京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 16:07:18

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


【タイトルを正式物件名へ変更しました。2011.06.29 管理人】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 17:55:01

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名

    プレサンスは投資用マンションが多いと聞きますが、この太秦天神川の施工の村本建設って大丈夫なんですかね?一生一代の大事な買い物ですので耐震面など施工部分など安心感が欲しいので購入は慎重になります。

  2. 104 匿名さん

    ここの近くの浄水場跡地に大学が誘致されるらしいですね。
    学生が集まるということは、その学生をターゲットにした
    商圏が広がるに決まっているじゃないですか。
    ということは、この地域は絶対にこれから発展していく・・というか、
    京都市が本腰入れて発展させようとしている、将来性が非常に高い
    地域な気がするんですが、どうなんでしょうかね?

  3. 105 購入経験者さん

    2009年7月24日の奈良新聞からですが
    県は23日、天川村発注の公共工事をめぐる汚職事件で、元営業部長が逮捕されるなど
    していた村本建設(本社・大阪市)に対し、今年1月から行っていた指名停止処分(3年
    間)を今月1日付で解除したことを明らかにした。県によると、「裁判で個人の行為で
    あることが明らかになった」と、会社ぐるみの犯罪でなかったとの判断を下したという。
    村本建設に対しては、元部長が競売入札妨害罪で逮捕されたことを受け、県は1月8日
    付で同日~平成23年1月7日まで2年間の指名停止を決定。さらに贈賄罪で再逮捕され
    たことにより、指名停止措置期間が24年1月7日まで1年間延長されて…

    というような人がいる会社のようです。あくまでも個人の犯罪ですので会社がどう
    だということではありません。会社はきっと立派なんだと思います。

    平成5年11月に5000億円にものぼる負債を抱えて倒産したゼネコンですが、会社更
    生法によって再生された会社でもあります。
    安心して任せられるでしょう。

  4. 106 匿名

    二条城プロジェクトも気になりますね。

  5. 107 匿名

    106!村本建設の話から!二条城プロジェクトに話をすり替えないで!!二条城が気になるなら、そちらのスレに行って!

  6. 108 匿名

    シアーズの営業の話、長いわりに薄っぺら過ぎる。
    105さんの書き込みを見たら、ますます安心できないと思うのは自分だけでしょうか?

  7. 109 匿名さん

    安心できないならやめとけば?

    周辺で販売しているマンション
    デベ・ゼネコン・販社・管理会社どこなら安心できますか?
    イニシア・京阪・三交・今井建設・オークラ・ダイマルヤ・東急?
    どこなら安心?
    粗ならどこでもだせますよ。

    シアーズやプレサンス住販なんて結局販売会社でしょ?
    決めるのは自分ですよ!

  8. 110 匿名

    107スレ投稿時刻見たらわかるやろ!そんなんでキレて器ちっちゃいねん。

  9. 111 108です

    109さん、たくさん業者名を並べて感じ悪い書き方ですね。
    細かい粗探しをするつもりはないですよ、あなたと違って。マンションで100%満足できる物件は絶対ないと思ってないので、自分にとって譲れる部分と譲れない部分を勘案して決めます。
    ちなみに、上に記載している村本建設の情報は粗探しではなく、どんな会社かを知る上で重要なことだと思いますけど。

  10. 112 111です

    間違えました。訂正します。
    100%満足できる物件は絶対にないと思ってないので→思っているので

  11. 113 匿名

    107です…110さんへ
    私はキレてはいませんでしたよ。村本建設の大事な話をしているのに、いきなり二条城の話しに切り替わり、今の村本建設の話しが蔑ろになるのが嫌だったのであの様な表現になってしまいました。気を悪くされた方々、すみません。100%満足出来、整ってる物件など、ありません。その中で、良い面も悪い面も含めて検討したいと思って私は真剣に購入を考えています。

  12. 114 匿名さん

    113て頭わるい?
    読解力ある?ww
    ズレテルよ。

  13. 115 匿名さん

    安心できないと思う事を他人にも同意を求めてどうしたいの?
    あなたのほうが感じ悪いよ。譲れないならやめればいい。
    ただそれだけでしょ。

  14. 116 匿名

    115さん
    同意なんて求めておりません。他の方の意見を聞きたいだけです。
    この物件の購入を検討していないマニアの方なのか、それとも営業の方なのかわかりませんが、どこまでも感じ悪いですね。

  15. 117 匿名さん

    >>ますます安心できないと思うのは自分だけでしょうか?

  16. 118 匿名さん

    どっちもどっちにみえますよ。

  17. 119 匿名

    114ウザイ!!出て来るな

  18. 120 購入経験者さん

    マンションで100%満足できる物件はないです。また、マンションは100%の人に
    受け入れられなくて良いんです。買ってくれる人(=受け入れられる人)が分譲戸数分
    いてくれればそれで良いんです。だからここも分譲戸数分の人が気に入ってくれれば
    それで成功です。そういう意味ではそこそこ売れると思います。
    ただ買うときは気が済むまでいろいろ調べた方が良いですよ。入居してからこんなは
    ずじゃなかったということが、なるべくなくなるように・・・・
    ちなみにマンションを中古で売るとき、ゼネコンの評価もポイントになっているんで
    すよ。

  19. 121 契約済みさん

    私は100%満足しましたけどね。

    営業の人にいろいろと確認して問題無いと、納得いたしました。
    他のモデルルームなどもいきましたので、違いは明らかではありますが
    モデルルームに行けば売れている理由がよくわかります。
    早く模型を見たいです。

  20. 122 匿名

    121の人、毎回出て来る業者の人… …

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸