埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2
匿名 [更新日時] 2024-02-24 10:47:18

とっくに1000件越えていますので、新スレ立てました。

情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

↓【前スレ】
プラウドタワー稲毛 購入者向け
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47047/

[スレ作成日時]2010-11-30 18:34:28

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 424 マンション住民さん

    横戸線から大きく道路引き込めるから悪くないんじゃないの?
    むしろ車のアクセスは良好な気がするが
    個人的にはマンションの方がありがたい、駅前で今の時点で十分買い物は便利で「閑静」なのが気に入っているので

  2. 425 匿名

    引き込むのにも民家の立ち退きが必要な感じが。津田沼のヨーカ堂とその周辺の道路のために立ち退きした人々は億万長者だからね。今回も同じになるかな?

  3. 426 OLさん

    稲毛駅を千葉よりに延ばして欲しいですね。

  4. 427 入居済みさん

    >>425
    総武線越えたあたりから倉庫側は既に買収、確保済み
    道路も今は折り返し西千葉方面になってるけどそのまま入口作れるよね
    でも本当に大きく引き込むならまだあと数件買い取る必要あるかも

  5. 428 住居A

    横から失礼します。工場跡地はもう売れたのでしょうか?ご存知でしたらどこの業者さんが買ったか、教えて下さい。

  6. 429 マンション住民Mさん

    横戸線とJR稲毛駅と同化して欲しいです。

  7. 430 入居済みさん

    スポーツクラブルネッサンスは、まだ会員募集してるから、取り壊し開発までおそらく数年かかる見込み。何を建てるか決まってないのでは。マンションなら、高さ制限(10メートル)から今の倉庫の高さまでしか建てられないし。

  8. 431 入居済みさん

    数年って・・・すぐじゃないですか(笑)
    国分ロジの方の土地って10mでしたっけ?
    隣の寮ってあれ10m?

  9. 432 入居済みAさん

    商業施設だと規制緩和するそうだから、10m?20m?制限もあって無いようなものだべ?

    所で、まだ土地は買収されていないでしょうに。

  10. 433 住人

    新聞記事によれば、6月には入札締め切って、9月引き渡しってあったはず。
    もう、売却先は決まってるのでは?.

  11. 434 匿名

    どこが買ったか、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  12. 435 住居人

    シネコンでも、IMAXを、それも米国式でお願いします。

  13. 436 住民OLさん

    先程、一瞬停電がありましたね。

  14. 437 住民さんC

    玄関前の風良け防止柵、何時になったら出来るんですかね?

    この前吹き飛ばされそうになって、怖かったです。

  15. 438 住居人さんA

    来月末にはできていると思いますよ。

  16. 439 住居人さんC

    IMAXシアターは、とてもいいプランだと思います。

  17. 440 住人z

    ある不動産屋さんによると、JT跡地はすでにマンションで決まりだと、その人は言っていましたよ。なぜなら、すでに業者がプロジェクトの値決めをしているそうで、まあガセであることを祈りたいですが、本当だとすると、ウエリスと合わせて約2000戸???完全に供給過剰!!新築がそれだけ供給されると、一時的とは言え中古マンションの値は下がるし(特にアイプレイスとプラウド)、学校は子供が溢れて、スーパーも混んで、良いことはあまりありませんね。公共施設やサービスが人口増加に追い付かないと、結構いろいろと不都合が起きてきますから。あとは高さ制限のせいでペイしないと踏んだ業者が商業施設開発に舵を切る、なんていうシナリオくらいしか期待できませんね。いずれにしろ9月に入ったら見えてくることですが。

  18. 441 匿名さん

    JT跡地って多分、某寮と某スポーツセンターの土地の事じゃないですか?
    そこはマンションで13階だか15階だかという噂
    みんなが商業施設うんぬんと言っているのは某倉庫の土地の事なんじゃないかな

  19. 442 住民さんC

    税関以外の土地は、JT跡地とは、倉庫も含めてJTの所有すべてをいい、この度入札で売却したんです。

  20. 443 マンション住民さん

    税関寮も閉鎖してそうなので、一体で売却だったのでしょうかね?
    マンション敷地と道路隔ててすぐ近くなので税関寮の使われ方が気になります。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸