京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランコート西京極2ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西京極駅
  8. グランコート西京極2ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-09 16:08:19

 グランコート西京極2検討していますが、見学に行かれた方いかがでしたか。

駅と緑が近いのは気に入っています。

[スレ作成日時]2010-09-17 10:20:12

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・コート西京極II口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名

    施工は別じゃないの?

  2. 104 匿名

    そうでしたね。施工会社は聞いた事無い会社すね。

  3. 105 ビギナーさん

    大丈夫なのか?
    マンションたてたことあるの?

  4. 106 匿名さん

    チラシが入ってました。

    あと1戸だそうです。

  5. 107 匿名

    それは部屋のタイプが残り一戸でしょ。

  6. 108 匿名

    同じタイプの部屋が何件かのこってるの?

  7. 109 匿名

    まだ残ってますよ。商談ルームや最上階と3階のルーフバルコニーのある部屋や2階の部屋などありますよ。

  8. 110 匿名

    ガレージはあいてますか?

  9. 121 匿名

    商談ルームは使わせてもらっているだけで完売しました。後2LDKの部屋一邸のみでは?もう完売しますね。

  10. 122 匿名はん

    よく売れましたね(゚∀゚)
    私なら無理でした(>.<)

  11. 123 匿名さん


    今日家にチラシが投函されていました。
    残り2邸だそうです。

    100万の現金値引きと100万円分のポイントがつくそうです。

    以前複数のマンションを資料請求しましたが、
    ここだけ唯一資料が送られてきませんでした。

    去年の夏に完成してまだ売れ残っていて、
    本気で売る気があるのか疑わしい気がしました。

    よって検討対象から除外しました。

  12. 124 匿名さん

    車が無くても自転車での行動範囲で
    日常の買い物するところはスーパーやイオンもあるし主婦におすすめかな。
    運動公園も近いから、この辺は住み心地がいいですよ!

  13. 125 ご近所

    西京極の中ではこの辺りは住み心地良いですよ。緑多いし幹線道路ではないから車通りも少ない方で静かだしこの地域は便利ですよ。お買い物はライフやマルヤマやシミズドラック欲しい物によって色々あるので不自由なしです。

  14. 127 匿名

    一見悪いとこ無さそうですが、なぜ残っているのでしょうか?

  15. 129 匿名

    2Lの低層しか残っていないからでは?

  16. 130 匿名さん

    >128さん

    友人がここの購入を考えてるって言ってました。
    駄目な点はどんな点か言える範囲で教えてもらえませんか?

  17. 131 匿名

    駄目な点は、南側の低層階の展望は無い。各部屋が引き戸。私はここは良い点の方が多いけどな〜
    食洗機標準だし浄水器は別口だしカウンターキッチンは値段高めのフラットな大理石だし、緑豊かで駅近だし、小学校も近いし
    最近、土地の値段も上がって住民の質もあがってきてまいすよ。

  18. 132 匿名さん

    >131さん

    130です

    情報ありがとうございます!

    良いと感じられる点のほうが多いってことですよね?

    食洗機標準や浄水器は別口、カウンターキッチンは値段高めのフラットな大理石
    これは、主婦にとって嬉しいですよね~。

    緑豊かで駅近、小学校も近いのは、将来的に友人の理想にピッタリだな~。

    私も今の賃貸から引っ越したいけど、まだまだ先になりそうなんですよ。
    頑張ってケチケチ倹約しなきゃ!

  19. 133 匿名

    132さん
    結局買われないのですか?

  20. 135 サラリーマンさん

    営業ばっか
    設備も普通だし買い物にも不便だいよ

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸