横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急線沿線情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 京急線沿線情報
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
川崎大使 [更新日時] 2012-06-20 01:21:16
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線や小田急沿線のスレが賑わっていますが、京急線は
どうでしょう。品川、川崎、横浜といったターミナルを結び、
都営浅草線にも乗り入れているので、大変便利だと思うので
すが。東横線田園都市線などに比べ、割安価格の物件が多い
ようですので、利便性・経済性を追求する消費者にはいいの
ではないでしょうか。

[スレ作成日時]2007-07-20 20:45:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急線沿線情報

  1. 365 匿名さん

    ええっ!二人掛けで痴漢?はじめて知った。で、逃げないの?ああ、窓側か。出られないね。どんなやつ?

  2. 366 匿名さん

    それは電車の中で和姦なんでしょう。
    京急は動くラブホ?

  3. 367 匿名

    京浜急行をけなす人は10年後後悔する。後悔、楽しみだ。

  4. 368 匿名さん

    けなしていたよりもっと悲惨になるということですね。

  5. 369 匿名

    京浜急行の資産の内容は私鉄が1位てす。羽田成田空港があり国際線になる羽田空港は日本の経済の景気を押し上げてくれる。私は先を見越して京浜急行、京浜東北線の利用する駅に住宅を購入した。京浜急行は東海道線京浜東北線の日本の経済の要をぶち抜いている。東京ー品川ー羽田空港ー横浜ー横須賀。経済ライン。

  6. 370 匿名さん

    見通しが外れたわけですね。
    お気の毒なことでした。

  7. 371 369

    品川駅はリニア駅になる。政府も財政を投入します。リニアと飛行機の京浜急行になる。東京ー川崎ー横浜の港湾の整備があります。波及効果は日本の経済の浮上になる。

  8. 372 匿名

    数年間を考えている。

  9. 373 匿名さん

    京急の2000番台系は大好きですよ。
    京急を利用しなくなった今も、実家は京急沿線ですし京急は好きです。
    線路の幅の広さとか、車両の立派さを周囲に自慢する位です。

    でも、2000系で座席に座っていて痴漢に遭ったことは2回あります。
    何れも昼間で立っている人がいない時間帯に窓側に座っている時でした。

  10. 374 匿名さん

    二人掛けの車両は2000系というのですか。
    その電車が来るのが何時なのかは決まっているのでしょうか。
    どうせ乗るならゆったり乗りたいので。
    時刻表の見方とかあるのかな。
    どなたかご存知ですか?

  11. 375 匿名

    日本の底無し不況は京浜急行が救う。 泉岳寺ー大師ー総持寺。

  12. 376 周辺住民さん

    すごい古いの上げてるな。
    ブックマーク整理してて何気なくみたら・・・
    3年前の自分のカキコ見て涙でた。

  13. 377 匿名

    368、370、経済音痴。

  14. 378 匿名さん

    ダイヤ乱れかな。
    いつもの2000系が来なかった。
    つまらないことだけど、がっかりした。

  15. 379 匿名さん

    この暑さで電車の座席に座っている人はほとんど爆睡状態。
    都会の電車は全員座れる日が永久的に来ないのだろうか。
    座れなかった日の分を還元して欲しい。

  16. 380 匿名

    夏の通勤は京急に限る。車両の幅広いなので、夏場は京急で涼しい通勤をしていた。今は羽田空港に友人と食事して楽しんでいる。

  17. 381 匿名さん

    夏休みに入ると学生さんが電車に乗らなくなるからちょっと空くかな。
    冷房はありがたいけど、一時間も乗ってると身体が冷えきってしまう。
    雨の日と異常に暑い日は駅から目的地まで地下通路があるとありがたいです。

  18. 382 匿名さん

    三浦海岸へ行きます。

  19. 383 匿名

    私も行きたい。

  20. 384 匿名さん

    マホロバ温泉がありますね。
    夏の期間は日帰り入浴が倍額です。(1000円)
    海水浴もできますが、午後は海のほうから夕暮れが始まるのでちょっと寂しい印象があります。

  21. 385 匿名さん

    YRP野比の近くにある温泉はどうかな?
    いつか行ってみようと思うのですが。

  22. 386 匿名さん

    羽田空港、盛り上がるといいですね

  23. 388 匿名さん

    京急線ユーザーは、モラルが無い人間の確立が高い。

    降りる人優先にも関わらず、平気な顔して乗ってくる。
    老若男女問わず。しかも、小さな子ども連れの母親が、降りてくる人たちがいるのにも関わらず、
    「早く乗っちゃいなさい」と言っていた。
    これでは、まともな人間が育たない。

    目の不自由な人が歩く黄色の歩道でも、平気な顔して黄色の上にたって電車を待っている。
    1割レベルではなく、7割以上そうだ。
    なんで、そんなことをしてはいけないということが分からないのだろうか。

    たとえ、京急線上で、1億円のマンション買ってあげるから住んでと言われても断固拒否。

    京急線は闇の過去と、闇の人間が住む場所。

    以上。

  24. 389 匿名

    京急は羽田空港があり、京浜東北線とともに利益がある。斜陽化の東急だよ。

  25. 390 匿名

    388さん
    貴方のご指摘は全くその通りです。
    同じ症状は京急意外にもありますが…。

    駅員に注意するなどして、よくなる様に御願いします。

    もしくは利用しないかですね。

  26. 391 匿名さん


    確かに京急線は他と比べて変な人というかちょっとかわってる

    なんで電車のなかでイカ食べながらビール飲んでるんだ?
    駅降りたら平気で歩きタバコしてるしマナーが悪い
    ちなみに神奈川のほうね

  27. 392 匿名さん

    蒲田~子安の間のガラが良くなればねえ。無理かな。

    「降車客が降りる前の乗り込み」なら、
    あの東横なんかも随分ひどくなっていて驚いた。
    小杉で接触したときは相手が逆ギレしてたし。

    日本全体のレベルが下がっているのかもね。

  28. 393 匿名

    逆にドアが開いてから席を立って、大勢乗り始めているなかを強引に降りる
    あふぉも京急に限らず多い。自己中だらけ。

  29. 394 匿名さん

    京急は、乗客マナーがいいほうだ。

    西武なんか、酷すぎるぜ。
    電車の中で座り込んで、脱糞してる奴がいる。

    女は、はすっぱな風俗嬢崩れか、大根でも担いでそうな**臭い婆さん。
    男は、やさぐれた窓際族崩れか、鉄砲でも撃ってそうな**臭い兄さん、
    ばかりだぜ、西武線は。

  30. 395 匿名

    京急だけではない。東急のレベルが低下してマナーがなくなった。先細りするよ。羽田空港の京急は国際線駅としてマナー向上する。

  31. 396 匿名さん

    京急線を夜に乗ってみると不気味さを感じます。

    ところどころの駅(例えば、弘明寺・日ノ出町など)のホームの端に、
    『青白い』証明があるのをご存知でしょうか?

    過去に自殺・自殺防止・人身事故があった場所を示しています。

    何でも、青白い光をみると我に返るとか・・・。

    まだ、小田急線のホームにある鏡(これも自殺防止)のほうが良いですね。

    ちなみに、日ノ出町駅は、青白い光&鏡が両方あります。



  32. 397 匿名さん

    >『青白い』証明があるのをご存知でしょうか?

    (×)証明 → (○)照明

    間違えました。すみません。

  33. 398 匿名

    他の線でも採用されてますよ。
    京急の人身事故はあまり聞かないですよ。他の私鉄と同レベルかと思います。

  34. 399 匿名さん

    >過去に自殺・自殺防止・人身事故があった場所を示しています。

    過去の自殺の有無なんて全然関係ないですよ。

  35. 400 匿名さん

    京浜急行は今年2月、横浜市南区の弘明寺駅で、ホームの端の照明8基を青色に変えた。同駅では前月の1月、ホーム端の人けのない場所で2日続けて夜間に飛び込み自殺があった。同駅は、未遂も含め、毎年2、3件の飛び込み自殺が起きており、「自殺を1件でも減らすため、できることはなんでもしてみようと、わらにもすがる思いで始めた」(同社鉄道本部安全対策担当)という。

    京急線は、末期ですね。

  36. 401 匿名さん

    毎年2、3件なんて随分少ないね。

    他の路線なら、毎月2、3件くらいあるだろう。

  37. 402 匿名

    自殺を話題にするな明日は我が身。合掌。

  38. 403 匿名さん

    No.402の者へ

    お前がな(笑)

  39. 404 匿名

    残念でした。マンションを現金で購入したわ。お買い物な海外へですよ。

  40. 405 匿名

    事故の話、意外でした。京浜東北線を通勤で利用していたときは毎日のように事故や信号故障の放送が流れましたが、京急になってからはほとんど聞きません。風雨で遅れることも少ないし。どちらかというとJRの事故のときの振替えになってるというケースが多いというイメージです。

  41. 406 匿名

    電鉄では京急は日本を代表する運転技術力です。

  42. 407 匿名さん

    京急の電車は内外装ともセンスもいいし、デザインも悪くない。
    バスにおいても、金沢八景あたりで神奈中バスと京急バスが並んで走行しているのをよく見かけるけど、
    神奈中バスのダサいこと。

  43. 408 賃貸住まいさん

    そうそう京急(快速時)ほど時速の早い電車はないかも~

  44. 409 匿名

    私鉄で山手線の内側に泉岳寺の資産価値は京急だけです。それに羽田空港の利便性向上の京急だ。東京、神奈川、千葉と日本の経済圏が京急の強みだ。

  45. 410 匿名さん

    >>408
    私は神奈川駅と大森海岸駅と雑色駅で、快特通過の風圧で線路に吸い込まれそうになったことがある(笑)。

    ついボケッとしてる事が多いんで、ホームが狭い駅を通過するときはもう少し配慮してくれると助かる。

  46. 411 契約済みさん

    新子安駅の海沿いって神奈川県内でも数少ないあの地区って聞きましたけど、ホンマ?。

  47. 412 匿名さん

    別に川崎・横浜でB地区は珍しくないが。

  48. 413 入居済み住民さん

    で実態はどうなの?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸