京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 16:07:18

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


【タイトルを正式物件名へ変更しました。2011.06.29 管理人】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 17:55:01

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 772 周辺住民さん

    全部で何台分位がはみ出るんでしょうか?全体像が見えてこないと対策の仕様がないですね。

  2. 773 契約済みさん

    漢字間違ってないですよ。和やか。私が穏やかと表現しただけで・・・・。すみません。

    どうしましょうか・・・自転車たち・・・

    ちなみに、問い合わせてませんが、駅地下の駐輪場は月2500円だそうです。
    バイクが4500円。

  3. 774 契約済みさん

    772さん


    プレサンス側は把握してないでしょうね。
    3台あると言ってるのに、希望はいちよう2台で出しましょうと2台と書かれました。
    うっとおしそうに置く場所がないいんだから処分してくれと言われました。

  4. 775 入居予定さん

    契約者専用の方で話したいところですが、話の流れでこちらに書き込みます。

    774さん

    処分の件は、先日の入居手続き会の時に管理会社の担当の方に言われたのですか?

    私個人の意見としては、あまり使わないものならベランダに置く。
    もちろん出し入れはいちいち面倒だし、
    EVの使い方でも他の住民の方に迷惑がかかることになりますが・・・

    あと、住居が角部屋の方で他の方の通行の邪魔にならないようなら玄関の所に置く。
    でも、これに関してはやはり不公平ということで苦情も出るでしょうね。

    ほんとに・・・自転車どうしましょう。

    店舗の自転車置き場を、マンション住人用に少しまわしてもらえればいいのにな。

  5. 776 契約済みさん

    店舗の駐輪場はセキュリティーの問題がありますね。
    道路に面してるワケですから。

    これだけの大きいマンションで自転車置き場に難儀するとは
    思いもしませんでした。

    う~~~~~ん
    どうしましょう・・・?

  6. 777 契約済みさん

    774です

    説明会で管理会社に言われました。
    もちろん廊下もダメ。

    毎日使うので、ベランダというのは…


    シューズクロークのあるお宅なら折り畳み程度ならおけるだろうし、うらやましい…

  7. 778 匿名

    バイクも困ってます。ミニバイク置き場は15台しかないのに、50台以上申し込みがあるらしいです。絶対無理…。どうしましょう、処分するしかないのでしょうか。

  8. 779 契約済み

    ミニバイクも、そんな競争率だったのですか。。
    全然知らずにのんきに構えてました。

    ちなみにミニじゃないバイクの方の情報をお持ちの方はいらっしゃいますか。

  9. 780 匿名

    バイク置き場は10台のうち、申し込みが20台くらいだそうです。ミニバイクと比べるとましですが、厳しいのに変わりはありません。

  10. 781 契約済みさん

    バイクもミニバイクもですか・・・

    通勤に使われてるかたも多いと思うし、ほんとなんとかならないものでしょうか?

  11. 782 匿名

    自転車もバイクも一台目が優先ですよね?車もバイクも外れて自転車までも外れたら最悪ですね。

  12. 784 契約済みさん

    1台目が優先でしょう?

  13. 785 匿名

    一台目が優先と聞きましたよ。

  14. 786 契約済みさん

    自転車の抽選ってどういう感じなんでしょうか?
    バイクや車と違い、一斉にではないですよね?
    1台目は場所が決まるとして、2台目以降はどうなるんでしょう?

    ご存知のかたおられますか?

  15. 787 匿名さん

    2台目は内覧会の時に抽選するのではないの ですか?

  16. 788 契約済みさん

    787さんありがとうございます。

    なんか月曜に内覧だと残りわずかですよね…

  17. 789 契約済みさん

    いや、内覧会の時に一台目がどこになるかが決まるだけです。

    2台目はそのあとになると聞きました。

  18. 790 匿名さん

    787です。
    すみません(>_<)
    内覧会の時は一台目の場所が決まるだけだったんですね。
    紛らわしくなってしまってごめんなさい(>_<)

  19. 791 契約済みさん

    皆さんありがとうございます。

    2台目、引っ越しまでには決まるのでしょうか?
    ほんとどうなるんでしょう…

  20. 792 匿名

    自転車についてですが、抽選は内覧会の時に、順番にその場でくじをひき、それで置き場所も決まるみたいですよ。番号が書いてあり、その番号のところが自分の置き場所になるらしいです。希望者が多ければくじの中にハズレもあり、上段の方へ回されたりもあり得るとの事でした。あくまで予定ですが、そんな感じですると説明を受けました。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸