横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2011-09-17 20:02:38

契約者・入居予定の皆様、有意義な意見交換をしていきましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/


公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-27 14:04:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    手付金の振込みを済ませてきました。後は契約だけですね。契約日に持っていく無償セレクト申込書の内容はもう決めましたでしょうか?私はカラーをセレニティで吊り戸棚をなしにしようと思います。あとプレミアム住戸なので浴室の扉を透明でお願いする予定です。あと有償ですがプレミアムのモデルルームのキッチンのようにカウンターを平らにしたいと思っています。いくらくらいするのかまだわからないので、値段によってはあきらめますが。

  2. 2 購入者

    こんにちは
    入居予定の者です
    カラーセレクトは中間と濃いやつで迷ってます
    あとミストサウナが欲しい26万円って相場と比べてどうですかねぇ
    あとはダウンライト、キッチンカウンターです
    皆さんはカラーセレクトは決まりましたか?

  3. 3 匿名

    >2さん
    ダウンライトは必須ですよね!あとは食洗機とトイレの床は決定しています。寝室のじゅうたんは高いので迷っています。
    カラーは濃い奴にしようと思ってます。

  4. 4 匿名

    ダウンライト価格出てました?
    幾ら位なのか全く想像つきません。。

  5. 5 契約者

    >3さん
    カラーセレクトは1番濃いやつですか
    洗面台のパネルが良い感じですよね
    ダウンライトは価格未定で間取り毎に付ける位置が決まっているようで、何個着くかも気になります。
    間取り変更される方はいますか?

  6. 6 匿名

    5さん
    3です。
    私は4LDKを3LDKにしてリビングを広くします。有償の変更は考えてはいません。ダウンライトの価格は気になります。

  7. 7 匿名

    私もカラーを中間か一番濃いので迷ってます。
    玄関はタイルが白い濃いのがいいですが、洗面器やキッチンは真ん中のが良くて。
    モデルルームのプレミアムは真ん中の色でイメージしやすいけれど、一番濃いやつが洗練されてて素敵な気もします。
    悩むなぁ〜。
    オプションは廊下とトイレのタイルとダウンライトと洗面所のミラーのタイル化と床暖房の追加を考えています。
    食洗機は後で必要ならつけます。

  8. 8 匿名さん

    カラー一番濃いのが人気ですかねぇ
    私も悩んでます。
    無償プランってスタンダード、プレミアムでどの程度違うのでしょうか?
    色?、間取り?、扉?。。。。。
    ご存知な方いらっしゃいますか?

  9. 9 匿名さん

    >8さん

    無償プランの違いは、カラーセレクトはスタンダードとプレミアでは素材等が違うため異なります。ドアや戸棚等は鏡面仕上げになっています。
    あとはお風呂のドアを透明ガラスにするか不透明なガラスにするかのセレクトくらいです。

    設備の違いはプレミアではリビングダイニングにエアコンが1台付いていて、ダウンライトも付いているようです。
    違いはその程度だったと思います。あとは正直細かいこと聞かないで申し込みしちゃいました。

  10. 10 匿名さん

    >9さん
    ありがとうございます。
    私もあまり聞かずに申し込んだ口です。
    来週に契約に行くのでその時営業にも聞きますが、手付け入れてから気が早くなってしまい、無償プラン、オプションなどの検討をしております。
    間取り変更のお値段とか、可能なプランなんかも知りたいです。例えば、引き戸を壁にするとか?和室を洋室にするとか。。。。
    オプションは一覧表でもらっているので、無償プラン、有償プランもリストでありますかねぇ

  11. 11 匿名

    はじめまして。
    これから手付金を振り込む予定です。
    よろしくお願い致します。

    私はプレミアムではない普通の部屋ですが、中間の色にしようと思っています。
    あまり資金に余裕は無いのですが、食洗器、ダウンライト、トイレの床はオプションにしたいな、と思っています。
    皆さんおっしゃる通り費用見合いですが。

    私も和室を洋室に変えて欲しいので、営業さんに確認するつもりです。
    今の時期なら無償で変更して欲しいところです。

    >7さん
    食洗器って後からつけると面倒+高いイメージがあるのですが、そうでもないのでしょうか。
    どうせならビルトインでつけようかなと思っているのですが、
    実は食洗器を使った事がないのでご意見頂けると幸いです。

    >10さん
    現在時点でメニューも確定していないのではないでしょうか。無償セレクトは以前から確定していたと思いますが、有償オプションは1/3くらい価格未定でしたし。

  12. 12 匿名

    皆さん、いろいろ思案されていますね。
    私はキッチンカウンターの吊り戸棚を外そうか迷っています。また、食器棚をオプションにしようか、後付けにしようか?
    みなさんはどうされますか?

  13. 13 匿名さん

    今日現地に行ってきました。
    ちぇるる野毛は品揃えがいいですね。
    高架下の浮浪者は何とかならないですかね?
    警察に通報したくなりました。

  14. 14 契約予定

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 15 匿名さん

    みなさん渋い色をセレクトされるのですね。
    私は、小さな子供がいるので、一番明るい色(プレシャス)にしました。

    ちぇるる野毛の地下食品売り場は、このマンションを検討するようになって
    10年ぶりくらいに覗いたのですが、思っていたよりも大分よかったです。
    隣の馬券売り場がどうしても気になりますけど…。

  16. 16 匿名さん

    私もプレシャスにしました。

    確かに馬券売り場あたりはちょっと怖いですよね。。。
    横浜は地元なので、ここらの事はもう慣れっこというか、浮浪者の事は無視しています;
    でも今後のことを考えると何かしらの対応もしなきゃいけないのかな…



  17. 17 匿名

    11さん

    7です。食洗機はあると便利ですがオプションで付けるより自分で業者呼んだ方がリーズナブルな気がしまして。面倒ではありますが。


    プレシャスって一番濃いのでしたっけ?
    どれがどれだか忘れてしまいました。

  18. 18 匿名

    17です

    薄いのがプレシャスでしたね!前のかたのレスをしっかり見ていませんでした。
    すみません。

  19. 19 匿名

    私もプレシャスにしようかと思っています。
    でも廊下をタイル張りにした場合、白すぎるかもと気になります。
    エターナル(中間色)にすると黒いタイルで全く雰囲気が変わりますね。
    悩みます。

    食洗機を後付けにすると、配線・排水の工事が気になりますが大丈夫なんでしょうか・・・

  20. 20 匿名さん

    私は中間色のエターナル派です。
    食洗機は後付でも大丈夫だと思いますよ。おそらくかなりお安くなると思います。
    業者とメーカをお知りの方はいますか?
    浮浪者は困りものですね。警察に通報するか、横浜市西区に迷惑行為として通報すればよいかと。
    通行の邪魔だし、裸でいるのはまずでしょう。一人の通報では動きませんが、何人か行えば、警察の巡回であったり対策すると思います。
    がんばりましょう。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸