大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス夕陽丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 日本橋駅
  8. グランドパレス夕陽丘ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-04-28 09:46:28

グランドパレス 夕陽丘についての情報を希望しています。
4駅6路線に徒歩10分以内でのアクセスは魅力的です!!
ただ、阪神高速沿いというのはどうか?
いかがでしょうか?


所在地:大阪府大阪市中央区高津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩9分 (約720m)
大阪市営堺筋線 「日本橋」駅 徒歩8分 (約590m)
大阪市営千日前線 「日本橋」駅 徒歩8分 (約590m)
近鉄奈良線 「近鉄日本橋」駅 徒歩8分 (約590m)
南海線 「難波」駅 徒歩10分 (約790m)
南海高野線 「難波」駅 徒歩10分 (約790m)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.24平米~77.86平米
売主・事業主:第一交通産業 大阪支店
販売代理:ホームズ

施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.10.3 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 09:29:34

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス 夕陽丘口コミ掲示板・評判

  1. 53 匿名さん

    アクセスが非常に良いので人気がありそうです
    駅からも徒歩10分圏内ならほぼ合格かなといった印象
    単身者からファミリーまで幅広い世代が購入されていそうですね。

  2. 54 匿名さん

    どの駅へも徒歩で行けるのは便利です。子供の通学も楽になるかと思います。
    2LDKでも結構広いなあと思ったんですが単身さんいますかね?
    アクセスの良さメインで購入される方も多いんでしょうか。
    今3期販売中のようですが4期もあるんですか?

  3. 55 匿名さん

    高津小学校の北にある、パドマ幼稚園そばのマンションの中層階が、もうじき売りに出るらしい。本当かな?
    南向きで日当りもいいお部屋のようだし、築浅なので、出てきたら比較検討はすべきかな。

  4. 56 匿名さん

    住環境を考えると住むには怖すぎて、ここはないかなと思いましたが人気なんですか?

  5. 57 匿名さん

    人気あるみたいですよ。玉出も安いし、近いし。日本橋駅にも谷町九丁目駅にも出やすいですから。

  6. 58 匿名さん
  7. 59 匿名さん

    もう、見学者が来る。やっぱり人気あるね。

  8. 60 匿名さん

    そうなんですか。
    ここだと普通に便利に暮らせるっていうのが大きいのかな。
    永住するというよりも、なんとなく若い時に一時的に暮らす感じの方が多いのかなぁと思いましたが、
    どういった方たちが契約されているんでしょ?
    ファミリーとかも多いのですか?

  9. 61 匿名さん

    洗面室が広く圧倒されます
    リビングも広めになっていますから、家族団らんの場所としては十分な広さです
    間取りはファミリータイプなのでファミリーが多そうだなと思いましたが、どうなんでしょうか

  10. 62 購入検討中さん

    周りの一軒家の人達が凄く反対してますね…

  11. 63 匿名さん

    周辺の住宅で反対運動が起きているのですか?
    反対の理由は日照関係でしょうか。
    現地を見学された方にお伺いしたいのですが、
    反対運動の規模や売主の対応など、何か情報を
    お持ちであれば教えて下さい。

  12. 64 購入検討中さん [女性 40代]

    テレビで見て興味をもちました。
    今日周辺を歩きましたが、環境は微妙…と感じました。

  13. 65 契約済みさん [女性 30代]

    モデルルームで聞いてみましたけど
    周りの方の反対はないみたいですよ!

    元々は有線放送の会社があったそうです。

  14. 66 匿名さん

    やはり西向きなんですね。
    南は採光が確保できないと思ったのですが。
    分譲マンションは、アルコープがあると自宅感が強まり良いですね。
    いきなりドアよりも。
    ちょっとしたことなのですが、大きいです。

    返済例まで掲載しているのはビックリしました。

  15. 67 匿名さん

    アルコープはありなしだとだいぶ違いますよね。
    マンションだとないところも結構ありますが、荷物をちょっと置いたりできるスペースがあると楽ですよ
    広めの間取りなので住みやすそうです

  16. 68 匿名さん

    アルコープがあると、玄関ドアの開閉のときにもいいのですよね。
    共有通路に直でドアがある場合、かなり開閉に気を使うのですが、
    そうでない分、まだ気軽かなと。
    大人ならドアスコープで見ればいいですが、子供だとそうも行かないですから。

  17. 69 購入検討中さん

    12月上旬で完売してました。ホームページにて確認しました。

  18. 71 匿名さん

    173邸、完売したとはすごいですね。もっとかかるかと思っていましたが。

    駅9分で難波にも近いので、あべのハルカスにも近いです。
    まだ展望台に上ったことがないんですが、上った方、いかがでした?
    みなさん、1度は上られるのかな。

    もっぱらデパ地下ばかりです。

  19. 72 匿名

    このマンションは、東向きと西向きの2棟があります
    東向きの前は、お寺の緑地があり遮るものがありません。
    東向きの部屋は生駒山やハルカスが見えて眺望が素晴らしいです。
    15階建ての中層ですが上の階は眺望がよく、下の階は緑が前にあります。
    特に夜景は幻想的で良いです。
    また、ベランダが広くて中央区で、この様なロケーションのベランダ
    は、ないと思います。
    敷地もゆとりがあり、駐車場や駐輪場もゆったりとしています。
    難波の繁華街まで10分足らずでいくことができます。
    ところが、東側は京都の寺町のように整然としており夕陽丘の七坂に
    面しています。
    価値の高い住みよいマンションと思います。

  20. 75 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸