横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「「ライオンズ横浜新子安ハーバーコート」について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. 「ライオンズ横浜新子安ハーバーコート」について
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2011-11-02 20:26:26

横浜の物件で検討しています。
新子安のライオンズマンションの金額が知りたいのですが、
どなたか情報知りませんか?

【以下、管理人が追加しました】
ライオンズ横浜新子安ハーバーコートの物件ページ:


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通2丁目231番他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩6分



こちらは過去スレです。
ライオンズ横浜新子安ハーバーコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-27 09:12:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜新子安ハーバーコート口コミ掲示板・評判

  1. 33 匿名さん

    ちなみに以下、建通新聞のネットワークよりポートサイドのライオンズマンションの件です。


    ■ 【神奈川】ライオンズ横浜ポートサイドを新築 大京(9/11)

    ■  大京横浜支店(横浜市神奈川区鶴屋町2ノ23ノ2)は、横浜市神奈川区のポートサイド地区で新築する総戸数100戸の分譲マンション「ライオンズ横浜ポートサイド」の施工者を、10月初旬に見積もり合わせで決めるため、現在、見積もり業者を選定している。10月中旬に着工し、2009年2月末に完成させる。
     規模は鉄筋コンクリート造地下1階地上11階建て延べ7787平方㍍。住戸は2LDK〜ファミリータイプなど。エレベーターを2基設置する。
     建設地は横浜市神奈川区栄町14ノ1ほかの更地1507平方㍍。
     設計はINA新建築研究所(東京都文京区)が担当している。

    (2007/9/11)

  2. 34 匿名さん

    ここをご契約された方、決め手を教えてください!!

  3. 35 匿名

    15号と横羽線が近いこと。

    川崎道路公害訴訟もあるし‥

  4. 36 匿名さん

    内装が素敵です。
    ライオンズということもありしっかりしていますよ。
    一度MRに行くとおわかりになると思います。

  5. 37 申込予定さん

    >34
    ①天井高、スラブ厚、二重床、二重サッシなど作りがしっかりしている
    ②内装、間取り(収納が多い、三面採光)が好みだった
    ③リビングからの眺めがいい
    ④駅近で通勤が楽

    といったところでしょうか。
    排気ガスは気になるのですが、申し込む予定でいます。

  6. 38 物件比較中さん

    そうですよね。物件自体はいいと思うのですが子供が小さいのでやはり環境が気になってしまい、私は断念しました。

  7. 39 匿名さん

    ここの内装・仕様は良いと思う
    検討した中では
    センスいいと感じた

    ここのモデル見てから
    ゴクレの現地見たら酷いのなんの
    グレード低すぎて
    買う気失せた…

  8. 41 周辺住民さん

    新子安在住10年目のものです。

    駅の南側(本物件)と北側で環境は大きく異なります。

    南側は、国道15号と首都高速があり、工場も多いです。
    それに対し北側は国道1号線はあるものの、大口商店街や神ノ木地区など
    どちらかというと住宅地です。

    同じ『新子安』ですが、是非ご自身の足で
    周辺環境を確認することをオススメいたします。

    年明けの箱根駅伝が自宅の前を走るのは、ちょっと嬉しいかもしれませんね。

  9. 42 周辺住民さん

    41さんが言いたいのは、
    駅の南北ではなく、東西では?

  10. 43 契約済みさん

    > No.41さん

    よければ41さんが10年住まわれた新子安の感想を教えていただけませんか?
    できれば、北と南のどちらにお住まいかとあわせてm(__)m

    僕も以前に現地に行ったのですが、確かに北と南では音や空気、
    街の雰囲気がまったく違うなと感じました。

    が、結局は内装と電車でのアクセスが魅力で購入しました。

    まぁ、工業地帯の尼崎で25年間元気に育ったので、なんとかなるかなと。

    5年前に今の状況ならなら駅北のライオンズ買ってたのにな〜
    と思うのが正直なところですが..(^_^)

  11. 44 周辺住民さん

    びっくりするくらい、ここの掲示板カキコミないですね。

    なにかあるのかな?

  12. 45 サラリーマンさん

    比較の為に近くのゴクレ見ましたが内装、設備ともにライオンズに軍配。
    ゴクレは販売時期が大分早かったのか良く知りませんが、キッチン設備
    など旧仕様。首都高が下を走っているのは同じとして、前が営業曰く水
    蒸気の出てる煙突とごつごつとした工場が直近に見えるのとビクター本
    社が離れた対面に立つのでは眺望や環境もこちらに軍配。ただどなたか
    も述べているように買物する場所が海側にはまったくないのが、毎日の
    生活をする上で非常に不便だと感じ見送りました。

    営業の質は会社の社風もあるけれどどこも抽選になるような好条件な物
    件でない限り必死さは変わらないと思いますし、受け方によっては強引
    だと感じるかもしれませんが、それは他社でもそうでしたよ。大京の営
    業さん数名に接客されましたがどなたも丁寧でした。むしろ構造につい
    て等きちんと説明してくれたのは大京だけだったんで勉強してるのかな
    と感じました。たまたまあたった営業の運が良かったんですかね。

  13. 46 匿名さん

    ここって南向きの部屋がメインですが、真正面にはビクターのビルが立っており全然眺望よくなさそうですよ。
    近隣のナイス(分譲済み)の価格位なら妥当ですが、ここは明らかに価格が高いです。

  14. 47 購入検討中さん

    駅前にもうひとつ(アゼルだったかな)と住宅地(三菱だったかな)でも
    マンション工事してますが
    そこの情報を持ってる方いらっしゃいますか?

  15. 49 周辺住民さん

    >No.42さん
    南北ですよ。明らかに。

  16. 50 匿名さん

    キャンセルがだいぶ出た様です。

    http://lions-mansion.jp/MD061007/top.html

  17. 51 近所をよく知る人

    確かにここは、設備はそこそこ充実していますが、割高感は否めません。
    ただ、いまどき外階段が鉄製というのはちょっと…数年に一度は塗りなおし
    する必要があります。もちろん耐久性はコンクリート製に対して大きく劣ります。
    音や振動面もよくチェックされた方がいいでしょう。

    あとは、公開空地がありますから、ここには近隣住民(特にナイスの子供達かな)
    を含め、不特定多数の人が出入りすることを覚悟しなければなりません。

  18. 52 住んでる人

    階段を歩く人なんていないので音も振動も関係ありません。
    公開空地もほとんど人が来ないようですね。

    いろいろ想像されてますけど
    そんな感じです。

  19. 53 ご近所さん

    ↑あと1戸か。
    いいかげん完売したいよね。
    いくら引くのかな?

  20. 54 入居済み住民さん

    皆様、こちらではご無沙汰しております。

    目の前の空き地で、工事が始まりましたね?
    何が建つのかしら?眺望が悪くなるかしら?心配です・・・

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸