大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン天王寺真田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 玉造駅
  8. グランドメゾン天王寺真田山ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-20 09:30:56

グランドメゾン天王寺真田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅近で利便性は良さそうですね。

所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造本町1番25他(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「玉造」駅 徒歩1分 (2番出入口より)
大阪環状線 「玉造」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:67.21平米~77.36平米
売主:積水ハウス 大阪マンション事業部


施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:積和管理関西株式会社

【正式名称を確認いたしましたので(仮称)を削除しました。 2014.10.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-20 12:14:08

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン天王寺真田山口コミ掲示板・評判

  1. 51 ご近所の奥さま [女性 40代]

    今朝、マンション目の前に出来たイズミヤの看板のカバーが外れてビックリ!ドン・キホーテの看板が!
    なんとドン・キホーテが併設されてるようです。
    まさかベランダ側がドン・キホーテ??(T-T)
    近隣地元民ですがイズミヤ以外一切聞いていませんてました。

  2. 52 匿名さん

    イズミヤもその上のドンキも法円坂にあるので、こことは何ら関係がありませんが、イズミヤは西成区発祥のスーパーですので、ドンキとのタッグは想定の範囲内かと・・・。

    蛇足ですが、ドンキは東京都港区白金台駅徒歩1分の東急施設にも新規オープンします。
    かの有名な白金プラチナ通りの始点に位置しているため、シロガネーゼの表情も真っ青なご様子。

    ドンキの成長は、日本の斜陽と一向に打破できないデフレ時代の象徴のようなものです。
    まもなく日本は、インドおよびインドネシアにもGDP比で追い越されます。
    無論、大阪はますます衰退の一途を辿り続けているですよ。

  3. 53 匿名さん

    イズミヤの上のドンキホーテ。マンションからは徒歩15分位ですね。
    近くはないですけど、少し行けばドンキホーテがあるというのは選択肢の1つとしてはうれしいかも。

  4. 54 匿名さん

    ドンキだけでは選択肢に入るかどうか。。。。

    毎日のことなので、もっとスーパーが増えてほしいですね。

    駅から近くて利便性が良いというのは魅力なんですけど。

  5. 55 匿名さん

    ワンフロア3邸なのはプライバシー確保できてよいですね。
    ここのプランなら納戸があるタイプがいいです。
    かなり納戸が広いので、洋服などの収納に使えそうです。
    ちょっと、クローゼットがせまいですね。

  6. 56 匿名さん

    収納は難しいですよね~たくさんあってほしいけれど、そうすると部屋の広さ自体が狭くなってしまうし、両方求めると、ものすごく高くなってしまうし。
    まあこの中で何とかやりくりしていく、という形にするのだろうな、という風に思いました。
    家具などで工夫してもいいでしょう。

  7. 57 匿名さん

    最寄り駅はメトロで静かと思ったら、国道沿い。
    結構、騒音が窓を開けると聞こえるかも。
    窓を閉めていれば問題ないでしょうけど。
    生活利便施設は近くに揃っていて便利そうですね。
    かなり近いので住んだら便利さを実感しそうです。

  8. 58 匿名さん

    ドンキホーテをメインスーパーにできるものでしょうか?
    今は、時々、安いペットボトル飲料を買うために行っています。

    >56

    Cタイプのメニュープランにして、納戸を作ると少しは広く感じられそうですよね。

    荷物が少ないならいいですが、家族で住むとなるともう少し収納がほしかったななんて思います。

  9. 59 匿名さん

    A,Cタイプは角部屋なのですぐ完売しそうですね
    リビングは広くて過ごしやすそうですが、収納が少ないかな。
    ウォークインクローゼットくらいの広い収納があれば、家族にはよかったな
    1Fはエントランスで住居は2F以上なのは安心できますね

  10. 60 匿名さん

    角部屋は求める方が多いと思うのですぐに完売になると思いますが
    周辺を見ると国道が近く、騒音が気になりますが
    ここは2重サッシになっているのでしょうか?

  11. 61 匿名さん

    通常は、線路沿いや道路沿いなどの物件は2重サッシになっています。
    MRに行けば音の度合も確認できると思います。
    マンションの近くに商業施設が多く充実している点が魅力だと感じました。
    公園も近くて良いですね。

  12. 62 匿名さん

    物件HP見たら、最後の一戸になっていますね。

  13. 63 匿名さん

    2重冊子だと防音効果が高いですから、外の音はそこまで気にはならないでしょうが、
    窓を開けての生活はできないのかな
    将来的にも騒音はデメリットになってしまいそうですから、よく検討するときにどの程度の騒音があるのか確認した方がよさそうですね

  14. 64 匿名さん

    オール角部屋住戸とはかなりよさそうです。
    やはり住んでみると解りますが角部屋は空気の通りもよく住みやすいのが魅力です。
    これで日当たりもよければ最高ですね

  15. 65 契約済みさん

    昨日くらいに全戸完売したみたいですね。

  16. 67 匿名さん

    >>66

    法円坂と同じですが
    グランドメゾンなので、年配層向けに合わせて 落ち着いた風合いにしているデザインです。

  17. 68 匿名さん

    老人ホームみたいですね

  18. 69 匿名さん

    賃貸出てるね。

  19. 70 匿名さん

    公式サイトは完売御礼になっていたので、賃貸の方で間取り図など見てみました。
    老人ホームというより、デザイナーズ?と思うようなロビー、部屋のつくりに思えました。
    ずいぶん変わった間取りだと思いましたが、どの部屋にも窓があるのはいいなと思います。
    北向きとはなっていますけど、写真を見る限りではけっこう明るいなという感想です。
    眺望も良さそうで、開放感のある窓ですが、落ち着かない場合もありそうな気がします。

  20. 71 匿名さん

    総戸数38戸の内、賃貸マンションは何部屋でしょう?


    http://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_3984229/

    空室2件あり グランドメゾン天王寺真田山

    14階 2LDK 17.3万円 16,000円 20万円 45万円 2LDK 67.97m2 北
    13階 2LDK 17.3万円 16,000円 20万円 45万円 2LDK 67.97m2 北

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸