京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 16:07:18

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


【タイトルを正式物件名へ変更しました。2011.06.29 管理人】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 17:55:01

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 932 匿名さん

    500万販売価格より高いとして、利益はどんなもんなんでしょうね?

    賃貸よりすぐ転売するほうが利益あるんですかね?

    というか、もしこの部屋が駐車場なり駐輪場押さえてたら若干腹がたつのは私だけでしょうか…(-_-;)

  2. 933 匿名

    定価より高いプレミア価格になることなんて、最近はあまりないことなので、
    売れるのであれば
    リスク(資産価値が下がるような想定外の事態)を考えてもすぐに売ってしまった方が良いですよね。
    プレサンス太秦については北向のお部屋の値段が低めだったので、
    仕入値としては絶好だったかも。
    あくまで結果論で、また、売れればの話ですが。。

  3. 934 匿名

    むしろ完売してなかったのでは?

  4. 935 匿名

    元の値段より高く売るんですか?
    完売してなければ?

  5. 938 土地勘無しさん

    >932さん
    駐車場の賃貸権利はマンションを手放した時点でリセットされ
    管理組合に一度移行すると聞いたような気がしますが?
    その後、再賃貸になると思いますよ
    待ち順があるのか、再抽選なのかは聞き漏らしました!

  6. 939 土地勘無しさん

    このマンションを起点に北に大文字山、西に嵐山、東に二条城、南に西京極と等距離にあり
    ほとんどが電車で短時間で移動できるという点はで非常に好条件の位置にあると思います。

    暮らしの形態で陽はあまり当たらないが北の山々の景観を見て暮らすか、道路沿いではあるが
    陽の当たる方で暮らすか、また冬と夏でも違うでしょうからそれぞれの好みがあるのでどちら

    が良いとは一概に言えませんが良い位置にあるマンションだと私は思いますよ。
    その他は暮らしてみないとどこのマンションも分かりませんよね。

  7. 940 サラリーマンさん

    竣工が終わって、引渡しや引越しが始まったばかりなのに、もう売りに出ているんですか?
    ちょっと早いんじゃないでしょうか?
    そういえば、結露があるとか湯沸かし器からお湯が出ないとか、このマンションはネガティブな話が多いですね。
    交通の利便が好いので、買おうかなと思ってたんですけれど、営業マンさんに「完売です、キャンセル待ちですよ」といわれたのであきらめました。
    女房はかえってよかったんじゃないと納得しているんですが、複雑な心境です。

  8. 941 匿名さん

    私もキャンセル待ちと言われましたが、ここの掲示板を見ていて買わずに良かったと思っています。

  9. 942 匿名

    私はとっても快適な住み心地ですよ(^-^;
    なんといっても駅近だし、お隣さんの物音も全然聞こえません。
    ディスポーザーも便利ですし、結露も全くありません。
    完売なら仕方がありませんが…

  10. 943 匿名さん

    私もで~す。
    素敵なマンションに住めて
    エコポイントの商品券ももらえて
    毎日Happyです♪

  11. 944 匿名

    結露にしろ 湯沸し器にしろ みんな暮らしてみてどうかなと 意見がほしいからネガティブでもないような? やめてよかったんなら理想のマンション探したらいいし
    何を求めるかであって。
    駅近すごーく便利

    エコポイントはそろそろ来るかな 楽しみです

  12. 945 匿名さん

    完璧な家ってあるんですかね?
    蛇口ひねってすぐお湯がでない、よくあることだと思いますが。
    結露にしても生活の仕方(実は加湿器つけて換気もしてなかったとか)次第でしょ?

    住んで初めてわかることも多いです。

    予想外に静かだし、ディスポーザーのおかげで思った以上にゴミ少ないし、いろいろ快適です。

    別に買って後悔してるとかないですよ。

  13. 946 土地勘無しさん

    >940さん
    売りに出されているのは投資目的で購入された物件じゃないでしょうかね?
    投資は「利益」と「リスク」があるわけですが、ここを買われたのは投資に見合う
    環境や設備から利益が出る物件と考えたものではないでしょうか。

    それだけ良いものであると考えるのが自然だと考えますが。
    すぐに完売したということは「欲しい人がそれだけいる」と考えるのが
    自然だと思います。 

    ただ、売れるかどうかは別にして将来の生活環境を考えて、本当に欲しい人でしたら
    30~40年間の500万の差を高いと感じるかどうかですよね。
    近隣のマンション価格、環境等比較してどうかだと思います。

    サラリーマンさんは一度は引越も考えられているようですがキャンセル待ちは
    されて居なったのですか?
    >945さんの言われるように完璧な家はそうそうないと思いますよ。
    サラリーマンさんは今は交通の便があまり良くない住居のようですが
    それと同じですよ。  ある程度の慣れですよ。


  14. 947 会社員

    引っ越しして約1か月経ちました。確かに結露は発生してますがそれ以外は床暖房のおかげで部屋は暖かいし他の設備も大変満足しております、買ってよかったと思ってます。いろいろ書く人がいるようですが私は他の方に十分紹介できるマンションだと思っております。

  15. 948 匿名

    このマンションに住めて、幸せです(^-^)/☆
    何より住んでらっしゃる方、皆さん感じが良くて、気持ち良く挨拶してくれることなど嬉しく感じています♪


    一緒に楽しく毎日を過ごしていきましょう(*^-')b

  16. 949 匿名

    いや、でも、ディスポーザーは最強ですね。
    一番感動してます。

  17. 950 匿名

    949さん

    わかるぅぅ~!

    使い方も簡単だしね!!(○゚ε^○)v

  18. 951 土地勘無しさん

    最近、近隣の方のレスが少ないですね
    近隣の状況も少し興味あるんですがね

    いろいろの情報を集めて精査したいんですがね私としては。
    作られた情報や愚痴だけの話は自然に淘汰されるでしょうから

    近隣の方のレスもよろしく!
    もちろんマンションの方の情報はタイムリーに

    良い情報も愚痴っぽい情報でもなんらかの参考になると
    思ってますから私としては。
    小さな情報でも集まると大きな情報になる可能性がありますからね
    それで住み易さの向上につながればと思っておりますから。

  19. 960 匿名さん

    一階のテナントにクリニックが入るみたいですが、何科の病院なんでしょうか?ご存知ですか?

  20. 963 匿名さん

    一階のテナントは、心療内科と耳鼻科です。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸