京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランコート西京極2ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西京極駅
  8. グランコート西京極2ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-09 16:08:19

 グランコート西京極2検討していますが、見学に行かれた方いかがでしたか。

駅と緑が近いのは気に入っています。

[スレ作成日時]2010-09-17 10:20:12

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・コート西京極II口コミ掲示板・評判

  1. 246 匿名

    仕方ないよ、残ってるの2LDKだから、買って賃貸で貸せばこの辺りならすぐに借り手みつかり良いかも。

  2. 247 匿名さん

    残っているのは2LDKなんだぁ

    広さにもよるけど 部屋数が少ないと売れにくいかもなぁ

    新婚さん向けかな 

    いろいろ言っている人もいるけど 早く完売するといいね

  3. 248 匿名

    2LDKでも売れるとこは売れるけどね。
    間取りか環境かとりあえず、見学者のニーズに合わなかったんだろね。

  4. 249 匿名

    完売

  5. 250 匿名さん


    1年も売れなくて完敗(乾杯?)

  6. 251 匿名さん

    完売したの?
    入り口にはまだ見学はどうのこうのって貼ってあったけど。

  7. 252 匿名さん

    たぶん見栄を張っただけ

  8. 253 匿名さん

    売れ残りの不良物件の処分は終わりましたか



  9. 254 匿名さん

    スーモ見ると
    まだ掲載されているから売れ残っているみたい

  10. 255 匿名さん

    スーモからこちらへたどり着きました。

    ペットも相談可ってあるんですけど、

    既にグランコートへ住んでおられる方で

    ペットを飼っていらっしゃる方は多いんでしょうか?

  11. 256 匿名さん

    1年経っても
    まだ売れ残っているのか。

    残っているのは何かいわくつきの部屋???

  12. 257 匿名さん

    残ってる物件はキャンセルで残っちゃったとかじゃない?
    残り物には福があるとかいうけど、ここにも福があるかもよ。
    いわくつきってことないでしょうよ。

  13. 258 匿名さん


    仮にキャンセルで残ったにしても残りすぎ
    福も逃げてしまいました。

  14. 259 匿名さん

    人気があるところは
    キャンセルがでても
    すぐにうまってしまうけど・・・・

  15. 260 匿名さん

    キャンセルの理由とかにもよるだろうし、
    たまたま残ってしまって・・・・・・ってこともあるだろうよ。

  16. 261 マンション投資家さん


    たまたまで1年も売れ残ることはない。
    単に物件に魅力がないだけ。

  17. 262 マンション投資家さん

    リソシエ・ヴァリエ西院っていうのもできるらしい

    ますます完売が厳しく既に購入済みの物件も資産劣化が進む

  18. 263 匿名さん


    9/9付け掲載でスーモにまだ広告が載っている。
    いわくつきの2階はまだ売れ残っているらしい。






  19. 264 匿名さん

    よっぽど残念な部屋なの?

  20. 266 入居済み住民さん

    正面にある工場っぽい建物のせいで1~3階の日当たりは最悪で洗濯物が乾かないのが一番人が入らない理由

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸