京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 16:07:18

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


【タイトルを正式物件名へ変更しました。2011.06.29 管理人】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 17:55:01

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    いやいや見にいけばわかるよw

  2. 164 購入経験者さん

    161・162さんのおっしゃるとおり 何日も並ばせるなんてありえません。
    私がプレサンスの関係者なら本当に並んでいる人がいるなら整理券でも出して
    お引取りいただき当日来てもらうようにします。今本当に並んでいる人がいる
    ならヤラセだと勘ぐられてもしかたないでしょう。本当に並んでいるにしろヤ
    ラセであるにしろこんなことやってる会社のマンションはパスです。

  3. 165 匿名さん

    じゃあやめときなさい。

  4. 166 匿名

    マンション購入の為に1週間前から並ぶとかたまに聞きます。私も真剣に探してますのでこのマンションはやはりいいなあと思いますし、出来れば広い部屋や気に入った間取りの部屋を購入したいので、早い者勝ちで並んで手に入るなら並ぶという人の気持ちは分かります。自分がとても気に入ったという事は同じ様に気に入った人が他にもたくさんいらっしゃるでしょうし。優先で行っててもいい部屋がなければ第一期分譲まで待って購入するしかないですし。
    正直今から並べてる人が羨ましいです。前日には行ってみるつもりですが果たして何番目か…

  5. 167 匿名

    私は優先分譲でモデルルールは一ヶ月まえぐらいに行きました。まだチラシの配分前でしたよ。なかなか決めかねている為、今だに担当の方から、お電話を頂き気に入った物件が
    あれば、押さえますので、すぐにでもお電話下さいと、何何度も連絡頂いてますので、わざわざ並ぶと言う事実が考えられません。

  6. 168 匿名

    私も優先でそう言われて行きましたが結局目当ての部屋はすでになかったです。

  7. 170 匿名さん

    アルバイトらしいですよ。
    便利屋さんに私も頼もうと思って連絡したら、
    もぉ人がいませんと断られました。。

  8. 171 匿名

    そこまで必死になって売るマンションって予測売れ残りを防ぐ為でしょ
    南側がなければ
    北側でも残ってた感で
    ラッキーと思わせる為の戦略でしょ
    また二条にもライバル物件建つわけやし

  9. 172 銀行関係者さん

    自作自演☆乙

  10. 173 匿名さん

    必死になって売るマンション??ww

  11. 174 物件比較中です

    必死にならなければならない物件…施工、設備全てが安っぽかったですよ…本当に!

  12. 175 174です

    付けたし…立地が良いだけです。購入するのは人それぞれの価値観ですから、立地を取るか!長い目で見て安心な、しっかりとした施工や長持ちする設備が整った物件を選択するのかは…各個人の価値観ですからね…

  13. 176 匿名さん

    具体的にどこと比較して安っぽいですか?
    私にはそうは思えないんですけど。

    逆に安っぽくない物件はどこがどぉ安っぽくないですか?

    教えてください。

  14. 177 匿名

    しっかりした施行とか長持ちする設備とかはどこを見ればわかるんですか?
    わからないので教えて欲しいです。

  15. 178 匿名さん

    「しっかりした施行とか長持ちする設備」なんて素人が見て分かるわけないですよw

    そもそも現行の建築基準法を遵守した建築物であれば基本的にちゃんとしたものが
    できるはずですし、姉歯的なリスクを犯してまで利益をあげようとする企業が
    今のご時世いるわけはないと思います。自分の首絞めるだけですから。

    174・175さんのようなご意見はあまり真剣に受け止める必要が無いと思います。
    ただの「青い鳥」を求める無知な人か、若しくはただのライバル業者さんでしょうから。

  16. 179 匿名さん

    ここ以上の立地は? 駅まで徒歩1分!! ここ以上の設備は? ディスポーザー・特殊な電気・LED等!! ここ以上のセキュリティーは? 防犯登録マンション・玄関・窓にセンサー付き・交番横!! ここ以上のランニングコスト(管理費・G代)は? G代2000円~8000円 管理費安い!! 安っぽいてどこが? ここ以上の条件のマンションの名前と理由を教えてください??? できるだけ正確にお願いします。 大雑把な批判はごめんなさい。

  17. 180 地元不動産業者さん

    もう良いでしょ!
    買えないひがみか、他社か、しかかんがえられないし!
    見れば評価が高いのは明らか!
    どこの物件見にいってもここ以上に盛り上がってる物件は今のとこ無いよ!
    みなさん自分の目で判断しましょう!

  18. 181 匿名

    175です…175以下の人!アホらしいので相手に出来ません。貴方方こそ、本物件の業者でしょ!私はあの恐ろしい阪淡路大震災を経験して地元に帰って来た人間ですから、人生最期までの住まいを探すのは他の方、以上に慎重にしております。青い鳥とか、買えない人間とか~馬鹿馬鹿しい話しです(爆)私は真剣にマンション購入を考え、勉強して探している中の一人です。以上

  19. 182 匿名

    DNPの工場だけがどうも気になり、まだ結論を出せずにいます。刺激臭などわかりやすければ論外なんですが、最近では都市ガスでもそうですが無臭がほとんどなので、目に見えないものだけに体への影響が気になります。自分達はいいんですが、子供への将来的な影響が心配です。電磁波やその他、どこのマンションも大なり小なり目に見えない物の脅威はあるとは思うんですが、避けられるものなら敢えて工場近くは選ばない方がいいのかどうか…。

  20. 183 地元不動産業者さん

    >>181じゃあ乙~!

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸