京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランコート西京極2ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西京極駅
  8. グランコート西京極2ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-09 16:08:19

 グランコート西京極2検討していますが、見学に行かれた方いかがでしたか。

駅と緑が近いのは気に入っています。

[スレ作成日時]2010-09-17 10:20:12

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・コート西京極II口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入済

    こちらに決めたのは、やはり駅からの距離が一番です。あとは、緑が近いのは京都市内では希少かと。
    皆様色々な意見があるようですが、私は営業の方も信用できましたし、色々な相談に乗っていただけましたのて、こちらに決めました。

  2. 23 匿名

    環境が一番ですね。
    内装なんてリフォームすれば何とでもなりますし。

  3. 24 匿名

    環境はいいんですね。営業さんには、学区もいいと言われましたが、実際のところどうなんですか?

  4. 25 匿名

    学区は間違いなく良いですよ。うちは西京極幼稚園に入れましたが東寺の仏教系なので、子供を預かってくれるだけでなく、人として先生方に教えてもらいました。卒園する時は人の痛みのわかる優しい子に育った感じです。
    小学校は少人数で一クラスしか無いので、仲良し率も高いですよ。中学は昔から西京極中学はヤンチャなイメージありますが、最近はそうでも無く柔道とか部活が強いらしいです。

  5. 26 匿名はん

    買われた方の世帯数とか年齢はいくつぐらいが多いのでしょうか?

  6. 27 匿名

    25番さん、詳しい説明ありがとうございます。
    私もどういった方が多く住まわれてるか聞きましたが、小さいお子さんがいる家族が多いそうです。
    私が足を運んだ時はお見かけしなかったのですが、営業さんに聞くとたくさんいらっしゃるみたいです。

  7. 28 匿名

    世帯の幅は広いみたいですね。
    うちは小さい子供は居ませんが、子供が伸び伸びと安全に暮らせる価値あるマンションにしたいですね。

  8. 29 匿名

    住みごこちはいかがですか?

  9. 30 匿名

    レスを読んでると、マイナス面が少ないように見えますね。
    何故、売れていないんですか?

  10. 31 匿名

    設備や広さの割によそより高いからだと思います。アトレやファインフラッツの方が安いし。

  11. 32 匿名

    そろそろ住民スレ作りませんか?

  12. 33 匿名

    住民スレとついでに、物件情報の変更もどなたか宜しくお願いいたします。

  13. 34 匿名

    33
    物件条件の変更の意味教えて下さい。

  14. 35 匿名はん

    このページ上部にある「現在の情報」がファインフラッツになっているのですよ。
    きっと誰かが関連づけを間違えたのでしょう。
    西京極Ⅱは以下です。
    http://www.gc-nishikyogoku2.com/index.html

  15. 36 匿名

    このままでいいんでない?もっと盛り上がったらパート2で変えれば。

  16. 37 匿名

    購入なさった方の住みやすさ聞きたいです。環境以外でお願いします。

  17. 38 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93276/

    住民板ができています。大いに盛り上がりましょう。

  18. 39 匿名

    大阪のスレになったの何でですか?

  19. 40 匿名

    ↑意味がわかりました。

  20. 41 匿名

    まだ売ってますが、順調に売れてるのかな?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸