横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム新横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新横浜
  8. 新横浜駅
  9. クレストフォルム新横浜
匿名さん [更新日時] 2007-11-23 17:30:00

ここを購入もしくは検討した人はいませんか?

所在地:神奈川県横浜市 港北区新横浜1丁目23番8、9(地番)
交通:横浜線「新横浜」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-09-28 03:18:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム新横浜サウススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 4 近所をよく知る人

    周りがラブホテルだらけだからじゃ?
    つかラブホテル街でしょ。

  2. 5 物件比較中さん

    暇があったので、見学に行ってきました。
    感想は一言:よくありません。
    1、頼りのない営業マン
    2、天井が低いせいなのか、部屋がとても狭く感じる
    3、眺望がよくない
    4、道路からの騒音が気になる、窓を閉めっぱなしだったらいいけど
    5、部屋の内装が安っぽい
    私は近所の賃貸に住んでいるので、生活環境からみるとスーパーの買い物も不便だし、ラブホテルが林立しています。
    このレベルの部屋だとdinksか団塊に向いてるかもと思います。

  3. 6 物件比較中さん

    ホームページに出たり引っ込んだりして、
    長いこと売り渋りしていましたよ。

  4. 7 入居予定さん

    来月から少しずつ引越をしようと思います。
    私は2LDKの部屋なんですが、ファミリーの方も結構見かけますね。
    マンション内で時々営業の方にお会いしますが、もう残りはわずかのようですね。入居予定の方々はご挨拶した感じ、いい人が多いみたいです!
    駅前の再開発も楽しみです!!
    確かに大きなスーパーが無いのが残念かな…

  5. 8 匿名さん

    私も見に行きました。上に書いてある方と殆ど同じ意見です。
    1、頼りのない営業マン。
    2、部屋が細長いせいか狭く感じる。廊下が曲がっている部屋もある。キッチンが狭い。風呂が狭い。
    3、眺望がよくない。前のマンションに覗かれているような気がする。
    4、窓を閉めていても道路からの騒音が気になる。MRは音を消すために音楽を流していた。壁が薄いのか作りが弱い?
    5、部屋の内装が安っぽい。洗面台も安っぽい。ゴールドクエスト全般にいえます。
    6、スーパーがない。こまつスーパー?ではまともな買い物ができない。
    7、通勤するにはラブホテルを通る。通らない方法のあるが、通った方が便利かな?
    新横浜に住みたいってひとにはいいかもしれないですが、
    あえて住む理由がない場所かなぁ?と思いました。
    みなさんはいかがですか?

  6. 9 物件比較中さん

    ここは永住するマンションではないと思いますが、通勤にとても便利なので、大変悩んでいます。将来買い替えを前提にした場合、このマンションの資産価値はいかがでしょうか?

  7. 10 入居予定さん

    No.07です。
    私の部屋はリビングが狭いタイプなのでプラズマテレビをどう置こうか迷ってます・・・最近、リフォーム工事とかでいろんな業者の方が出入りしてますね。私はフロアーコーティングだけやりました!!
    オーダー家具は高いですね・・・ いい業者があったら紹介してください!
    転売する場合にはあんまり間取り変更とかはしないほうがいいみたいですね。

    No.09さんへ
    本当に投資用と割り切るにはいいんじゃないですか!?
    私はけっこうずっーと物件探しをしてて結局ここにたどり着いたんですね。流行のタワーとかも見たんですがここ最近軒並み高くなってきてて、自分には手が届かずエリアを広げてここへたどり着いたんです。最初は新横浜って何??って感じだったんですが、再開発もされるみたいですし、つい先日すぐ近くででた新築がすんごい高くなってましたね!!自分が買った部屋と比べると自分の選択は間違ってなかったかなと・・・ これを元手にそのうちまた買いたいなと。
    でも私が行ったときにはもう安いところはあんまり残ってなかったような気がするけど… 駅前の高島屋は食品メインみたいですね。

  8. 11 匿名さん

    ちょっと駅よりに作っているマンションのMR見てきました。
    装備はここより全然よかったですが、駅に近いことを考えると思ったより安いですね。
    部屋が狭いからかな?

  9. 12 匿名さん

    >>09さん

    一般論ですが、、、
    将来買い替えを前提にした場合、マンションの資産価値は賃貸で
    貸せるかどうかで決まります。
    逆に言うと賃貸で貸せない物件は資産価値が無いともいえます。
    (基本的に)中古相場も賃貸相場に比例します。

    またマンションの管理状態も中古価値を左右する条件になります。
    しかしこれは実際に住んでみないと分かりません。
    (管理組合次第となります)

    下記URLは市営地下鉄の賃貸相場です。

    (参考までに)
    賃貸で貸した場合、平均的なマンションは23年で元(購入価格)が取れる
    と言われています。
    それより長い期間が必要な場合は購入価格に対して物件の資産価値が
    低い、逆は資産価値が高いと言えます。

    後はご自分で判断してください。
    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=14/rosen=604/o=80hsbqBjnIYokc/

  10. 13 だんな3

    日曜日に16時ごろ見に行ってきましたが、見学者が沢山いましたね。新横浜にしては、割安なんでしょうか。

  11. 14 入居済み住民さん

    ゴールドクレストだから格安なのでしょう。

    訳ありばっかですから。

    新横浜自体は、駅ビルも完成するし、電車の便も

    いいし、あとは立地のホテル街だけ我慢さえすれば

    って感じですね。

  12. 15 匿名さん

    >>ゴールドクレストだから格安なのでしょう。

    それは過去の話。
    最近はぼったくり価格と悪質な売り方で儲けまくってますよ。

  13. 16 購入検討中さん

    ゴクレ物件は内装を少々我慢すれば割安かと。。
    立地を買うつもりで、あとは好きにリフォームするなどすれば良いかなと考えています。

  14. 17 匿名さん

    名称も素敵だと思いますが。

  15. 18 匿名さん

    ゴクレはどこ行っても評判悪いね。
    この場所は確かにキツいだろうな。

  16. 19 入居予定さん

    気持ちよく住まわせてもらっています。
    内装は確かに地味ですが、まあ価格の割にはいい買い物をさせていただきました。
    最近また横浜市内で耐震偽装がありましたね。こういうときはやっぱり大手で買っておいたほうがいいなと実感しました。
    ゴールドクレストの悪評というのはほとんどが業績を妬む同業者などが吹聴してるみたいですね。社員の人は感じのいい人が多いですし、会社自体もかなり健全かと。管理人の方も親切で好印象です。

  17. 20 購入検討中さん

    業績を妬む同業者などが吹聴してるみたいですね。っておい。
    こういうときはやっぱり大手で買っておいたほうがいいなと実感しました。っておい。皆に言わない方がいいぞ。
    君?このマンションいくらで購入した?4流ですよ。

  18. 21 入居済み住民さん

    今日もご苦労様です。

  19. 22 検討中の方へ!!

    新横浜でマンション買うのはいいと思うのですが、ファミリー層は絶対に
    2丁目3丁目側をお勧めします。なぜなら、1丁目はラブホテルがたくさんあり、お子様を育てる環境では絶対に無いからです。マンションの横にすぐラブホがあって、なぜ購入するか??自分としてはかなり疑問です。
    もしかしたら、そのうちにラブホが無くなると営業の方に言われたのでしょうか??それならば言っておきますが、絶対に無くなりませんよ!
    今年(平成19年)になってからも新しいラブホができているくらいです。数年で無くなるなんて思えません!夜は変な奇声を上げる声も聞かれたりするし、これからお子様を育てていこうと思われる方は、避けるべきだと思います。ちなみに2丁目側にもオフィス街と言う事もあり、夜には変な女の外人(キャバクラ?)がいたりして、新横浜がファミリー層にはむいていないのではないかなーと思っています。昼間の顔とは違った一面がありますので、ご注意を!新横浜在住独身サラリーマンが言うので間違いありません!!

  20. 23 副管理人

    いつもご利用ありがとうございます。


    本物件の完売を確認いたしました。


    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/9041


    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸