埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part4
入居済み住民さん [更新日時] 2012-08-12 11:49:20

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:
管理会社:



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-27 23:57:14

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 983 マンション住民さん

    >No.982
    近い将来より大切なのは今です。
    運動神経だって、ご自分はどうなんでしょ。
    印象だけで簡単にそういう発言は控えて欲しいです。

  2. 984 匿名さん

    運動神経はどうでもいいが、ルールはちゃんと守ってほしい。ほんとに呆れる親御さんが多いです。自分も子どもにはマナーとルールはちゃんと教えるつもりです。

  3. 985 マンション住民さん

    子供がいるわけではないので、中立の立場の者ですが、
    小学生の親の躾をどうこう言えるほど、乳幼児の親御さんが
    きちんとしているようには思えません。
    井戸端会議に夢中で、子供は野放しですよ。

    あれこれと理由をつけて、自分の子供が遊ぶエリアから、小学
    生を締め出しているようですが、自分の子供がいつまでも小さ
    いままだと思わないでください。
    すべて自分に返ってくるのでは?

    躾うんぬんを偉そうにここで語って、マンションの質を下げる
    より、管理センターに直接お話したらどうですか?

  4. 986 マンション住民さん

    みずでっぽうはひとにむけてうたないでね
    と貼られているということは、やった子供がいるんですね。

    親御さん、暑いでしょうが水遊びの場にもきちんといてください。
    ご自分の子供は野放しにしないでください。

  5. 987 マンション住民さん

    とにかくボール遊びは禁止。
    禁止事項は守りましょう。

    別に締め出してるわけではないです。
    私には子供はいませんので。

  6. 988 匿名さん

    エントランスのガラスも子どもの指紋でベタベタ。勘弁して欲しい。遊ぶなら学校か公園で。ローラーシューズも危ないし。
    あとエレベーターはなんであんなに汚れるの?普通に生活してたらもっとキレイなはず。泥とかどっからはいるのやら。

  7. 989 マンション住民さん

    一度想像してみてください。

    ご自分のお子様が小さかったころ、もしくはこの先お孫様が生まれたとして、
    その子がただただ帰り道を歩いている。公園とかではなくただの帰り道です。
    そこにボールが当たり、怪我をしました。
    怪我をして泣いている姿を想像してください。

    それでも、その子に小学生は遊ぶ場所がないから、仕方がないのよと言えますか?

    顔に傷が残ったりしても、仕方がなかったと言えますか?



    そもそもなぜボール遊びが禁止なのか考えてください。

  8. 990 マンション住民さん

    ボール遊びをしていたら注意すればいいだけの話ですね。水鉄砲はかわいらしい悪戯だけどそう思えない人は必ずいるでしょう。しかし所詮子供のすることですよ。そんなに目くじら立てることではないと個人的には思います。

  9. 991 マンション住民さん

    乳幼児を育てていると、心にゆとりがなくなるお母さん方がいるものです。
    ここは中高生よりは小学生、小学生よりは乳幼児の方が人口も多いです。
    なるべくお互いの意見を尊重して子育てのしやすいマンションにしましょう。

  10. 992 マンション住民さん

    A棟エントランスを出るなりタバコに火をつけた女性がいました。
    人目をはばかることもなく。
    驚きです。いつもそうなんだなという雰囲気。
    部屋で吸ってからどうぞ。

  11. 993 マンション住民さん

    というか、自分の子供を自分で注意しろ。

  12. 994 マンション住民さん

    なんでわざわざこっちが注意しなければいけないんでしょうか?
    してはいけない事を注意するのは親の責任では?

  13. 996 匿名さん

    タバコは注意しましょう!
    私はしてます!

  14. 998 匿名さん

    お祭りのお金で公園でも何でも子供の遊び場を作ってほしい

  15. 999 匿名さん

    それは柏市に言ってください。マンションとは関係ありません。

  16. 1000 マンション住民さん

    VSってのもおかしい気がしますけど・・・

    ゆとりがないっておっしゃってた方は、お子様をほったらかしなのかな?
    子供は外で、自分は部屋でクーラーでのんびりしてれば、そりゃゆとりも生まれますね。

  17. 1001 マンション住民さん

    >1000さん

    違いますよ。自分も育てていたころは心にゆとりがなかった。ということです。

  18. 1002 マンション住民

    自分が迷惑だと思うのは躾がなってなくて、周りに迷惑をかけまくる子供と
    それを、「子供なんだから仕方がない」と自分が子供に躾ができてないことを正当化しようとする親で
    そんな人たちがここのマンションでは、少数だとは思うけれどもやっぱり居るわけで
    もちろん礼儀正しく良い子も多くいるし、きちんと教えている親御さんも結構見かけます。

    で、きちんと出来る子と出来ない子との差は一体なんなのだろうねと

    うちの子供はできなくて当たり前、子供なんだからとか
    子供のうちから窮屈に躾けられてかわいそうとか
    今の政治が悪いからとか
    今のご時世だからとか

    言い訳ばかり言ってやらない方々と
    やるべき事をわかっていて、きちんと子育てされてる方々

    その差が出ているということなんでしょうかね・・・・・

  19. 1003 マンション住民さん

    PART5 新しいスレッドができました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257094/

  20. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257094/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸