横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-05-01 21:33:00
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東急東横線目黒線JR南武線に加え、JR横須賀線川崎市営地下鉄(着工は未定)も乗り入れることで、
ますます便利になる武蔵小杉駅。
駅前では再開発事業が進み、完成時には超高層の建物が林立するようです。
マンションの供給過剰が心配されていますが、皆さんはこの地区をどうお考えですか?
参考にも。。
小杉駅周辺地区 ※全体開発について
http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi050325/top/to...
小杉駅南部地区(グランド地区)※200Mのマンション開発
http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi050325/(ground)/(ground).htm
小杉駅開発動向図 ※図になって見やすいです
http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi050325/0(nanbu)top/image1.jpg

[スレ作成日時]2005-05-02 23:27:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・

  1. 552 匿名さん

    現在のイトーヨーカドーの南側隣地、
    聖マリアンナ医科大病院の一部跡地に、
    ナイスが16階建て、全113戸のマンションを建てるようですね。
    現地に看板出てました。

  2. 553 匿名さん

    うちはヨーカドーやマルエツはあまり使ってないので、
    駅前がスッキリしてくれた方が良いな。。
    たぶん、府中街道より西側の今井や木月の住人なら、
    元住吉のブレーメン商店街
    井田三舞町の生協
    小杉駅前の大野屋(ブレーメンにもありますが)
    あたりじゃないのかな。

    家の近くにスーパーやお店があると便利ですが、
    深夜早朝のトラックの出入りや、
    夜遅くまでの買い物客は個人的には嫌だな。

  3. 554 匿名さん

    今井の住民ですがもっぱらヨーカドーかマルエツです。
    大野屋やブレーメンの商店街はベビーカーでは入りにくいので。
    コープもいいですがあのあたりはコープしかなくて
    ついでに寄り道とかウインドウショッピングが出来ないのが難点ですね。

  4. 555 匿名さん

    >552
    あのあたりは、商業地域だから日照権が存在しないですよね。
    あとから南面にべったり建てられる可能性もありですよね。

  5. 556 匿名さん

    <555
    まぁナイスですから。購入者も納得でしょう。

  6. 557 匿名さん

    >>555
    552です。
    南側には、既に聖マリの新棟がべったり建つ計画が決まっているようでしたw
    まあ立地考えれば、値ごろ感はある物件になるかもですよね。
    ガーデンティアラもそうだし。

  7. 558 匿名さん

    武蔵小杉、いいですね。都心近くでこれだけの大開発は久しぶりな気がします。
    駅そばの工場、東京機械は移転しないのでしょうか。超一等地にありますね。
    宅地化が進むと、工場系は売地→移転が多いので気になりました。

  8. 559 匿名さん

    >557
    本当ですか?
    だとすると入院している人と目が合うってことですね。
    それはやだなー。

  9. 560 匿名さん

    ナイスには武蔵小杉にきてほしくないな。

  10. 561 匿名さん
  11. 562 匿名さん

    でも、病院跡って嫌だなぁ。納得して亡くなっている人ばかりじゃないし。
    ナイスって、もう少しモラルを重んじて欲しいな。

  12. 563 匿名さん

    あそこは病院跡でしたっけ?それはともかく、ナイスがくるのは迷惑!

  13. 564 匿名さん

    すみません。武蔵小杉以外ですがナイスのマンションを検討しています。
    ナイスのマンションって武蔵小杉では評判悪いのですか?なぜでしょうか。
    私の住んでいる横浜ではナイスは沢山あって特に悪評は聞かないのですが…。

  14. 565 駅前マダム

    武蔵小杉あついですよね。川をわたってあちらのかたたちも注目しているのだそうです。小杉を買い
    たいのです。一般ピープル(古)にはわからないですが不動産業界は武蔵小杉買いバトルと化している
    のだそう。(本当ですよ)要するに投資価値のある地域なのです。3年前の底値からじりじりあがりじ
    はじめている小杉を見守りたいなと思う今日この頃です。ちなみに私は戸建派ですが。

  15. 566 匿名さん

    60㎡台で4LDKを作ったりするのがナイス。

  16. 567 匿名さん

    どちらかというとハセコの傾向じゃない?

  17. 568 匿名さん

    >566
    せまくても、部屋数が多いほうがいいという価値観もあるよ。
    部屋があまっていれば、突然の訪問客を泊めることができる。
    でも部屋数がたりない場合、どうにもならない。

    ただし、さすがに60㎡台で4LDKというのは聞いたことがないけど。

  18. 569 匿名さん

    西街区の37階建て(図書館が入る建物)は分譲マンションですか?
    そうだとしたら、デベはどこでしょう?

  19. 570 匿名さん

    >568

    部屋数あるけど、収納が極端に少ない。
    掃除機入れる場所もないぐらい。
    やはり、3LDKで70m2以下、4LDKで80m2以下の間取りって
    ありえない。
    大体LDも10畳以下だと、食卓置いて終わりです。
    ナイスはミニチュアハウスの家を作る会社ってイメージです。

  20. 571 匿名さん

    >570
    "ていあーらー"も77〜75で4LDKが主力ですよね。
    でもよく売れているようです。しかし、4LDKのワイドスパンを利用してリビング側をひと部屋にし
    て、
    3LDKに改造する人が多いようです。
    この改造は、購入時は無料ですから、これを利用して70㎡以上で3LDKならばよいのでは。
    ("ていあーらー"の営業ではありませんよ。)

  21. 572 匿名さん

    プランの上では、いったいどこに売っているのかわからないような小さな家具を配置した図を書いて
    いるんだね、ナイスは。

  22. 573 匿名さん

    <571

    その通りですね。要は4Lといってるのは小さめの3L、
    5Lといってるまは小さめの4Lということです。
    ウサギ小屋

  23. 574 匿名さん

    野村や三井だって、75㎡で3LDKがせいぜいでしょ。
    ヒューザーや田舎のマンションじゃないかぎり、みんなウサギ小屋だよ。

  24. 575 匿名さん

    程度問題。75㎡の3LDKと60㎡台の4LDKを同列に論じないように。

  25. 576 匿名さん

    60㎡台の4LDKってどこにあんの?
    URL示して。
    あちゃこちゃで安い物件つくってるけど、そこまでは見たことないな。

  26. 577 匿名さん

    >575
    「三井の75の4LDKと、ナイスの60の4LDKと同列に論じている」と言いがかりを
    ついているのはあなた。75どうしで論じているのだよ。

    あなたは、
    ナイスの75の4LDKは気に入らなくて、
    三井・野村の75の3LLDKは気に入るのでしょ。
    でも、三井・野村の方が設備仕様が高い分、坪単価が高い。

    だいたい、
    三井・野村の価格に手が出る人は、ナイスの悪口はかかない。
    比較するまでもなく、三井・野村を買うだけだから。

    わざわざナイスの悪口を書く人は、三井・野村を買えない人。

  27. 578 匿名さん


    ナイスのHPから神奈川の物件の部屋のタイプを拾ってみました。

    ナイス サンソレイユ 横浜鶴ヶ峰(びみょーだが、60㎡台では、3LDKのみ。70以上は4LDK)
    http://www.house.jp/nakashirane/room-plan.htm

    ナイスアーバン鶴見フォルシオン(これはかなり狭いタイプが多い。一応60台の4LDKはない)
    http://www.house.jp/y-tsurumi/trm-plan.htm

    パークフロンテージ港南台(オール4DLKがうたい文句なので、68〜84まで全て4LDK、つまりこ
    こに60ではないが、60台ということで、68の4LDKがある)
    http://www.menshin.cc/kn-plan2.htm

    アルシア新丸子(ここは地価が高いから、とつぜん78の4LDKがポツリと、あとは狭い3LDK以下)
    http://www.house.jp/shinmaruko/shin-plan.htm

    アイランドブリーズ(ここは交通の便が悪いので、川崎市内なのに85の4LDKが3580だって、
    激安!でもとなりの敷地にイトーヨーカドーがあるので、平日の買い物では奥さんは困らない)
    http://www.iland-b.com/index.html

  28. 579 匿名さん

    68㎡で4LDKってすごくね?
    こんなの初めて見たよ。
    でも、LDが10畳確保されてるのが不思議。

  29. 580 匿名さん

    >579
    ほんとにすごいね。
    風呂がいまどき1317だし、洗面室も狭そう、廊下も極力減らすように間取りを考えて、
    極めつけは、4畳の部屋は2つあること。
    これでLDを10畳確保しているのでしょう。これならリビングにワイド液晶が置ける。

    でもリビングの10畳って、それでも狭い方だけどね。

    子供部屋を4畳の部屋にしたとき、スチール製のベットで下に勉強机が置けるような背が高いやつを
    入れないとだめだね。

  30. 581 匿名さん

    >579
    「劇的、ビフォーアフター」でへんてこな造作やってもらうようなコ狭い土地に一戸建て建てるより
    この方がかしこいかもね。

  31. 582 575

    三井・野村を買ったんですけど。60台で4LDKを作る企業姿勢が問題だと
    思うのですが。これって騙しじゃないの?間取り図見てみな。ありえないよう
    な小さな家具を書いているから。

  32. 583 匿名さん

    武蔵小杉に新幹線の駅ができる可能性はあるのでしょうか。

  33. 584 匿名さん

    「ある」に1票(希望的観測)といきたいが、
    さすがに新横浜駅があると無理っぽく思います。

  34. 585 匿名さん

    横須賀線新駅が、新幹線新駅を想定して作られているか
    疑問。

  35. 586 匿名さん

    もう、駅の幅が決まってますからね。
    あと、長さも在来線より必要ですよね。新幹線で1両が長いから。
    ありえなさそうですね。

  36. 587 匿名さん

    ま、それこそ品川駅まですぐですしね。
    十分でしょう。下手に新幹線乗り換え駅でごちゃごちゃするよりいいんじゃないかと。

  37. 588 匿名さん

    それに、新幹線のプラットホームの出発音のトゥルルルルーって、音
    半端じゃない気がする。

  38. 589 匿名さん

    >>588 ??
    一人だけハズしてるよ。

  39. 590 匿名さん

    あまり道路計画とか明らかになりませんね。

    新駅周りとか、コスギタワー+鹿島賃貸エリア周りの道路とか少しは広くなるのでしょうか?
    南部沿線道路へのアプローチが良くなれば非常に助かるのですが。

    私はコスギタワー第1期決まりました〜。

  40. 591 匿名さん

    ちゃんとした都市計画があるのだろうか。タワーの横にパチンコ屋があるような
    ことにならないか、ちょっと心配。

  41. 592 匿名さん

    小杉の再開発が成功して大崎、恵比寿みたいなにぎやかな街になればいいけど、
    新川崎みたいに、ただ高層マンションがあるだけの町になりそうな気がします。

  42. 593 匿名さん

    >>591さん
    パチンコ店他は禁止だったはずです。計画上禁止指定されてます。

  43. 594 匿名さん

  44. 595 匿名さん

    地価も下げ止まり感あるし、東横沿線は上昇に転じたとか。
    小杉はその象徴になるだろうし、アツイっす。

  45. 596 匿名さん

    川崎では中原区、横浜では青葉区が上昇率が高いらしいですね。
    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_20243.html
    来年は今売り出されているタワーマンションの価格も反映されるでしょうから、
    かなりの上昇率になると思われます。

  46. 597 匿名さん

  47. 598 匿名さん

    >>597
    環境はそんなに悪くならないと思うよ。
    しいて言えば行政の対応が悪けりゃ、学校問題とかはあるかもね。

    まだ再開発の価値は織り込まれてないと思います。
    あと横須賀線新駅開通の価値も。

    需要−供給のバランスがよほど崩れなきゃ、
    マンションでも値上がり狙えるくらいかもよ。

  48. 599 匿名さん

  49. 600 匿名さん

    東横線から見て、
    東側は、再開発イメージ、
    西側は、従来の閑静な住宅街イメージ、
    といった感じでバランス取れるのでは?

    私も住民ですが、東側で商業施設が発展するなら、歓迎です。

  50. 601 匿名さん

    住友不動産の物件、建てる場所と23階建てというのは
    わかったけど、続報はないのでしょうかね。
    店舗1,2階ってことはそれなりに店も入れる??

  51. 602 匿名さん

    そうそう、東と西とでは別世界ですね。
    連絡も悪そうなので東急の駅周辺をもう少し整備して欲しいところです。

  52. 603 匿名さん

    >600
    東横線の西側(マルエツ周辺)も今後バンバン高層ビル(マンション含む)建ちますよ。
    小杉の住民も今後5年以内に急激に増加する。
    こうなると学校が足りないのは目に見えている。
    でも、川崎市はそこまで考えていない。

    >602
    東と西は、そこそこ広い道路でつながりますよ!

  53. 604 匿名さん

    >>603
    >600さんや>602さんが言っている「西側」というのは、
    具体的には府中街道越えた方面のことですよ。

  54. 605 匿名さん

  55. 606 匿名さん

    東急武蔵小杉駅の北改札から、
    三井のMRらしきもの見えますね。

  56. 607 匿名さん

    ねー、ヨーカドーって東側に移動すんの?

  57. 608 匿名さん

    東京機械の広大な敷地が東京建物に売られるって本当?そうなると三井のタワーの南側にコスギタワーパート2なるものが建つことになるね。

  58. 609 匿名さん

    >607
    >>548>>549
    既出&否定ネタですが、噂は絶えないですね。
    なにせイトーヨーカドーの周辺は、元々道が狭い&放置自転車で、
    ごちゃごちゃしてしまって、買い物行くのがおっくうです。
    再開発に便乗して広々したところに移ってほしいですねぇ。

  59. 610 匿名さん

    イオンは小杉にこないの?

  60. 611 匿名さん

    津田山のイオン、お惣菜がイケテないでしょ。
    24時間営業の宿命だと思います。
    だからイオンはこなくてよい。

  61. 612 匿名さん

    >>608
    もうタワーは難しいんじゃなかったでしたっけ??
    でも、あの土地がマンションになるか、はたまた商業施設になるか、
    注目ですね。

  62. 613 匿名さん

    >611
    >津田山のイオン、お惣菜がイケテないでしょ。
    >24時間営業の宿命だと思います。

    それがあるからオリジン弁当を子会社化したんだが

  63. 614 匿名さん

    ちなみに現在オリジンはイトーヨーカドーのすぐ裏にあります。
    だからど〜した??

  64. 615 匿名さん

    住居も大事だが、食料はもっと大事だよ。
    スーパはヨーカードとマルエツだけじゃ足りないでしょ。
    これだけマンション建てれば・・・

  65. 616 匿名さん

    小杉周辺の全タワーが竣工したら、ヨーカドーやマルエツの食料品売り場がどうなるか、
    見てみたい。

  66. 617 匿名さん

    とりあえず、先頭は、
    レジデンスでしたっけ?(286)
    そのあと小杉タワー(600)
    この886世帯だけで、十分、おもしろそう。土日って歩くところなかったりして。。。

  67. 618 匿名さん

    向河原のスーパー五光まで、大繁盛しちゃったりして?

  68. 619 匿名さん

    タワーマンションのテナントに食品スーパーが入ることが決まっているんだが

  69. 620 匿名さん

    それが場所替えしたマルエツだったら目も当てられないわけだが

  70. 621 匿名さん

    グループ本体が不振なのでマルエツが場所換えするとは思えないが・・・

  71. 622 匿名さん

    >>618
    間違いない
    スーパー五光!!大繁盛だね(笑)
    ママチャリに乗って元住の商店街も!!
    もしかしたら平間のサビれた商店街まで影響あったりして

  72. 623 匿名さん

    不振もクソも、マルエツはとりあえず、今の場所は空けなければならないでしょ。
    体力なければ、そのまま退店かな?

  73. 624 匿名さん

    クレカ使えるならマルエツでもどこでもいいよー

  74. 625 匿名さん

    商圏があれば自然と店が出来るのが資本主義です。
    それくらいは分かるよね。

  75. 626 匿名さん

    今、イトーヨーカドーが入っているビルは東京機械の所有。
    早く工場も売っちゃってくんないかな?

  76. 627 匿名さん

    >>625
    分かりますよ。そりゃ安い土地があればね。コンビニ程度ならどこできるけど、大型スーパは難しいんじゃないの?
    タワー建てて7000万で売ろうとする場所じゃね。

  77. 628 匿名さん

    そうだよねー。ちょっと混雑しているぐらいじゃ、もうかっているかどうかわからない。
    神奈川県では、いつも混んでたダイクマ。
    数年前に会社をYAMADAに売却してしまいましたよね。

  78. 629 匿名さん

    武蔵小杉再開発しても、マンションが出来るだけでしょう。
    鉄道は便利ですが、それだけの街のような気がします。

  79. 630 匿名さん

    >>627さんに同意。
    ヨーカドーの移転はまずないだろうし、イオンは十分な駐車場が確保できなきゃ
    出店しないだろうし、Precceじゃ東急ストアとかぶるし、クイーンズ伊勢丹は
    自由が丘から撤退したばかりだし、成城石井が入るにも半端に広すぎるし……
    ……と消去法で行くと、現在地の退去を余儀なくされているマルエツくらいしか
    候補が……。大穴で西友とか。

    まさかナチュラルローソンが入って終わりとか、そんなオチはないだろうなあ。

  80. 631 匿名さん

    食品スーパーなら、FUJIとか、最近元気なオオゼキとか、まだまだ候補は多いと思います。
    超大穴で東京機械のあとに、丸井とか?

  81. 632 匿名さん

    サトームセンくるかなあ?

  82. 633 匿名さん

    >>632
    ネタですよねwww
    長年、小杉に住んでますがあそこでモノ買ったこと一度もなかったわ〜。

  83. 634 匿名さん

    マンション10年ぶり最高階更新、川崎で59階の計画
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060406AT1D240AS06042006.html

  84. 635 匿名さん

    小杉フロムに入っている店舗も続々と閉店し始めてますね
    どうやら4月いっぱいでほとんどの店舗が閉店になるらしいですよ

  85. 636 匿名さん

    フロムの跡地はどうなるの??

  86. 637 匿名さん

    >633
    ネタじゃないんだけど・・・フロムのサトームセンがなくなっていたから、どうかなとおもって。

  87. 638 匿名さん

    >631
    >超大穴で東京機械のあとに、丸井とか?

    一本ぐらいデパートができてもいいよねぇ。

  88. 639 匿名さん

    いやいや小杉に丸井なんて勿体ないwww
    モアーズ、さいか屋あたりがお似合い?!

  89. 640 匿名さん

    溝の口にあるくらいなら、べつに有ってもいいんじゃん?丸井。

  90. 641 匿名さん

    >639
    だいたい、それ川崎駅前じゃん。いらんよ。そんなもん。

  91. 642 匿名さん

    >636
    フロムの跡地を含めた再開発計画がまさにこれでしょう。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi050325/(sakaihatu)/image-nisi.jpg
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi050325/(sakaihatu)/image-nisi.jpg

  92. 643 匿名さん

    >>642
    下が図書館なんでしたっけ?

  93. 644 匿名さん

    >643
    [計画の基本方針]
    1)「都市再開発法」に基づく市街地再開発事業による整備 →都市再開発法に基づき、駅前にふさわしい都市基盤施設と魅力ある複合建築物の整備を一体的に進めます。

    2)安全で快適な公共空間づくり →現在、4mから6m程度の道路幅員を12mまで拡幅し、施設建築物敷地内には4mの歩道状空地を整備します。また、小杉第一公園を移設、再整備し、地下には駐輪場を確保します。

    3)賑わい感ある活気にあふれたまちづくり →建物低層部には、商業業務施設及び中原図書館を中心とした公共公益施設などの導入を図ります。また、東急東横線武蔵小杉駅に沿って通り抜け通路を設けることより歩行者の回遊性の向上を目指します。

    [主要用途]
    低層部:商業・業務施設、中原図書館等
    高僧部:都市型住宅(約310戸)
    地下階:変電施設
    など
    とのことです。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi050325/(sakaihatu)/2(saikahatu)nisi-gaiku.htm

  94. 645 匿名さん

  95. 646 匿名さん

  96. 647 匿名さん

    450を大幅に超えていますので、神奈川板へ【2】をつくりました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/

  97. 648 匿名さん

    >646
    645じゃないけど今、流行ってるんですよ。
    成分分析してくれるサイトが。そこに武蔵小杉っていれた結果が面白かったってことですよ。

  98. 649 匿名さん

    今日の読売に東京機械玉川工場移転して東京建物と一緒に再開発するらしい。
    そりゃ、そうだよな。再開発後もあそこにはないよね。

  99. 650 匿名さん

    どうやら東京機械が移転するようです。土地の取得者は東京建物とのこと。
    結構大きな土地なので、今後武蔵小杉地域には6000戸ぐらいの供給が予定されるのではないかと見ています。

    最近、近くに家を買ったので、中古市場が値崩れしないかハラハラしています。
    困ったものだ。

  100. 651 匿名さん

    次スレがありますので、どうぞ。

    我が家は様子見ですね。
    一時はパークに気持ちが傾きましたが、完成前に買う気になれません。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸