京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランコート西京極2ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西京極駅
  8. グランコート西京極2ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-09 16:08:19

 グランコート西京極2検討していますが、見学に行かれた方いかがでしたか。

駅と緑が近いのは気に入っています。

[スレ作成日時]2010-09-17 10:20:12

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・コート西京極II口コミ掲示板・評判

  1. 179 匿名


    >3LDKの物件と広さがまったく一緒で仕切りを増やして4LDKにしただけ

    しょうがない。
    所詮大倉の扱っている物件だから

  2. 180 匿名

    164さん

    住民ちゃうよ。
    よく遊びに行くけどね。
    口出しやなくて正直な意見。
    住んでる人から実際にきいた話でもありますし。

    検討した事もあるから実際住んでる方の正直な話も書いたわけです。
    住んでみて後悔しないようにと。

    友達は後悔してるので。

  3. 181 近所をよく知る人


    なんちゃって4LDKですから
    文句は言わないように

  4. 182 地元不動産業者さん

    京都の中でもせまいよ
    間取り悪すぎ

  5. 183 匿名

    住民が静かななのは以前でてきたうるさい住民のせいらしい。
    子供が少し遊んでただけで親がなんか注意してた。
    デッキだっけ? 活用されてないしね。
    活気は感じません。
    というより、感じさせない。かな。

  6. 184 匿名

    あと何戸なん? 結局。

  7. 185 マンション投資家さん


    いつの間にかホームページ閉鎖してますか。
    以前見れたのに見れない気がする

    もう完売はあきらめましたか

  8. 186 匿名

    マンションギャラリーが閉鎖されましたね~

  9. 187 匿名さん


    もうすぐ1周忌だから閉鎖しました

  10. 188 匿名さん

    もう完売したのでは?
    友人はもう既に住んでいますが売れ残りはないみたいに言ってました。
    他は関心ないって言っていたから、商談中の部屋は残ってるかもですが。
    それにしても、一周忌って何の間違い?変な人。

  11. 189 匿名さん


    6/11情報更新でスーモにまだ部屋がでているから
    まだ売れ残っている。
    特徴のないぱっとしない部屋だ。



  12. 190 匿名さん


    完売より先に中古物件でてきそうですね

  13. 191 匿名さん

    みなさん凄くチェックされてるんですね。
    住んでいる友人は完売したと思っていたのに
    そのほかの人のほうが良くご存知とは何なんでしょうね。
    どちらにしても、気に入って住んでいる人もいるのですから
    いろいろ詮索はしないでって感じかな。

  14. 192 マンション投資家さん


    情報収集力がないから
    ココ選んじゃったんだね。
    お気の毒

  15. 193 匿名さん

    人のことを上から目線で見る人ってどこにでもいるんだな。

    さも、自分達が正しいみたいなのは違うと思う。

    関係ないのに書き込みしてるほうかおかしい。

    住民同士が仲良く住んでいるのならそれで十分やろ?

    傍がとやかく知りもせず言うことではない。

  16. 194 近所をよく知る人

    売れないって悲しい

  17. 195 匿名さん


    近くにあるファインプラッツはすでに完売
    あとはアトレとココだけですか。

    完売の道は険しそう

  18. 196 デベにお勤めさん


    スーモ見ると
    もうすぐ1年になりますね。

    損切始めたら安く買い叩いて賃貸にだしたい

  19. 197 匿名さん


    >183

    まあ~そんなことがあったの。
    そんなマンション住みたくないわね


  20. 198 匿名さん

    いろいろ言う人がいるようですね。
    188ですが、友人は住み心地悪くないと言ってます。
    仲良いので、私の家と家を行き来して話を聞いてますが。
    買わない人が人のマンションの噂ってどうなのでしょうね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸