京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 16:07:18

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


【タイトルを正式物件名へ変更しました。2011.06.29 管理人】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 17:55:01

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 848 匿名さん

    まぁ価値観はそれぞれやからね。
    でも、意見がまとまってから決めるほうが良かったかも。

  2. 849 匿名さん

    やっぱり路駐が始まりました それも両側に!!

  3. 850 ご近所さん

    今は、仕方無いですよ。
    大目に見てあげないと。
    持ちつ持たれつです。

  4. 851 匿名

    いよいよ引っ越しが始まりますね。しばらくは玄関のオートロックが開きっぱなしで、怪しい業者が入り放題です。皆さん気をつけましょう換気扇やディスポーザブルの使い方の説明に来ましたと言って家に入っては、やたら高いフィルター売り付けてきますうちは騙されました
    皆さんも気をつけて

  5. 852 匿名さん

    850さん???

  6. 853 匿名さん

    >>851
    そうですね。いろんな業者がやって来ます。ホームセンターに行けば安く手に入る物を高く売りつけます。
    徹底的に無視する、きっぱり断る、絶対に部屋には入れないに限ります。我が家はこれで切り抜けましたよ。

  7. 854 匿名さん

    業者はやはり人件費なども含めて考えて
    高いものを売りたいでしょうね。

    ホームセンターもいろいろ回ると
    その店舗によって違うものが入手できますから
    いろいろまわって探すといいかと思います。

  8. 855 匿名

    道端に業者っぽい男性がベランダ見てますよ。
    気持ち悪いですね。
    相互タクシーの前にはカメラ持った男が二人しゃがんでましたし。
    交番に通報したほうが良いと思います。

  9. 858 匿名さん

    思っていたよりスムーズに 引っ越しが進んでいるようです。
    さすがプロですね!

  10. 859 匿名さん

    >>850
    >今は、仕方無いですよ。
    >大目に見てあげないと。
    >持ちつ持たれつです。

    出た。
    ルールを守れずマイルールを押し付ける人。
    こういう人が、ゴミ出しでもマイルールを押し付ける人なのでしょうね。

  11. 860 ご近所さん

    859
    何が言いたいんだ?
    独り言か?
    馬鹿が。

  12. 861 匿名さん

    昨日は12軒 ・ 今日は11軒 とてもそんなに越している感じはなく 整然と進んでます。
    昨日は0123も来ていましたけれどね。
    やっぱり今年中に100軒近く越してこられるんですね!

  13. 862 匿名さん

    今週末にお引越しします。
    みなさん、よろしくお願いします。
    住民同士が仲良くしていくことが大切ですよね^^
    やっとこの日がくるって感じでうれしいです。

  14. 863 匿名

    折り畳み式の自転車は 玄関横のスペースに置いたらダメなんでしょうか? 駐輪スペース少なすぎです あくまで皆さんの邪魔にならないように…

  15. 864 匿名さん

    もう賃貸に出てますね

    賃料:90,000 円間取り:1LDK専有面積: 47.83㎡.管理費/共益費:5,000 円敷金:200,000 円礼金:150,000 円

  16. 865 入居済み住民さん

    1L で 90,000円とは流石に高いんじゃないかなぁ?

    立地だけの単価ですね。京都学園大学が来れば
    お金持ちの おぼっちゃまが借りられるかも知れないけれど・・・
    どっちにしても来年の4月に入学されるお子さん相手ですね。

  17. 866 入居前さん

    863さん

    3台目の抽選はないんでしょうかね?
    うちも1台どうしょうかと思ってます。

    3台目のことを聞いたら(2台目の抽選時)未販売物件があるんで、その分も確保してからでないと…と、わけのわからないことを言われました。

    駐輪場、ホントなんとかしてほしい…

  18. 867 土地勘無しさん

    >1LDK専有面積: 47.83㎡. ・・・って

    この間取りありましたっけ? どの部屋です?

  19. 868 匿名さん

    たぶんE-Kタイプだと思います。
    一応2LDKですが、広さが47.83㎡なので。

  20. 869 匿名さん

    >>865
    京都学園にお金持ちのおぼっちゃんってwww

    今は金持ち程、好成績で高学歴ですよ。
    どこの4大でも定員割れ起こしてるんですよ。
    よっぽどのバカでもあんな大学よりもマシなとこいきますよ。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸