埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ椿森 〜購入者用〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ椿森 〜購入者用〜
契約済みさん [更新日時] 2014-05-05 12:13:56

公式URL:http://www.tsubakimori.com/
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


デュオヒルズ椿森での豊かな生活の為の情報や意見交換を和やかに行いましょう。

購入者、住民専用となります。
契約者以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

[スレ作成日時]2010-08-15 09:25:56

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居済みさん

    確かにモノレールのエレベーターは便利ですね。

    ところで、モノレールの千葉公園駅に住んでいる人一人いますよね。千葉公園って治安問題ないですか?

  2. 83 匿名

    昔は悪かったって聞きますが今はあんまり聞きませんね!

    でも 深夜の一人歩きは恐いかも…

  3. 84 匿名

    そうですね。千葉公園駅のEVは、車椅子やベビーカー助かります。今更ですがエントランスの段差のステップも助かります!が欲を言うともう一つ一番最初の段差の部分に置いて欲しいのが本音です…

  4. 85 住民さんC

    マンション近くでおすすめの食事処ありますか?

  5. 86 住人

    85さんに続いて質問すみません。まだ越してきたばかりです。近くておすすめの、小児科&産婦人科があったらおしえて下さい。

  6. 87 入居済み住民さん

    うちは小児科は松波にある大浜医院に行ってますよ。
    とってもいいのでお薦めです。
    自転車で10分かからないと思います。

  7. 88 住人さん

    うちは東千葉にある 榎本医院にいってます。大浜医院さんが良いと言われ行ったのですが、僕は看護婦さんの態度があまりにも酷くてかかりつけ変えました。先生はとっても良い方だけに残念でした。でも人気の小児科ですよ。
    榎本医院さんも良い先生で診察もとても丁寧ですが、待ち人数が少なくとも凄く待ちますよ。

    産婦人科は我が家はまだかかった事が無いのでわかりません。医療センターだと微妙ですかね?
    妊婦さん、小さいお子さん このマンション沢山いるようですが 皆さんどこにかかってるのでしょうかね?

  8. 89 入居済みさん

    医療センターは、ここに引っ越してくる前にかかったことが有ります。

    先生は信頼がおけたし、看護士さんもとてもよかったのですが、とにかく人が多くてひらすら待たされました。私の場合は最終的に心臓に問題ありだったので、1日かかっても結果ここにかかってよかったです。

    多分、地域の信頼のおける診療所にかかって、重大な病気だったら、ここを紹介してもらうのがベストかと思います。

    かかりつけにするには、かなり無理がありますよ。

  9. 90 匿名さん

    この辺りは産婦人科が少ないですよね。
    知人が都賀駅前の産婦人科で出産しました。
    評判などは分かりませんが、結構混み合ってるようですよ。

    小児科はお車があれば都町のつばきさんがオススメです。丁寧に診察して下さいます。
    予約が出来るので待ち時間は少なくてすみますし、院内小学校の校医さんだったと思います。
    鼻風邪だと山口耳鼻科の先生もいいですよ。
    待ち時間はありますがベテラン先生です。

  10. 91 86です

    皆様 情報ありがとうございました。とても助かりました!まだ子供が病気にかかっていないので、予防接種を受けながら我が家に合った掛かり付けのお医者さんを選んでみます。
    やっぱり医療センターは一番近いけど掛かり付けには向いていないですよね。でも何か大変な事があったらと思うと駆け込めるので安心です。

    産婦人科の情報もありがとうございました!

  11. 92 補足です

    榎本さんは 予防接種も普通の診察時間と一緒で、病気の子供たちと分けられていません。ので気になる場合は予防接種は別の場所で受けたりしても良いかもしれませんね。

  12. 93 入居済み住民さん

    皆さん今日の七夕祭りはいかがでしたか?
    うちは仕事で参加できませんでした。

  13. 94 こうたん

    七夕祭り参加しましたよ。短冊に願い事や飾り付け、ワイワイと楽しかったです。又その後のビンゴ大会も変わったルールで、色んな方とご挨拶できて良かったです

  14. 95 匿名一階住み

    今朝テレビをつけたら地上デジタル放送だけ映りません。BSやCSは入るのですが…ウチだけですかね

  15. 96 マンション住民さん

    うちもです・・・ アンテナ設備の問題でしょうか?

  16. 97 住民さんA

    うちもデジタル放送うつりません・・・・。
    みんな映らないんですね;
    うちだけだと思って、テレビが壊れたのかと心配してしまいました。

    困りますね・・・。
    仕事から帰ったらなおってるといいのですが。。。。

  17. 98 匿名一階住み

    やはりウチだけでは無かったんですね。夜に帰宅したら問題なく映ってました。なんだったんでしょうね?

  18. 99 住民

    昨日 一日中宇宙にいましたが家もでした。夕方になってもう一度つけたら映ってて。本当になんだったのでしょうね?謎です。

  19. 100

    宇宙→×。家ですね (笑)おもわず吹き出してしまいました。おもしろい!

  20. 101 住民さんE

    1階住人です。
    今朝庭に女性用の下着?が落ちてました。
    明日に管理人さんに届けておきます。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸