横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜 ポートサイド地区についてパート②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜 ポートサイド地区についてパート②
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2010-08-31 12:42:31
【地域スレ】ポートサイドの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

横浜ポートサイド地区について、パート②を造りました。
引き続き、どんどん多角度から情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-06-11 12:00:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜 ポートサイド地区についてパート②

  1. 402 匿名さん

  2. 403 匿名さん

  3. 404 匿名さん

  4. 405 匿名さん

  5. 406 匿名さん

    >404
    ドラマの中にでてくる世間ずれした主人公たちは、制作サイドの世間知らずさや勉強不足から生み出されるものです。

  6. 407 匿名さん

  7. 408 匿名さん

    みなとみらいに家かったけど、正直住所はカッコ悪い。
    買った理由は、利便性と非日常的なところがうまく混ざっているからだけど。

  8. 409 匿名さん

    あれ、削除依頼板に無いのに消されてる?(400-405、407)

  9. 410 匿名さん

    おじさんおばさんにも初恋の甘酸っぱさを思い出させる
    とても丁寧な作りのドラマになっていると思う。
    誰にでもあんな経験があるのでは?
    私だけか?
    またヒロインが死んでしまうのかな。

  10. 411 匿名さん

    具体的な場所が明記されているから削除されたんでしょうね。

  11. 412 匿名さん

    撮影場所を見物に行ってきました。数人の方が見学に来ていました。この場所はどちらかと言うと
    昔ながらの閑静な場所であり、今更話題にされても、、、と言える普通の生活リズムで生活してい
    る場所です。 従って、場所は『知る人ぞ知る』にして置くべきと思いました。 思わずそこから
    xxタワーズを見て、この角度かよ〜って考えてしまいました。

  12. 413 匿名さん

    >>411
    396に、室内はセットでの撮影って教えてあげただけなんだが、それも消されてる
    が、まあいいや〜

  13. 414 匿名さん

    いいなぁ〜
    カッコいいなぁ〜
    羨ましいなぁ〜
    憧れるなぁ〜

    ドラマに出るようなマンションに住みたいなぁ〜

  14. 415 匿名さん

    今夜も9時から楽しみですね。

  15. 416 匿名さん

    今日もタワーズ大活躍でしたね!
    かなりイケテルツインタワー!

  16. 417 匿名さん

    というか、バルコニーのシーンはどうやって撮影したのかな?

    どうみてもバルコニーの「外側から」「クレーンで」撮影しているけど・・・

  17. 418 匿名さん

    どうみてもセットです

  18. 419 匿名さん

    ベランダ内側からカメラだけを外に出しモニタで画面を見ながらリモコンで操作?

  19. 420 匿名さん

    私もセット+CGかなと思いました。

  20. 421 匿名さん

    すごいリアルなCGでしたね!
    とてもお金のかかったドラマなんですね。

  21. 422 匿名さん

    ここ2日間、昼間ずっとポートサイド地区で撮影しているよ!
    今日はオールスター(全員集合)だったと妻が言ってましたけど。

  22. 423 匿名さん

    ポートサイド地区が全国的に知れ渡りますね!

  23. 424 匿名さん

    知ってる知ってる

  24. 425 匿名さん

    たったひとつの恋 良いドラマだ!
    タワーズの良さがよく分かる。

  25. 426 匿名さん

    大桟橋や赤レンガそれにポートサイドとMM21!
    みらい創造空間都市横浜がますます脚光を浴びますね。

  26. 427 匿名さん

    ザ・ヨコハマタワーズの中古なんて有るのでしょうか?
    今はドラマの影響で超人気物件になっているのでしょうね!

  27. 428 匿名さん
  28. 429 匿名さん

    結構中古出ているんですね。
    新築物件が豊富な今、わざわざ中古のタワーズを買いたいとは思いませんが、ドラマ見て買いたいと思う人もいるかもしれませんね。

  29. 431 匿名さん

    でもそんなに売れてるわけじゃない。

  30. 432 匿名さん

    横浜湾岸地域でもかなりの数のマンションが供給されましたね。
    また今後も北仲通北地区のA地区、B地区合わせて
    5、6棟のタワーマンションが出来るんですよね!
    北仲通南地区には何ができるのかな?

    MM地区でもあと2000人分のタワーマンションが出来るって噂も出ているし。。。
    中古もいっぱい出てきそうですね!

  31. 433 匿名さん

    >432さん、
    噂ではありません。 あと2000人の予定です。

  32. 434 匿名さん

    >433さん
    2000人の噂ではなく
    タワーマンションが出来るって噂です。

  33. 435 匿名さん

    MMシティタワーズの事?

  34. 436 匿名さん

    ↑ドラマ知らない人は本気にしますよ。

  35. 437 匿名さん

    いよいよ明日はポートサイド公園でのけんかシーンですね!
    楽しみだなあ〜。

  36. 438 匿名さん

    はるかちゃん、かわいそう。。

  37. 439 匿名さん

    横浜ベイクォーターに限定立ち飲み「シャンパンバー」
    http://www.hamakei.com/headline/1984/index.html

    ドンペリニヨン・ゴールド しか飲んだ事ないけど行って見るわ。

  38. 440 匿名さん

    今回はタワーズに加えてナビューレが何度も大写しでしたね。
    ドラマそのものは相変わらず・・・・ですが。

  39. 441 匿名さん

    はるかちゃんて誰よ?

  40. 442 匿名さん

    テレビでも有名になったし、いろいろなおしゃれな店いっぱいできないかな?

  41. 443 匿名さん

    オフィスビルも完成すればかなり賑やかな街になりそうですね!
    良い意味で(^−^)にっこり 

  42. 444 匿名さん

    その前に、駅とつながる連絡デッキはいつできるのかと。
    橋のところには平成21年3月まで工事とあり、すぐの横の看板には工事期間平成17年12月〜平成18年12月20日とある。
    この工事は下部工なので本工事ではないが、着工されずに工期を満了しようとしている。
    着工できない理由は道路や地下に埋設されているインフラ設備を管理している機関からGOサインが
    出されないため。
    この点は横浜市もどうしようも出来ないため、ただひたすら待つのみ…
    (関係機関と協議しているとあるが、この一年進捗はない。)

  43. 445 匿名さん

    今日もいっぱいポートサイド地区が映るんだろうね。
    特にスレンダーでスタイリッシュなツインタワーが!

  44. 446 匿名さん

    最終回、ベイクォーター登場フラグ キタ━━(゜∀゜)━━━!!!!

  45. 447 匿名さん

    >>445

    毎度おもうんだけど、ドラマの中のザ・ヨコは
    実物より数段キレイに見えるよねぇ。なぜだろ?

    女性で実際よりテレビ写りの良い人とか居るけど
    (殆どの人は逆だけどね)
    建物でもあるというのは、新しい発見。

  46. 448 匿名さん

    や、ザ・ヨコは遠巻きに見ると綺麗だよ。
    特に夜のライトアップとか。
    みなとみらい周辺が好きな実家の母親は
    いつもザ・ヨコを見て「あのマンション素適ね」と
    言っている。
    自分が購入した某近隣マンションは全然褒めてもらえず
    「あのマンションの方がずっと素適よ!」と^^;

  47. 449 匿名さん

    私もタワーズは横浜でナンバーワンのタワーマンションだと思います。

  48. 450 匿名さん

    ちなみに「MMシティータワーズ」の撮影は
    外観とバルコニーはザ・ヨコだけど
    エントランスやロビーは、品川の港南物件が使われてます。

  49. 451 匿名さん

    >>446

    クリスマスイルミネーションで賑わうBQで
    綾瀬と待ち合わせる亀梨。しかし、いつまでたっても綾瀬が来ない。

    ・・・・なにか綾瀬の身にあったのか?!
    そのとき綾瀬は、再発した病気のために倒れ病院に担ぎ込まれていた。
    知らせを聞いてかけつけた亀梨の前で綾瀬は最期の言葉を交わしながら
    息を・・・・・


    てな展開なんでしょうな。最終回。 

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸