大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティー住民用掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-27 07:29:49

入居が始まってから三週間が経ちました。
そろそろこちらの住民掲示板があってもいいのかなと思いスレッドを作成しました。

管理会社の方でも細かい規定が決まっていなかったり、住民に対する説明が不足して
いたり。いったいどうなっているのか判らないことなど、いろいろ情報交換ができた
らいいと思います。

所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
サウスオールシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-11 21:22:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 994 匿名さん

    これ以上叩き売りされないうちに売り切って欲しいですよね。それにしてもどんどん安くなるなー。
    検討されてるかた。かってよ。

  2. 995 購入思案中

    鳳駅から遠いですが安くなれば…と思案中です。だから多方面から情報を収集しました。
    大きな問題が1つあり、管理人の1人が不規則な時間で出勤しています。その影響か管理人の内紛もあるようです。その上、好き勝手な出勤している管理人は接客態度も非常に悪いとか。
    気になり見に行きました。直接接客されなかったが、最悪の対応をしてました。
    禁煙のはずなのにタバコ臭いし
    やはり、長谷工物件はやめようと思いました。特に南の方は

  3. 996 匿名さん

    とりあえず、あなたは治療に専念しましょう

  4. 997 マンション住民

    994さん

    マンションの規模からして即完売は難しかったでしょうし
    きれいでピカピカな時期に入居できたと思って
    後から来る人たちを歓迎しましょう。

  5. 998 マンション住民さん

    入居時、ウィルコムの端末機をもらったが、1回も使っていない
    素敵ネットへの接続だけの端末なんか、必要ない
    無線ランもあります、なんていうから、もう1台ノートパソコンを買ったら
    この無線ランではノートパソコンには繋げない
    もう、捨てるだけの物なのだろうか?

  6. 999 住民

    朝っぱらから上の部屋うるさい!

  7. 1000 匿名

    1000サウス(^з^)-☆Chu!!

  8. 1001 住民でない人さん

    購入を検討しているものです。

    検討スレは最後のレスの日付が古かったもので、こちらに書き込みました。

    フロントウィングを検討しているのですが、
    現地の部屋を直接見に行った際、

    リビングに「ガス口」があるかどうかを確認し忘れてしまいました。

    最近、長年検討していたガスファンヒーター(15畳用)を買いまして・・・

    築10年以上の賃貸マンションについていたので、
    ガス口は「あるもの」と思い込んでしまい、
    確認を怠ってしまいました。

    当掲示板の過去記事に、ガスファンヒーターの件が記載されていたもので、
    フロントウィングにあるかどうか心配になり、質問する事にしました。

    もしそもそも付いてなくて、オプションでつけるのが可能だった場合、
    お値段を教えていただけると大変ありがたいです・・・

    まだ住んでいないものですが、ご回答いただけると幸いです・・・。

  9. 1002 住民さんN

    > No.1001 by 住民でない人さん へ

    確定情報でなくて申し訳ありませんが、
    おそらくリビングにガス口は無いと思います。

    オプションで付けるのが可能なのかも含めて、マンションギャラリーに
    確認を取ることをお勧めします。

    お力になれず申し訳ありません。

  10. 1003 住人

    朝エントランスで友達を待つ小学生。
    それは普通のことだけど、ソファーの背もたれに土足で横になってる女の子。。。
    マジ汚いっつーの(怒)
    通る度に気分悪いわ。親は時々自分の子の様子見に来いよな。

  11. 1004 匿名

    お前は小学生の子供の様子をわざわざ見に行くのかよ。

  12. 1008 マンション住民さん

    NO.1003さんへ

    そういう小学生には、その場で注意したらいかがでしょうか。

  13. 1010 匿名

    住民でない人さんへ
    私はフロントウイングに住んでいますが、リビングにガス口はついていません。
    オプションにガス口設置がついているかどうかはわからないです。
    すみません…。

    でも、担当の長谷工のかたに聞いたらすぐにわかると思いますよ。

  14. 1011 匿名

    リビングにガス口付いてますよ。

  15. 1013 住民A

    ガス口はリビングダイニングにだけ付いていますよ。
    他の洋室にはついていません。

  16. 1014 匿名

    上の人、早く子供寝かせようよ。うるさいんですけど

  17. 1015 匿名

    21時27分までに子供を寝かせるのは酷かと思われ。

  18. 1024 住民さんN

    投稿が1000を越えましたので新しくスレッドを立ち上げました。

    住民用掲示板その2への投稿をよろしくお願いします。

  19. 1025 住民でない人さん

    No.1001 でガス口に関して質問したものです。

    ご回答をいただき、

    担当の方に確認すると、
    ガス口は設置していないとの事で、

    希望なら、オプションで設置可能との事でした。
    (4万台でした)


    レスしてくださった皆様、ありがとうございました・・。


  20. 1026 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139052/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸