京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 (旧称:太秦天神川直結マンション)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 16:07:18

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


【タイトルを正式物件名へ変更しました。2011.06.29 管理人】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 17:55:01

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 793 匿名さん

    自転車、折りたたみにして家に入れようかと迷っています。
    ミニバイクはもう手放す方向です。
    最初からいろいろありますが、早く引っ越ししたいですね。

  2. 794 契約済みさん

    792さん

    ありがとうございます。上段でも仕方がないですね。


    793さん

    うちも1台は折りたたみにしてメーターボックスにでもはいらないかしら?なんて思ってます。
    無理でしょうが・・・

  3. 795 買いたいけど買えない人

    サンサの近くからプレサンスさんのマンションの全景がよく見えます。
    完成まであと少しなんでしょう。
    工事の人も夜遅くまで頑張っておられます。
    みなさん楽しみですね。
    だけどすごい臭いが漂ってます。
    倒れそう。
    用途地域が工業なのでしょうがないのかもしれませんけれど、ご近所のかたからマンションの工事の臭いと伺って驚きました。
    もうすぐ引っ越しなのに大丈夫なんでしょうか?
    新居といえば木の香りだったのは昔話なんでしょうか?

  4. 798 内覧前さん

    最近では木造住宅でも木の香りなんてしませんねぇ。

  5. 799 匿名

    私も折りたたみ自転車は玄関にいれようか迷ってます。1つでも空きがでれば…と思うのですが、毎回折りたたんだまま持ち上げて、一階まで降ろすのはかなり重たいので…
    もう少し検討します。

  6. 800 BENNIE

    昨日の内覧会では、どんな感じでしたか?
    施工者・管理会社・販売会社等もろもろの対応はどうだった?

  7. 804 匿名さん

    ミニバイクの抽選はずれたぁ~~~
    地下鉄の駐車場に聞きに行ったら
    台数は沢山置けるけれど
    月極ミニバイク¥4500円、自転車¥2700だって。
    おっちゃんに「高いなぁ」って言ったら
    「地元の人が借りる事は無く移動手段でやむを得ない人の為の駐車場だから」だって。
    地元になる人は気の毒だ。

  8. 805 匿名さん

    はずれてしまった人が外に止める心配とかないでしょうか。
    もう少し方法考えてほしいですよね。
    価格も本当に高いですし。もめなけば良いなと願うばかりだわ。

  9. 806 匿名

    内覧会たくさん来られてますね、皆さん如何でしたか?

  10. 808 匿名さん

    795は購入者じゃないでしょ

    遠回しなイヤミを言ってるんですよ。

  11. 809 匿名さん

    内覧会は何の問題もありませんでした。
    早くお引越ししたい気持ちでいっぱいなのですが
    ここを見ると、周辺の方の目線が少し気になりますね。
    どうしてここまで言われるの?と思います。。

  12. 810 匿名さん

    809さん、放っておきましょう。
    気にしない、気にしな~~い^^

  13. 811 匿名さん

    810サン。ありがとうございます。
    同じ気持ちの方がいらっしゃるんですから
    引っ越し日を楽しみに待つことにしようと思います。

  14. 812 匿名さん

    いえいえ。
    どこにでも色々言いたい人が居るのは当たり前です。
    放っておいたら良いのです。^^

  15. 813 匿名さん

    >>809

    >内覧会は何の問題もありませんでした。

    本当に何の問題もなかったのですか?それとも小さな不備は見逃し、後日の点検で・・・ということでしょうか。クロス、フローリング、水回り関係、建付具合、その他汚れや歪みなどあると思うのですが。それもなかったのでしょうか。周囲の目を気にするよりも、まずは自分たちの住まいを気にする方が先だと思いますよ。
    でも、それで判子を押してしまったのですね。

  16. 816 匿名さん

    もうすぐですよね。入居スタート。
    ここでのイメージと違うものだといいなと思います。
    やはり、住んでいる者同士が仲良く暮らしていかないといけないですもの。
    わくわくです♪

  17. 817 匿名さん

    引っ越したらとりあえず皆さんにおはよう~こんばんわの挨拶からはじめます。
    コミュニケーションを大切にしたいと思います。
    皆様よろしくお願いいたします。

  18. 818 匿名さん

    >引っ越したらとりあえず皆さんにおはよう~こんばんわの挨拶からはじめます。
    >コミュニケーションを大切にしたいと思います。

    本当にそうですね。
    最初が肝心ですので、みんな仲良くをモットーに暮らしていきたいです。
    よろしくお願いします。

  19. 820 入居予定さん

    もぅすぐ入居、嬉しいかぎりです。
    内覧会では最新のシステムに驚きましたが使用方法や
    手入れ(掃除)方法がわからず、業者に聞きました。
    鍵の受け渡しの時にもろもろ説明書を全部渡しますとのこと。
    大丈夫なのか不安です。床もなんだか弾力あって違和感あり
    それも業者に問いましたが、床暖だし弾力材で柔らかいのだと
    言われました。わからないので納得するしかなく印おしましたが…

  20. 821 匿名さん

    内覧会の時に一緒に回っていた業者は、設備についてはあまり分かってないみたいでしたね
    聞いても曖昧な答えでした。
    傷のチェックに時間がかかって、あまり質問も出来なかったですけど。

    鍵渡しの後に、現地でもう一回なにか説明があるんだと思ってますが・・・
    でないと鍵をもらってもマンションの入り方もよく分からないしw

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸