンスは必要だったと思います。

    その後の避難するしないの判断は自己責任でしょう。

  39. 507 マンション住民さん

    我が家のベランダにもガラスが結構大量に降ってきました。
    大きなものから細かいものまでです。
    雪の日で外の人通りも少なかったのが不幸中の幸いのような気がいたします。

    管理人にガラスの処理について聞いたら掃除が入るのでそれまでまつか、自分で掃除してくださいと
    言われました。

    しかし、その爆発を起こした張本人は、せめてガラスが入った家庭に一言あってもいいんではないかと思いました。

    私なら管理人にきいて、侘び入れますけど・・・

  40. 508 入居済みさん

    >>507
    直後にロビーで大きな音がして上から何かガラスのような物が降ってきたと警備の方に話している方がいましたよ
    下のロビーは大音量の警報が鳴り響いていました

  41. 509 匿名

    事故のあった部屋、大丈夫だったのでしょうか。

    一瞬で当たり前の光景が一変してしまうのは何とも耐え難いものがあります。

    いくら不注意から来る出来事とは言え、とやかく云う事はできません。

    被害に遭われた方々も含め、早く通常の生活に戻れることをお祈り致します。

  42. 510 住民さんC

    食器洗浄機設置しようか迷っています。使っておられる方、教えてください。

    1)食器の汚れ落ち具合どうですか?

    2)水道代は、手洗いに比べて節約できますか?

    3)時間は、節約できますか?

  43. 511 住民さんA

    隣の空き地は、とうとう駐車場となりましたね。

    日中30分200円、夜間60分200円、
    24時間最大800円って、安くないのかな?

    何はともあれ、ここで一時賑わせていた、
    20階建てのマンションではなかったということですね。

  44. 512 マンション住民さん

    あの立地でずっと駐車場なわけないと思うけど・・・

  45. 513 住民ママさん

    もう少し、道路幅を広くして、緑のある広い公園がほしいですね。

  46. 514 マンション住民さん

    タイムズはイオンが本格的に開発するまでの時間かかるから、更地のまま放置するわけにも行かないからとりあえずつなぎでやっただけでしょ。
    イオンが土地買ったのに公園になんてなるわけない。

  47. 515 住民さんB

    屋上庭園のような公園でもいいので希望します

  48. 516 住民さんA

    >>511

    20階だか13階だかって話はそこじゃなくて寮のところって話じゃなかった?

  49. 517 マンション住民さん

    話題になってたマンションの話は、寮のところでなくタイムズのとこの話でしたよ。

  50. 518 住民さんA

    No.1619 by 匿名 2010-11-05 06:25:02 敷地?って寮の方まで含まれるっしょ?
    No.1620 by 匿名さん 2010-11-05 09:51:50 含まれません
    それぞれ別個に建てる予定です
    ちなみに現寮の取り壊し後の跡地には13階建てです
    No.1621 by 匿名 2010-11-05 11:10:25 26階建てと13階建てとになるのですか?13階建てならわかりますが、26階建ては面積的に無理ありませんか?
    No.1622 by 匿名 2010-11-05 11:18:47 取り壊されていない税関の寮はどうなるんですかぁ?そのままなの?
    No.1623 by 匿名 2010-11-05 11:21:24 税関もそうですがスポーツ施設についてのスケジュールもそろそろ教えて下さいませんか
    No.1624 by 匿名 2010-11-05 11:23:46 税関の跡地も13階建てになるの?
    No.1625 by 匿名 2010-11-05 11:25:42 複合型マンションですね!楽しみ~!
    No.1626 by 匿名さん 2010-11-05 11:55:58 >>1621そもそも26階ってのどっからの話?
    No.1627 by 匿名 2010-11-05 14:56:34 1217、1224、1362、1367、1410、1497、1502からですね。しかし13階建てと云われた方の内容とは明らかに食い違うため別人だと思います。26階建て計画はあったかも知れませんが現実的ではないとの見方が濃厚ですね。むしろ寮跡地に13階を建てて旧ライオンには公用広場が現実的です。

  51. 519 住民さんA

    >>517
    アンカーつけ忘れました(汗)
    確認しましたがやはり話題になっていたのは寮の方のようです
    まぁ情報自体の信ぴょう性はわかりませんが・・

    ちなみにタイムズの土地は以前はレストランでした。

  52. 520 住民さんC

    懐かしい書き込みですね。

    当時、賑わいを見せていたので、このままだと釣り堀でも始めるのかなとも思っておりました。釣り堀ではなく、駐車場だったんですね。どんなものができるのか、本当に楽しみですね。

  53. 521 入居済みさん

    >>寮跡地に13階を建てて旧ライオンには公用広場が現実的です。

    駐車場を公用広場と言うかは別として 大筋って感じですか・・・

  54. 522 入居済みさん

    稲毛病院移転予定、それに隣のラーメン屋も移転済み、その隣の民家も空家のようだし、あの辺りも再開発でしょうか?

  55. 523 マンション住民さん

    一体風よけはいつになるのやら…

  56. 524 入居済みさん

    木が切り取られて可哀想。
    風よけなんて今更いらない。

  57. 525 マンション住民さん

    いや、いるでしょ。危ないよ。

  58. 526 マンション住民さん

    あの強風では植えられた木がかわいそう。
    また植えるみたいだけど、無理に植える必要ないよ。
    強風の日とかは
    枝が折れて飛んできそうで怖いし。

  59. 527 住民さんA

    526さんの仰るとおり、植栽には過酷な環境ですが、樹木が風を和らげてくれる役目もあるので植え替えて元気に頑張って貰いたいと思います。
    風除けは、あの強風では工事も難しくて業者さんが見つからないのかも。
    先日なんかショッピングカートを押して玄関を出たお年寄りが風でふらついて買い物をあきらめ引き換えしてきました。
    食料、どうされているのかと心配になり、代わりにお買い物をと思いましたが、こちらも出かける時でしたのでお力にはなれませんでした。
    いつになるかわかりませんが、設計はすんでいる風除けが出来上がる事を願っています。

    ウエリス稲毛や小学校近くのマンションも出来るし、また電車が今以上に混むと思うと恐怖です。稲毛駅の利用者が大幅に増える訳だから津田沼止まりの電車を稲毛止まりにして欲しい。

  60. 528 入居済みさん

    風よけいらない、風景が変わってしまうから。今の解放的な空間が好き

  61. 529 マンション住民さん

    老人、子供、妊婦、足の悪い人のために必要だよ。

  62. 530 マンション住民さん

    風よけは必要でしょ。
    あの風は尋常じゃないよ。

  63. 531 マンション住民さん

    風よけいつつくかご存知の方教えて下さい。
    台風の季節までにつけてもらいたいな。

  64. 532 マンション住民さん

    早く風よけ付けてもらわないと危なくてかなわないよ。
    野村もやると言ってから、何年待たせんだか。

  65. 533 マンション住民さん

    最近また強風多いので危ないですよね。
    いくらなんでも待たせ過ぎですよ。

  66. 534 マンション住民さん

    結局 風よけは、設置しないことになったのかしら?

  67. 535 マンション住民さん

    前は掲示板に工程表が貼り出されていたのに今は何もない。
    風よけ工事なんてなかったことにされている気がする。
    困ったな。

  68. 536 マンション住民さん

    最近、工程表が貼り出されていました。
    今度こそ、本当に工事するのでしょうか。
    しかし1年以上も工事がすすまないのは、なぜなのか。

  69. 537 マンション住民さん

    風雪に耐えられるだけの強靭な肉体がタワマン住民には求められる。

  70. 538 住民さんA

    ハア・・・。またアイプレイス稲毛がバカ騒ぎを始めた・・・。
    自分たちしか参加できない祭りを
    これだけ大音量でやるって、ほんと常識がない。

  71. 539 住民さんA

    まあうちでも出来ればね

  72. 540 住民でない人さん

    あのー。わたくし住民ではないのですが。風よけというのは住民以外の人も通れるのでしょうか?
    アイプレイスができてから風が強いのですが、プラウド稲毛ができてからのあの辺りの風の強さは異常だと思います。
    安全に歩行できないくらいです。
    前の広場に植木があるのですが、あの辺りはもはや生き物が生息できる環境ではないと思います。

  73. 541 匿名

    通ってみたらいい。

  74. 542 入居予定さん

    こちらのフィットネスルームはどの様な感じでしょうか?
    ランニングマシンやサイクリングマシンは置いてますか?

  75. 543 マンション住民さん

    エアロバイクとクロストレーナーがありますよ。

  76. 545 検討中

    有難うございます。
    ちなみにエアロバイクとクロストレーナーは何台ずつ位でしょうか?何度もすみません。

  77. 546 匿名さん

    高層階に住んでると、下を見ることが多いから、どうしても上からの目線になってしまう。

  78. 547 マンション住民さん

    それはタワマンの宿命ですね。仕方がないことです。

  79. 548 マンション住民さん

    50階建てだとスゴイ目線になる。

  80. 549 匿名さん

    最上階住人はやっぱりセレブ扱いですか?

  81. 550 匿名さん

    はい。

  82. 551 主婦さん

    2014/07/17 「スポーツクラブ ルネサンス 稲毛」移転のお知らせ 2015年夏、「スポーツクラブ ルネサンス 稲毛」は、現施設の近隣に移転し、新たに「スポーツク ラブ&スパ ルネサンス 稲毛(仮称)」として営業を行うこととなりました。

    数年内にイオンモールの開発も始まりそうですね。

  83. 552 マンション住民さん

    夏の朝の生ごみ臭をどうにかしてくれ~、友達呼べないじゃないか。生ごみマンションと呼ばれてまう。

  84. 553 働くママさん

    JT跡の再開発は、商業施設とマンションが出来るそうです。小学校の学区は、弥生小学校になるそうです。

  85. 554 働くママさん [女性 30代]

    >>553
    どこからの情報ですか??

  86. 555 住民OLさん

    現在、スカパー!を契約して視聴していますが、
    スカパー!プレミアサービスが気になっており、そこでひとつ教えてください。

    ここプラウドタワー稲毛の各戸まで来ている配線で、
    スカパー!プレミアサービスと、スカパー!4Kを
    みることはできますでしょうか。

    もちろん、それぞれのサービスに対応したチューナや、
    4K対応TVを取り付けることを前提でお伺いしております。

    できれば共聴タイプは以下のリンクから開いてくる一覧の内、
    ここは、どのタイプか、ご存知の方、教えていただけますでしょうか。

    http://www.skyperfectv.co.jp/premium/mansion/channel.html

    よろしくお願いします。

  87. 556 住民OLさん

    「スポーツク ラブ&スパ ルネサンス 稲毛(仮称)」は、2015年秋にオープン予定だそうです。

    階数も今の2階建てから3階建てになるのでしょうか。

    スパと付くのでグレードアップされるようですが、岩盤浴ができればいいな!
    と、期待しております。

  88. 557 マンション住民さん [男性 40代]

    また浴室シャワーの出が極端に悪くなった。
    水圧調整弁の交換を手配しなきゃ…
    前回同様、また20000円近くかかるのかな…

    「消耗品なので経年劣化で出が悪くなるのは仕様」

    だと前回修理時に野村さんに言われていたけど、
    2~3年に1回の交換は壊れ過ぎだと言わざるを得ない。
    一軒家のときは一度も交換したことない部品だからね。

    ポストにたまに入っている
    「水のトラブル」のマグネットは
    これを予見してのことですか?w

    野村さんに頼むより安く済むのかな?

  89. 558 匿名

    No.557さん

    うちも同じです。
    水圧を抑えるためにあるとのことですが...

    そもそも水圧調整弁がいるのかと思うほどです。

    経年劣化早すぎですよね。






  90. 559 匿名

    一人だけコンシェルジュでめちゃくちゃ感じの悪い人がいるのでその人の日はクリーニングや宅急便出すのを避けています。他のコンシェルジュと明らかにカラーが違う。

  91. 561 マンション住民さん

    コンシェルジュの件、わかります。無表情で不愛想ですよね。
    他の人すごく上品で親切なのに。

    [NO.560は個人を特定した中傷のため削除、本レスは一部テキストを削除しました。管理担当]

  92. 562 住民板ユーザーさん2

    jt跡地の情報は何かありますか?かなりきれいな更地になりましたが。

  93. 563 周辺住民さん

    新しいイオンモールがいつ建て替えましたか?

  94. 564 匿名さん

    土地はイオンが落札してますね。
    新しく作るんじゃないんですか?

  95. 565 住民板ユーザーさん2

    プラウドタワー前の東京税関稲毛寮は解体が始まりました。
    総武線最大規模のイオンモール そろそろ登場!

    1. プラウドタワー前の東京税関稲毛寮は解体が...
  96. 566 住民板ユーザーさん2

    写真

    1. 写真
  97. 567 内覧前さん

    イオンモールってどうなったの?

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸