埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド浦和東仲町~住民板~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町~住民板~
契約済みさん [更新日時] 2021-06-03 23:10:42

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町130-1
交通:JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「浦和」駅より徒歩4分
売主:野村不動産
施工会社:野村建設工業(株)

[スレ作成日時]2010-07-27 12:48:58

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    スレ立てありがとうございます。
    覆いも取れ始めたということでいよいよ近づいてきましたね。

    ところでリビングのカーテンのサイズってわかる方いらっしゃいますか?
    今使っているものが流用できるかわからなくて…
    部屋はDタイプです。

    みなさんカーテンはどこで買われる予定ですか?

  2. 2 契約済みさん

    うちはカーテン王国とかでいいかなって思ってます。
    この前オプション会見たのと同じのがイトーヨーカドーで60%引きとかで売ってたのを見て、
    あんまり高いの買ってもなあと思い始めるようになりました。
    飽きも来るだろうし、汚れもあるし。

    サイズはごめんなさい。解りません。うちもDタイプなので知りたいです。
    野村電話したら教えてくれますかね?
    内覧会まで解らないのもキツイですよね。

    あと火災保険はどうしますか?独自で探されてますか?

  3. 3 匿名さん

    情報:与野西中学校そばのカーテン屋さんは内覧会業者と同クラスのものが半値近くで買えますよ。

  4. 4 契約済みさん

    )3
    情報ありがとうございます。
    そういえば昨日ハートウォーミングパーティーの案内来てましたね。
    午前中の早い時間だったけど…。参加予定です。

  5. 5 契約済みさん

    どうでも良いですが、ハウスウォーミング…かと。(笑

    No2さんカーテン王国良さそうですね。今度行ってみます。サイズって教えてもらえましたか??
    僕はとりあえず平面図、立面図の手配をお願いしてみました。

    ところでみなさん問い合わせはどこへしています?
    僕はプラウドクラブ?の問い合わせ画面からweb問い合わせで行いました。

    火災保険は面倒なので野村が勧めるものを加入しようかと。

    オプション関係ですが、入れる予定は食洗器くらいかな。外部業者で15万程度だそうです。同じように外部調達で考えている方、面材の型番知っている方いれば教えて下さい!

  6. 6 契約済みさん

    オプションは私も外部業者を考えています。
    前のスレで書き込みのあった越谷の業者さんが良さそうな感じがしましたが、
    他にもお勧めの業者さんがありましたら教えてください。

  7. 7 匿名

    インテリアオプション会とハウスウォーミングパーティーの日にち、かぶっているじゃないかと、突っ込みたくなるのは、私だけでしょうか?
    やはり、インテリアオプション会で注文する人は少ないのか、3回目だから参加者が少ないのか、野村さんは、横とのつながりは、つけないのかなど、いろいろ考えてしまいました。

  8. 8 契約済みさん

    >5さん
    うちは直接野村に電話してます。前に貰った名刺(契約営業部)です。
    対応は‥誠実な感じですが、レスがちょっと遅いです。
    平面図、立面図ですか。なるほど。それは良いですね。

    検討板にも書いてありましたが、みなさんは引越し業者はどうしますか?

  9. 9 契約済みさん

    >8さん
    立面図等一式は入居後に渡されるそうです。
    うーんと言った感じですが、参考になる資料送ってくれるそうです。

    引越し業者はまだなんともですね。幹事会社に頼むのが安心ですが、詳しく話を聞かないと判断がつきかねます。

    >7さん
    私はオプション会にはいきませんが、ハウスウォーミングとかぶっているのであれば配慮が足りませんね。水をさされた気分になりますね。まぁオプション販売会社も必死でしょうから言えば柔軟に対応してくれるような気もしますが。。

  10. 10 匿名

    マンション、かなり出来てきましたね でも、なんか想像してたよりチープな感じがしてしまいましたが 完成すれば、また多少印象変わるんでしょうか

  11. 11 匿名

    今日見て来ましたが、チープですかね?
    検討板に書いてあった爽やかなイメージでしたよ。感じ方は人それぞれだから仕方ないですが。後は入口周辺が出来上がると雰囲気変わるかもしれないですね。
    カーテン王国見て来ました。オプションかいと同じものが、65%引きでした。やっばりオプション会高いな〜。キッチンの棚も、オオカワでなかなか良さそうなのありましたよ。

  12. 12 匿名

    皆さんリビングの照明ってどんなタイプにされる予定ですか?
    我が家はリビング側はファン付きのタイプにしようと思ってるんですが…

  13. 13 匿名

    ファン付きいいですね。
    うちはとりあえず今賃貸で使ってたやつを持って行きます。部屋の雰囲気見てから探そうかと。どこで見るのが良いですかね ?

  14. 14 匿名

    先日、オプション会に来てたコイズミさんのショールーム(秋葉原)に行きましたがなかなかよかったですよ。
    天井高も2600mmになっていて、部屋に取り付けた際のイメージがつきやすいです。

    購入自体は普通の家電量販店や、楽天などの通販でもよいと思います。
    通販だと取り付けは自身になりますが…

  15. 16 匿名

    モノによりますが照明や表札、カーテンなどは同じ物が買えるでしょう。もちろんエアコンも。

    オプションじゃないとダメなのはサイズを合わせた家具位では?

  16. 18 匿名

    レンジフィルターはみなさんどこで買われてますかね オプション会で買うと、あとは電話で注文出来るので楽かなと思いまして 値段も対して高くないし

  17. 19 契約済みさん

    うちはOPのレンジフィルターは買わないと思います。
    ホームセンターなんかで売ってるフィルターを切って貼って、使うかな。
    うちは揚げ物とかしないし、そんな立派なのじゃなくていいかな。と。
    今、入居に向けて高いものばかり見ているので、
    フィルターの金額を見ると安く感じますが、冷静に見るとどうでしょうか。

    金額とは違う話ですが、ダ○キン・サニ○リーン等には
    レンタルの交換フィルターありますよ。

  18. 20 入居予定さん

    うちは、オプション会でレンジフィルターお願いしちゃいました。

  19. 21 18です

    そうですか。
    金額があまり変わらないようなら楽かなと思ったのですが、調べてみます。
    ありがとうございました。

  20. 22 入居予定さん

    内覧会の案内が届きました。
    やっと我が家を見ることが出来るということでとても楽しみです。
    ですが、うちはマンション購入が初めてでして内覧会で
    ちゃんと確認出来るかどうか心配です。
    内覧会同行の業者にお願いすると5万円くらいですよね。
    業者にお願いするかどうか迷っています。
    同行をお願いされる方はいらっしゃいますか?

  21. 23 匿名

    北東に三井のマンション建つんですね!!今日案内が来てビックリです!!

  22. 24 匿名

    北東のマンションの件は検討板の頃から話題になってましたよ。
    でも土地はプラウドより狭いのに、1フロア3部屋にして14階建てなんですね。

    高層階じゃないとプラウドの影で日当たりが悪そうな…
    工事は平成24年9月までとなってましたが、いくら位になるんですかね~

  23. 25 匿名

    北東のマンションの件は検討板の頃から話題になってましたよ。
    でも土地はプラウドより狭いのに、1フロア3部屋にして14階建てなんですね。

    高層階じゃないとプラウドの影で日当たりが悪そうな…
    工事は平成24年9月までとなってましたが、いくら位になるんですかね~

  24. 26 入居予定さん

    検討板での情報はやはり当たってたのですね。
    とほほ・・・
    しかし、私たちも近所の人には、工事中ご迷惑をかけていますので
    騒音とか気になるでしょうが、我慢しなくてはいけませんね。

  25. 27 匿名さん

    南西側のコイン駐車場の方が心配です。
    鉛筆の様に細長い15階くらいの賃貸マンション立地という噂もありますし。

  26. 28 契約済みさん

    27さん
    ペンシル賃貸の話はどこ情報ですか?

  27. 29 匿名

    〉27
    つりじゃないですかね

  28. 30 匿名

    住民ではないですが、失礼します。
    こちらのマンションは出入口はどこになるのでしょうか?
    私はこちらのマンションの近くに住んでいて犬の散歩をしているのですが、スポーツクラブの前の道路をものすごいスピードで走っていく車がいます。何度かひかれそうになりました。
    小さなお子さんがいらっしゃる方はお気をつけて下さい。

  29. 31 匿名

    コインパーキングの土地は1フロア2部屋で8階程度が限界と聞きました。

    1フロア1部屋にして鉛筆のようにすればもっと高くできるけども事業計画として現実的ではないと。

    確かに前に高い建物があるなら高くする意味があるかもしれませんが、前は比較的低い建物ばかりですからね。

  30. 32 匿名

    そうみたいですね。近所に住んでる友人に聞いた話しですが、スポーツクラブの前の道路は、夜中でも車が頻繁に通るみたいですよ。

  31. 33 匿名さん

    スポーツクラブの送迎バスが1車線占拠するから、プラウド側1車線でのすれ違いになって割をくうんですよね。

  32. 34 入居予定さん

    明日のハウスウォーミングパーティは参加されますか?
    うちは夫婦で参加します。
    皆様に会えるのを楽しみにしています。

    どうぞ、よろしくお願い致します。

  33. 35 入居予定さん

    うちも夫婦で参加します。
    よろしくお願いします。

    それから10月の内覧会、知り合いが建築関係で働いているので、その人に同行してもらおうと思ってます。

  34. 36 契約済みさん

    わが家も明日参加します。
    よろしくお願いします。

    内覧会はフロアコーティング等お願いしている業者さんに
    同行お願いする予定です。

  35. 38 契約済みさん

    フロアコーティングの会社はちなみにどちらでしょうか?
    できるなら、皆様と同じにしようかなとおもっております。よろしくお願いいたします。

  36. 39 匿名

    アリさんの見積りが来ました。
    特別高いというわけではなかったので、幹事会社のメリットはあるだろうということでお願いすることにしました。

  37. 40 入居予定さん

    うちがお願いしているのは前に検討板か他の掲示板で紹介されていた会社さんです。
    ホームページ
    http://www.lifetimesupport.me
    値段も安かったし、対応も良かったのでいいですよ。

    引っ越しはうちもアリさんにしようかと思っています。
    一斉入居ですし、幹事会社の方が良さそうですよね。評判も悪くなさそうですし。

  38. 41 入居予定さん

    アリさんに見積もっていただきました。
    思っていたより安い金額だったので、このままアリさんでお願いしようと思います。
    うーーんって渋っていたら、金額が下がりましたよ。

    迷ったんですが、うちはフロアコーティングはお願いしない予定です。


  39. 42 匿名

    皆さん引越しの見積りっておいくら位でした?

    私は川口市からの引越しで夫婦二人、荷物量は2トンロング+2トン車位ですねということで8万円位と言われたのですが…
    作業員は4名、エアコンや照明の付け替えはありません。
    平日午後の時間帯です。

  40. 43 入居予定さん

    市内の引っ越しで、平日午前中。
    夫婦2人。荷物は同じくらいでしょうか。
    エアコンの取り付け費を除くと
    金額的にも同じくらいです。
    照明の取り付けは無料で付いていたような、、、
    「照明はこのままでいいです。こちらで外して軽く拭いて取り付けますから。」
    と営業さんが言っていたような、、、

    以前引っ越しした時、市内で土曜日午前中。荷物は同じくらい。
    別の大手の引っ越し業者を使った際は15万円でした。
    すごく丁寧にやって頂けました。気持ちのいい引っ越しでした。
    その時は、次回の引っ越しもその会社で。と思っていたのですが、
    今回の見積りで金額があまりに違ったため、このままアリさんで行こうかと。

    両方とも自分で梱包するのプランです。

  41. 44 契約済みさん

    No36です。
    うちのフロアコーディング業者さんもNo40さんが書かれていた会社です。
    同じですね。

    引っ越しはアリさんに見積もりをお願いしています。
    他の大手にも見積もってもらう予定ですが、
    みなさんのアリさんの評価が良さそうなので、
    金額に大差がなければうちもアリさんにお願いしようと思っています。

  42. 45 入居予定さん

    みなさんフロアコーティングされるんですね‥。
    うちはしないつもりでしたが迷い始めました‥。HP参考にします。

    アリさんの件ですが、うちは都内からの引越しで2t車2台ですが、もう少し安い見積出てます。
    みなさんもっと言った方がいいですよ。特に他社の見積り出した方がいいですよ。

    あと昨日の借入契約の会に来ていたアリさんの営業のヒドイ事ヒドイ事‥。
    何を質問しても「???」「確認します‥」「ちょっと解りません‥」
    社会人として大丈夫か!?って感じでした‥。
    名前確認しませんでしたが、あれが担当だったら相当不安です。

  43. 46 契約済みさん

    フロアコーティングの件で質問があります。
    皆様はどの部屋のフロアコーティングされるんでしょうか?
    リビングとかのフローリングはコーティングの必要なしって野村に言われたんですが‥。
    水周りコーティングとかなんでしょうか?

  44. 47 入居予定さん

    45さん
    そうですか。アリさんから、もう少し安い見積もり出ているのですね。
    提示された金額からちょっと引いて頂いたら,以前の引っ越し代と比べると
    とても安かったので、
    その日のうちに「お願いします。」と口頭で言ってしまいました。
    まだ金額って下がりますかね?
    ちなみに、休日か平日か・時間帯はいつくらいか 
    を教えて頂けないでしょうか?

  45. 48 入居予定さん

    >47さん
    平日の午後いちです。
    直に下げてと言っても「もう手配したので」とか言うでしょうから、
    他社見積取って、それぶつけた方がいいかと。お互い頑張りましょう!!
    (でもネットの一括見積依頼すると、嫌になるくらい電話かかってくるから注意した方がいいですよ。)

  46. 49 入居予定さん

    >45さん
    ありがとうございます。
    はい、他の業者にも見積もりお願いしてみます。

    これから一緒になるかたが、みなさんよさそうで
    よかったです。
    引っ越しに関してだけでなく、素敵な生活をおくれるよう頑張っていきましょうね。。

  47. 50 入居予定

    46さん
    フロアコーティングはリビングをお願いする予定です。セットで頼むと水周りはサービスになったと思います。

    別なプラウドに住む友人がやったと言っていたので、うちもやるつもりでいました。。
    野村にフロアコーティングが必要か確認した事なかったのですが、やらなくても良いフローリングなのでしょうか?
    野村から何か説明があったら教えてください。


  48. 51 入居予定さん

    みなさん、ご無沙汰です。
    来週末、内覧会ですね。
    一昨日浦和に行く用事があり、マンション見てきました。
    入り口周辺も出来て(イメージより小さい感じがしましたが‥)
    いよいよって感じです。
    食器棚や、ベッドやら購入して気分の高まってきました!
    みなさんは引越しに関してはもう問題なく決定してますか?

  49. 52 入居予定さん

    私も昨日マンションを見てきました。
    共同玄関前のアプローチが想像以上に開放的でした。
    完成予想図でもそうなってたので、書くのもなんなのですが
    目の前の道にきちんと別れた歩道がないので
    勝手な想像ですが、住民以外の車が勝手に車を止めてしまいそう。




  50. 53 購入検討中さん

    確かに。開放的過ぎて、不審者も駐車場の方にふらっと入れそうな感じでしたね…。完成予想図通りと言えば、その通りなんですが。

  51. 54 匿名

    今日営業の方から内覧会の確認連絡が来ました。
    営業マン自身も実際に部屋を確認し、気になるポイントをしっかり直すように指示してきたとのことでした。
    営業の方がそんなことしてるのは意外でした。
    皆様の担当者もそんな感じでしたか?

  52. 55 入居予定さん

    >51さん

    引っ越しに関して
    うちはアリさんにお願いしました。
    何かあったとき、後でも言いやすいかな。と思いまして。
    土曜日の2番目の時間帯です。

    内覧会、今週末ですね。楽しみです!


  53. 56 入居予定さん

    >54さん
    うちも連絡来ました。
    うちも同じ様な内容の電話でした。
    最初は「おおっ」と思いましたが、販売後何もしないっていう批判を受けないように連絡する事になってるのかなあとちょっとひねくれて考えてしまいました。

  54. 57 入居予定さん

    47さん
    その後引越し料金どうなりました?
    幹事という事でだいぶ上乗せ分があるみたいですね。
    幹事だから安心なのではないかというこちらの気持ち
    を利用してるんでしょうね…。引越し料金って難しい
    ですね。

  55. 58 入居予定さん

    47です。

    すみません。結局そのままです。
    他のところに見積もりお願いしたのですが、
    1社はアリさんと同じ、もう1社は高いくらいでした。
    うちはエアコンの取り外し・設置をお願いする予定。
    その費用を含めるとアリさんが一番安かったんです。
    あちらに言って、こちらに言ってが億劫になり
    そのままの金額でアリさんで行くことにしました。

    アドバイス頂いたのに、申し訳ありませんでした。

  56. 59 入居予定さん

    47さん
    いえいえ、なんだか余計な手間をお掛けして
    こちらこそ申し訳ないです…。
    お役に立てればと思ったんですが。

    いよいよ内覧会、楽しみですね。
    そういえば、フロアコーティングは結局必要なのかどうか、確認された方います?

  57. 60 入居予定さん

    うちは、日曜日です。
    業者は同行せず、家族だけで確認します。
    チェックリストをダウンロードし
    メジャー・水平器・鏡・懐中電灯持参で挑みます。

    明日の方、どんな感じだったか報告いただけたら
    うれしいです。

    楽しみですね。

  58. 61 匿名さん

    いくつもの部屋が夕方も明かり点けてる。
    入口横のタイルも今朝もまだ貼ってる。
    ま、どこも最後はそうなるのかもしれません。
    スポーツクラブのバスがプラウドよりズレてコインパーキング側に路駐するようになりましたね。気のせいかな。

  59. 62 入居予定さん

    >61さん
    入居までに間に合えば、ちょっとくらい遅れていても、まあ我慢出来ますね。
    その代わり丁寧に作業して欲しいものです。

    送迎バスの件、それはいいニュースですね。

  60. 63 匿名

    内覧会行ってきました。
    細かい指摘箇所がありましたが許容範囲だと思いました。総じてしっかりした作りかと…
    素人目線ですが。

    プロの方に同席して頂いた方はいかがでしたか?

  61. 64 入居予定さん

    建築関係者連れて行きましたが、細かい傷や汚れ等は相当ありましたが、おおきな問題はなしでした。
    エントランスの雰囲気、エレベーター等はかなり
    イイ感じでしたよ。

  62. 65 匿名

    エントランスはいい雰囲気でしたね!マンションというより美術館のような…
    エレベーターも機械っぽさを隠すような作りで驚きました。

    ただやはり電車の音はかなり聞こえますね…
    窓をしめれば全く問題ないですが。

  63. 66 入居予定さん

    確かに電車の音、しっかり聞こえましたね。
    でも数時間いたら慣れました!!
    あと窓閉めた状態は全く問題無しでしたね。

  64. 67 入居予定さん

    エントランスが美術館の様な雰囲気。
    良い例えですね‼
    日曜組の方々も頑張ってぐたさい。
    そして感想聞かせてください。

  65. 68 匿名

    実際の部屋を見て思ったこと。
    洗った食器をどうやって乾かそう…

    コンロとシンクの間にはコンセントや浴室のスイッチがあり、ラックのようなものは置きづらく…

    皆様はどうするつもりですか?

  66. 69 入居予定さん

    68さん
    うちはシンクの所にかける様なラックを使うつもりですが。言葉でうまくイメージが伝わったでしょうか?

    納戸が意外に大きくて使えそうでした。
    フローリングはやはりコーティングいらないと
    言ってましたよ。

  67. 70 匿名

    69さんありがとうございます。
    イメージわかりました。

    シンクはタカラスタンダードのZタイプですかねえ…?
    メーカーから色々なオプションが発売されてるみたいですね。
    水切りカゴもあります。

    穴のあいたステンレス台は標準ではつかないのでしょうか…。

  68. 71 入居予定さん

    今日、見てきました。
    畳がなんだか、安っぽくて驚きましたが、後はキズが少しあったくらいできちんと仕上がってました。
    水切りを含め、内覧会でなかったものは、きっとつかないんでしょうね。。。

    納戸についてなのですが、皆さんどのように使われますか?
    棚がないので、ぼんぼん突っ込んだら奥のものが出せなくなりそう。
    どうしたらいいでしょうか?

  69. 72 入居予定さん

    納戸は天井も高く、予想外に大きいので、通販等で
    棚を買い、がっつり色んな物しまって、リビングがすっきりする様な部屋を目指します。

  70. 73 入居予定さん

    そうですね。棚を買って、中に入れればいいんですね。
    ありがとうございます。
    人には見えない所だから、パイプのラックなんかを探してみます。

  71. 74 匿名

    みなさん表札ってどこで買われます?
    ホームセンターですか?

    サイズって規格があるんですかねえ?

  72. 75 入居予定さん

    表札はオプションで頼まなかったので、ホームセンターか、ハンズあたりでお願いする予定です。

  73. 76 匿名

    残金の請求来ましたね。
    いよいよ入居が近づいてきた感じがします。

  74. 77 入居予定さん

    再内覧会行かれる方はいますか?

  75. 78 匿名

    指摘事項の確認ですよね?
    我が家は行く予定です。

  76. 79 匿名

    うちも行きますよ
    しっかり確認してくる予定です
    時間も、15分くらいで終わるらしいですし

  77. 80 匿名

    再内覧会の時間の確認連絡って来ました?

  78. 81 入居予定さん

    うちは急遽参加になったのでこちらから連絡しました。
    だから特に電話確認はなかったです。

  79. 82 匿名

    確認してきました。
    綺麗に直ってましたね。
    これであとは入居を待つばかりです。

  80. 83 匿名

    工事終わったらさっそく路駐、されちゃってますね。。。
    駅前だからポイ捨てなどとあわせて対策が必要かも。

  81. 84 入居予定さん

    路駐はどの辺でした?
    ジムのお迎えですか?それとも送迎バス?
    駐車場の所も鎖かなんか欲しいですね。

  82. 85 入居予定さん

    >83

    さっそくですかぁ。困りますね。
    対策を考えないといけませんね。
    でも駐車禁止のポールとか、そういった物をたてると
    美観を損ねますし。

  83. 86 匿名

    いよいよ引渡会ですね。
    うちは明日引越しですがまだ荷物をまとめきれていません…
    今夜頑張らないと。

    みなさんこれからよろしくお願いします。

  84. 87 入居予定さん

    本日、カギを頂いてきました。

    86さん、今日引越ですか。早いですね。
    住まわれて、何か気付かれたことがありましたら
    教えて下さい。

    うちは来月下旬~12月の予定です。
    後からお邪魔するかたちとなりますが
    皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  85. 88 匿名

    86です。
    無事に引越しも終わり、荷ほどきも大分落ち着いてきました。

    今日も朝からひっきりなしに引越し業者や家具屋さんなどが出入りしてます。
    かなり雨も激しいので、今日引越しの方は大変ですね…。
    滑って怪我をしたりしないようにお気をつけ下さい。

    まだ一日ですが、最初の感動は、床暖房の暖かさでした(笑)

  86. 89 入居予定さん

    引っ越しお疲れさまでした。

    床暖房は使ったことがないので、この冬楽しみです。
    でも、ガス代ってどうなのでしょう?
    エアコンよりやっぱり高くなっちゃうのですかね。

    うちはこれから引っ越しの準備です。
    ちゃんと予定日までに詰められるか
    頑張らないと!です。

  87. 90 匿名

    >>89
    頑張って下さい。
    うちもこれから引っ越しです。
    よろしくお願いします。

  88. 91 匿名

    生活流通という会社でフローリングのコーティングをお願いされた方いらっしゃいますか?

    レンジフィルターをそこにお願いしたんですが、
    コーティングもかなり安くやってくれるみたいなので検討しています。

    既に他に2件、このマンションでコーティングしたと言ってたのですが。

    感想などお聞きしたいです。

  89. 92 内覧前さん

    かなり建設反対運動があったのでしょうか 入居後が心配です。

  90. 93 入居予定さん

    92さん
    別所のマンションと勘違いしてませんか?
    それか単なるつりか。

  91. 94 匿名

    名前が「内覧前」になってるので板間違いでしょう。

  92. 95 匿名

    目の前のスポーツクラブの一日体験に行ってきました。
    このマンション限定のキャンペーンも実施する予定みたいです。
    お風呂代わりにも使えると思うので入会するつもりです。
    早くキャンペーンやって欲しい…

  93. 96 引越前さん

    私もお風呂代わりにと思って、スポーツジムを検討中です。
    関連のジムですと、お風呂として使うには遠いんだなぁ。
    目の前のジムのお風呂・ロッカーはキレイでしたか?
    いくつかジムに通ったことがあるのですが
    すごく気をつけてくれているところと、そうでないところがあるんですよね。
    両方のジムの体験に行ってこようと思います。
    そのキャンペーン楽しみですね。情報ありがとうございます。

  94. 97 入居済みさん

    この前の土曜ですが、どこかの部屋で深夜まで工事していませんでしたか??
    掲示板に掲出されていた部屋では無いような気がします。

  95. 98 匿名

    96さん
    パルコ内のメガロスはそもそもお風呂自体がありませんよ。
    シャワーのみですね。

    オアシスは凄く綺麗というわけではなかったですが、気になるほどではなかったです。
    ただ、浴槽は小さめでしたね。

  96. 99 引越前さん

    >98

    ありがとうございます。
    そうだったのですか。パルコの方はお風呂がなかったのですね。
    調べもせず、すみません。

  97. 100 匿名

    メガロスは一般のビルにテナントとして入ってますからね。
    水漏れリスクの関係などで、プールやお風呂は作れないのでしょう。
    オアシスは専用のビルですからね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸