大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン高槻ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 紫町
  7. 高槻駅
  8. ジェイグラン高槻ってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2022-01-26 10:01:23

ジェイグラン高槻についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府高槻市紫町35番2の一部、真上町2丁目2番1(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩12分
間取:未定
面積:68.23平米~93.75平米
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-11 10:09:29

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン高槻口コミ掲示板・評判

  1. 865 契約済みさん

    自分で施工会社を探して施工するのとどう違うのかわかりませんが、知り合いにハウスクリーニングの仕事をしている人がいるので、必要性や価格などを聞いてみてから決めようと思います。

  2. 866 匿名さん

    ハウスクリーニングはご注意!キズが付くほどゴシゴシ力任せに掃除するから最悪。

    指摘すると、事前に説明してませんでしたが、どうしてもそうなります。と平気で言い訳する。

    ダス○ンはダメですね。

  3. 867 契約済みさん

    JTの研究所は、将来移転するってことにならないでしょうか?

  4. 868 契約済みさん

    入居予定のみなさん!めでたく完売したことですし、
    これからは<契約者・入居者専用スレ>で情報交換していきましょう。

  5. 869 匿名さん

    祝!完売。

  6. 870 匿名

    インテリア相談会は都合が悪く行けなかったのですが、バルコニータイルの値段はどのくらいするのでしょうか? あとエコカラットも気になっています。

  7. 871 匿名さん

    エコカラットはおすすめしません。宣伝している程の効果ありません。

  8. 872 匿名さん

    ローンはみなさん中央三井の1.7%優遇で決まりですか?

  9. 873 匿名さん

    私は、給与振り込み口座や公共料金やカードの支払い、定期預金、投資信託で利用している銀行さんです。
    取引額が大きいので、結構優遇してくれます。

  10. 874 契約済

    中央三井の1.7より優遇してくれるんですか⁈
    ネットなどで、人気ランキング見ていると、新生銀行が1位なので、一度相談に行こうかと思ってるんですが。定形外なので、ややこしいのかなと…

  11. 875 契約済みさん

    変動はやめとき。

  12. 876 契約済

    えっ⁈ そうなんですか⁈
    まだ変動が主流と聞きましたが…

  13. 877 匿名さん

    別に変動金利でもいいのですが、いざという時に一括返済できる資金を
    持っていることが重要です。他への資金運用で毎月の返済の負担軽減にもなります。

    うまく資金運用できれば、毎月の返済以上にキャッシュフローが出ます。
    私はリートで毎月約6万円の配当金があり助かります。

  14. 878 匿名さん

    このマンションの住所ってわかりますか?
    紫町の一部、真上町?

  15. 879 匿名さん

    紫町では?(登記簿の住所と町名が変わることってあるの?)

  16. 880 匿名

    紫町になるって言ってましたよ!

  17. 882 入居予定さん

    駐輪場不足については、今さら嘆いても仕方ないですよ。

    購入検討資料の中に、1戸2台とはっきりと明記されていたわけですから。

    うちは他人様の迷惑を考えると、折りたたみくらいならともかく、エレベータで大人用の自転車を屋内まで持っていくだけの神経の図太さはまだありません。

    ただ、必然的に台数は足りないので、近くのレンタル自転車で代用するなどして工夫しようとは思っています。

  18. 883 匿名さん

    そうですね、自転車の所有台数は最初からの決まりで分かっていた事なので
    いまさらですね・・・
    レンタル自転車って近くにあるのですか?
    どうしても必要な事があればレンタルすれば良いですね。
    折りたたみ自転車と言えども・・・エレベーターで下まで降ろしてって
    作業は毎日の場合は負担に感じます。

  19. 884 匿名さん

    続きは住民板へ

  20. 885 名無しさん

    >>584 匿名さん
    どこも一緒、奥坂にも大変な子はいましたし、親がとやかく言うと子どもに影響しますよ
    奥坂も磐手から分校になり、うちも行っていましたが、そんな良いとは思いません。先生も!どこにいても本人と親がブレなければ、大丈夫!小学校からそんな評価つけるなら、小学校私立行かれたら安心ですよ!どこにいても優秀な子は優秀!

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸