大阪の新築分譲マンション掲示板「サウスオールシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-05-05 15:20:09

サウスオールシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
価格:2498万円-3398万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70平米-90.59平米



こちらは過去スレです。
サウスオールシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-30 21:56:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1029 入居済み住民さん

    そうですね。
    長谷工さん頑張って下さい。


  2. 1030 検討中

    フロント南側検討しています。
    フロントの南練の200戸以上はまだ売りに出していないので普通は売れ残りとは言わないですね。まぁどちらでも良いですが。
    こちらのマンションは価格も抑えられていますし、不景気とはいえ1年後には大半が売れているでしょう。そのうちマンションギャラリーがフロントに移って、最後に残った部屋はディスカウントプライスといった感じでしょうね。

  3. 1031 入居済み住民さん

    隣の部屋が臭いから自分の所も臭いと思われる…。
    友達を呼びたいけど呼べない。

  4. 1032 匿名

    ↑なんのこっちゃ?

  5. 1033 匿名さん

    >>1031
    一人であらしている、あらしネガ雄(名前をつけました。)です。スルーしましょう。

  6. 1036 入居済み住民さん

    私も中庭大好きです。

    歩きで駅まで行くときは必ず中庭通って行っちゃいますね。
    実際、中庭歩いてる時は自分の敷地内を歩いてる気分なので、時間も気にならず正面ゲート出てから徒歩8分で駅到着って気分です。(焦ってない時の場合ですけどね・・・。)

    友達や、親戚を招待する時なんかも、絶対中庭を通ってお部屋まで案内してます☆
    あと数年すれば桜の木ももっと立派になるかなぁ~と期待してます。

    でも、フロントウィング南向きベランダからの中庭の見晴らしも見てみたかったなぁ。(別棟に既に入居してるので)

  7. 1040 匿名さん

    中庭からはお墓見えますか? もし見えるのなら嫌ですね。気になります。

  8. 1043 匿名

    鳳いいですね。歴史があります。
    堺は歴史が古いですね。

  9. 1044 検討者

    いろんな掲示板を見ましたがやっぱり注目されてる所とそうでない所とは書き込みの数が違いますね 荒らしさんのコメントも 自分の目で確かめたいと思います。

  10. 1066 入居済み住民さん

    ちょっと悪ふざけの度が過ぎます。
    私も検討中はこのサイトをよく見ていましたし↑の方はその頃から荒らしてましたが・・・。
    ただの書き込みだし変なことを書けば書くほど信憑性も薄れる、不愉快ではありますが実害があるほど↑の方に何か出来るというわけではありません、せいぜいココに書き込んでくるぐらいでしょう?

    本当にマンション検討中の方の疑問に答えて差し上げたらいいんです。
    たいした事はわからなくても購入にあたって少しでも役に立つことがあれば。

  11. 1071 検討者さん

    もう書き込みを止めた方がいいですよ。もう削除依頼もされない様ですね。本当かわかりませんが長谷工から運営会社の方へ調査依頼されたと営業の方が… あまりにも酷かっですよね。ここは良くも悪くも検討中の方が参考に出来る場で有るべきですよね

  12. 1072 匿名さん

    長谷工なんかにはどうしようもありませんよ
    正式に警察に被害届なり出して、最終的にはプロバイダに捜査協力をしてもらうしかない

  13. 1073 匿名

    と言う事は警察沙汰になってるんですね 容疑は何ですかね?やっぱり営業妨害?

  14. 1075 匿名さん

    >>1074
    2チャンネルとここの掲示板とは意味が違う。長谷工さんや、ここの住民に損害を与えているのであるから、あなたに損害賠償を請求するのはあたりまえの話です。それが認められるかどうかは警察の捜査と裁判の結果によります。今、数人で協議中です。

  15. 1079 検討者さん

    1071です。私はただ聞いた事だけを書いたんですが、それに初めて書いたのですが…新参者は書かない方がいいみたいですね。因みに来月には契約者になります。皆さんよろしくお願いします。

  16. 1083 マンコミュファンさん

    1077はアラシでは無いのでは?
    訴訟とか騒ぎ立てずにスルーしましょう
    と言っているのでは?(言葉はきついですが)
    1075の方が脅しに見えますけど・・・

    スルーしとけば自然消滅しますよ

  17. 1084 入居済み住民さん

    長谷工が営業妨害なんて言うならお門違いです。
    売れ行きはこの書き込み程度で左右されません。
    そんなことしてる暇あるならHPでブログの更新こまめにしたり営業を頑張ってほしいです。

  18. 1086 購入検討中

    来月抽選があるとのことでモデルルームを見に行きます。メリットとデメリットを教えて下さい。特に気になるのはプールや銭湯などは利用者がいるのかです。いつか利用者がいなくなり、管理できなくなっていかないか不安です。

  19. 1119 スレ主です

    レス数が1000件を超えたのでPART2を用意しましたのでそちらで書き込んでください。

    ☆PART2…https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74039/

  20. 1122 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74039/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸