横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【4】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
MSK [更新日時] 2007-07-14 22:14:00
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート4です。

前スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
「小杉駅周辺特定地区」について
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kosugitosisaisei/kosugi-to...
再開発模型写真
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kosugitosisaisei/mokeiphot...
武蔵小杉タウン情報マップ<全体マップ>
http://www.alles.or.jp/~salut/kosugi_map.html

[スレ作成日時]2007-03-07 08:42:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【4】

  1. 401 周辺住民さん

    JRはグリーン車両という金で買えるオアシスがあるからまだマシ。
    ってことで俺は確実にスカ線に流れる。

  2. 402 匿名さん

    横須賀線のダイヤ!本数増やして欲しいですね〜。
    今のダイヤではかなりホームで待つ事になりそう。乗り過ごしたらね〜!

  3. 403 購入検討中さん

    武蔵小杉幼稚園戦争!!!

  4. 404 匿名さん

    川崎市長が言ってる、
    「武蔵小杉は変わりますよ〜」
    ってさ。
    信じるしかないでしょ!

  5. 405 匿名さん

    >>すかせん

    南武線東横線からの乗り換えは徒歩10分はかかりそう・・・
    通路コミコミだろうからね・・・

  6. 406 周辺住民さん

    動く歩道を設置するらしいね。

  7. 407 匿名さん

    動く歩道を早足で歩く人だらけ。
    下手に立ち止まってると邪魔にされる。
    でしょうね。

  8. 408 匿名さん

    武蔵小杉・・・便利になると思うが・・・。

    やっぱり、「川崎市」というのが、ちょっとなあ。

    その通りだ!小杉の分際で。

  9. 409 ご近所さん

    私は、毎週土日に小杉まで自転車で買い物に行きます。土日にまとめ買いします。
    小杉の駐輪場で自転車をとめておいて、小杉の東急ストアやイトーヨーカドーに
    行っています。

  10. 410 匿名さん

    武蔵小杉が変わるのは現状を見れば誰でも解ること。そんなことしか言わないとすればただの○○。
    結果論だけど、良いほうに変わるか、悪い方に変わるかが問題。
    変えることが良いとは限らない。
    でも、今よりも少なくとも良くなるのでしょうと期待します。

  11. 411 匿名さん

    一旦良い方に変わっていき、その後
    住人たちの老人化に伴なって寂れていく。
    って、ケースも考えられるんじゃない。

  12. 412 匿名さん


    それは何処の町でも同じだよ!
    渋谷はガキの町から生まれ変わろうとして・・・
    下町では年配の方が多く・・・

    って感じ!

  13. 413 匿名さん

    渋谷はガキは繁華街だけ。
    渋谷の住宅街に住んでるわけじゃない。
    渋谷の住宅街は年配が多いよ。

  14. 414 匿名さん

    小杉は中原区の繁華街??

  15. 415 匿名さん

    フロム跡地、工事準備はじまる。

  16. 416 匿名さん

    変電所を地下にするんでしたっけ。

  17. 417 匿名さん

    >401
    >JRはグリーン車両という金で買えるオアシスがあるからまだマシ。
    >ってことで俺は確実にスカ線に流れる。

    おいおい、何時の電車に乗るつもりかわからんが、7時〜8時台のグリーン車が
    どの駅から満席になるか知ってるか?
    大きな時差通勤でもしない限り、小杉からじゃグリーン車に乗るのは無理。

  18. 418 匿名さん

    湘南新宿ラインはもっと増発してくれないと使い物にならない。
    特に夜。

  19. 419 電車

    ↑鉄道会社に直接、是正処置を求めてみればいかがですか。

  20. 420 匿名さん

    高崎方面に行く湘南新宿ラインは小杉に停車するか、まだ決まってませんよ。

  21. 421 購入検討中さん

    駅前のパチンコ屋と古びた飲み屋街は
    なぜ、再開発地域から外れているのだろう。
    あそこがきれいになれば、駅周辺は
    本当によくなるのに。ポツンと浮いている。
    パチンコ屋は全部つぶして、マルハンタワーの
    ようなきれいなのが一つあればよい。
    また、ツタヤ横の子供文化センター
    もふるいので、新しく建て替えで保育園にしたら
    よいのに。
    極論ですが、単なる希望です。

  22. 422 匿名さん

    地下に第二東急線を作るべし!!

  23. 423 匿名さん

    421さん
    >古びた飲み屋街
    …って、仲通り会・センターロード小杉のこと?
    個人的には昭和の香りがして意外と好きだなww

  24. 425 匿名さん

    昭和の香りが好きなら京急へいらっしゃいww

  25. 426 匿名さん

    京急はくさいから嫌だ

  26. 427 匿名さん

    うんうん!
    京急はディープだな

  27. 428 匿名さん

    今月の「DIME」ご覧になりましたか。
    武蔵小杉周辺の今後の鉄道網の変化の状況が記述されています。
    まだ先ですが、楽しみですね。

  28. 430 匿名さん

    (私はマンション住民ではないですか)
    429さん、都市において、先住権だけで他者を排除するような主張を展開することが認められるためには、貴方自身がそれ相応の人であることが条件だと思います。

    少なくとも最低限、公共の福祉を大切にし、マナーを守り、町が良くなるような行動・言動・啓蒙を常日頃からとられているのでしょうね?

    あっそれと、もし歩きタバコやポイ捨て、放置自転車等は論外ですので、そういうかたを見かけたら、429さんほどの主張をされるかたであれば、勿論注意しているのでしょうが、これからもお願いしますね。

  29. 431 匿名さん

    小杉は川崎だし・・・なんていってる人多いけど、
    いつまでそんなネガティブイメージが続くかね。

    楽しみです。

  30. 432 匿名さん

    いまだにネガティブイメージでしか捉えていない人のほうこそちょっと・・・ね、という感じで言われるようになるでしょう。

  31. 433 匿名さん

    小杉が川崎市であるのは事実だし。
    ネガティブではなく、これからも永久に。

    楽しみです。

  32. 434 匿名

    川崎でしょ?
    たまたま通りすがりですが
    そんな話題で盛り上がってるの?
    川崎は川崎ですよ。
    今も昔も。
    いくら頑張ってもイメージ印象は変わらないよ。
    外部からみると。

  33. 435 匿名さん

    川崎や小杉って、
    「便利」って言葉はすごくいいことなのに、イメージが悪いのそのまんまだね。
    川崎を悪く言う人は 便利なだけで味がないみたいなことを言いたいのだろうけど、
    便利の恩恵受けてるなら素直に感謝したら?って思う。
    川崎も小杉もいいとこだぜ!

  34. 436 匿名さん

    川崎や小杉って東京から川を渡ると一気に坪単価が下がるというのは事実。(千葉や埼玉・23区⇒東京市部はそこまで下がってない)

    さらに特徴的なのは、川を渡って急激に坪単価が下がった後、そのまま横浜市内に入ると逆に坪単価が上がっていたことでしょう(2〜3年前まで)。
    まあ川崎のイメージが悪さをそのまま示していたともいえます。

    最近、川崎西口・小杉の再開発が始まると坪単価がだいぶ上昇したので、都心からの距離に比例した、いわゆる普通の相場になりましたが。いいイメージまではないかもしれないけど、まあ普通ってあたりになったのでしょうか。今は便利さに比例した坪単価って感じです。

    川崎駅周辺なんて数年前まで坪単価150〜170程度でしたからね。もう30分電車乗っても同じ位だったからほんとお得でした。

  35. 437 匿名さん

    過去ログを1年分読み直してみたら。
    結論が出て終わってます。
    最後に残っているPCMの抽選が終了するまで
    職業的に続ける人もいるようなので
    もうちょっとご辛抱を。スルーでいきましょう。
    3年分を読み直したら、豊洲も芝浦も勝島もひどかった。

  36. 438 匿名さん

    再開発前の川崎駅周辺のイメージは確かに酷かったと思いますが小杉はそこまで
    酷くはなかったと思いますよ。東横線急行・快速停車駅ということもありますし
    千葉・埼玉と隣接するのは同じ都内とはいえ北区、足立区じゃ小杉と隣接する大田区
    (多摩川、田園調布エリア)じゃ比較になならいのでは?

  37. 439 匿名さん

    武蔵小杉駅新設工事説明会が今週水曜日にあります。

  38. 440 匿名さん

    賃貸2棟ですが、
    5階位までが茶色、それより上が白色で塗装されてきましたよ。
    灰色の巨頭から色が付きだしたら、少しいい感じになってきました。

  39. 441 匿名さん

    川崎のイメージは十年後には変わるよ!
    今の子供たちが大人になれば、川崎の印象は変わっている。
    大体、年配の方たちほど川崎を悪く言う。。
    これほんと!!

  40. 442 入居予定さん

    439さん

    説明会に行きたいのですが、
    何時にどこでやるのでしょうか?

    現在はまだ武蔵小杉に住んでいない(川崎市内にはいますが)のですが、
    工事している頃にはもろに武蔵小杉に住んでいます。

  41. 443 匿名さん

    >>441
    昔は実際に悪いイメージどおりだったんだろうから仕方ないべ?

    自分はたった数年前に田舎から川崎に出てきたのだが、
    住んでみるまで川崎は全てが工場(しかも煙もくもく出してる灰色イメージ)だと
    なんとなく思ってた。もちろん違ったワケですが。

  42. 444 匿名さん

    まあ、川崎市全域で考えても、これからが楽しみな町であることは間違いないよ。
    (この話に乗ることが出来ない人はそのままでどうぞ。無理に乗らなくていいからね。)

  43. 445 匿名さん

    >>436
    都内から川渡って、川崎で地価ダウン、そして横浜まで進むと急にアップ・・・
    うーん、イメージの力ってすごいですね。
    いま横浜市在住ですが、私の中では横浜のステキな場所ってほんの一部だけで、
    あとは、"田舎だなー、不便だなー、坂多すぎ、24H営業の店が少なくない?街の工夫が足りなくない?"等々という不満がたくさんありまして、全体の割合で言ったら、川崎市の方が、住みやすさの平均点は高いように思えます。
    >>441さん、確かに10年後が楽しみです。
    少なくとも、良くなっていく可能性をこれほど持っている街って、そんなになさそうだし、少なくとも今より悪くなることは無いでしょうね。

  44. 446 匿名さん

    武蔵小杉にタワー型マンションがたくさん建設中ですね。
    武蔵小金井にも駅直結のタワー型マンションが建設されるようです。
    武蔵小山にもマンション建設中の物があります。

    ムサコつながりの3ヶ所ですが武蔵小杉だけ神奈川県川崎市です。
    ですが利便性を考えると一番便利な場所にあると思います。
    武蔵小山は目黒だったと思いますがゴミゴミした商店街がある街です。
    武蔵小金井は東京ですが中央線一本しか使えない街です。

    これから再開発ですっきりした街となる武蔵小杉はものすごく価値が高くなると思います。
    私も現地に行くまでは武蔵小杉なんてまったく興味ありませんでした。
    ですが現地デベからの今後の計画に関してお聞きして考えが一転しました。

    武蔵小杉最高!!
    ムサコと言ったら武蔵小杉と思われるような素晴らしい街になることを期待しています。

  45. 447 周辺住民さん

    >武蔵小山は目黒だったと思いますがゴミゴミした商店街がある街です

    あまり知らないのにそんなこというと怒られますよ?
    これまでは小杉と同じく立地の割には地価が安い地域だった為武蔵小山も
     目黒の割には安かったのですが、いまや山手線から2駅という立地+都内有数の
     大アーケード商店街(約1キロの長さ)を有するということでマンション価格も
     激烈に上がっている街です。三茶や駒沢大学とほぼ同等になりました。
     (個人的には上がり過ぎだと感じますが)

     小山も小杉も価格・人気急上昇の街であることには変わりませんが
     武蔵小山>武蔵小杉>武蔵小金井 という価格的な図式はあまりに明白で
     今後も変わりませんので比べても仕方がないですよ。

  46. 448 匿名さん

    >>>446です。

    失礼しました。
    訂正します。
    有名な長い商店街のある街です。

    >>447
    おっしゃるとおり比べても仕方ないですね。
    まあムサコつながりってことだけです。
    失礼しました。

  47. 449 匿名さん

    442
    すみません。ここに掲示して集まりすぎると困りますので控えます。
    が、パクシティパビの近くに掲示されています。
    近隣住民へのお知らせとして。

  48. 450 入居予定さん

    そうですかぁ。
    正確な日時が分からないとちょっと行けないので、
    感想・新情報などフィードバックしてもらえると嬉しいです。

  49. 451 匿名さん

    >446,448
    武蔵小杉の略称は「コスギ」です。
    「ムサコ」は使いません。

    武蔵小山の長い商店街パルムがあるのは品川区です。
    線路の反対側が目黒区
    閑静な住宅街で駅前には商店がたくさんあり、武蔵小杉よりは住環境がいいですよ。

  50. 452 匿名さん

    商店街は安くないし、買物は面倒だし大型SCのほうがいいです。

  51. 453 ご近所さん

    周り、「ムサコ」って言ってる人しかいないけどね。

  52. 454 契約済みさん

    >451
    浸透してませんが、川崎市が推奨している呼び方がムサコですよ。
    ご自分で適当なルールを勝手に決めて平然と適用するのはやめませんか?

  53. 455 匿名さん

    私も、誰に推奨されているわけでもないのに、
    自然に「ムサコ」と言ってました。
    うちの家族だけが言っているのかと思っていました。
    「ムサコ」がスタンダードだと知って嬉しいです♪

  54. 456 匿名さん

    >454
    小杉の再開発地域をMUSACOという名称に決めたところ、紛らわしいという批判が続出し、
    あっという間に使用を断念した経緯があります。
    勝手なルールで「ムサコ」という紛らわしい略称で呼んでもらわないで欲しい。

    「ムサコ」は、目黒線で10分ほどの至近距離にある武蔵小山の略称として定着。
    武蔵工業大学の「ムサコウ」とも似ている。
    などから、使用を断念しました。
    ちょうど1年くらい前の新聞に載ってました。

  55. 457 周辺住民さん

    小杉に住んで長いけど、まることむさこは
    割と定着した呼び方ですが?
    武蔵小山はむさこやでいいんじゃない?

  56. 458 匿名さん

    だけど武蔵小杉って、JRっていうか国鉄が別の小杉駅と区別するために付けた駅名でしょ。
    武蔵溝ノ口はムサミとは呼ばないのに、ムサコにこだわる必要があるのでしょうか。

  57. 459 匿名さん

    自分も「ムサコ」だなあ。
    溝の口は田園都市線のイメージが強いからじゃない?

  58. 460 匿名さん

    開発などの新しい情報など進展がなくって、ここのところくだらないスレになってますね・・・

  59. 461 匿名さん

    武蔵小杉の愛称はやっぱムサコのようです。
    http://hemohemo.web.infoseek.co.jp/category/musashi-kosugi/

  60. 462 購入検討中さん

    なんで武蔵小山がここでこんなに話題なってるのか分からない。
    ここは武蔵小杉スレなのに。

    シネコン決定とかの話題があるといいんですけどね。
    御三家も最終章で、これからの物件発売はまだ先。
    一段落って感じですかね。

  61. 463 匿名さん

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1149202440
    ○【暑い中】武蔵小杉 part51【のんびり再開発中】

    これを読んでも、地元民の感情などおかまいなしに「ムサコ」と
    呼びたい人は勝手に呼ぶんでしょうね。
    二子玉川を「ニコタマ」と呼ぶように。
    (地元民は「フタコ」と呼んでいます)

  62. 464 物件比較中さん

    鹿島の賃貸はかなり部屋数ありますよね。
    どれくらいの家賃になるのだろうか?
    社宅のような感じで利用する企業も多いのでしょうか?

  63. 468 匿名さん

    小学校作るの賛成です。
    確かに子供を育てるのは親の責任。
    しかし、近くに学校がないのはよろしくない。
    子供を育てるのに不適切な環境と思います。
    将来、老人ばかりの街になっても困るでしょう。

  64. 473 匿名さん

    >>468
    学校のことが心配なら、心配ない地域を選べばいいと思いますが。

  65. 479 周辺住民さん

    川崎はいつまでも住みやすくあってほしいんだが・・・
    小杉のおかげで通勤が大変になりそうだ・・・
    どんな人たちが流れ込んでくるかも不安だし・・・

    どうなることやら・・・

  66. 480 匿名さん

    今日の書き込みはほとんど削除されてますね。
    何があったんだろう。

  67. 481 匿名さん

    ちょっとないだろう、というような
    無責任なカキコミがさっきまで沢山ありました。
    知る価値もないものです。
    鎮めるつもりでレスした私も、巻添えになって削除されましたが、
    ここがまともになってよかったです。
    皆さん、いい街にしましょうね。

  68. 482 匿名さん

    前後の関連性が分かっている人には削除も納得かも知れないが、その他の人にはチンプンカンプン
    ってことになり得る。
    個人のプライバシー等、特に重要な問題以外は勝手に削除しないで欲しい。

  69. 483 匿名さん

    481さんに同感

  70. 484 匿名さん

    昨晩、横須賀線新駅の建設計画説明会に行ってきました。
    大した内容はありませんが、情報需要ありますか?

  71. 485 契約済みさん

    是非、お願いします!
    この新駅の為に小杉を買った人も多いはず!

  72. 486 匿名さん

    新駅情報是非お願いいたします。

  73. 487 484

    ホントに大した内容はないので、過度の期待はせずに読んでくださいね。

    冒頭で駅の建設に際しての図面が公開されました。エレベータやエスカレータ、
    動く歩道の細かい位置、南武線ホームの延伸(あくまで横須賀線乗り換え連絡のため)
    などを紹介。これらは今までに公開されていたものと大差ありません。
    開業予定は平成22年春とのこと。
    この間、約20分。

    以下、約一時間に渡った質疑応答の中から『主な』質問とその回答を抜粋します。
    あやふやな記憶から起こしたものばかりなので、他に出席された方がいらっしゃれば、
    随時フォローをお願いします。

    [質問]
    1. 駅前の駐輪場対策はどうするのか
    2. 自転車だけでなく、有料でもいいのでバイクの駐輪場も作って欲しい
    3. 駐車場の設置は検討していないのか
    4. 人道地下通路の防犯対策は考えているのか
    (南武線を横断する児童用地下通路の代わりに自転車も通れる地下通路を作るそうです)
    5. 新駅側に『みどりの窓口』のような自動券売機以外の販売所は設置されるのか
    6. マンション乱立で人口が激増する。改札をもっと増やさなくて大丈夫なのか
    7. 横須賀線のほかの運行計画はどうなっているのか
    8. ホームからの落下防止にホームドアの設置は検討されているか
    9. 工事現場近くは新幹線を見に来る親子連れが多い。警備員は常設した方が良いのではないか
    10. 駅新設工事について、町内会任せではなく、市が積極的に住民に情報を提供していくべきではないか

    [回答]
    1. 1,500台規模の駐輪場を設置する予定(南武線側とは別に新規に設置とのこと)
    2. バイク駐輪場の設置予定はなし
    3. 駐車場設置の予定もなし
    4. 通路を明るくしたり、防犯カメラを設置することを予定している
    5. 窓口の予定は無いが、券売機は指定券購入が出来るものを設置予定
    6. 人員配置やコストの問題もあって、改札を増やすことは不可能
    7. 横須賀線および湘南新宿ライン各駅停車は停車予定。快速については検討中
    (成田エクスプレスについては言及せず)
    8. その予定はない
    9. そういう現実は把握していなかった。状況を見て検討していきたい
    10. 市民の理解が得られるよう、対応していきたい


    そのほか、駅前にロータリーを設置し、そこからバスの発着も計画されているようです。
    あくまで『駅舎建設計画』についての説明会ですので、周辺施設についての話が
    出なかったことについてはご容赦ください。
    説明会の概要はこんなとこです。

  74. 488 212

    >487
    ご苦労様です、貴重な情報ありがとう。

  75. 489 匿名さん

    こっちにも少し載ってた。
    http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_naka/2007_2/06_01/nak...

    パークシティの契約者の4割が中原区民なんですね。


    ニュース速報で高津区中原区が1時間に90ミリの雨って
    出てましたが、道路とかすごいことになっているんでしょうか。
    低地なので少し気になる。

  76. 490 匿名さん

    パークシティの契約者の5割が川崎市民以外の人です。
    都民か横浜市民かその他か…

  77. 491 入居予定さん

    民間任せの典型的な乱開発ですね。
    マンション建てっぱなし売りっぱなしで後は知らんよと。

  78. 492 匿名さん

    逆に、お上任せの整然と開発した街は何処ですか?
    後々まで面倒見ますよと。

  79. 493 匿名さん

    >489
    19:15頃、東横の改札付近は水浸しでしたよ。
    駅員さんが必死でモップかけてました。

  80. 494 匿名さん

    確かに水はけは悪そうですね。仕方がないです。すごい雨でした。

  81. 495 匿名さん

    新丸子も大変でしたよ。

  82. 496 匿名さん

    >491さん

    役所がやるべきことは、都市発展の起爆となる基礎条件を
    整えることです。
    役所の力なんて限界があります。
    民間の活力に任せることが、合理的かつ効率的です。

    お上に頼りっぱなしなんて、護送船団方式と同義で
    結果民間にいいことは少ないです。
    競争があればこそ、工夫と知恵が働きます。

    川崎市は、かなり計画的に民間の力を利用しながら
    頑張ってる方だと思います。
    川崎と武蔵小杉に限られた資源を集中投下するというように、
    選択と集中をうまくやってると思います。

  83. 497 匿名さん

    私も川崎市は民間の使い方は上手いように思います。
    ただ道路は一部開発地域以外は川崎市が整備するしかないので
    もっともっともっと頑張ってください。

  84. 498 匿名さん

    綱島街道の高架橋の下、鳥の糞だらけですよ。
    なんとかして欲しいな。

  85. 499 匿名さん

    綱島街道の整備不足は、現在の川崎市の象徴ですかね。
    <金がかかるから>と税金の使用に反対する自己中の市民もいるから
    市も遠慮する。そこで市は民間による経済合理性で市民を説得する。
    環境とか暮らしやすさを向上させるためには十分に税金を使うべきです。

  86. 500 ご近所さん

    そうなんですね〜高架橋下のライトも片側だけでなんかショボい気がします。
    まあつけないよりはマシですけ金ケチったのがバレバレですよね。

    歩道のレンガ仕様も高架橋のところで終わりだし向川原方面にはビタ一文出したくないんですかね。

  87. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸