千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ船橋宮本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 船橋競馬場駅
  8. サングランデ船橋宮本
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-30 05:13:34

京成長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sfm246/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
入居:2015年3月中旬、9月上旬予定

売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-01 19:21:28

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ船橋宮本口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名

    恵楓は年少さんは一クラスしかないようですが、3年間一クラスの可能性が高いのでしょうか?
    年中から入園する子供が元々多い園なのでしょうか?

  2. 383 購入検討中さん [ 20代]

    ここは非常に売れ行き良いみたいですね。
    最低限の仕様ですが、ディスポーザーが付いていたりなど生活するぶんには便利かと。

    低層階のほうが逆に音も気にならなそう。

  3. 384 匿名さん

    高層階はスカイツリーや海が見えますか?

  4. 385 物件比較中さん [男性]

    ここって何でこんな安いの?

    船橋周辺は4,000万切ってる物件すらほとんどないのに

  5. 386 ご近所さん

    >>385
    以前モデルルーム見に行った時に、昔っから売主の京成が持ってた土地だから安く出来たって京成の人から説明うけた。

  6. 387 385

    >>386

    そうですか。ありがとうございます。
    狙い目ではありますが、決めきれません。

  7. 388 購入検討中さん [女性 20代]

    建物内モデルルーム混み合ってますね。

    まだ入居まで時間はありようですが……他と比べるとかなり安いので

  8. 389 入居済み住民さん [女性 40代]

    >>384さん

    モデルルームに見学に行ったら、各階からの見晴らしを撮影したものをパソコンで見せてくれますよ。

  9. 390 契約済みさん

    入居が待ち遠しいです。

  10. 391 購入検討中さん

    久々にホームページ観たら、ナイター営業ってそれも凄い!笑

  11. 392 匿名さん

    月曜日、金曜日、土曜日、日曜日限定だそうですが、
    最終受付が20時までなので会社帰りのサラリーマンを
    ターゲットにしているのでしょうか。
    夜間の環境を確認する意味で、昼間には感じられない
    夜の騒音を確認に行くにもいいかもです。

  12. 393 匿名

    駅前にあるビデオ試写室の看板
    夜はライトアップされて更に目立ちますね

  13. 394 買い換え検討中 [男性 30代]

    あと何戸程度残ってますか?

  14. 395 匿名


    >>394
    今日モデルルームに行ってきましたが、上層階のお部屋は本日申し込みが決まり、あと残っているのは5階より下の10戸位でしたね
    残ってる部屋は2階か1階がほとんどでした。
    本気で買い替え検討されているようでしたら急がれた方がよろしいかと…

  15. 396 394

    >>395

    ありがとうございます。
    下の階で少しでも安い住戸を狙ってます。
    ただ急いだ方が良いのですね、来週あたりに行ってきます。

  16. 397 匿名

    >>396
    2階とかでも良ければまだあると思いますー
    上層階から埋まってきて、2階の物件が結構あったので…
    2階物件なら3000万切ってきますよね

  17. 398 申込予定さん [女性]

    私は2階申込予定ですが、まだいくつか選択肢がありました。

    ただ3,000万が予算だと少なかったです。

  18. 399 買いたいけど買えない人

    私も本日モデルルームに行ってきました。近くに住んで居て、毎日駅の価格表を見て売れ行きが気になって冷やかしがてら見てきました。案内してくれた方が親切で逆に申し訳なかったですが笑

    席がいっぱいで賑わってました。上の方が仰ってるように上階はラスト1,2戸くらいであとは2〜4階がほどんどですが、そちらもだいぶ少ない印象がしました。案内してくれた方は3,000万以内で買えるこの階層は買いですと。騒音抑えられて眺望も良いとか。

    船橋周辺や習志野のマンション見ても割安なのはわかるんですけど、なかなか一生のお買い物だと思うと他にも見たくなっちゃうんですよね。
    何時まで経っても買わず仕舞いとなりそうで。。
    ただ妻は気に入ってしまった様で困りました。


  19. 400 契約済みさん [男性 30代]

    入居が楽しみで仕方ないです。

  20. 401 匿名

    トイレってウォシュレットついてましたっけ?

  21. 402 契約済み

    >>401
    ついてますよ。

  22. 403 匿名さん [男性 30代]

    第2期の引越し抽選会が今月の予定と聞いていたのですが連絡がありません。

    ご存知の方いらっしゃいますか?

  23. 404 匿名さん

    数日前からナイト競馬が始まりましたが騒音などはどうでしょうか?

  24. 405 匿名

    三面鏡じゃないのがなぁ…
    なんであんな鏡にしたんだろ

  25. 406 401

    >>402
    パンフレットのトイレの写真にはウォシュレットついてなかったので…
    見学したのに思い出せなくて…
    ありがとうございます

  26. 407 匿名

    >>405

    そうですか?
    あれって使い勝手よくて、私は気に入りました

  27. 408 契約済みさん [女性 30代]

    >>403

    本日郵送で、色々な契約の資料が送られてきました!
    その中に引越しの日程のも含まれていましたよ!

    候補をいくつか書いて、抽選になるみたいです。

  28. 409 ビギナーさん [女性 20代]

    今週末にモデルルーム行くのですが、ポイントおしえてください

  29. 410 契約済みさん [男性 50代]

    あとどのくらい残ってるんですか?

  30. 411 匿名さん

    >>405
    三面鏡でない鏡は、長谷工マンションの標準的な設備です。コスト安いからね。
    エリアのマンション設備に合わせてるんだろうから、地元の人はそこまで不満に思わないんじゃないかな。

  31. 412 主婦さん [女性 30代]

    >>408
    ありがとうございます⑅◡̈*

    うちにも届きました⑅◡̈*

    引き渡しの9月1日にお引越し希望の方いらっしゃいますか?

  32. 413 匿名さん

    床暖房はついていますか?

  33. 414 匿名

    >>413
    床暖房は付いてませんね。ディスポーザーはついてるようです。

  34. 415 契約済みさん [ 30代]

    >>413

    床暖房はオプションでリビングにのみ付けられます。
    価格は60万くらいだったかな。


  35. 416 [男性 30代]

    窓閉めちゃえば全然音は気にならないけど
    排気ガスとかすごそうだからバルコニーは窓を掃除するためだけのスペースと考えてる
    給排気も反対にすべきだったよね

  36. 417 契約済みさん

    10Fですが、音は確かに多少気になりましたがそれ以上に眺望が良かったですね

  37. 418 買い換え検討中 [女性]

    先月行った際はあと20戸程度でしたが、残戸数わかる方いらっしゃいますか??

  38. 419 主婦さん [女性 30代]

    >>418
    5月下旬に行きましたがGWでかなり売れたようで…多分もう10戸あるかないかだと思いますよー

  39. 420 [女性 40代]

    >>419
    残り10部屋とは何階ぐらいでしたか?
    下の方しか残っていないのでは?

  40. 421 418

    >>419
    残り10戸ですか。。ありがとうございます。
    うちは買い替えなのであまり急いではないのですが……来月には行ってみたいと思います。

  41. 422 購入検討中さん [男性 30代]

    今度、実際に行ってみようと思うのですが...
    これからの季節、南風にのって競馬場とオートレイス場のにおいが気になるのですが現在いかがですか?
    もうお住まいの方いらっしゃると思いますので、ご感想をお聞かせ下さい。

  42. 423 主婦さん [女性 30代]

    >>421
    残っていたのは低層階でした。
    うるおぼえなんですが、ほぼ2階と1階でしたねー。
    3階、4階も一部屋くらいあったかなぁといった感じです。

  43. 424 418

    >>423

    ご丁寧にありがとうございます。
    低層階でもダメではないのですが、早めにもう一度行ってみたいと思います。

  44. 425 購入検討中さん

    低層階しか残ってないのですか....高速道路の音は気にならないような気が…
    電車の音は五月蠅くないですか?駅近いから仕方がないか(笑)
    今日か明日行ってみようと思います。

  45. 426 ご近所さん

    高速音は防音壁があるので低い階のほうが気にならないような気がする

  46. 427 購入検討中さん [女性 40代]

    昨日MR行ってみましたが、15戸程度?残ってたかと思います。
    決めきれませんでしたが、煽られましたの来月にはなくなってしまうかもしれませんね。

  47. 428 匿名さん

    15戸?ですか?GWいった方は20戸程度とおっしゃっていたのに...
    >>>427さんが昨日行って残りが15戸程度であれば、約2か月で5戸くらい
    売れたってことになりますかね?来月なくなることはないと思うんですけど(笑)

  48. 429 購入検討中さん

    >>>427
    「来月なくなってしまうかも」とは、昨日行った際に価格が下がったり
    したから仰っているのですか?

  49. 430 匿名さん [女性 30代]

    ここ最近何回か行きましたが、残りの部屋数は増えたり減ったりしている印象です。契約済みになっていたところがなぜか、空いていたり、またはその反対も。
    ほとんどが1、2階でしたが4階に少しと6階にも確か一部屋空いていたと思いますよ。

  50. 431 427

    >>428

    すみません、正確な残戸数はわかりません。
    検討中なお部屋も多くあったものですから、可能性の問題ですね。あと前の書き込みは見てませんでした。

    >>429

    価格は下がってはないと思います。
    428さんへの回答と同様に検討してる方がたくさん他にもいるみたいだそうなのでって意味です。

  51. 432 主婦さん [女性 30代]

    ローンが通らなかったりして契約済みでも購入まで至らないケースもありますし、日に日に残戸数は変わりますよ。

    正確な部屋数や回数が気になるならご自身で足を運ぶべきですね。

    いよいよ今日は引っ越し代理抽選日ですね。やはり最初の土日よりも9月2日や9月3日の方が倍率は高いんですかね。

  52. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸