横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-23 18:31:06
【沿線スレ】武蔵小杉駅VS川崎駅の住環境(神奈川)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

タワーマンションを考えています。
東急東横線武蔵小杉駅とJR川崎駅ならどちらをえらびますか?
また、お勧めのマンション情報がありましたら教えて下さい。
金額は6000万台位を考えています。
その他、町の様子、学校、その他いろいろな情報を教えて下さい。
宜しく御願いします。

[スレ作成日時]2010-10-19 10:26:51

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?

  1. 801 匿名

    >799>800意外にお似合いなんじゃない?


    つきあっちゃえば?

  2. 802 周辺住民さん

    でも川崎駅周りのスーパーって夜遅くまで空いてないのよね~

  3. 803 匿名

    川崎駅をなめてもらっちゃ困る。
    アゼリアから駅前にかけての浮浪者の数はハンパない。
    アゼリアを出るとごちゃごちゃした飲み屋街

    左右に風俗街が堀ノ内と南町の二ヶ所、抜けて産業道路を渡れば競馬競輪…

    そして古い焼肉タウン。

    首都高羽田線の向こうは重工業地帯。奥に再開した火力発電所です。


    西口だけに結界でも作れるなら話しは別ですがね。

  4. 804 匿名

    東口から西口へはほんとに線路で遮断されてて簡単には入ってこれないからご安心ください。

  5. 805 匿名

    川崎駅ではなく、大師線沿いの各駅を卑下しているということはわかりました。

  6. 807 匿名

    >805ごめんなさい>803です。
    そんなことないです、大師線沿線はむしろきれい。

    不動産屋さんはすぐに沿線の駅前で町を判断しますが、バスやチャリンコ、半分貨物線のような支線などを使って来る昔ながらのおっさんオバサン。

    あるいは90年代末〜2000年頃にバンバン建った尻手、矢向あたりの格安大規模マンション群に育った子供達も成長して川崎駅にデビューしてきます。

    そんな人々が川崎商圏を成立させていて、ラゾーナ出店の良し悪しで川崎駅を語るのはむしろ川崎駅に失礼かなと。

    そういった雑多な要素をまるっと固めて川崎駅があると思いますが。

  7. 808 匿名

    小杉も結局課題は公営団地からのチャリンコ軍団とタワー族のミスマッチなんですけどね。

  8. 809 匿名

    小杉駅前商店街のじいさん達が再開発に熱心と聞いて小杉に住みたくなくなりました。


    どな面さげて30年も40年もマクドナルドとヨーカドーにぶら下がってただけで何の努力もせずこんな街にした連中が口を挟むのか?
    コレド日本橋を視察し大規模小売店法を楯に新規出展を妨げ、


    厚顔無恥だ。

  9. 810 匿名さん

    あの炎は火力発電所だったのですね。
    湾岸のとある場所から見ていて何の光だろうと不思議に思っていました。
    なんとなくなのですが川崎かな。
    行きつけの喫茶店が一件あるだけなんですけどね。

  10. 811 匿名さん

    平塚で。

  11. 812 匿名

    はい平塚ね、平塚

  12. 813 日進町交差点

    現在、川崎に住んでいます。
    マンション購入者ですが、
    当初は川崎と武蔵小杉で迷いましたが結局川崎。
    理由はマンションの値段が1.4-5は違う。

    両方のマンションを吟味してそこまでの価値の差は無いと踏みました。
    ですが今は単身ですが結婚したら小杉に買い換えるつもりですね。

    川崎駅は子供の教育には良くないでしょう。
    独身か既婚でも大きく変わるでしょう!

  13. 814 匿名

    >813さん
    武蔵小杉に移るのは早めのほうがいいと思います。

  14. 815 川崎住民

    別冊ダイヤモンドを見れば、川崎のブリリア以降のマンションの値下がりの大きさと、武蔵小杉の中古マンションがかろうじて価格を維持してる現状が見える。引っ越すなら今の内と言うのもわかる気がする。

  15. 816 匿名さん

    コスギはいつ暴落、弾けるのだろうか?

  16. 817 匿名さん

    30年後ぐらいじゃないですかね

  17. 818 匿名さん

    開発中は期待値もあるから一番売れる。
    小杉は継続して開発していけばいいんじゃない。

  18. 819 匿名

    30年はもたないかもね。

    たぶん10年ぐらいしてデベが売る空地がなくなれば
    建て替え事業が盛んになり有り得ないぐらいの一等地物件が出てくるかも。
    すでに野村は試験的に着手してる。

    コスギは新しいタワーが建たなくなったら忘れ去られ自然風化していくよ。

    30年後のトレンドなんて誰にもわからないけどタワースタイルじゃないことは確かだな。

    デベが意図的に変えてくるはずだから。

  19. 820 匿名さん

    武蔵小杉のあり得ないぐらいの一等地、、

    パークとブリリア隣接の一戸建てエリアと
    セントラルの三角地帯ぐらいしか思い付かないです

  20. 821 匿名さん

    10年後には上丸子のNEC玉川事業場跡地の広大な敷地が再開発されて、
    横須賀線駅の駅ビルと付随する複合商業施設、それにタワマンの2~3本が建つんじゃないかな
    まぁその前に、URによる南地区の再開発だって決まったわけだし、まだまだ開発は続くね

  21. 822 匿名さん

    川崎か武蔵小杉か、両方とも発展が続いてるのは川崎市民にとって嬉しい限り。両地区の発展が明らかに相乗効果になってます。
    お互い足を引っ張り合うことなく、良い意味で競い合えるといいな。

  22. 823 匿名さん

    川崎駅のタワーマンションって今後計画されているの?

    そもそも川崎駅タワーマンション選べないからこのスレ成り立たない気がする

  23. 824 匿名さん

    中古という選択肢もある

  24. 825 匿名

    >820(^o^;)有り得ないぐらいの一等地はコスギにも川崎にもないよ。

    30年後のトレンドだから。
    100年前の一等地だった麹町や番町に今やちんけなマンションが乱立してて
    30年前、田園調布や広尾にあったありえないぐらいの一等地が二束三文の土地になりつつある

    それと同じです。

  25. 826 匿名さん

    >>819
    随分な自信だね。
    武蔵小杉を除いたやばい立地なんて全国にたくさんあるよ。
    貴方のお住まいの地域はダイジョブ?

  26. 827 匿名

    >826コスギにも川崎にもないよ。
    以下825の通り。

    じゃなきゃデベがつぶれるでしょ?

    野村が試験的に建て替え事業に着手したのも都内、残念ながらコスギではないよ。

  27. 828 匿名

    >821NECの玉川事業場はいずれ何かしら建ちますけど朝の新駅はすでに人が溢れかえってるうえに
    1駅手前の新川崎にじゃんじゃん物件ができてますから乗れないですよ。

    敷地の北側〜東側が商業地ではなく線路を挟んで戸建住宅地なので日照権が絡みタワーも板状も建てにくいですね。

  28. 829 匿名さん

    >828
    あんなの溢れかえってるの内に入りませんよ
    朝の東海道線に乗ったことがあれば、まだまだ空いてる部類だと理解できるはずです
    あと、これから増発するぶんは全て新川崎通過列車なので新川崎の開発は関係ないです

  29. 830 匿名

    >829おいおい、頭大丈夫か?
    来た列車どころかホームにすら乗りきれずエスカレーターまで人が溢れてるよ。
    武蔵小杉は8時〜8時半がピークって知らないのかな?

    どこの人?

  30. 831 匿名

    悪いが東海道線とちがいほぼ誰も降りてくれないの理解できるかな?

  31. 833 匿名さん

    横須賀線駅はね、ホームの北側と南側で混雑度に大きな差があるんですよね。
    乗換利用者は人で溢れ積み残しも茶飯事の北側(連絡通路側)を、
    小杉住民は8時台でも悠々乗車の南側(新改札側)を利用するんです。
    駅員が人を押し込む光景なんて、南側では一度も見たことありませんね。
    あと、人は結構降りますよ、おそらくNEC勤務者でしょうね。
    ま、それもNEC直結改札がある南側の話なのでしょうけど。
    住んでみて初めて分かることって、結構あるもんなんですよ。

  32. 834 匿名さん

    このスレは何のためにあるのだろうか?

  33. 835 匿名

    そうか回り込めば多少楽になる訳ね。

    ありがとう、やってみるわ。

  34. 836 匿名

    >834川崎駅に新しいタワーが建つ見込みないから、比較のしようがないのだよ、だからタワー需要を満たす街や駅のポテンシャルを見てる訳だよ。

  35. 837 匿名さん

    建ったとしたら完敗ということかね。

  36. 838 周辺住民さん

    武蔵小杉側は将来を考えたら勧めない。 理由は、「NECがあの大きな土地を手放すでしょ!
    不景気な企業なんだからさ」

    「土地売って設けるしかないんだよ もう!」

    だと思っています。

    そうすると、今以上の混雑で、 人落下までかんがえると、川崎のほうがキャパがあるかな

    と思っています。

    小杉ってJRのスカ線の駅がちっさ過ぎるんですよね。危ない。

  37. 839 匿名

    もし坪単価300以下でタワーが建つなら迎賓館のお庭に住みたい。
    買える予算では圧倒的に交通利便性が高い武蔵小杉は素晴らしい。


    タワー立地がないうえ、京浜工業地帯の玄関口にある川崎駅前なんていやだよ。

  38. 840 住民さんA

    川崎もいーけど武蔵小杉も魅力あるよ。

  39. 841 周辺住民さん

    今さら?って感じはするけど、とりあえず過去ログを見てサンクタス川崎タワー住民が妙に武蔵小杉に対抗意識を燃やしていたのは分かった。

  40. 842 匿名さん

    武蔵小杉の人は、生鮮食料品と日用品以外の買い物は、渋谷まで行けばいいと割り切ってるの?

  41. 843 匿名さん

    なんで渋谷限定?
    うちのもので渋谷での購入品はないよ。

  42. 844 住民さんA

    溝の口と横浜行って、補ってる、早くアリオ出来ないかな。

  43. 845 匿名さん

    わざわざ溝ノ口とか横浜に行くんですか。
    川崎タワーなら川崎だけで生活が完結できますよね

  44. 846 申込予定さん

    浮浪者と、風俗・繁華街とレベルの低い教育・工場の風景も漏れなくついてます。

  45. 847 匿名さん

    武蔵小杉のこと?

  46. 848 周辺住民さん

    川崎も大変だな。

  47. 849 匿名さん

    勤務地にもよりますが、
    交通利便は武蔵小杉が勝り、
    商業施設は川崎が勝ってます。

    武蔵小杉は、首都圏屈指の大規模再開発地域です。

    トータル的には川崎より武蔵小杉のほうが人気はありますよぉ。

    地価が物語ってます。

    武蔵小杉や豊洲や川崎は越えました。
    東急スクエアができた今、二子玉くらいの価格までは上昇してもおかしくありません。

    なんせ、今まで、商業施設抜きで張り合ってたのですから。

  48. 850 匿名

    >849
    ちと大袈裟ですが、
    なんかわかる…。
    いつまにか湾岸よりは、 上になってるし。

  49. 851 匿名さん

    川崎と小杉なんて比較対象にならない

    それぞれのメリットは
    ・川崎駅:商業施設の豊富さ
    ・小杉駅:電車の利便性

    もちろん川崎駅も電車の利便性はいいけれども小杉駅ほどじゃない。
    もちろん小杉も商業施設は豊富だけれども川崎駅ほどじゃない。

    これが現状すべて。

    ライフスタイルに合わせて買う場所なんて決まる。

  50. 852 住民さんA

    845さんへ川崎より横浜と溝の口のほうが食品の質がいいんで行くんです川崎で美味しいのが少ないから行かないだけ、溝の口は丸井の食品で美味しい魚や野菜があり横浜はシャネル、ヴィトンで買い物できます川崎は?

  51. 853 住民さんA

    簡単に川崎より、武蔵小杉の方が土地も家賃も高いから比べる程でもないか。

  52. 854 入居済みさん

    川崎は小杉にかなわないと思います。
    単純にイメージですが私の中では小杉って言うと東横線の駅。
    今までは川崎とかぶって見られてたけど最近の開発で、なんだか素敵な東横線の人気スポットって感じ。

  53. 855 匿名さん

    小杉は川崎にかなわないと思います。
    なんせ川崎にはいろいろな商業施設があって便利すぎるからです。
    行政区間も川崎駅周辺に集まってるので、
    小杉だと何かと不自由な時があります。

    小杉の交通渋滞もひどいですしね。

  54. 856 匿名さん

    川崎駅周辺の凄いところって至る所ドラッグストアだらけって事でしょう。故金子哲夫氏の出た番組でも取り上げられていました。
    何でも養命酒が日本一お買い得なんだそうです。凄いですねー。お年寄りにも優しい街なんでしょうね。。

  55. 857 住民さんA

    川崎だと子育てが難しいです学校の評判悪いし京急側は今だにチンピラみたいなのが歩いています、小杉が子育てにはいいけど保育園が足りてないみたいで、タワマンはもう作らないでほしいかな、人口増えてほしくない

  56. 858 匿名さん

    武蔵小杉は砂上の楼閣と言うとちょっと違うけどリスクがある感じ
    再開発地域って上手くいく可能性と上手くいかない可能性の両方を持ってる
    川崎は現状を理解していれば大外しも大当たりもしない感じ
    良くも悪くも街としての積み重ねがある分安定感がある
    なんだかんだ言っても東海道線で東京まで20分(正確には18分だっけ?)だしね

  57. 859 購入経験者さん

    安定感があるっていうか、完全に高度経済成長期を駆け抜けた工場労働者が余生を過ごす街。さいか屋がこれからは街の中心となって支えて行くのだろう。

  58. 860 周辺住民さん

    確かに川崎は安定感というよりすっかり成熟しちゃったね。ラゾーナで頑張っているけどこれからは少子高齢化と低所得層の高齢者向けの施策や娯楽が必要だと思いますね。そういう意味では川崎競馬場のリフォームは面白いですね。

  59. 861 住民さんA

    都内の不便なとこ住んで家賃高いの払うよりは神奈川県で武蔵小杉、川崎住むほうが暮らしやすい武蔵小杉も川崎も両方いいと思う。

  60. 862 匿名さん

    武蔵小杉はタワマン作り過ぎに感じるけど、家族で住むには違和感が、住んで見ると気にならないのかな?

  61. 863 匿名さん

    全然気になりませんよ。
    タマプラから引っ越しましたが
    東の再開発地区は緑も多く
    空地率が高いので圧迫感がありません。

    不幸中の幸いで、川崎駅前のように商業施設や
    ビルがないので落ち着いてます。

    東急線から東口を出ると、街路樹が両脇に有り
    歩道も広く子供の環境を考えると良いですね。

    ただ、大きなターミナルな駅前繁華街が良いのなら
    やはり川崎駅前タワー。

    住宅地として日常の買い物が出来ればよいのなら
    小杉です。
    東横線ユーザーがどうかです。


  62. 864 物件比較中さん

    保育園が不足していても、私立の付属幼稚園に
    入れればいい事だし。

    川崎駅前と小杉を比べるなら、やはり小杉にします。
    川崎駅前はディンクスなら良いと思います。

  63. 865 川崎だ。

    そうですね。子育てを考えると川崎の繁華街や川崎区幸区の学校の雰囲気はちょっと。。。
    その点武蔵小杉なら昔からの大手企業の社宅やらが多い地域だし学校の雰囲気もいいみたいですね。東横沿線だし。
    川崎はDINKSだったらいいかな。

  64. 866 匿名さん

    子育て求めるなら小杉も川崎も選ばないけど。

    全国で横浜と川崎だけ中学校給食を実施してない所や、
    医療も小学まで無料と周りの地区の中学まで負担では無い点や、
    保育園不足もしかり。

    ただどっちか選べってなら川崎かな。
    保育園多いし、商業施設もそろってるから。

    小杉はどちらかというと不便ですよ子育ては。
    子供多いしね小杉。

  65. 867 社宅住まいさん

    だんだん負け惜しみの領域に突入。

  66. 868 ご近所さん

    小杉住人はだんなの所得が高いため、共働きが必要ありません。
    よって保育園の数はあまり問題になっていないです。
    幼稚園が若干キャパオーバーになってますが、
    それぞれの家庭の考え方に合わせて小杉と小杉周辺の幼稚園に通ってます。

    川崎は…
    共働き大変ですよね。

  67. 869 周辺住民さん

    小杉も保育園大変ですけど。
    住人じゃないのかしら。

  68. 870 匿名さん

    >868
    小杉は今保育園めちゃくちゃ足りないって問題になってるけど?

    川崎に何をコンプレックス持ってるのか知らないが。

  69. 871 匿名さん

    居住性は川崎駅も小杉駅も変わらない。
    利便性は行政区間など考えると川崎駅の方が良い。
    電車アクセスは小杉駅の方が良い。
    商業施設の豊富さは川崎駅が断然よい。
    知名度は断然川崎駅。
    開発度は今は小杉駅。

    総合的にみてどっちもどっち。
    醜い争いだね第3者から見たら。

  70. 872 川崎駅住民

    居住性も教育もあきらかに武蔵小杉の方がいいよ。川崎は西口タワマン住民が自己満足に走って自分たちに都合の悪い事は見なかったか関係ない事にしているだけ。

  71. 873 匿名さん

    >872
    それ小杉だから
    都合のいいところだけしかみない。

  72. 874 小杉駅住民

    >872
    居住性も教育もあきらかに川崎の方がいいよ。
    小杉は小杉住民が自己満足に走って自分たちに都合の悪い事は見なかったか関係ない事にしているだけ。

  73. 875 匿名さん

    川崎駅のタワマンって中古が前提の議論なのでしょうか?

  74. 876 匿名さん

    そういえば小杉のタワマン建設ラッシュで将来的には中古価格は下落して、
    選択肢が幅広くあってよさげな感じ?
    小杉狙うなら中古市場??

  75. 877 周辺住民さん

    874
    あんたイタイね。

  76. 878 匿名さん

    やっぱりラゾーナがある川崎駅でしょ。

  77. 879 匿名さん

    色々参考になります。

    間をとって新川崎で検討します。

  78. 880 匿名さん

    よりによって新川崎w

  79. 881 匿名さん

    新川崎最高

  80. 882 匿名さん

    新川崎>川崎>小杉

  81. 883 匿名さん

    先週の記事だけど。、

    >神奈川県川崎市では、
    >今年3月21日に発表された公示地価で、
    >JR川崎駅西口周辺地区が大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」の
    >開業などで11.9%の上昇率と全国の商業地で最高となった。


    小杉もまだまだお子様だね。
    川崎ラゾーナ周辺が上昇率全国で一番なんだよ、
    つまり言いたい事わかる?

  82. 884 匿名さん

    「住宅地なら小杉の上昇率が日本一。ここは店じゃなくて家の話でしょ!」って言い出して、
    「でも、駅近タワーマンションの用途地域は商業じゃん!」って撃退されるパターンは飽きたから省略希望。

  83. 885 物件比較中さん

    >883
    公示地価の商業地の1位と3位は川崎西口がかろうじて面目を保ったけど2位、4位、5位は武蔵小杉近辺だったみたいですよ。住宅地としての評価に至っては川崎は武蔵小杉の相手にもなってないみたい。しかし、商業地の川崎が商業地の価値でもここまで武蔵小杉に追い上げられるとはビックリですね。

  84. 886 匿名さん

    新川崎>武蔵小杉>川崎に変わった。

  85. 887 匿名さん

    >>885
    せめて、地価そのものと、地価上昇率の区別くらいしろ。双方駅近商業地は、こんな感じの実力差だぞ。
    元の値が違う上に、上昇率でも川崎の方が上なんだから、追い上げどころか普通に置いていかれてるよ。

    川崎駅周辺
     川崎5-16 2,640,000(円/m²)
     幸5-6  2,100,000(円/m²)

    武蔵小杉駅周辺
     中原5-8 1,260,000(円/m²)
     中原5-2 1,050,000(円/m²)

  86. 888 匿名さん

    上昇率でも、地価でもどっちでもいいけど、点では川崎が上でも面では武蔵小杉の勝ちと言う事でいいですね。

  87. 889 匿名

    なんだ。川崎って言うほどでもないじゃん。住むなら地域全体の雰囲気がいいところがいいな。その点武蔵小杉は全体的に水準が高そうだし学校もよさそう。

    それにしても川崎の人はなんでこんなに武蔵小杉をライバル視してるの?

  88. 890 川崎駅住民

    >>887
    必死で一生懸命な感じが初々しくていいですね。わが社の新入社員を見ているかのようです。川崎ガンバレ!!

  89. 892 匿名さん

    ん?
    逆な感じがするけど。

  90. 893 匿名さん

    武蔵小杉はこれからの街でしょ。
    タイプも違うし。
    川崎と比較するより、二子玉とか溝の口と比較の方が分かりやすい。

  91. 894 物件比較中さん

    東京、品川からの通勤時間を考えたらじゅ~ぶんに比較対象!

  92. 895 物件比較中さん

    川崎市民ってなぜ同じ市民同士いがみあっているの。
    小杉も川崎駅前も同じ川崎。
    バカみたい。

  93. 896 匿名さん

    >895
    最もです。

    ただ、一部の住民と多数の非住民が面白がって書き込みしている事をご理解下さい。

  94. 897 匿名さん

    武蔵小杉も川崎駅も今や首都圏でも勢いのある2大巨頭。
    どっちも良い!ということでいい。

  95. 898 周辺住民さん

    川崎には勢いはないよ。巨頭でもないし。巨頭って時点で勘違いだな。

  96. 899 周辺住民さん

    そっか、小杉はまだまだ巨頭呼ばれるには早いか。
    では当分川崎駅に頑張ってもらわんとな。

  97. 900 匿名さん

    もともとの川崎市民は、川崎も小杉も我が街。

    比較してどうのこうの言ってるのは、最近、県外から来た人たちでしょ!?
    東京から来た人が言いそうだね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸