京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランコート西京極2ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西京極駅
  8. グランコート西京極2ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-09 16:08:19

 グランコート西京極2検討していますが、見学に行かれた方いかがでしたか。

駅と緑が近いのは気に入っています。

[スレ作成日時]2010-09-17 10:20:12

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・コート西京極II口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    駅近いのは、魅力やなぁ。その分、他のとこには金かけてないみたいやけどな。

  2. 2 匿名

    環境は抜群ですよ。アクアリーナとか運動公園あるので夜は静かですよ。物件値段の割にエントランスと中のウッドデッキにお金かかってないのが残念です。部屋は玄関のタイルがアトレみたいに白が良かった。自分的には台所とお風呂が大きいのがお気に入りです。まだたくさん部屋空いてるみたいで人気ないのが悩みです。

  3. 3 匿名さん

    No.2 by 匿名さんはご入居者のかたですか。
    もしよろしければ、選ばれた理由と住み心地を教えて頂けませんか。

     実際の声を聞かせて頂けるとありがたいです。

  4. 4 匿名

    3
    まだ住んでないのですが、実際の希望の部屋の物件見て考えています。元々、このあたりに住んでるので環境面では申し分ないグランコートと環境は劣るけど内装がよさげなアトレで悩んでるんですが、建ってるのですぐ入居出来る物件と、まだ先に建つ物件との差にアトレが出来るまで待ってはくれないグランコートに悩んでます。ファインフラッツはアトレと時を同じくして建築中やし、まだ迷ってる人にはゆとりあると思います。

  5. 5 匿名さん

     No.4さん

     教えて頂いてありがとうございます。

     確かに内装で悩みますね・・・
    営業の方は、変更可能と言ってましたけど。
    お金もかかることですし。

     3連休はどこも忙しいみたいですね。

  6. 6 匿名

    グランコートの良い点
    ・駅が近い
    ・24時間換気
    ・浴槽が広い
    ・食洗機付き
    ・キッチンがオープンワイド
    ・浄水器付き
    ・カラーインターホン

    あったら良かったのに
    ・床暖房
    ・ミストサウナ
    ・ペアガラス
    ・一階の玄関フロアの広さ・ワイドスパン
    気になる点
    ・共用廊下の床全体に張り付いてる滑り留め(剥がれそう)
    ・ドアの全面が木目調のシール張り(絶対剥がれる)・玄関の床(大理石調の石みたいなタイルのが良かった)
    ・引き戸(開きドアが良かった)

    きりがないが思い当たる点をあげてみた。



  7. 8 匿名

    まだそんなに売れ残ってるんですね。先に住んでる人心細いですね。

  8. 9 匿名

    もう少し西院駅に近いといいんだがね。ちょっと距離が微妙。

  9. 10 匿名

    ドアの全面が木目調のシール貼りって、どこでもそうですよ!
    逆にシール貼っていない物件なんてないと思います。ただの誹謗中傷に聞こえますよ・・・

  10. 11 匿名

    そうなんですか〜?うちはバブル時の物件なのでシールじゃなくてベニアに塗装みたいな感じですが、床はパイン木です。グランコートはソフトフローリングですね。誹謗抽象ではないですよ。今は何処も最新型は同じ様な感じですから。
    それでも、最新型が良いから新築にこだわっているので、前向きですよ。

  11. 12 匿名さん

    なんか、ここの情報がファインフラッツ西院になってますけど。
     管理人さんに訂正依頼してあげないと・・・

  12. 13 匿名

    ファインフラッツと類似点ありますか?
    グランコート西京極Ⅱのスレですよ。迷ってる人が比較するのは当然ですので、アトレやファインフラッツの名前も出て来ますが。

  13. 14 匿名

    左下の物件情報の欄の件です。ここの物件の情報が、ファインフラッツになってますので、ややこしいかなと・・・

  14. 15 匿名

    本当ですね。スレ主さんが間違ったのかしら?
    グランコートは、他でも口コミ情報無いので、削除されているのかもしれませんね。

  15. 16 購入済

    比較検討の結果、こちらに決めました!
    決め手は皆様言われてるように、立地と環境です。小学校までの距離も近いですしね。
    これからは入居に向けて準備します。

  16. 17 匿名

    環境は本当に良いですし、駅も近いし将来的には資産価値あるかもですね。西京極は割と昔に比べると土地の値段もあがってる気がするし、アクアリーナのプールは市民プールなので安いのはもとより平日は空いてるみたいです。会員制のスポーツクラブに通うより安いし、うちもこの物件に決めたいと思ってます。

  17. 18 匿名

    ちなみに部屋数はどれを選びましたか?
    うちは3LDK にすると思います。

  18. 19 匿名はん

    住まわれている方の情報が欲しいです。
    決めた方のご意見とかも聞かせて下さい。

  19. 20 匿名

    大倉の物件買うの?

    ありえねぇ↑

  20. 21 匿名

    ↑どういう所が?

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸