京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 16:07:18

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


【タイトルを正式物件名へ変更しました。2011.06.29 管理人】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 17:55:01

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名さん

    周辺に住民説明会なしの建築への抗議や反対の看板たくさんたってますね。
    でも本当にごく一部の人の反対のように見えました。運動的デザインだし。
    直近の周り住宅少ないし、パチンコ屋とか環境という点では微妙な場所だし。
    それとも同業者の仕業?

    いずれにしても看板でてる事実は踏まえた方がいいですね。

  2. 245 契約済みさん

    人気の物件は、早くしないとなくなってしまうからね。わずか1ヶ月足らずで完売なら早く決めないと仕方ないね。
    ゆっくり考えたい人には買えないマンションですね。まぁ今更考えても部屋がないから関係ないみたいですね。
    しかし、すごい売れ行きですね。安心しましたし、これからが楽しみです。

  3. 246 物件比較中

    小学校が少し遠いので、子供のことを考え断念しました。

  4. 247 物件比較中

    駅近は魅力ですが、小学校が少し遠く、アプローチの不安から子供のことを考え辞めました。

  5. 248 匿名

    公園はありましたが、かなり小さいですね。こないだの週末大混雑でした。他にもあるのでしょうか?マンションができればあれでは足りないような。やはり他も含めて子どもにとってのより良い周辺環境をと考えると断念することを考えています。

  6. 249 匿名

    子供重視なら遠いがパラドールの方が良いかもしれないですね。

  7. 250 匿名

    小さい子供居るお宅向けではない物件やし、私はこちらの方が良いです。

  8. 251 物件比較中さん

    いろいろな意見があって当然ですが、小学校の距離を最優先に考えるならパラドールですよね。何を大事にされるかでしょうね。

  9. 252 物件比較中さん

    たしかにここは子育てにはあまりよくない場所かと。
    カップルにはいいんじゃない?

  10. 253 契約済みさん

    私は、仕事が烏丸なので、平日の子供との時間がつくれるなあと思って購入しました。
    朝食も一緒に食べてから出勤できますしね。
    家族コミュニケーションを取ることを、我が家は重視しています。

    小学校の距離はあんまり考えてなかったので、このサイト見てハッとしましたが。。

    ま、子供がんばれですね。大丈夫。


    あと、右京区役所が綺麗で好きです。


  11. 254 近所の者です

    10分以内ですし大丈夫ですよ〜!
    太秦小学校はマンモス校です。お友達たくさんできますよ!
    ただ三条通りは歩道がないので気を付けないと。
    すぐそばのマンションに友人が住んでますが、小さいお子様がいらっしゃるファミリー層多いです。
    子育て悪くないと思います。

  12. 255 契約済みさん

    しばらく停滞してるみたいなのでちょっと違う話を。

    まだ気が早いかもしれませんが、契約済みの皆さん住宅ローンはどうお考えですか?
    提携のりそな(?)をそのまま使う方って少ないですよね?
    私はどう考えてもネット銀行とかの方が良いんじゃないかと思っているんですけど。

  13. 256 匿名

    254って営業さんですか…?営業さんに全く同じこと言われました。マンモス校って事で10分の距離は払拭できませんし…不安な事に対して答えてもらってない様な気がしました。子供優先ならイニシアさんかなと思ってます。

  14. 257 匿名

    254は営業さんですよ!この物件のレスは 何かマズイ事が書かれると、すぐに営業がカバーに入って来ます。そこまでして営業、業者がノコノコ割り込んで来て大事な話しを!ないがしろにされる!だから!この販売物件は信用なくなりました。

  15. 258 匿名

    たぶん完売するからどうでも良くね?
    なんだかんだで地下鉄近いと強いわな

  16. 259 匿名さん

    他の営業も入ってきてそうですけどね。
    ここの物件が今京都で販売されてる物件のなかでは
    一番ホットなのは確かですねww

  17. 260 契約済みさん

    yahoo不動産検索ランキング(京都)

    1位THE RESIDENCE 京都 東洞院四条
    2位サンメゾン烏丸御池 ザ・ゲート
    3位ブランズ京都御池通り
    4位イニシア中京丸太町通り
    5位プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前
    6位(仮称)二条城プロジェクト

    ホットかもしれないが、
    みんな本当は中京でマンションが欲しい!

    太秦で妥協。。。
    かなしい。。。

  18. 261 匿名さん

    中京区でもイニシアなんかは名前負けしてるよね。
    市内でほしいけど買えないのが現実。

  19. 262 匿名

    中京区でも西ノ京はちょっと…

  20. 263 物件比較中さん

    田の字>・・・・>西ノ京>西院>太秦>西京極って所ですね。

スポンサードリンク

シエリア京都山科三条通
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸