横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
川崎市副大臣 [更新日時] 2009-04-30 10:01:00
【地域スレ】川崎市のマンション市況・住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

川崎市にお住まいの方、川崎市に住もうとしている方、
川崎市の多様な魅力や良いところなど、もっと市民全体で共有するため、
このスレで情報交換をどうぞ。
140万市民の目がもっと向くだけでも川崎市はさらに進化していくことでしょう。
(他都市や市内エリア同士のバトルは不毛ですので、書き込みを御遠慮くださいませ。)

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8981/

part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8874/

[スレ作成日時]2008-09-22 08:01:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3

  1. 199 匿名さん

    >東口中心に事務所多数ありますし
    多数あるの?
    こわ〜。

  2. 200 匿名さん

    その筋の方は西口でお目にかかることはほとんどないですが、
    東口だと堀の内と南町に事務所がありますね。
    基本的に風俗街(資金源?)とセットなのでこれは仕方ないですね。
    新宿や六本木で遭遇する確率の方が全然高いと思いますよ。
    基本的に警察沙汰を恐れているので堅気の人に危害を加えることはまずないです。
    普通に日常生活を送っている分には問題ないですね。

  3. 203 匿名さん

    大規模ターミナル駅はそんなものだよ。
    新宿とか池袋だって対策しようにも限界があるのはわかるでしょ?
    それでも便利だから住みたい人がたくさんいるの。

    キミが都会に住まなければいいだけの話しだよ。

  4. 204 匿名さん

    大規模ターミナル駅はそんなものだよ。
    新宿とか池袋だって対策しようにも限界があるのはわかるでしょ?
    それでも便利だから住みたい人がたくさんいるの。

    イヤな人は都会に住まなければいいだけの話しだよ。

  5. 205 匿名さん

    連投ごめんなさい。

  6. 206 匿名さん

    >新宿とか池袋だって対策しようにも限界があるのはわかるでしょ?
    >それでも便利だから住みたい人がたくさんいるの。
    おいおい、新宿・池袋と川崎を比べるなよ。
    川崎なんて論外だよ。

  7. 207 匿名さん

    その発言でキミが川崎を叩きたいだけの
    アンチ君ってことがよーくわかったよ。
    負の話題も議論することが大切とか奇麗事言ってたけど
    結局川崎を叩きたいだけじゃん。好きだね。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    都合の悪い発言は同一人物扱いするいつものパターン辞めれば?
    皆、事実を書いてるだけじゃん。
    川崎の実態。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    別に同一人物だとは思ってないよ。
    粘着アンチは数人いるだろね。
    人気都市の宿命だ。(笑)

  10. 210 匿名さん

    >>206
    たしかに新宿や池袋は川崎より一回り大きいけど、
    川崎の比較対象は首都圏だとやっぱり新宿、池袋、渋谷、上野、横浜、千葉あたりになるよ。
    どの街にしてもホームレス、風俗、893はやはり共通の問題だね。

  11. 211 匿名さん

    >>川崎の比較対象は首都圏だとやっぱり新宿、池袋、渋谷、上野、横浜、千葉あたりになるよ。
    ん〜本気で言ってるの?!

  12. 212 匿名さん

    >>211
    別に高級住宅街と比較してるわけじゃないし、そんなに噛み付くほどの
    ことじゃないと思うけど?

    実際、関東圏の大型ターミナル駅で893や風俗問題抱えてる街は
    >>210があげてる通りじゃん。

  13. 213 匿名さん

    別に噛み付いたわけでもないけど、ちょっとビックリして。
    川崎との比較というと蒲田・立川・大宮あたりかなぁと。
    上野ってのは確かに何となくわかりますけどね〜

  14. 214 匿名さん

    >>213
    まあ、大宮も立川も上野も比較対象でいいんじゃん?
    ようは、大きい駅はそれなりに問題抱えてますよ、って話しなだけだから。
    んで、それがイヤな人はのどかな所に住んだらどうですか?ってだけでしょ。

  15. 217 匿名さん

    新宿は別格としても、渋谷、池袋あたりだと繁華街の広さはそれほど変わらないよ。
    川崎駅自体はそれほど大きくはないけど、街自体はかなり大きいから、
    蒲田・立川・大宮あたりとの比較だと、川崎が頭一つ抜けてるかな。
    どこもホームレス、風俗、893の問題は一緒だけどね。

  16. 218 周辺住民さん

    213さんにしつも〜ん。
    あなたの都市を比較する要素ってどこですか???
    びっくりしたぁ〜って書いてあるから、何か
    基準があるんだろうなぁ。知りたいなぁ〜。

  17. 219 匿名さん

    >蒲田・立川・大宮あたりとの比較だと、川崎が頭一つ抜けてるかな。
    立川・大宮には5分でしょう。

  18. 220 匿名さん

    >>219
    ちゃんと利用者数や立地条件を考慮してる?
    大宮や立川が悪いと言うわけじゃないけど、
    川崎をどうにかして見下したいって感情がみえみえで
    うすら寒い。

  19. 225 匿名さん

    リエト祭りなるか?

  20. 226 匿名さん

    やたらめったら削除する管理人に批判的な私でしたが、
    こうも粘着する輩がいるのでは、アクセス禁止なりした方がいいな
    と思い始めました。

    粘着はどうして川崎から離れられないのだろうか
    かわいさ余って憎さ100倍といったところか

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸